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こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はスズキのSV650Xのリアサスペンションスプリングの交換のご紹介です。それでは、取り外していきます。シート・テールカウルを外して、ジャッキアップします。サスペンションのリンクとサスペンション本体を取り外します。サスペンションスプリングを交換しますので、またまた特殊工具のご登場です!今回のリアスプリングは、ハイパープロのリアスプリングです。品番22051751¥22,000円(税込み)リアサスペンションを取り付ける前に
いやー皆さま本当にお待たせいたしました🙏(誰も待ってない)発注かけてから約4か月…遂に装着しました!アクティブのパフォーマンスダンパー!そしてすぐにこう!笑赤は似合いませんでした😅アクティブさんごめんなさいm(__;)mまだその辺を走っただけなので詳細な感想は後日ということで、とりあえず初期インプレとしては・剛性が上がった・直進安定性が高くなった・バンク、切り返しが重くなった・アイドリング〜低速時の振動軽減効果は体感できなかった(私のレブルの場合)・速度域が上がるにつれて
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキのZX-14Rのクラッチマスターの取り付けをご紹介致します。ノーマルマスターは既にニッシンのラジアルマスターが装着されてます。マスターサイズ径4/3φ(19φ)サイズとなります。今回取り付けるマスターは、ゲイルスピードクラッチマスタークラッチマスターVRCφ17.5(レバーレシオ18-16mm)品番VRC17A-17CT¥45,100円(税込み)クラッチマスターを17.5φのサイズに変更する事により、ノーマルより
本日は、べんねこガレージにて念願のSV650リアサスペンションスプリング交換先に結論を書いときますと、このスプリング、最高でした!気分としては、こんな感じおいといて昨日からお腹の調子が悪く、いつもより30分遅れての出発、急げー・*・:≡(ε:)何とか宣言した時間に間に合いそうなので、いつものコンビニ休憩☕今日の店員さんオバチャンやったから、PAYPAYで払ったのに、「ペイペイ!」っ言ってくれんかったんやで…(言うて欲しいのかい)さておき9時30分、ガレージ到着!そして即作業開始
インデックス型投信、実は選別肝心リターンに格差も15年間積み立てた場合のリターン上位投信をみると、日本株や海外株で上位3本をアクティブ型が占めた「なるべく大きなリターンを狙いたいからアクティブ型に投資する」という考え方もうなずけるーーーそんな考え方は全くうなずけません・アクティブ運用全体の平均点がインデックスなので、高額手数料と合わせてアクティブ運用の半分以上は、インデックスに勝てないが、上位はアクティブで占められるのは自明の理です(テストの平均点を全員が超えることは不可能で、半分
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZRX1200DAEGのカスタムのご紹介です!今回もアクティブのゲイルスピードのマスターシリンダー左右とハイスロットル、OVERレーシングのライトタッチクラッチキットとスプロケットカバーと取り付けます。まずはブレーキマスターから作業にかかります。純正マスターと取り外して、アクティブのゲイルスピードマスターを取り付けます。ブレーキマスターVRCφ19(レバーレシオ20-18mm)品番VRC19A-19B¥45,
そういえば、最近新築ネタばかりで、自分の状態とか、書いてなかったですね今日で、ALS確定してから、ちょうど3ヶ月今の宮川の状況を。。。まず、美容師は。。。もうカットも出来なくなりました腕が、今現在手首が内側に少し曲がるだけ。。指は、右はほとんど動かず。左の親指と人差し指は、かろうじて動くから、画像のようにその指でiPhoneに、Bluetoothのマウスで操作してます右は動かないから、これも時間の問題だと思いますがそうなったら、次は視線入力もあるので足は、立つ事は出
