ブログ記事1,566,436件
ジャック&ハナコ!今日は事務所にお客様が…事務所は猫部屋ともいいます笑!私の仕事部屋は猫部屋になっとります。ジャックは、一瞬パニックに!ジャックは、本当に超びびりなんです。少しして落ち着きますが…このパニックがあるので…里親様募集は難しいかもしれません。来週の去勢手術も心配しています。とにかく、無事に手術が済みますように!里親様募集は難しくても元気ならいいの!うちにずっと居ればいいのです笑!なんだかんだジャックに甘い。ジャックが可愛くて仕方ないのがバレバレ!ナデナデ
SNSにそのまま貼ると見たくない人もいるかもしれないのでここにまとめました嵐配信の特別映像セトリライブ映像しかありえないだろって思うのにもとりあえずライブ映像って書いてます感謝カンゲキ雨嵐aDayLuckyManテ・アゲロライブ映像言葉より大切なものRIGHTBACKTOYOUライブ映像HappinesstruthRe(mark)ableライブ映像国立Believe5×10ライブ映像国立マイガールmovin’on
今回と次回のペダルナイトは6/20土曜日開催!!詳しくはこちら!【東京】渡辺航の弱虫ペダル100巻到達ありがとうナイト!のチケット情報-イープラス【東京】渡辺航の弱虫ペダル100巻到達ありがとうナイト!のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。eplus.jpーーー【会場】・109シネマズ木場シアター3東京都江東区木場1-5-30イトーヨーカドー木場店3階ーーーーオンラインチケット販売中です(現地チケ
大号泣😭もうね涼さんの想い✨がブルズのみんなの想い✨が一つ一つ思い出すだけで涙なくしては語れないほどにずっと涙流しながら「GIFT」最終話みてたよ込み上げてくる想いのどれを叫ぼうか?と思っていたら…玉ちゃんからの「GIFT」に目ん玉👀ひん剥いて叫び倒したじゃねぇかっっっっ♡ひょおおおおおおおおぉおぉおぉおぉぉぉっ♡完璧ド忘れしてたけど、お風呂入った日もあったよねぇまさかバスローブ姿を残していたとか、玉ちゃんったら「GIFT」がサービスすぎるじゃないか♡思い出写真
皆様おはようございます梅雨の中休みでしょうか快晴広がる別府市ですまた今年は冷夏なのか例年よりも湿度低くまだ快適な夏の一日です夜は寒いくらいにありますね楽しんでいきましょう皆さまお時間許せば別格BRIDGE遊びに来てくださいねまた改めてご案内しますがBRIDGE取り扱いブランドの最新冬物ラインナップが出揃いつつありますこちらもご期待ください店頭資料データありますのでお気軽にお声掛けくださいレインボーカントリーレザー痺れるウエアハウスドゥニームジョングラッコートイズマッコイ
嵐新曲「Five」の歌詞に隠された星座がカシオペア座嵐ファンの考察がすごい素敵すぎるなんてロマンチックなのカシオペア座の形になってる一年中いつでもみられるカシオペア座夜空をみたら嵐に逢えるカシオペア座一等星がいないセンターがいない嵐にピッタリじゃないか星のない夜空なんてつまらないと君は言ったけど僕らが歩いた軌跡がいま星座を紡いでゆく過去もまだ見ぬ未来もここに結ばれていたことほら重なり合うこの瞬間に心からありがとう言えたこと忘れないでいよう忘れないよ夜空
『【父が死んだ日】第1話葬儀の翌日、兄が遺産の話を始めた』【父が死んだ日】第1話葬儀の翌日、兄が遺産の話を始めた父が亡くなったのは、桜が散り始めた四月のことでした。享年七十八歳。大きな病気はしていたものの、医師からは…ameblo.jp【父が死んだ日】最終話母から届いた最後の手紙相続調停が終わった日。私は不思議な気持ちでした。勝ったわけでもありません。負けたわけでもありません。法的には解決しました。財産も分けられました。土地の問題も整理されました。けれど。心の中には何も残
