ブログ記事42,836件
こんばんは!!5月24日の朝は、沼津港のみなと新鮮館内にあるあじやに行きました!!今回は合言葉メニューであるまりふらい定食(2,550円)をまりもりで注文!!フライに刺身と、まさにバラエティ豊かで満足できる内容です!!せっかくなので、合言葉の由来であるラブライブサンシャインの小原鞠莉ちゃんと一緒に撮ってみました!!海老フライは頭付きの大きなものが2尾盛られていました!!食べてみるとサクサク食感の衣が心地良く、大きいが故に身がプリップリでめっちゃ美味
魅惑のホットスナックセブンイレブン・新商品あじフライ(フィレ)セブンイレブンのホットスナックコーナーを見て目を疑った。あじフライだって!なぜセブンイレブンで”あじフライ”なのだ。でも、こーゆー妙な商品に弱い俺。買っちった←この言い回し、ゆるキャン△のリンちゃんイメージなんだけど、わかんねーだろな(笑)で、昨日の夜、セブンのアジフライをつまみにしてみた。結論から言うと、不味くはない。むしろ普通に美味しい。ただし、これは“アジフライ”というよりアジ
おはようございます(´▽`)ノジョイフルでモーニングしたあとは上里町の「たち川」でランチしますた。平日ランチに訪問です。群馬~埼玉に移動してるけど群馬の藤岡市と埼玉の上里町はすぐ近くです。たち川前回訪問記事『たち川②!!なべ焼き(上)』おはようございます(´▽`)ノたち川訪問ブログ続きです。たち川①記事『たち川①!!ラーメン』おはようございます(´▽`)ノ先日ランチに上里…ameblo.jp今回はこの日のランチメニュー『アジメンチ』で麺はざる蕎麦です。揚げ
6/12さて、金曜日ホームへ直前までパークに行くつもりだったけど気が変わってホームへ649枚スタート1台目は前日大きくハマってマタいでる台①超速ヒットは即上がりチャンスモードからの即上がりは20%たまにはこんなこともありますね👍冷遇転落はいつも通り👎GOLD3570スタート①🌺17バケ⬇️16ビッグ⬇️1ビッグ高速点滅ベルカナ⬇️1ビッグ⬇️25ビッグ連532ヤメ870枚獲得1473枚2台目は朝から1スルー1台目の転落直前に放棄された台天の配剤かな
暑くなってくると鰻が食べたくなりますよね真冬でも食べたくなりますけど6月15日から9月末までの間だけ営業している持ち帰り専門のうなぎ屋さん南紀養鰻毎年買いに行ってます7月に入ると混雑するし日によっては予約だけで売り切れてしまうのでいつも6月に行きます先月、すさみ町の口和深でアジフライを食べた事を書いたんですけど↓
太新冷凍アジフライ850g通常ー340円の1358円(価格変更あり)用冷凍食品国産真アジ使用原材料名真アジ(国産)、衣(パン粉、コーンスターチ、コーン粉末、小麦粉、植物性タンパク、植物性油脂、食塩)/加工デンプン、増粘多糖類、乳化剤、イーストフード、膨張剤、調味料(アミノ酸)揚げる前の状態が20尾入ってました※冷凍リーチインにありました
アジフライ弁当息子弁当🍱35日目は“アジフライ弁当”めずらしくタコさんウィンナーにしたので、ゴマで目を作ったら、一匹の目がずれてました🤣アジフライは、500g×3袋、合計1.5kg42枚のボリュームたっぷりのお取り寄せグルメ長崎県産松浦のお刺身鮮度の真アジを使っているから旨みがしっかりあって、臭みがないのが嬉しいポイント😊いつも届くと小分け袋に分けて、家族や友人におすそ分けします😊冷凍のまま3〜4分揚げるだけでサクフワのアジフラ
こんばんはー🌙😃❗長い1日が、終わり帰宅中です🚗昨日は無事にミーティング終わり。というのもいとこの旦那さんが某企業の役員でそれをつてに、フィンテック系の部署の担当者さんに繋いでもらっての打ち合わせ。ある意味私がお願いしてるから、下手することも出来ないのでしっかり準備して挑みました。弱小企業の若造相手に、まお忙しいであろう役員の方々、さらに従兄弟の旦那様も同席してくれて…本当にお忙しい中ありがとうございます!!とはまさにこの事。弊社と進めていけたらとシステムまで構築してくださるよう
