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Z2は冬眠中ですが、大仕事を予定していました。エンジン載せ替え作業です。このエンジンはかなり調子がいいんですがマッチングしてないので、今回は元々搭載していたマッチングエンジンとの載せ替え作業になります。外した完成エンジンはあとから手持ちの別フレームに載せちゃいます。自分でやるんでやり方さえ決まれば載せ替えもDIYで早いもんです。普通なら一人作業では載せ替え無理です。前回も自分一人だけで降ろしましたが、腰上を全部外して軽くしてから降ろしました。今
フォルクスワーゲンポロエンジン焼き付きの為載せ替え誰にも邪魔されないため休日出勤で作業します結局お客さんが2組来て昼から作業開始相変わらずビールケースを上手に使います(笑)載っかった!3万kmも走ってない中古のエンジン見つかってラッキーオイル入れる時すぐに溢れるのでこんな工具があると便利ちなみにこれはMAC製品スパナマークが点灯してます500km前に交換したお店では消してくれなかった様です外部診断機を繋ぐもリセット項目有りませんでした(笑)アナログ方式のスパナマークの
先日、見事に復活👼を果たしたももいちセロー‼(*^ー゚)bグッジョブ!!慣らし運転をやる前に、まだ作業が残っています‼Σ゚Д゚≡(/)/エェッ!この状態にするのにも慣れて、5分も掛からなくなりました‼(笑)今回のエンジンブローブフォッ!はエンジンオイルが少なかったことによるエンジンの焼き付きだったと思っています‼ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!セローについてネット検索してみると、エンジンオイルの消費が激しいのは、周知の事実だったようです‼元々、セローのエンジンは