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こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキW800のマフラー取り付けのご紹介しますよ♪取り付けるマフラーはこちらアールズギアワイバンクラシックフルエキゾーストマフラー品番WK20-02HG¥162,800(税込)キャブトンタイプサイレンサーのストレート構造マフラーです。まずはノーマルマフラーの中間の連結部分からボルトを緩めて片方ずつマフラーを外していきます。ピットスタッフから「おい!!ちょっと手伝って」って言われてしまったので取り外している途中経過
ODO:6789km買ってから少し時間が経ちましたが、、(めんどくさがってただけです😅)ようやくマフラー交換しました!!!今回購入したのはこちら↓💁♂️アールズギア(R'sGear)フルエキゾーストマフラーリアルスペックシングルチタンドラッグブルーCBR650R/CB650R(19-)RH47-T1SDAmazon(アマゾン)205,900円r’sgearアールズギアリアルスペックシングルタイプフルエキゾーストマフラーサイレンサー:チタンドラッグブルー
今回は新型ハヤブサに乗ってるK様より12ヶ月点検とフルエキマフラー交換のご用命です🛠純正マフラーも迫力あって好きなんだけど音がイマイチとの事💧まずは外していきます🛠左右でまぁまぁな重さです続きましてアンダーカウル外します🛠そしてエキパイも外しますが、ラジエーターとオイルクーラーに傷付かない様に養生して外しました🛠またこのエキパイがまー重いそして今回選ばれたマフラーはアールズギアさんのワイバーンフルエキチタンマフラー✨値段見たらビックリ‼️125スクーター新車で買えそうです🛵
ご新規のO様よりご依頼を受けました。昔、モリワキで活躍していた樋渡治様のレプリカです。樋渡様は今はアールズギア代表でご活躍されております。現役時代は違う色合いでしたが現在はこのカラーリングになります。ラインはシンプルだとは思いますが、まあ、何せ資料がありませんでした。かなり解像度の低い画像を拡大、確認、そこからデータを起こす。イラレでデータを作っても三次元球体である帽体に載せるとイメージ通りのラインにはならず。修正&修正で意
段々春めいて来たのに、昨夜は雪。いったいどうなっているの?楽しみにしていたRIDE集会@佐野も、月末近くだけど段取りをして、3時頃まで休んで参加するつもりだったのに、突発の仕事の関係上行けなくなってしまった全然バイクに乗れないと罹る病気が、このオフに発症(爆現行Ninja1000SXの良い出物があって迷っていたら、やはり大人気モデル、一瞬でなくなりました。だったら新車?それならNinja1000SXより現行H2SXSEの方が良いかも?でもカワサキから離れた理由は考えな
まだ65kmしか走っておらず全然慣らしが終わっていませんがマフラー交換です!純正マフラーのスタイルは好みではないので実は納車前から購入して準備していました。音質は問題なかったんですけどやっぱり見た目は重要ですよね〜!今回のスリップオンマフラーはサイレンサーと中間パイプが分割されていて良い角度で取り付けるのに少し手間取りましたがなんとか取り付け完了。車検対応ですが、格好良くてなかなか迫力ある音質に満足です!早く慣らしを終わらせて全開にしたいなあ〜〜
CBR650Rはノーマルマフラーでも良い音するんですがだんだん物足りなくなってきてしまったんで思い切ってマフラー交換する事にしました選んだマフラーはアールズギアのリアルスペックチタンフルエキゾーストマフラーですこのマフラーを選んだ理由は車検対応でエキパイに焼き色ついているのはアールズギアだけなのとフルチタンで純正から約5kg軽量化できるからですカラーはチタンドラッグブルーとチタンポリッシュの2種類あり、かなり悩んだんですがチタンポリッシュにしました取説にマフラー交換手順が詳しく記載されて
皆様こんばんは。今日の新潟市内は最高気温で22℃を超え、隼の外気温計も昼過ぎには26℃を指すなど、ポカポカ陽気な1日でした。そんな絶好のツーリング日和に会社の休みも重なり、これは走るしかない!と七浦シーサイド、五泉市、加治川道の駅と縦横無尽に新潟市近郊を走り回って参りました👍出発前に取り寄せてあったブレーキレバーの交換と、隙間ができてしまっていたニーグリップパッドの補修を行いました。まずブレーキレバーですが、前回に比べてガタも小さく期待していたんですが、今回もやはりダメでした😭最大限遠目