時間が取れたので嵐さんの見逃し配信見てました土曜日だからひとりで寝室のテレビを占領大きな画面の、買っておいて良かったです配信期間はあと1週間、その間に何回リピできるか、は自分への挑戦というか笑笑2020年大晦日のTHISisARASHIライブの配信を思い返してみるとお正月明けてたぶん見逃し配信あったような気はするんだけど見たかなあ、、、!?笑あまり記憶がありません💦たぶん強烈な寂しさに襲われて円盤も1回くらいは見た気がするのね、もったいない話なんだけど今回は見ら
みなさん、こんばんは日曜劇場「GIFT」最終回。観ました・・・・やっと翔くん出てきました車いすラグビー協会会長柳原俊二役めっちゃお偉いさん役だった。そんで最初、ちょっと嫌なヤツだった(笑)組織の長として極めて真っ当な判断をしただけだけれど伍鉄さんに「あなた、辞めてください」と冷たく言い放つ、典型的イヤな上層部の人役だった。(予告でも見てたけど)でも、こういう冷徹な顔もセリフもなかなかイイ嫌い
大好きなブロ友さんが旅立たれました娘と共通点が多く小さい頃から持病があり、闘病同じ舌癌になったり共通点も多くて私伝いに彼女から娘とも連絡が取りたいと言っていただき私の知らない所でも寄り添ってくれていたに違いありません自分の事よりも私たちの事を心配してくれたり、娘の気持ちや私の気持ちにも寄り添ってくれてどんなに救われたか支えられていたのだなあと訃報を聞いてから改めて思うよありがとうしかないいつか、お会いしたかったな今は不安や痛みから開放されて安らかにして
東京会場行き途中咲いていた朝顔綺麗だな~という事で本日は東京都7s予選会じんCOACHいや…じん7s監督見守る中明治学院東村山Groundをお借りしました関係者の方々いつもいつもありがとうございます!今日は~~ーゆうだい君!初ファーストジャージファーストジャージの重み12番が…番号が…ぱっつんぱつん頼もしい接点強化特に7sは1対1が先ずは大事サポート・メンバーも本当にありがとう!何とか3勝来週の決勝トーナメント進出ホッとした応援関東大会
SnowManのファンである私が最近ふとNCTの中本悠太くんを思い出すことがある。そう、さっくんの主演映画『スペシャルズ』で共演していた、あの悠太くんです。🕺┫#映画スペシャルズ┣🕺㊗公開御礼舞台挨拶🎊⠀初単独主演・#佐久間大介⼤ヒット舞台挨拶に感謝!!「この映画を楽しんでくれた皆さま全員が、チーム『スペシャルズ』!」⠀SnowMan佐久間&NCTYUTA仲良し<ゆうさく>コンビの意外な共通点は!?⠀🎥#スペシャルヒット…pic.twitt
今日の着物は大好きな魚柄反物をデパートで見つけたのだけれど、魚が下を向くのが嫌だ!と言うと、着物売り場の大御所サマが、できるだけ上向けに柄合わせをしてみましょうと言って下さり、お仕立てしてもらった着物。(大漁旗)着物は洗えるセオα帯は素材忘れ(植物繊維)の名古屋帯からの作り帯帯留めは、カメオのブローチ驚きと嬉しさとベトナムのお土産にお渡ししたバッグとってもお気に入りにして下さっていてこの度、使い勝手を良くしてもらうため解体し、
5月31日(日)頼んでいた部品が入荷したようなのでハーレー屋さんへ🏍オイルクーラーカバーって言うらしいこの赤い板この部分が地味だな~と思っていてスタッフさんに相談したら良いのを見つけてくれた誰も見ない場所かもだけど自己満足ですからダンナも便乗しておお~~いいやんいいやんダンナ車は部品交換と再チューニングして課金💰動画じゃ良い音わからないなダンナお支払いありがとう大分県ランキングぽちっとな~ぽちっとな~にほんブログ村
こんにちは日本冠婚葬祭司会・アテンダント検定協会グランディメモリーの木野島光美(テルミ)です。グランディメモリーでは式典におけるVIPはじめ参列者をアテンダントスタッフがご案内しますその際に私たちが徹底していることはお客様の歩調に合わせ一歩先の斜め前を歩きながらアテンド。また、進行方向を指し示す場合はお客様から遠いほうの手で指し示すようにしていますご案内するときの敬語のフレーズとして「◎◎様、お待ちしておりました」「二階の式場までご案内致します」「お控え