Mさんの隼前後タイヤ交換とリアブレーキキャリパーの交換でお預かりMさんから「タイヤはS22で!」ということでリムバルブはNEXリムバルブ色はMさん指定ホイールベアリングのダストシールもお掃除してグリスを塗り直し↓純正のリアブレーキキャリパーはトキコ製1ピストン片押しスライド式これをだなキャリパーサポートはアクティブ製にしてブレンボ対向2ピストンキャスティングキャリパー
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はZ900RSの足回りカスタムのご紹介です!今回取り付けるホイールはLAVORANTEのホイールです。フロント3.5Jとリア6Jのリム幅となります。ホイールがこんな感じですスプロケットはサンスターのアルミブラックをチョイスしましたサンスターリアスプロケット品番RK-108BKH-42¥13,200円(税込み)そして今回の大目玉商品!!アクティブのプレスフォーミングスイングアーム品番15570010¥352,000
2020年5月8日(金)〈Eテレ〉📺️おじゃる丸▽23ー18:最強オカメ姫が今日もゆく【初回2020年5月8日(金)】▽脚本:坂井史世▽絵コンテ:西田章二▽演出:牛草健▽作画監督・原画:泰野三和子▽動画:尾島ちづる・松本伊吹・わらわの名はオカメ。ゆいしょ正しきヘイアン貴族(きぞく)の姫(ひめ)じゃ。そのたぐいまれなる美(うつく)しさに、ヘイアンチョウのオノコたちはメロメロ!なのに、大すきな愛(いと)しのわが君(きみ)、おじゃる丸さまだけは、いつもわらわを見るとにげていってしまう
午前中は曇と雨で微妙な天気午後は晴れてきて暖かいさーてやるかーうーん今のままでもかっこいいが…でも付けちゃうおおっと今回はタンク養生を忘れんぞよしw前回テーパーハンドルにした時のグリップボンドがくっついてるこの前こんなとこ残ってたっけな…まぁいいやっぱりグリップボンドいらいないよ外すのそれなりにキツキツだったもの恒例の梁吊りなんかこの時点でハリケーンの時と好感度が違うハンドルバーが通すタイプだと色々便利ねバーを
いよいよ右スイッチボックスとハイスロの取り付けを行います。現時点での懸案事項は以下の通り。1.追加ブレーキ配線が大丈夫か2.Ninja250専用ハイスロで長さは足りるか1はダメなら何とかするしか(笑)2はSLの方がハンドル位置が低いのでたぶん大丈夫だと思いますが、ダメなら下出しですね。本日の主役、ZX-6R右スイッチボックス改。アホ毛の辺りが「改」です(笑)待ちきれずに開封、仮組みされたアクティブ製Ninja250(否SL)用ハイスロットルキットEVO2。同梱ワイヤーブラケッ
CBRはどノーマルでも十分かっこいい。ですから、何もしなくて良いと思いながらも、せっかくレーシーで小さなお尻を、もっと可愛くしてみたくなりました。そこで、フェンダーレスにすることに。自作も考えましたが、売っているものは作るより買った方が安い。という某鍛冶屋さんお言葉を信じてアクティブフェンダーレスキットを購入いたしまいした。たかがアルミステーに2万円以上出すのですが、そこは餅屋は餅屋です。ぴったりすっきり強度も十分、それでいて軽量となれば、買った方が良いですよね~。取付はいたっ
クリスマスイブ🎄ですね💗昨夜は、ちょっとした準備を🍫素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄先日、親族3家族で小田原旅行へ行ってきました☺️姉家族と我が家は、朝一から小田原こどもの森公園わんぱくランドへ⛰💕わんぱくランドわんぱくらんどのご紹介odawara-jigyo-kyokai.jpじじばばは先にホテルへ向かいゴルフを楽しんでいたそう⛳️(ヒルトンに宿泊したのですが、チェックイン前から施設を旅行できるのも最大の魅力💕)ホテルについては、改めて✍️話しは戻って、わん
YA-MANの「ニードルヘッドスパアクティブ」を購入しました。よく言われるように「頭皮と顔は一枚の皮でつながっている」ので、頭皮をケアすることで、顔のリフトアップにもつながるという、副次的効果も期待しての購入です。YA-MANのヘッドスパ系の機器は、このアクティブの前に出たモデルで、「ニードルヘッドスパ」というものもあります。今回購入したアクティブの方が2000円ほど値段が高く、刺激が強いものになっています。家電量販店の店頭で両方試しましたが、頭皮が固い私は「アクティブ」一択でした。T
