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KDXの残りの宿題アクセルワイヤーの交換です‼️こちらは新品3,421円昨日の夕方から手を付けたけど時間切れ今日の朝から再開オイル吐出の調整もOK👍エンジンオイルも交換良い熟成具合です買い置きのカストロールオイル量0.8L3,000km強での交換KDX125秋季車両整備は、これにて完了です😊
通勤途中でアクセルワイヤーが切れて身動き取れなくなって…JAFさんにて入庫です♪とりあえず預かって、部品注文。ガッツリばらして何とか交換♪ミニカー登録の車両も問題無く取り扱っていますのでまずはご相談ください!ボアアップのご相談はお受付出来ません…からの投稿
最近CBのアクセルがなんとなく重いような気がする…一応社外品は入手済み、ただキャブ外したり少し面倒くさいので後回しにしてました…雨の三連休の初日、今日やらないといつまでもやらないよなってことでようやくやることにします。タンクシート外します。ウチのCBはエアクリーナーボックス外してるのであっという間…ならやれよってツッコミはナシですよ💦でもキャブが固着して外すの苦労しました😥ようやく外してハンドル側も外します。忘れないように写真撮っておきますよ。あれ?まだまだキレイやん😅迷っ
2025.02.04K50-5アクセルワイヤー調整K50-5のアクセルワイヤーは自転車のブレーキワイヤーを利用してレストアしました。アクセルグリップ開け始めの遊びが多いのでアウターに下駄を履かせて遊びを少なくします。ワイヤーが二股になる分岐点前の繋ぎ目に軟質プラスチックのキャップに切れ目を入れ挟み込みました。耐久性は疑問ですが様子を見てみます。#スズキ馬蹄主義#SuzukiA100#k125#vintagesuzuki#oldsuzuki#suzukik50#スズキk
以前、3cmアップのハンドルバーライザーを付けてみたのですがワイヤー類が結構パツパツだったり、社外テーパーハンドルを購入したものの幅広でワイヤーに余裕が無さそうで取り付けを保留していたのでその前段階として50mmロングタイプのアクセル&クラッチワイヤーを取り付けてみました。購入したのはこれ。(といってもかなり前に買ったものの取り付けて無かった物)アルキャンハンズというメーカーのスロットルロングケーブルとクラッチケーブル(共に50㎜ロング)日本製というのとそれでいて安価