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↑純正カップリングファン、ほとんどの車がお疲れモードです!(35年もクルクルまわってるので)定価44400円(税込48840円))ちょっと前に…純正部品が廃盤!になって、めゃくちゃ困ってました!が…ついに作りました!プレミアムカップリングファン!これに、オリジナルのファン(開発中)を合体して装着したら「優勝」です!寸法は全く同じで作ってありますので、今のを外して交換してもらえれば大丈夫です!↑エンジンの前にあるファンの部品
日々メンテナンスをしながら愛車を満喫しているY様AE111スプリンタートレノ!4連スロットル!お客様:「暖気に時間がかかる、走り出すと水温計の針が下がる。」でましたっ!!!典型的なサーモスタットの不具合による症状。パジェロミニとか、三菱系は故障が多いイメージがあります。エンジンが暖まっていないのにラジエターに冷却水が流れてしまい、走行すると冷える。を繰り返してしまうんですね。純正は82度で開くタイプ
ガリガリ君ブログになってしまうのか、心が揺れましたが、安心してください!バイクブログですよ(笑17日振りにH2SXSE+が戻ってきました!!思わせぶりに引っ張りまして、失礼しました実はH2SXSE+のエンジンが掛からなくなってしまったのです。セルは回るのですが、ちょっと弱く、8ヶ月でもうバッテリーが上がってしまったのかと思いましたが、電圧は12.4Vで、それほどは悪くない。でも、このまま回し続けると本当に上がってしまいそうなので止めといて、バッテリーじゃないとすると別
あーー全然書けてない(;´Д`)ま!仕方ないけどね!!24もシーズン3ですが少し休憩します…なんせ元旦と4日にK中村やS木さんとツーリングに行ったのですがその時の感想はとりあえず260号が気持ちいいのとS木さんが速いということと…ハイスロ不要!!(´-`).。oO(これは解決しましたねーもう一つ!!基本正月も真冬ですしいくら暖かいと言えども…このオイルクーラーじゃ冷えすぎるはず!!なのでオーバークール対策でアクティブ風のカバーを装着してます!!しかし!!K中村はカバー作ら
令和6年1月20日(土)去年10月と12月に高速道路を走る事があり、特に12月に走った時全く水温が上がらず…😅普段その辺でしか走らなく、ほとんどGo&Stop、まぁまぁ水温が安定していたので気付かなかった😓ココのトコロ燃費が悪かった理由が、やっとわかったよ。
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