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火曜日の出撃後にストファイのオイルを抜いて、仕事帰りに自宅近くのホームセンターでM8のボルトを3本購入して、作業再開です。このようにボルトを均等に締めこんでいき、フィルターカバーを徐々に外して取ります。無事にフィルター摘出。そしてこの日はこのままの状態で放置。翌日水曜日に注文していたオイルフィルターが届いたので、帰宅してから作業再開。ドレンボルト締めて(腹下マフラーが邪魔でトルクレンチが入らんので、適当な力加減で)
先日、シフトロッドのボルトがどうにも外せず断念しかけていたのだが、オーナーズクラブの諸先輩方にご助言頂きできそうな気がしてきたので、再チャレンジ。(余談だが、1299パニガーレに関する情報って、インターネット検索してもなかなか出てこなくて困ってる。。1199はまだマシなのだが、乗っている人が少ないのか、自分でメンテする人が少ないのか。。)一旦戻しちゃったので、おさらいがてら最初の手順から書く。説明書がプア(文字が多くてどれがどの部品だか…)だったので、その辺補いながら。
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZ900RSのハンドルバーとタンデムステップバーの取り付けご紹介致します足回りやマフラー等はノーマルですが、乗り心地・ハンドリング向上からツーリング等の長距離の効果を発揮するパフォーマンスダンパーを装着ステップには、当店大人気のストライカーのバックステップが装着!ステップバーは点ではなく、面で捉える為、ツーリングなど長時間のライディングでも足の疲れを軽減今回は純正のハンドルからAELLA製の可変ハンドルバーに交換しま
ここ数日ネットで注文してたブツが次々に届いたので、本日午前中休みに取り付けるべく作業開始。ガレージは寒いので、もちろん石油ストーブ点火。まず以前から気になっていたクラッチマスタータンクを留めるボルト、回りは黒なのにここだけ色が違ってたので、仕事帰りに会社近くの2りんかんで黒のボルトとロックナットを仕入れて、黒で纏めて良しと。そしてこのブレーキとクラッチのタンクにドゥカティ純正のタンクカバーを