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お世話様です。モンキー用のローラーロッカーアーム。まだまだ研究してます笑その中でも…慣らしでクリアランス、ニードルの動きが変わらないものもありました。ですが重いです。そのため出来る限り軽量加工を施しました。55g程度です。ただ…問題点は他にもあり…GPX125のヘッドです。R20系のカムで通常のロッカーアームでのオーバーラップです。全然余裕がありますね!ただ…こちらが同じ仕様にローラーロッカーアームを入れた時のオーバーラップです。だいぶですね笑、、バルブ傘外周を吸排
武川オイル穴武川で面取りしてないとはびっくり左の鋳型を引いてればカムの横は引くので昔みたいに帯が残ってるカムのはず鋳型の残し方とかも委託してる工場が違うカムに見える武川にバックオーダーして本来廃盤となったカムが来ると現代の加工跡があるので武川が委託してる工場が変わったのかも本来ならスーパーストリートはもう買えませんからねスーパーストリート2も最近まではバックオーダー可能だったんです2年前からついに買えなくなりましたヤフオクのカムストリートオーバーラップは双方のカムの開きを測
アウターを外しますシャリーのシングル進角ケッチンでキックギヤが割れるから点火タイミング34度くらいと控えめにしますショックドライバー過激なハイカムなのでステーターを外して目で見ながらやりますアイドリングしながらとかやらないように(笑)かなり緩いバルブ当たっちゃいますちなみにステーター無しでカムチェーン弛むとオイルポンプスピンドルの凸凹が抜けますそのままステーター組むとオイルポンプカバーを破壊して焼き付きます必ずエンジン右を下のままにして作業してくださいポンプギヤを手前に
JKと謎のハイカムヒゲさんの謎のハイカムそっくり帯が広い面取り少ないからキタコっぽいけどこの時は武川ストリートだと思ってました少しオーバーラップあるかなSステージってのはノーマルヘッド対応キットしかしBカムってことは3.1馬力専用のSステージだミニモトに焼き入れしたのと同じなのかはまだ不明武川の広告ストリートはザラの帯だこれも年代によるならホント見抜くことは困難となりますスーパースポーツカム0064右がレーシング他にもオーバーラップ違うと書いてあったのでこれで決定
はい✨まっけんです✨やってる方もいるかもですがシューレースエンドの処理シューレースストッパーの使い方色々ありますが見た目は普通✨でもカッコいい✨AIRJORDAN6のシューレースの通し方見せちゃいます⭐自分は、基本オーバーラップです。ま、ま。ここは、普通にオーバーラップで。はい!ここからは、こだわりのシューレースの通し方⭐6ホール目までは、オーバーラップ。7ホール目は、アンダーラップでそしたら、ここを…ぱちん⭐これにより、6ホール目のオーバーラップで通
こんにちは、ボチボチ花粉が収まって来て身体が楽になって来ました。青空作業も心置きなく出来る季節で空の雲もにっこり微笑んでます。w前回の続きです。何種類か用意したスライドスプロケットですが今迄付いてた排気側のスプロケットが8°以上元の穴から動かされてるので、余裕見て振り幅15°のスプロケットをチョイスです。で、まず元の角度にネジを固定してバルタイの確認です。吸気は作用角260°(ヨシムラST-1が245°)も有るのでもう限界だと思うのでマニュアル通りの数値に
何種類かのグリップがありますオーバーラップ、インターロッキング、テンフィンガーダブルオーバラップもまた握る角度もいろいろウイークだ、フックだすべてのグリップで右手の親指を何処に置くかこれが問題だ例によってネット上を調べます①右手グリップは最頂部に置くことでトップを固める②右手親指をシャフトに乗せたらダメ・必ずグリップの上から外してください①のシャフトに乗せることを推奨しているのは少ない②がほとんど練習場で見てください後ろの方をシャフトの上に右手