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こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZX-25Rの前後ウインカー交換のご紹介です今回交換する商品はこちらフロントウインカーは、ヴァレンティモトのウインカー単体とリア側は、アクティブのLEDナンバーサイドウインカーコンパクトをチョイス!フロント側は、インナーパネルを外して、フロントウインカーカプラーを外すだけで交換が可能!ここで注意が必要なのは、純正ウインカーは特殊バルブでピンの角度がついているので、通常のバルブでは取り付けが出来ません
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキ新型ZX-6Rの2022年式のフェンダーレスキットのご紹介です。今回取り付けるフェンダーレスキットは、アクティブのフェンダーレスキットとなります。アクティブ品番1157094¥17,600円(税込)対応年式19~20年までと記載がありますがそれ以降の年式は確認が出来てないので……取り付け出来るか検証してみましょう♪カウル形状やフェンダーの形状はおそらく変わってないと予想してますまずは取り外す前に比較する為にパ
皆さんこんにちは!跨ってアクセルを捻っただけでも効果を体感出来たセールス担当三上です(^^ゝ本日はエンジンと車体の間にダンパーを取り付けて振動を低減し、車体に粘性を持たせ安定性を向上させる「パフォーマンスダンパー」のご紹介です!「パフォーマンスダンパー」はYAMAHAと四輪メーカーの共同開発により生まれた製品で、20年以上前から純正採用されている車種もあるほど知られたパーツではあるのですが、ワイズギアがYAMAHA二輪車用にラインナップしており、更にアフターパーツメーカーのACTIVEは
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZRX1200DAEGのカスタムのご紹介です!今回もアクティブのゲイルスピードのマスターシリンダー左右とハイスロットル、OVERレーシングのライトタッチクラッチキットとスプロケットカバーと取り付けます。まずはブレーキマスターから作業にかかります。純正マスターと取り外して、アクティブのゲイルスピードマスターを取り付けます。ブレーキマスターVRCφ19(レバーレシオ20-18mm)品番VRC19A-19B¥45,
2JA45ミリ3YK50ミリビーノ11.92ジョグZR13.22なんとローギヤだ11.92と書いてあるとこもアクティブ合体10.383KJ12.753YK11.07もっとあるみたい3KJはローギヤ3RYよりも3Y系、4Y系なら11.07ペリカン前期は高いので縦型と横型合体長さの違いはドリブンとカバーでシャフトの太さ違う年式はベアリング交換でなんとかならないかな一次と二次で組み合わせると10.6くらいが作れそう
Activeのカラーブレーキフルード三兄弟BF4はJIS規格でDOT4とおんなじです別体タンクも付けた事ですしフルードも交換ついでにカスタマイズしかしactiveのカラーフルードを投入して1ヶ月も経たないうちに色が抜けたなんて話を耳にしますメーカーの話では直射日光による紫外線が弱点になるという見解みたいですがそもそもDOT4ならactiveフルードを購入すれば早い話ですがDOT5.1のブレーキタッチが宜しいのも周知の事実ですそして5.1の色物がないから作っちゃってる先輩がいて赤が
右スイッチ完成したのであとはハイスロ本体の選択!の前にやらないといけないのは…そもそも今のスロットルは何Φなのかってのを確認しないと夜も眠れません!!上が純正用プチハイスロ!下が純正のスロットルです!先ずは純正スロットル!30Φ!!こちらはプチハイスロ!32Φ!!たった2ミリの差なんですねーしかし!10度もアクセル開度が変わるとの事です…(´-`).。oO(単純に2ミリごとに10度って訳ではないです…なので32Φ以上の物を使えばハイスロに!それ以下だと今よりロースロになり