クラッチのキレの悪さを改善すべく、コーケンさんや、アクティブさんのクラッチホルダーを検索してましたが、どうせならと言うことで油圧クラッチをポチッとしてしまいましたくぅ〜急にエンジン周りがメカニカルになりましたクラッチの油圧化に向けては色々購入する必要がありました。メタルギアワークスの油圧クラッチキットクラッチマスタークラッチホース1350mmブレーキフルードクラッチスイッチはCBの場合不要ですが一応追加メタルギアワークスの油圧クラッチキット切削加工機で精度良く出来てます高いだ
モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです。めんどくさくて放置していたハンドルを交換しました。モンキ−125のノーマルハンドルは高さと絞り具合が絶妙でお気に入りです。ですが・・・、細かい事を言うとメッキの質感がイマイチな感じがして気になっていました。随分前に購入していた、武川のアルミハンドルです。カラーはフラットシルバーだそうです。幅はモンキ−125ノーマルよりも広いので、見た目重視で少し詰めました。wwwパイプカッターで印をつけて片側15mm詰めています。
こんばんは♪最近クラッチレバーが気になってまして。いろいろ見ているうちにポチッとしてしまいました♪MT-09用『ZETAパイロットクラッチレバー』!レバー位置がゴールドのノブでアジャストできるのがポイントです♪取り付け前はアクティブ製のクラッチレバーでした。握り感も良く全く問題なかったのですが…。アジャストしてみたくなりました♪ホルダーセットのタイプもいろいろ調べてみたのですが、まず候補に上がったのがアクティブ製『クラッチワイヤーホルダーキット』●ワイヤークラッチホルダーキッ
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZ900RSのフロントフォークスプリング交換のご紹介です!こちらの車両は以前、アクティブのアクティブのプレスフォーミングスイングアームを装着した車両です!その時の記事はこちら『Z900RSホイール交換・スイングアーム取り付けその①』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はZ900RSの足回りカスタムのご紹介です!今回取り付けるホイールはLAVORANTEのホイールです。フ…ameblo.jp
ご好評につき、新年お年玉企画に引き続きこちらのブログでは、人格否定により自分を見失ったりやりたい事がわからず転職を繰り返したり様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして「自分とは何ぞや?」「何をどうしたらいいのか?」と悩み続けて眠れないあなたへいつからでも何歳からでも大丈夫!間に合います!あなたが幸せになるお手伝いをさせていただきます!鳥海流四柱推命鑑定師・講師RayofLight四柱推命
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。おはようございます今日は私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますねいつの間にか入荷して並んでたので・・・慌てて回収して、撮影しました!!待ちに待った新商品!!早速、連休中に売れて早くも欠品しそうな・・・ジャンボサイズもあり!!当店のブレーキフルードコーナーがにぎやかになりました。2019年のブレイクは??青色のブレーキフルード!?クリアホースとスモークタンクを使えば・・・お洒落
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は以前ご紹介したZRX1200DAEGカスタムの続きです。前回の記事はこちら『ZRX1200DAEGライトクラッチキット取り付け編!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は先日ご紹介したカワサキZRX1200DAEGのカスタムの続きです!前回のブログの記事はこちら『ZRX…ameblo.jp今回はブレーキキャリパーの交換ですが……1ヵ月で外装・クラッチカバーからマフラースイングアームまで変更されてましたい