ご訪問ありがとうございますにゅんです噂のミスドの新作もっちゅりん!もっちゅりん|ミスタードーナツもっちゅりんの紹介です。www.misterdonut.jp行ってみたけど買えませんでしたー分かってたけど、なかったねっ笑大好きなハニーディップもなくてシュガーレイズドですーあと、いつものダブチョ♪美味しくいただきましたそんな今日コスモスのアジフライキョクヨーさんので国産の真あじを使ってます♪調整牛乳が安いくてコスモ
千葉県富津市金谷の「はまべ」で黄金アジのアジフライを食べた後、ロープウェイで鋸山に登って再び金谷港へともどってきた本日2度目のアジフライを「金谷食堂」でいただくためだ黄金アジのアジフライの最高峰と言われる食べログ評価3.74の「はまべ」で食べたアジフライは確かに美味しかった然しながら、私の記憶の中にある4年前に食べた食べログ評価3.49の「金谷食堂」の黄金アジのアジフライを超えるものではない気がしたそこで、私の記憶が正しいのか、食べログの評価が正しいのか、それを自分自身で確認するために「
伊豆の白田温泉にある「割烹の宿大観荘」に泊まりました。と言っても去年の12月です。貸切風呂は全部で4つあります。檜湯、石湯、岩湯、砂湯です。当日は、石湯だけが湯量か何かの都合で使用できませんでした。以前は大浴場しかありませんでしたが、貸切風呂スタイルに変更したようです。大浴場はなくなったようです。岩湯檜湯砂湯ここは割烹旅館なので、何と言っても料理が美味しい!料理が美味しい!(大切なことなので2回言いました)前菜が美味し
三島駅「沼津あじたるサンド」2026(R8).03.25三島駅(桃中軒三島駅南口売店)にて購入¥850調製元:(株)桃中軒三島駅で新幹線を降りてホームの売店で見かけた記念駅弁を買ったのち予約していた駅弁を受け取りに桃中軒さんの南口売店へ因みにこの日の南口売店では記念弁当は早々に売り切れたそうでホーム売店で入手出来て良かったです『創業135年記念弁当~静岡風便り春めぐり~(三島駅・桃中軒)』三島駅「創業135年記念弁当~静岡風便り春
私のブログに訪問していただき、ありがとうございます。☆☆2040ホテルの朝食バイキングを食べたくなったので、ネットで「ホテル朝食バイキング」と検索をしてみました。ロワジールホテル豊橋さんに電話をしてお伺いしてみました。「宿泊をしていなくても朝食バイキングを利用できますか?」とお伺いすると「はい。できます。予約はしていません。宿泊されている方が多数おみえの場合お待ちいただくことがあります」とのお答えでした。「ありがとうござい
平日の金曜日のこと。実家の母と、小田原のRYOで、ランチしました♪サカナキュイジーヌ・リョウ(小田原/海鮮)★★★☆☆3.50■“1階・2階とスタイルの違う空間で魚をテーマとした美食をご提供しております。■予算(夜):¥6,000~¥7,999tabelog.comメニューをみていたら、新メニュー発見!選べる2種丼!季節限定平日限定特別企画あなた好みの2種を組み合わせ、特別なひとときをお楽しみください。平日限定の特別丼です。1日10食限定で
みちりん日記を見て下さりありがとうございます♡久々に連休頂きました今朝は早朝から庭の草むしり小雨が降ったり止んだりしていましたが涼しいうちにやってしまおうと決行。40分後汗だく💦になって終了ゴミ袋2袋分の雑草をむしりました。早朝頑張ったし💪今日はランチを食べに行きたくなり近場のロイヤルホストへ行こうかとロイホアプリを見たら新しいアプリマイロイヤル1周年記念で15%引きクーポン発見🤩しかも今日がクーポン期限最終日👀これは使わないと勿体ないので今日のランチはロ