イケシブの3F、グランディーベース東京で今SOPHIAの黒柳能生さんの実機展示が開催中黒柳さんと言えば、ワークショップに2度フラ〜っと立ち寄ってくれて、一緒にレッスンを受けるというレアな体験をしてるしかもラストでは課題曲をサクッと超カッコよく弾いちゃうというものの2mという至近距離でガッツリ拝見拝聴させてもらったよ。その時に弾いてたベースが展示されてるこれピンクの弦shioRiさんが指がピンクになったりしませんって聞いてたんだよね。コーティングしてある分ちょっと太くなって弾きにくい
私は、この国に仲間(業者)が沢山いますが、いろいろヤバイ人がいますが、九州のアクティブの社長の坂本さんは、その中でもトップクラスにヤバイ人の1人です(笑)どれぐらいヤバイかというと、R32GT-Rのボディパーツを、全部ドライカーボンで作ってしまうぐらいヤバイです!これ自動車産業に携わってる人だったら、それをやることがどれぐらいヤバイことか理解できますが、普通の一般の人は、理解しにくいかもしれません。カーボンには、ウエットカーボンとドライカーボンというのがありまして、我々が、
24SSローンチから瞬く間に人気アクティビティブランドの仲間入りを果たした、福井県のnrcリーダー西木氏が立ち上げたRYOGEN(リョウゲン)。ランはもとより、デイリーウエアとしても提案したいという思いから生まれたブランド。計算されつくした、デザイン・ディテールは唯一無二。素材はもちろん、病みつきになる快適なテック素材。上下セットアップで組んでも良し、バラバラでも良し、お持ちのアイテムと合わせても良し。RYOGEN(リョウゲン)価格:¥9,900.-~¥17,600.-
昨日は富士スピードウェイのBATTLAX走行会の話を致しました。そんな中、秋葉モーターサイクル富士支店を開店して、お客さんの車体のセットアップのお手伝いとかもして居ましたが、それ以外にもアクティブさんから製品のチェックをして欲しいと依頼されて居ました^^その商品は表題にあるGPSレーシングレコーダーQSTARZBL–1000GTです。普段皆さんが良く見かけるQSTARZは、このLTシリーズだと思います。この製品は、GPS計測によるラップタイム表示に加え、パソコンに接続する
明日から小学校の学童開始なので、今日で実質、春休み最終日!はらぺこアオムシやよみうりランドetc..色々行けたのでまとめたいところ、、✍️一先ず無事に名前つけが終わりました💓(ギリギリ笑)テーマ?はスプラトゥーン✖️宇宙💓ということで今日最終日は、長男くんのリクエストつくし野アスレチックへ❤︎3回目?かな?詳しくは前回記事にまとめました✍️『【横浜】子連れ❤︎つくしのアスレチック&町田おふろの王様』少し前の週末は、4歳&6歳のboy'sくんたちの要望を叶えるweekで、
こんばんはカウンセラーの平です。日曜日の恋愛心理学を原裕輝と隔週で担当しています。最近、さまざまな場所で「女性のお一人様、大歓迎!」という言葉を目にします。とくに宿泊となると、以前は女性一人旅というのにはネガティブなイメージがもたれやすく、断られることが多かったといいます。しかし、いまどきは観光地や秘湯の温泉旅館でさえ「大歓迎!」に変わってるようです。私もお休みが取れるとお一人様登山やお一人様溫泉を楽しんでおりますが、たしかに最近は旅先でお一人様旅
そーいえばこの前の鈴鹿ツインサーキットで気がついたんですが(というかこの日に進行したんですが)ブレーキフルードの色が抜けましたアクティブのブレーキフルードを使っています。色付きのフルードです。サムブレーキ取り付けの時に色付きにしました。まーカッコつけですね。フルード自体は普通のDOT4ですからねなんかカスタム感が出るんではないかと思いまして。ちなみにタンクはブラッククリアでホースはクリアにしています。フルードの色を最大限にアピールするためです当初はこんな感じこれが今年の
去った月曜日(29日)は2週間ぶりの外来でした。(サークリサ/ポマリスト/レナディクス)(iSaPd)治療孫がてきたら、名前の候補になりそうな薬品名!笑サク、リサ、マリ、レナ…etcまずは外来の結果から!サークリサに変更後フリーライト数値が良くなっています。以前の見立てではサークリサはニンラーロの親戚のような薬だからあまり期待はできない!っとの予想でしたが・・・予想に反し良い数値になっています!(私の素直な性格には、薬も素直に効いてくれます)*ここは