※2026年6月14日更新「これ以上言葉が詰まるのはウンザリだ!!!」「なんで言葉が出ないんだ!!!!」心から叫びたくなるくらいこんなことを毎日毎日感じているアナタへ今まで吃音・どもりに捕らわれていた人生をまるっきり180°変えるアツい話をします。70秒で読める内容なので最後まで読んでください。あなたはこのようなことを思ったことはないでしょうか?■どもるからって会話から逃げたくない■電話応対や仕事上でどもり
Okay,GoodbyeWrittenByFujiiKaze/ShyCarterComposedByFujiiKaze歌詞の出典WellIguesstodayistheperfectdayGonnafindmeareallygoodlifeCauseyesterdaywasthedarkestdayNowthatIgottaseethesunrise今日が最適なんじゃないかなめっちゃいい人生を見つけ
6月13日(土)今日は特別な日。夫くんと付き合い出して5年目の記念日でした。夕食は若竹丸、回転寿司に行きサーモンをうっまー!と食べてその後カラオケに2時間歌ってきました。1時間半くらいはMr.Childrenの曲ばかり歌ってました。Saturday、産声、Again、「産声」のALBUMに入っている曲を二人で交互に。GIFTを歌ったんですけど難しかったです。〆曲はMONGOL800の小さな恋の歌を。夫くんはTHEBLUEHEARTSの人にやさしくを歌いました。二人でガンバレー!って歌
おはようございます😃今日はうちらにとって大切な日そして、たくさんの人に感謝する日🙏だって今日は🥕🥦🍅🍆🥑🍠🫛🌶️🧄🥒🧅🫚🥔🌽藤井風くん29歳のお誕生日〜❣️❣️❣️🥕🥦🍅🍆🥑🍠🫛🌶️🧄🥒🧅🫚🥔🌽おめでとうございま〜〜〜すっ㊗️㊗️㊗️1997年6月14日岡山県浅口郡里庄町喫茶店ミッチャムを営む藤井家の4番目の子供としてこの世に生を受けた風くん☺️生まれてきてくれてありがとう🙏風さんのご両親にも心から感謝します🙏そして、やはりずっずさん。。。ずっずさんだからこそ、
いつも来てくださるお客様この間ポロリとうれしい事を言ってくれたんです。「いつもおわったあとは足がものすごく軽くなってるのよ階段を登るとすぐわかるの来た時は足がズシっと重たくて階段を上がるのやっとなんだけどねアロマトリートメントしてもらったら羽が生えたように軽いのよありがとうね〜」ただの感想と言えば、そうかもしれないでもね、私にとっては直接言っていただけてホントにうれしい言葉なんです。お客様に喜んでいただけてホントに幸せです♪これからも精進していきます。アロマボ
私たちはなにか困難なことが起こると直ぐに外側に答えを見つけようと奔走します。確かにそれで収まることもあります。もしそうでなくて、何度も何度も同じ困難なことが起こるなら、あなたの内側にその答えはあります。答えを探すのに、ハイヤーセルフに聞くのは依存なのか?いえ、そうではありません。ハイヤーセルフは高次元の自分(出来の良い自分)なので、自分🟰私の成長の妨げになるようなことは、決してしません。何でもかんでも答えてくれる訳ではないし、自分を深く見つめる為に、敢えて無言(-灬-
おはようございます朝散歩久しぶりに顔見せてくれた地域猫いっちゃん地域猫公園には皆勤賞らしいおはよう言えたね一昨日センターに持ち込まれた小さな小さな小さな3つの命100g前後生後2~3日大きな声で鳴いてミルクしっかり飲んで心配ないと思ってたのに・・・1匹が昨日の明け方亡くなりました突然でなんでや保護してたった13時間の命身体の一部がえぐられたような何
こんばんは‼️今日は、キッドソウルday皆んなで汗を流しました‼️俺も、シャツからパンツまでびっしょり(笑)熱いシャワー浴びて美味い飯食いました🍚みんなのおかげですありがとう😊暑い時は、ダラダラせずに短い時間で集中レッスンも10時から13時ですが時間内ならINもOUTも自由です🆓無理のない時間設定でよろしくお願いします。月に一度か二度のレッスンですが、少しでも日常の張りに繋がる様な空間、背中を押す景氣付けになってくれたら嬉しいです☺️我々は、半端なく元氣頂いてます(笑)
