ブログ記事238,370件
今日の晩ごはんは『キムチ鍋』こちらの素を使いましたお兄ちゃんがキムチ鍋食べたいって子供たちのために味噌󠄀で辛さをおさえましたキムチ鍋なのに具は…特価の時に買いだめしていたほうれん草ロナウドちゃん大好き水菜豆苗しめじ豚肉、うどん入りお兄ちゃんはパックご飯2つも食べたお兄ちゃん「毎日お鍋でもいいわ!」って主婦にとっては黄金の言葉を言ってくれたエアコン付けながらキムチ鍋ってまるで勝ち組の気分でしたYouTubeも見てね-YouTubeYouTu
今日も来てくださってありがとうございます。いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)mお手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓レシピブログに参加中♪いつもほんとにありがとうございます💕皆様の応援が毎日の励みになっています♪しゃなママのベストレシピおかわり!(TJMOOK)[前田美智子]
まぁ〜なんでしょう、この寒さは!昨日は暑くてエアコンは冷房、そして今はこの寒さで暖房のスイッチに切り替えてます。コンピューターもお疲れ様です(笑)。さて、昨日は赤坂のスタジオで「歌謡サブマリン」ラジオの収録でした。ゲスト幸田和也さん大阪のご出身、中村美律子さんのショーレストランで修行を積み歌手の道へと進みました。来年はデビュー20年ですね。新曲は男の本音をじっくり歌い込んでます。どうぞ応援してくださいね。新曲「酔恋記」作詞朝比奈倞子作曲原田ヒロ
1月、自主トレ終了の移動時に大分のドラッグストアで夫に買ってもらったソンバーユドラッグストアバージョンが、約8ヶ月の時間を経てついに使いきりました。【送料一律540円】薬師堂ソンバーユ無香料70ml無添加元祖馬馬油尊馬油楽天市場1,230円${EVENT_LABEL_01_TEXT}たしか¥1,300くらいで買ったので、8ヶ月持てばものすごくコスパが良いことは間違いない。【送料一律540円】薬師堂ソンバーユ無香料70ml無添加元祖馬馬油
連日の“危険な暑さ”です。東京都は、家庭の省エネ行動を促すため、より省エネ性能の高いエアコン、冷蔵庫若しくは給湯器又はLED照明器具への買替え等に対し、「東京ゼロエミポイント」を付与し、店舗にて直接値引きする事業を実施しています。このたび、昨今の猛暑状況等を踏まえ、熱中症リスクの高い、高齢者や障がいのある方へのエアコン購入(新規・買い替え)の支援として、対応店舗において、令和7年8月30日から、「東京ゼロエミポイント」を80,000ポイント付与(店舗で直接値引き)します。都
どうもです!山本クリーニングです!よろしクリーニング!皆さん、エアコンの中って最後にいつ掃除しましたか?エアコン内部はホコリやカビが溜まりやすく、そのまま使い続けると嫌な臭いの原因になったり、冷暖房の効きが悪くなったりします。そして意外と見落とされがちなのが室外機!室外機が汚れているとエアコンに余計な負担がかかり、電気代が上がったり性能が落ちたりすることもあります。エアコンと室外機はセットでメンテナンスするのがおすすめです!ということで本日は埼玉県新座市にて、エアコンクリーニングと
吉田みつひろです。いつも皆様には大変お世話になっております。本当にありがとうございます。山口県では、エネルギー価格高騰による影響を踏まえ、家庭の費用負担軽減を図るための取り組みのひとつとして、ぶちエコやまぐち省エネ家電購入支援キャンペーンを実施します。いよいよ明日5時29日(金)からスタート。事前に登録された販売店にて、エアコン、テレビ、冷蔵庫などを購入する個人に対して、省エネ家電の省エネ性能ごとに、ポイントが還元されます。★詳細は、下記専用ホームページより↓ぶちエコやま
今年は前倒しで4月末にエアコンクリーニングしました👍❤️もうすでに30度近い日あってそろそろエアコン使い出すと思うから早めにエアコンクリーニングがオススメ!!暑くなってからだと混んで予約とりずらいし暑いの我慢できなくて汚いまま使うのは怖すぎるし😓ちなみにやってもらったら⚠️こんな真っ黒で😱こんなエアコンを掃除しないで使うなんて鳥肌止まんない😨ちなみにクリーニングしてないと使ってない間に増殖したカビが一気に吹き出して…カビは健康に害なのにそれを吸い込む事に
くじらいいく子OFFICIAL***************************【当帰四逆加呉茱萸生姜湯】午後になったら急激に気温が上がって来てエアコンをかけて扇風機にあたりながら氷を入れた冷た~い水を飲んでいたら急激にお腹が痛くなりました。これはもしや?!冷たいものの飲みすぎと冷たい風にあたったせいの急性の腹痛。これって一度痛くなると長く続いたりして厄介なのです。しばらくするとキューっと締