クリスマスイブ🎄ですね💗昨夜は、ちょっとした準備を🍫素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄先日、親族3家族で小田原旅行へ行ってきました☺️姉家族と我が家は、朝一から小田原こどもの森公園わんぱくランドへ⛰💕わんぱくランドわんぱくらんどのご紹介odawara-jigyo-kyokai.jpじじばばは先にホテルへ向かいゴルフを楽しんでいたそう⛳️(ヒルトンに宿泊したのですが、チェックイン前から施設を旅行できるのも最大の魅力💕)ホテルについては、改めて✍️話しは戻って、わん
2020年5月8日(金)〈Eテレ〉📺️おじゃる丸▽23ー18:最強オカメ姫が今日もゆく【初回2020年5月8日(金)】▽脚本:坂井史世▽絵コンテ:西田章二▽演出:牛草健▽作画監督・原画:泰野三和子▽動画:尾島ちづる・松本伊吹・わらわの名はオカメ。ゆいしょ正しきヘイアン貴族(きぞく)の姫(ひめ)じゃ。そのたぐいまれなる美(うつく)しさに、ヘイアンチョウのオノコたちはメロメロ!なのに、大すきな愛(いと)しのわが君(きみ)、おじゃる丸さまだけは、いつもわらわを見るとにげていってしまう
いよいよ右スイッチボックスとハイスロの取り付けを行います。現時点での懸案事項は以下の通り。1.追加ブレーキ配線が大丈夫か2.Ninja250専用ハイスロで長さは足りるか1はダメなら何とかするしか(笑)2はSLの方がハンドル位置が低いのでたぶん大丈夫だと思いますが、ダメなら下出しですね。本日の主役、ZX-6R右スイッチボックス改。アホ毛の辺りが「改」です(笑)待ちきれずに開封、仮組みされたアクティブ製Ninja250(否SL)用ハイスロットルキットEVO2。同梱ワイヤーブラケッ
モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです。めんどくさくて放置していたハンドルを交換しました。モンキ−125のノーマルハンドルは高さと絞り具合が絶妙でお気に入りです。ですが・・・、細かい事を言うとメッキの質感がイマイチな感じがして気になっていました。随分前に購入していた、武川のアルミハンドルです。カラーはフラットシルバーだそうです。幅はモンキ−125ノーマルよりも広いので、見た目重視で少し詰めました。wwwパイプカッターで印をつけて片側15mm詰めています。
本日は、べんねこガレージにて念願のSV650リアサスペンションスプリング交換先に結論を書いときますと、このスプリング、最高でした!気分としては、こんな感じおいといて昨日からお腹の調子が悪く、いつもより30分遅れての出発、急げー・*・:≡(ε:)何とか宣言した時間に間に合いそうなので、いつものコンビニ休憩☕今日の店員さんオバチャンやったから、PAYPAYで払ったのに、「ペイペイ!」っ言ってくれんかったんやで…(言うて欲しいのかい)さておき9時30分、ガレージ到着!そして即作業開始
いやー皆さま本当にお待たせいたしました🙏(誰も待ってない)発注かけてから約4か月…遂に装着しました!アクティブのパフォーマンスダンパー!そしてすぐにこう!笑赤は似合いませんでした😅アクティブさんごめんなさいm(__;)mまだその辺を走っただけなので詳細な感想は後日ということで、とりあえず初期インプレとしては・剛性が上がった・直進安定性が高くなった・バンク、切り返しが重くなった・アイドリング〜低速時の振動軽減効果は体感できなかった(私のレブルの場合)・速度域が上がるにつれて
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はスズキSV1000Sのリアのブレーキスイッチの交換をします。機械式⇒油圧式に変更をご希望です。今回なぜブレーキスイッチを純正の機械式から→油圧式に交換するのかと言うと、社外のバックステップをネットで購入したはイイものの~、純正のブレーキスイッチが付けられないバックステップだったそうでそのためブレーキスイッチを機械式⇒油圧式に変更してほしいと言うのがご依頼の内容です取り付けるスイッチがこちら、ア
ツーリングから帰ってきて、見事に筋肉痛と腰やりましたやっぱり乗らんと体力落ちますねぇツーリングから帰ってきて軽く磨いておいたのでピカピカいつでもピカピカにしておきたい性分です今回のカスタムはブレーキキャリパーの交換❗️ブレンボ幻❣️月末のセールで思わずポチッとしてしまいましたキャリパーサポート、ブレーキメッシュホースも一新しました。バンジョーボルト高いよ予想以上の出費にマスター側は今の使い回しで妥協。忘れずにパッドグリスも買いました。今までは、NSR250R純正のニッシ
