ブログ記事40件
先週リトルカブにサブコンを装着しましたが、なかなか良い設定が出せず難儀しておりますECUの設定は50ccなので88ccにボアアップした車両は全体的に噴射量を増やしてやる必要があります。そこでまずはアイドリングでSP武川のFIコン装着時と同程度の回転数になる値を探します。1500→2000→1900→2100→2000μsで落ち着きました。この状態でいつものテストコースを走って来ましたが、どうも5000rpmぐらいから加速がもっさりしてるので増量して・・・なんてことを繰り返しながら取りあ
おはようございます~♪今日は、なかなか多くの数を行わせていただいています、【スズキGSX-S1000(2015)フルパワー化ECUチューニング(ECU書き換え)ですー♪】について書かせていただきますねー♪さて、GSX-S1000ですが、リミッターカット&フルパワー化を目的に行う方ももちろん多いのですが、お客様の声を聞くと、、やはり乗りにくいとのことで(^^;エンジンのベースは、数多くのライダーを育てたあのGSX-R1000、スズキの名機なのでエンジンポテンシャルは素晴らしく良く、実際
■インジェクションマップを考えるだんだんとマニアックな内容になってきたので、インジェクションマッピングに興味のない方は読み飛ばしてください。パワーコマンダーV(PCV)を取り付けたので、マップで少し遊んでみようと考え、新幹線の移動中に少し考えてみました。まずダイノジェットのアメリカサイトに行くと、車種別、年式別、国別にインジェクションマップが無料でダウンロードできます。CBR1000RRのマップリストがこんな感じで表示されます。