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この記事はTWに限らず同年代のヤマハ製オートバイ全般に通用するのではないかと思います。TW200のウィンカー周りをLED化したい!そもそもウィンカー周りの配線がどうなっているか?手元にサービスマニュアルがなかったので実配線を追ってみた。多分こんな感じ。フラッシャーリレーからの出力をフラッシャースイッチで左右に振り分けているだけ。また別記事に書くけど、フラッシャースイッチの接点を3点同時接続すればハザード状態を作り出すことができる。これを元にLED化するための配線
僕は昔から車やバイクが大好きで現在はヤマハSR400とホンダ6Vシャリーを所有しています。シャリーはエンジンのヘッドがバラバラの状態です。これも現在レストア中なので、また後ほどブログを書きたいと思います。さて、今回僕がブログを書こうと思った理由は意外とSR400FIモデルのカスタム記事がないことと、カスタムパーツのサイトでもFIモデルにポン付可能なパーツが少なく、加工やそれなりの作業を必要とするものが多いと感じたからです。今回の内容はハンドル周りのカスタムでは定番の
この車を見て、何かおかしな点に気付いた方!車はダイハツハイゼットカーゴです。バンパーをアトレーワゴンのフォグ付に交換しています。それだけってなりますよね⁉️アトレーバンパーに交換すると本来、ライトもアトレー用を使用しないと、こんだけ隙間ができてしまいます。他にも形状が違う部分が結構目立ちます。なので、ハイゼットのバンパーのライト周りだけ切り出しアトレーバンパーに溶着して形を整えます。出来上がったバンパーに合わせてグリルの製作グリルはFRPにて造形メッシュタイプです。製作