僕が常日頃からやっているInstagramですが、実はほぼ当院の集客はInstagramからです。ではなぜ今Instagramなのかを僕なりに分析してました!おはようございます。京都で美容皮膚科クリニックの院長をしています廣瀬真也27歳です。では僕が本を読んで学んだことをアウトプットするツールとして、お客様に正しい美容情報をお届けするツールとしてブログを書いています。良ければフォローといいね、コメントよろしくお願いいたします!①なぜ今Instagramなのか?最
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。昨日からご紹介したGPZ900Rの続きとなります。昨日のブログはこちら『GPZ900Rスイングアーム・フォークO/H・ゲイルスピードホイール交換ご紹介その②!!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は先日ご紹介したGPZ900Rのノーマルスイングアーム取り付けとホイール交換の続きです。昨日のブログはこ…ameblo.jp前回の続きでフロントホイールをゲイルスピードのタイプNと同時にサンスターのディスクローターも交換し
お久しぶりです。前回の投稿からだいぶ間があいてしまいました。みなさんはお元気でしょうか?私は元気です。前回はメンタルが落ちまくって更年期かと思っていましたが、どうしてあんなにも落ち込んでいたのか理由がわかりました。ここで書くと、頭だいじょぶ?って思われそうなので書きませんが、まあ生きていれば色々なことがあるものです。更年期のこと心配してくれた皆さまありがとうございました。もう通常に戻りました落ちてた分、急にアクティブになって毎日のように誰かと会食したり献血に行ったり
富士市高島町、就労継続支援A型・B型『アクティブ』の利用者さんたちがつくる『焼き立てメロンパンCOCON(ココン)』さん。移動販売の他お店でも販売しています。定番のメロンパン。チョコチップなど人気の商品は売り切れてしまうのでどうしてもお気に入りが欲しい方は予約がオススメです。グリーンがキレイな宇治抹茶味。季節限定おさつパン。1個180円、3個で500円。メロンパンの幻のラスクは200円。話題のど冷えもんには自宅でメロンパンを作れる冷凍材料。スタッフさんによ
リハビリのメニューが筋トレ(空気椅子や軽めのスクワット・ランジ→参考サイト)メインになった術後7週目。そういえば、松葉杖が外れてから、患脚の重だるい感じが薄れてきたような…夜間授乳があるので、慢性的に寝不足なのは変わりないが、夜中にマッサージロール→のスイッチを押す回数が減ったきて、睡眠の質が上がったのは本当にうれしい。松葉杖が外れてなにが変わったかと言うと、外出する機会が増えたのが一番の変化。老若男女問わず、お先にどうぞ~のゆっくりペースだし、下り坂や下り階段になると、膝への負担が
■2023年5月9日(火)アクティブから車両貸し出しのお礼のブレーキレバーが届いた。ちなみに謝礼の値段設定を越えてたので、2,000円追加で払ってます。アクティブのSTFレバー、中々精度良さそう。ちなみに定価は1本11,000円(税抜き)です。ADV150と共通です。左側比較…ちなみに純正の方がシンプルな分、軽い。ミラーを動かして、ピンを止めてる10㎜のナットを取るだけ。純正外した後は、清掃してグリスアップしておく。マルチグリスで
こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキのGPZ900Rのホイール交換のご紹介です。今現在フロントホイールにゲイルスピードのタイプRが装着されているの状態です。ブレーキディスクはブレンボディスクローターとフロントフォークはBITOR&DのKYBサスペンション!今回取り付けるホイールは、同じくゲイルスピードTYPE-GP1Sにガラスコーティング施工です。今回色をゴールドに変更とTYPEの仕様変更となります。過去のCR-1ガラスコーティングの記事はこちら
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZX-25Rの前後ウインカー交換のご紹介です今回交換する商品はこちらフロントウインカーは、ヴァレンティモトのウインカー単体とリア側は、アクティブのLEDナンバーサイドウインカーコンパクトをチョイス!フロント側は、インナーパネルを外して、フロントウインカーカプラーを外すだけで交換が可能!ここで注意が必要なのは、純正ウインカーは特殊バルブでピンの角度がついているので、通常のバルブでは取り付けが出来ません