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Kz550GPとW650の左ハンドルスイッチを交換しています。まずはKz550GPです。乗って違和感を感じたのはウインカースイッチでした。そうです、プッシュキャンセルじゃないんですね。今では当たり前の装備ですけどね。で、これって今時の車種の物に交換すればいけるのでは。違和感バリバリだと嫌だなと考えてレトロな車種から選ぶ事にしました。となるとエストレヤかW650になります。ヤフオクで検索するとW650のスイッチが2000円位でありました。
暫くはエイプ君に集中したい今日は、先日見なかったことにしたジェネレーターをキレイにしようと思うこれがジェネレーターカバーを外した直後のフライホイール錆を落としコンパウンドで磨いて砥石かけて、やっとここまできましたよこれ以上はやれまへんこれが当初の内側の状態同じく錆を落とし砥石かけたよこれで限界です磁石強くなった気がしますハイ❗掃除前のダイナモは汚れがびっしり‼パーツクリーナーでキレイにしたよん✨今日はこれで終わりもう終わりかいいえいえ隣のうちの先輩の不動になっているエリ
最近乗れて来たのでバイクがコンパクトに感じるようになりました車種に限らずアップハンドルは楽ですがフロント荷重がかかりずらいのがネガポイントです自分と同じ身長のブロガーさんがハンドルがしっくりしないみたいで交換すると書いてましたが自分はあまり不満を感じてはいませんでしたそれでも気になったので調べて見るとpikspearkは他のV4ムルチと比べこんな感じでフロント荷重がかかり易い設定でしたハンドル位置が9mm奥になっていますが左右でそれぞれ9mmずつ短くなっているので腕の遊
カタナは1998年に1997年式を一年落ちで購入しました。当時は、高校時代に購入したGSX400FSインパルスの車検も切らして郵便局カブをたまに転がす程度だったと思います。仕事の途中、レッドバロンを月一くらいの頻度で覗いていました。そんな時、ほぼこの状態(マフラー、バックステップ。エンジンカバーがヨシムラ。あとタンクとスイングアームのステッカーも。点火系がユニコーン。テールカウルは最近ヤフオクで購入)で走行2キロ、検1年付でおいてありました。(後で気が付きましたがカウルのウイン
セパハン化を検討してましたが、急遽路線変更PMCのARCHITOURINGアルミハンドルバーを購入しました。純正ハンドルと同じ高さで絞りを入れたアップライトなハンドルです。現在、ハンドルヒーターGH10を装着してますが、これはそのまま利用します。問題は左側のグリップですがボンドも使用してなかったので、パーツクリーナーを隙間に吹きながらなんとか取り外し。グリップの取り付け取り外しについてはは過去のグリップヒーター交換記事をどうぞ。『キジマグリップヒーターG
50も半ばを過ぎると、腰痛、肩こり等色々…まぁ運動不足なんですがね。今の仕様もバリオバーのおかげで楽なポジションですがでもねー最近、ライディング中に思うんですよ。あと握り拳1個分手前で高くなればと、どうにか出来ないかと調整するんですが、バリオバーの唯一の欠点と思えるトップブリッジ等への干渉。(部品単体がデカめ)あと少しってところで干渉したりしてね‥あと握り拳1個分手前が無理なんす挙句には乗り換えも考えました。我が人生最後の高速乗れるバイクへと試乗で惚れたBMWのRnineT
最近どうもバイク乗ってると、首の負担が大きい。GSX250Rなんて昔のレーサーレプリカどころか、イマドキのSSの中でもやさしいポジションじゃん、という声が聞こえてきそうだし、事実そうなんだけど、大事なのはそこじゃなくて、今の自分にとってどうなのか?ということなんだよなぁ。で、かなり以前から気になってたこれ。LEDISHUNSuzukiスズキGSX250Rに適用ハンドルバーライザー4.5cm増加Amazon(アマゾン)4,000円気にはなってたけど、ちょっとカッコワルイ・・
GSX250SKATANA30年くらい前のバイク(^^)アップハンドルのご依頼ですスズキのボルティというバイクのトップブリッジをカットしてバーハン取り付けてます楽なポジションになりました雰囲気も変わりましたね(^^)追加作業も加わりましたが一旦納車させていただきました部品が入荷しだい作業です(^^)ここで入荷情報です(^^)ヤマハYZF-R25人気のブラックです走行距離がなんと・・・2590kmいやはや奇跡的な距離ですね(笑)状態はもちろんばっ