あまり良い思いをしたことがないのだがついやってしまうマッチングアプリ。この日も暇だったのでやってみることに。ん~やはり合う人はいないかな?なんて思っていると一人アクティブそうな女性と出会う。さっぱりしていてウジウジしている男性を嫌いそう。アウトドア派でキャンプなどが好きとのこと。適当に話を合わせてみたが、俺は蚊が嫌いなのでキャンプは苦手だ。適当なやり取りをしているうちにアクティブな人と判断されたのか、どんどん話が盛り上がる。返信もめちゃくちゃ早いので合わない人はすぐにバッサリいく
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキのZX-14Rのクラッチマスターの取り付けをご紹介致します。ノーマルマスターは既にニッシンのラジアルマスターが装着されてます。マスターサイズ径4/3φ(19φ)サイズとなります。今回取り付けるマスターは、ゲイルスピードクラッチマスタークラッチマスターVRCφ17.5(レバーレシオ18-16mm)品番VRC17A-17CT¥45,100円(税込み)クラッチマスターを17.5φのサイズに変更する事により、ノーマルより
タイトルで次回予告!とか書いておきながら予告をし忘れました(笑)ごめんなさいです!ここのブログに来てくれる方のほとんどが「所有ベース」の記事で書いた「スルーネックとボルトオンの違い」&「SpectorVSWarwick」みたいなキーワードで検索されているってこともあり他にも似たようなところで何か気になるキーワードとかあるかな?と思ったので。。。今回はワーウィックユーザーならちょっとは気になったことがあるであろう「ウェンジネックVSオバンコールネック」!!近々「SSDNS-
またまた、ゲオから新しいノイズキャンセリングイヤホンが出たのでレビューしたいと思います。また、金額的にコスパが良さそうですが使えるのかレビューしたいと思います。【GR】完全ワイヤレスANCイヤホンT39ワイヤレス充電BKAmazon(アマゾン)6,680円【GR】完全ワイヤレスANCイヤホンT39ワイヤレス充電WHAmazon(アマゾン)6,680円Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る初代は微妙でしたが、2代目はかなり良くなっ
サムブレーキ最近MotoGPでは主流になりつつあるブレーキリアブレーキマスターを左ハンドルに付けて使う機構なんですが付けてみました親指側ではなく前側で使うタイプですことの発端は店でサムブレーキの相談を受けたんですが、ほわっとしか知らなくて色々と調べてるうちに技術的に興味が出てきて自分でも取り付けたくなってしまいましたとりあえず家にあるものは極力使う方向でいきます1/2のマスターと19のラジアルがあって19は寸法が全く合わない親指で押すのではなく引くタイプにしたいマルケスが一時期
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZRX1200DAEGでアクティブカウルマウントステーの取り付けのご紹介です。アクティブカウルマウントステー品番1990144¥66,000-(税込)商品のイメージ画像がこちらこちらの商品はカウルをステムマウントからフレームマウントに変更することで、ハンドリングが軽快になりますよ取り付けには、フロントカウルを取り外しが必要となります。取り付けには、フロントカウルを取り外しが必要となります。カウルステーはフレ
こんにちは!✨パフォーマンスダンパー何度も紹介させていただいているのですが、週末に御来店のお客様から問い合わせいただきまして、今日確認のためにお時間いただいていました。何やと思います?耐久性についてです🤔ごめんなさい。正直言われるまで気にもしてませんでした🙇♂️言われてみればストロークすることを考えると多かれ少なかれメンテナンスが必要なのかなと思わなくもないですね😳ワイズギアに確認しましたところ、結論はオーバーホールなどのメンテナンスは必要ないとの回答です。車両のフロン