ピーマンの肉詰め弁当息子弁当🍱16日目は“ピーマンの肉詰め弁当”昨日はちゃんと起きれました😄ピーマンの肉詰めを作ろうと買い物してたら、できあいハンバーグが半額だったので、これをつめます👍ピーマンはヘタと底を切って半分に切るへたの余ったピーマンも肉ダネにつめて再利用しますピーマンに肉をつめたら両面焼いて、酒を入れてフタをして蒸し焼きこの詰め方だと、ピーマンから肉がはがれることはありません😁焼けたら火を止めて、ケチャップ
遠征2日目、時間ギリギリまで宿に待機していましたが思うように体調は回復しませんね~。お天気もイマイチな感じですが、とりあえずは予定通り食べ歩きましょう。そんな訳で近鉄名古屋駅から近鉄四日市駅まで移動して、駅から歩いてすぐの鮮魚ゑびすセンターというお店を訪問。お店の外観画像は食後に撮影しました。朝の10時から営業していて、平日はどうか分かりませんが、休日のこの日は朝飲みが目的の客で開店直後からごった返していました。食事が目的の私も思わずアルコール類を頼みたくなってしまいま
京橋のあたりにきた。時刻は11時半少し前。そうだ、再開発で最近移転したあの店に今日こそ行ってみよう。京ばし松輪(まつわ)だ。ランチタイムに、三浦半島の松輪漁港で水揚げされた新鮮なアジを使ったアジフライ定食を出してくれる超有名店である。三浦半島の松輪といえば「西の関サバ、東の松輪サバ」といわれ、関東随一の味の良いサバが獲れることで有名であるが、おいしいサバが揚がる同じ漁場のアジがおいしくない訳がない。11時半に到着してすぐ案内された。移転して席数が増えたので以前のように待つ必要がなく
2026・6・9・火1.イカフライのレモン煮2.海鮮サラダ3.レンコンきんぴら4.ぼっかけ汁イカフライのレモン煮NHKドラマ「ムショラン三ッ星」で登場した郷土料理イカフライのレモン煮愛知県西尾市の給食で提供され、市内全体で人気を誇っているらしい美味しそうだったので作ってみました業スーの冷凍イカフライ10個入り484円(税込み)を2袋醤油・味醂・砂糖・私は出汁で作ったタレに潜らす煮とありますが和える感じ砂糖は多い方が旨いと思う
ど〜も〜どもども〜本日ご紹介させていただきますのは青森県八戸市の人気観光地と言えばの『館鼻岸壁朝市(たてはながんぺきあさいち)』です!全長約800メートルにわたって300店以上の屋台がズラッと立ち並ぶその圧巻のスケールは日本有数の規模を誇る朝市となってました!日の出前から屋台やお客さんが集まりだしてきて6時頃にはかなりの人数が青森県内外のみならず全国や海外からも集まります!岸壁にはお客さんの車がこれまたズラリと並ぶ光景もまたお祭りっぽさを演出してくれるというか朝か
20日くらい前から片方の耳に、《耳鳴り》の症状が出ています。私の耳鳴りは、低くて小さい「ヴヴヴヴヴ…」という音。どこかハエや蚊の羽音のようです。(小さいけれどわずらわしいです)毎日毎日その音が聞こえることでメンタルをやられそうで…「まずい…💧」と近所の耳鼻科さんへ。優しそうな先生から、「耳鳴りの原因でなにか心当たり…というか、思い当たるものはありますか?」と聞かれたので、「ここしばらくずっと睡眠不足でした…」と答
昨日4カ月ぶりにコストコへなぜこんなに間が空いてしまったかと言うと…一旦冷凍庫内を空にしたかったから☝️とか言って普通にスーパーでちょこちょこ買ってるから全然空にはなってなかったけど…買った物・オーガニックベビーリーフ・天然水トマト・オーブンペーパーお魚類・アジフライ・塩サバフィレ・青物3種寿司・アトランティックサーモンサーモンですが価格高騰により長い間なかなか手が出せない金額が続いてたけど特別価格になっていて久しぶりに3000円台になっていた
銀座のお隣京橋に、開店1時間前から行列のできるアジフライのお店がありました。その有名店が、先月銀座に移転オープン京ばし松輪(宝町/日本料理)★★★☆☆3.50tabelog.comクリニックに近く(5分くらいですが)なったので、初めて行ってみました40席以上あるのに、11時半の開店と同時にすべて埋まってしまうというお店です。開店25分前で、17番目でした外観を見ても分かる通り、メニューはアジフライ定食のみです。アジフライ定食1,6
