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こんばんわーおはようございます~こんにちわ~248投稿目になります~まぁチョコチョコ調べたり、測ったりが在ってねースプロケット周辺の事を診ました。XJRのリアホイールは幅5.5インチで180/55-17のタイヤ(私のは以前6.0インチに交換した事で190/50-17のタイヤ)FJのリアホイールは幅3.5インチで150/80-16のタイヤまぁタイヤ幅が違うのだからね~チェーンラインも違うよね~という事でボロバイクを修理して乗るブログ様で得た情報を元に測定して確認
どーもzensokuriderです。冬整備の記事で書いてなかったCBR400R(nc47)エアフィルター交換の工程をざっくり書いておこうと思います。まずドリームでフィルター取り寄せして↓シートとタンクを外すとエアクリボックスがこんにちわ↓スペース確保の為にバッテリー外してネジを緩めます↓エアクリボックスの蓋を開けると蓋裏にフィルターが付いてます↓4ヶ所のネジを緩めるとフィルターだけ外れます↓こんな感じにフィルター単体に↓一万キロ以上走ったフィルターの汚れはこんな感じ
すっかり沼にはまっているct125前回はサイレンサーを替えたりスイングアームを替えたりと楽しんでますが止まりません😅今回はずっと気になってはいましたが、加工を失敗すると、しばらく乗れなくなりそうだったので後回しだったインテークパイプFBグループの方から、空燃費がかわるよと教えていただき、在庫2種類あるにもかかわらず追加したのが、36パイプ(一番上)(これは妻の赤ct125)ノーマルは3ピースで絞りもあります😅36パイプはサブチャンバー付いて、テーパーになっております。エア
エアクリーナーボックスの変形による、すき間からのエア吸込み対策として、アマゾンで下記の商品を購入した。気密防水パッキンテープGBのエア吸込み対策を、ネットで検索するといくつかヒットするが、どれも面倒くさい。なので、僕が考えた方法を試してみようと思う。それは、上記のテープを貼るだけである。この気密テープ、手に取った感触は非常に柔らかくて弾力があります。指でギュッと