ブログ記事695件
昨日も、ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました。BMWMCARAVAN2026名古屋というイベントです。昨日同様に、イベント終了後は、真っ直ぐに実家に帰りました。本日、休暇にしてますが、割引きのある時間帯に、高速を使って、神奈川に戻ります。それでは、写真を掲載します。富士スピードウェイスーパー耐久より、aprVictoriaです。チームは、aprです。ピットウオークより。友野ゆみさん。Rioさん。グリッドより。掲載されている画像は全て
土曜日は久しぶりにららぽーと名古屋みなとアクトレに連れて行ってもらいました♪三重から車で1時間くらいでしょうか?ショッピングがてら行ってみようと今日のランチはバーガーキングへららぽーとに行く途中にありました♪最近?急上昇のバーガーキングですが店舗も増えましたね〜沖縄ではA&Wを食べましたが、私はやはりバーガーキングのワッパーが好きですねちなみに彼はA&Wだそうです。手のひらくらいあるバーガーですがぺろっと食べれちゃいます。肉肉しくって美味しい〜