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カロクロ号にご入庫頂きました地元横浜よりお越しのT様、この度は弊社のご利用を頂きまして誠にありがとうございます今回もですねエンブレムデアソベ~の、スピンオフのような形となりますが、フロント小変更の模様を皆様にご紹介して参ります。そうなんです、ほんの少しの変化…ではあるのですが確実に何かが違うという雰囲気に変化致します。ということで、まずはこちらがご
我が家のちんくちゃんの前後には「FIAT」というエンブレムがあります。2012年生まれだけあり、だいぶ色あせています。それはこれまでの歴史を語っているようで、うちの子は工場で作り上げられてから、どんなオーナーのもと、どんな風に過ごしてきたのだろうと妄想すると、その色あせがいとおしくも思えます。そんなわけで悩みましたが、やはりエンブレムも交換することにしました。今までの人生(車生?)も素敵だったかもしれないけれど、いろいろきれいにしたりかわいくしたりしながら、私と一緒に第二
今回はカローラツーリングのエンブレムの交換をやっていきます。交換するエンブレムはリアのTマークエンブレムとカローラのエンブレムです。まずTマークエンブレムを剥がします。エンブレムはドライヤーで温めながら釣糸で剥がしました。剥がした後はテープ痕が残っているので、パーツクリーナーでひたすら綺麗にしていきます。そしてGRエンブレムW130(当時15000円)を取り付けます。エンブレムは両面テープで付いているため、貼り付ける前に念入りに脱脂しました。次にカローラエンブレムですが、これも同じ
【エンブレムチューン】ZVW30プリウスgrazio&co.マットブラックエンブレム交換方法拘りのオーナーが行うドレスアップそれがエンブレムチューン!特にプリウスはオーナー数が多いのでエンブレムチューンを行う事でオリジナリティを出す事が出来ます♪そして数有るエンブレムの中でも僕が僕がオススメするのがgrazio&co.[グラージオアンドシーオードット]の純正加工エンブレムです\(^o^)/純正新品パーツをベースにしたエンブレムはクオリティが高い!そしてバリエーション
なんか怒らせるようなこと…したかなと、自分の胸に手を当てて考えてみますと…心当たりあるうん…あるね、間違いなく。ケチョンケチョンに純正を罵ってダメ出しした罪だよね…それが今回の群馬の乱-令和4年-を誘発したのかなんちゃってということで、昨日ゲリラ的にお届け致しました「86のフロント交換でき
思えば初登場かと感じますトヨタのヒットモデル”ヤリスクロス”にご入庫頂きました。埼玉県よりお越し下さいましたT様、この日と合わせまして事前のお打ち合わせにも一度ご来店を頂いておりましたので…距離のございます中、本当にありがとうございますそんなT様からの今回のご用命、エンブレムデアソベでございます前回は少しお悩みになられていて駐車場までサンプルを持って
作業前のカローラクロスエンブレム交換に当たって、レーダーの脱着を行います。整備書にはレーダーの脱着をしたらエーミングが必要だけど、実際どのくらいズレてるか検証してみました。レフレクターを設置してズレ量を確認します。ズレはほとんど無しでした。基準は±0.3度です。流石ほぼ新車。この後エンブレムを外していきます。外し方は他の方をご参照ください。エンブレム裏側です。レーダーを取り外しエンブレム裏のネジを外します。あとは爪を外して取り外し。外したエン
おはようございます。オートテックスの藤坂です。いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます。今回はZR-V(新車)にナビ取り付けしました。アルパインディスプレイオーディオETCステリモ&バックカメラ変換ハーネスHDMI写真にはありませんが、純正ナビパネルを取り付けて、隙間もスッキリです。(小物入れの加工次第😅)この車種には、社外品取り付けの設定がありませんが、加工して取り付けしました。ブラックエンブレムの交換をしました。Hマークは裏からクリップ留めされているので
プリウスはカッコいい。僕はそう思って何度もここに書いています。プリウスオーナーに媚びてるいえいえいえ、そんなこと全然ないですよただ、なかなかの有名人に(?)「プリウスはかっこ悪い」とか言われたからさカチンと来て言い返してるだけ(笑)・・・と、まぁまぁそんなことはさておき。今回はその50プリウス”218ブラックパール”のご入庫でございます県内