こんにちは!メルカクだよ。ゆうパケットポストでこんな痛い経験してない?「送ったのに返送されてきた...」「サイズオーバーで匿名配送が使えなくなっちゃった」実は僕も先日、長辺38cmの商品を送ったら返送されて、マジで焦ったんだよね💦今まで同じような感じで送れてたのに、急に返送されるようになったんだ。調べてみたら、最近郵便局のチェックがめちゃくちゃ厳しくなってるらしいよ。せっかく送料を節約しようと安い配送方法を選んだのに、返送されたら本末転倒だよね。し
発語が全くない孫娘とほぼ二人で暮らしている(たまに息子がいます)ので、普段はあんまり人と話す機会のない生活を過ごしているばぁばここに来たら、自宅のキッチンで一人で啜るワカメと揚げ玉だけのうどんやネギだけの素麺の昼ご飯が、一緒に何を食べたいか考える人がそこに居て、一緒に買いに行けて、買ってきてくれたりもして豪華なランチと呼べる時間になり話がしたければそこに誰かいるという、ばぁばにとっては人と関われる日々を過ごせる特別な場所と時間孫娘が毎日夕方に帰って来た時点からバタバタで、なかなかゆ
みなさま、こんにちは。古谷維久子です。》》》こちらのファスティング昨日が最終日でした。ご参加くださった生徒様と一緒にたのしみながら頑張り、やり通しました。参加希望者さんとLINEグループを組んでファスティングの目的を確認したり、準備食から何をどのように摂ればいいのか?ファスティング中に起こる可能性がある身体の変化。などなど、ファスティングの師匠からのアドバイス満載。食べられない時間に、『我慢できるかな?』と思ったけど、目的がはっきりしている
本日は唐突にネタバレ感想から綴っていきたいと思います!こんにちは、ねこです(*ΦωΦ).☆*独特の世界観の本作品は、共通√ではどういう世界なのかをゆっくり知っていく感じでした。そして攻略キャラ達がチラチラしてきます。本当は推し声優、岡本さんが演じられているキャラから攻略したかったんですが、多分物語的に最後でしか攻略出来なさそうな予感。なので、ビジュがドタイプなゼベネラからプレイ!!ヒロイン(以下:ナーヤ)が住むマツリカ村でのお祭りの日。この日だけは村の外に出てもいいとのことで、村の
シンガーソングーライター佐藤ひらりです✨✨✨昨日、私が出演させていただいたテレビ番組、テレビ朝日さんの『人生、歌がある』を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!著名な方々と同じ舞台に立ち、私の思いと歌声を皆さんに届けることができて、本当に嬉しかったです😭✨✨感謝の気持ちは言葉にならないです😭そんな中毎月ドタバタとお送りしているスタンドFM『ひらりチャンネル』が今月6月28日の放送で50回目の記念配を迎えます✨そして、7月28日の放送
まさき〜〜〜ブログUPありがとう!今日ほど身に沁みたブログはないよ。いや、いつも将生はここぞって時にバッチリのタイミングでブログUPしてくれてたけどね。でも、今日のブログは本当に本当に沁みたな。昨日からずっとこんな私でも何とも言いようのない思いを抱えていてこの思いをどうしたらいいかわかんなくて本当にしんどかったんだ。でも将生のブログを読んで安心したっていうか元気出た。ていうか、泣きそう…。将生ありがとうね。本当にありがとう。あなたがtimeleszにいてくれ
昨日、午後から病院に行って来ました。事故渋滞していて、めちゃくちゃ混んでいて到着までにかなりかかったら病室に着いて夫の顔を見ると辛そう。日常生活の質問の用紙があるから記入して欲しいと言われ記入している間も片手で目を押さえて目を瞑って辛そう。口も絶えず乾くらしく、声をはっきり出せない。聞き取りにくく、きちんと理解出来ない私にイライラしてる。こんな夫は珍しい。相当辛いんだと思う。1時間しかない面会もほとんど目を瞑っている。その姿を見ていて、これが現実なんだなぁ…と漠然と何処か他人事の