こんにちは、emiriです。鎌倉でロケ地巡りしてきました。AKARIDININGです。AKARIDINING(鎌倉/居酒屋)★★★☆☆3.47■予算(夜):¥1,000~¥1,999s.tabelog.com少し前のバナナマンのせっかくグルメで、TBSの日曜日劇場「キャスター」に主演の阿部寛さんと、チーム2020が推しているなにわ男子の道枝駿佑さんもキャスターに出演されていて、ご一緒に訪れていたお店です✨満席でした!アカリダイニングはランチの時間帯、ディナーの時間帯共にテ
9月のことですがトーキョーアジフライでランチランチタイム終了15分前に入店したので、お店を出る頃には準備中の札が。ランチタイム終了間際、ノーゲスの店内に入るのが申し訳なくて「今から入っていいですか?」と聞いてみたけど「大丈夫ですよー!」と優しくて明るい声が返ってきてホッ(*´-`)ていうかここは店員さんの感じが終始めちゃくちゃ良いメニューはアジフライ定食と数量限定の胡麻鯵のみ。この強気は自信の表れですね!基本メニューが一種類しかないから入店と同時に調理にかかれるわけで、行
3月下旬の池袋ランチのお話です。ここ最近は西口にある「がブリチキン。」に定期的におじゃましていますが、その時にいつもチラっと見ながら通り過ぎるお店がありまして細長いビルの2階にあるお店へ初訪問。「ごちとん池袋西口店」豚汁定食のお店なのです。豚汁大好きなのでずっと気になっていました細い階段を上がります。満席の場合は店内にお待ちの椅子が3つくらいあり、そこに入れない場合は3階に上がる階段に並ぶことになります。オープンして1年と数カ月、白木を扱った内装
金沢まいもん寿司新神田店〒921-8013石川県金沢市新神田2丁目14−20久しぶりに「金沢まいもん寿司」へ。1.ラーメン屋2.ステーキ屋3.寿司屋「どれがいい?」毎度のランチタイムの問いに、奥さん答えてはいないが「す?寿司〜?♥️?」の一言。これが回答だ。去年は、金沢まいもん寿司の福袋を買っていた。毎月使える1000円OFFのクーポンと1000円未満の一皿無料というクーポンが付いていた。ただし使えるのは毎月一枚ずつ。だから毎月欠かさず金沢まいもん寿司へ伺っていた。最初
misakicoffeeで洋菓子を仕入れたあとは今のところ沼津港であじフライが一番旨いと思っている鮮魚食堂ずうに向います。『ずう』なのか『ずぅ』なのかは不明w店内は、4人テーブルが3卓とカウンター5席で御夫婦での切り盛りです。注文を受けてから捌くので、混雑時は時間がかかることを心得ていないとこの店は楽しめません。店奥にあるメニューは5年ぐらいはほぼ固定で、2〜3つが旬で入れ替わってますねどうしてもあじを選んでしまうけど、ナメタ、小ヤリイカ、さば塩あたりが気になります!
サクフワで軽い食感のアジフライにジューシーな粗挽きメンチカツ。とんかつ神楽坂さくら新潟女池店東京神楽坂に本店のある全国に約40店舗を展開するチェーン店。4月下旬から提供の始まっているアジフライ定食がこの日のお目当て。前回は昨年の12月にカキフライ定食をいただきました。『とんかつ神楽坂さくら新潟女池店【新潟市中央区】冬の限定広島県産カキフライ定食』冬の限定、広島県産カキフライ定食2024年6月に新潟初出店のとんかつ神楽坂さくらの新潟女池店。とんかつ神楽坂さくら新潟女池店今回が2
国道468号沿いにあるこのお店。最近定食が食べたくなると行っています。広い敷地の奥まっている場所にあるのですが、道路には「はらいっぱい」の大きな看板があります。駐車場は超広いのでご安心を!テーブル席4つとカウンター席が4席。入り口に食券券売機があるので、下の写真のメニューを見ながら選びます。最初の時はアジフライ定食(1100円)。その次に野菜炒め定食(1000円)を食べました。安くはありませんがボリュームがあるのですね。待つこと10分程で運ばれてきました。小鉢が多いです。