ブログ記事8,298件
今日は夕方から雨でしたね巷はGW最終日朝通勤は空いててある意味怖いんで午前中はNSRの前ホイルを組むもブレーキが固着気味で錆びてるピストンのサビを落としてグリスアップそうこうしてるとオーダー入れてたコンナのが届きひだひだの多いクリーナーを抜いて向こうが透けるクリーナーと交換見た感じDNAのクリーナー似にてる箱にはドカティと契約的な事が書いてあるっぽいワシは日本の人なので向こうの言葉はわからんねんんでこのそら高なるヤロー的な形状のスプロケッ
大農家では田植え始まっていますうちはまだまだなので草刈りします暑くなったり風が吹くと寒くなったり午後からまたビニールハウスの手直しやっと完成ですそしてまた草刈りに出ました夕方買い物に出て暗くなってからエンジン組み立て今日はピストンを組みます田んぼの側道路側の法面も刈ります田んぼの脇刈るより時間掛かるよ鎌折の広場積載の積み下ろしする所の草刈りしますします木の下も楽々ムシがいても大丈夫カンタただいま田植え機の上でお昼寝か~ビニールハウス完成しましたブドウを栽培
久々に書いてみます。4/28本庄ミニグランプリシリーズを観に行きました。ノーマルからレース仕様?まで混在で面白かったです。最終的には体重がポイントか?ミニバイクを弄りたくなりミニトレさんを引っ張り出せない?付け根が錆び錆びでエアーもれしてました。在庫あって良かった。と思いきや、気になる事がありシリンダーヘッドを開けたら真っ黒なにやら黄色い異物がいらっしゃる。結局ピストンまで取り出し、異物がいっぱい。はい、定番のエアクリ消失です。シリンダー下にも異物があったので、ミ
らばちんです前回の続きいきます『終始気持ちいい❤️』らばちんです前回の続きいきます『動画を回しながら、触り合い❤️』らばちんです前回の続きいきますねいつもどおり、もなこはシーツをしいて準備してます。お潮吹いても…ameblo.jp前回で予告してますが、ほんとに終始気持ちいいサックスが、始まりましたあーーんすぐに倒れ込むもなこきもちいいここからはハメられ撮りして❤️もなこの顔を中心にねはぁいほんとやらしく撮るんですよねここで見せたいくらい。、アングルを適切に変えながら、
リトルカブのセッティングもとりあえず終わったのでハンターカブにカム入れないと乗れない90ヘッドだからまたモダン1円カムにしたいけどバルブスプリングをシングルにしないともうキタコローフリクションスプリングは使うのやめますこの90ヘッド奪って赤ダックス70に使いたいモダン54ピストン94cc今は6ボルト50ヘッドだから90ヘッドで大丈夫ノーマルクランクでゾンシンカムなら18000回せるかもタイヤ探しTT92廃盤だから93高いMBR中古あったけど高いフリマなら100~500
やっとモンキーRTの試運転ですリトルカブのラーメンツーリングが大渋滞でとても疲れたので少しだけ圧縮高いけどパンチは弱い普通のボアアップ並みの速さだけどセカンドのバラつきはクリップ下げたら解消しかし1万ちょいしか回ってないかもホルダーかJN交換してMJ85程度に上げたい感じ焼けてきた抵抗あり6番7番入りそうですね圧縮16もあるので8番でヘッドを冷やさないとピストン死にそうフレーム邪魔で回すには短いドライバー買わないと斜めになって無理したらパンク(T0T)家から3キロ離れて
こんにちは。届きました〜新しいイヤホン!嬉しくてブログ連投wwwさて、私が今回購入したのはこちら↓ゼンハイザー(Sennheiser)IE100PROCLEARプロ用モニタリングイヤホンクリア【国内正規品】508941カナル型有線イヤホンAmazon(アマゾン)定価より少し安くメルカリで無事ゲット!通称「イヤモニ」と言われているこの「モニタリングイヤホン」を今回なぜ選んだのか?というと、「細かい音も注目して拾いたいから」ですw主にエロ目的ではあるものの、
ホンダスペイシー100フロントブレーキキャリパー内のOリングとピストンOリングは過去2回は交換してるけどピストン交換は初めてキャリパーはオーバーホールして新品に近いくらいの効き目にニンマリ昨日は早速遠出してフロントブレーキは引きずらず順調に制動を発揮してるのが嬉しいディスクブレーキキャリパーを分解して掃除するのは楽しいブレーキは余程の事がない限りショップには頼りたくない
もてぎの走行の時気になっていた、ブレーキパッド外したらかなり減っていて、やばかったかも新しいのは、これにベスラのパッド取り付け前に、ピストンの汚れを落とし汚いですきれいになりました✨パッドを組んで終了です。
ランキング1位(*´∀`)ノフリマは4時に起きたけど腰痛で断念(T0T)早矢仕の広告ハイカム3500円モンキーRは2000円アップ過渡期ヘッドは高いのか?R889文字は後期88cc37600円R1684.6cc39300円R16ピストン6600円過渡期24x21強化バルブ新型ヘッドHM-F5サニ寅さん90MA過渡期の内製E12はCRF70とかATC70とか過渡期のカブかなハイカムに種類がないレーシングピストンはハイコンプと書いてあるこのピストンは
かなりカツりました(笑)10回は組んだyo〜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでもキタ━(゚∀゚)━!ハイビックボアダンパーにコノ24mmシャフト組み込み制作ダンパー下からダンパーエンドまで11mmにセットピストンはコノ10穴でフロント25番ダイヤフラムハードリヤ30番ダイヤフラムミディアムTOPLINEのSlineっすRDXのセッティングです💨バネはReveDのRDX用ソフト前後かなりのフィーリング良い(≧∇≦)b今日はアッパーアームもう少し探りますyo〜GW残
マラソン大会応援に出掛けた。息子の走りは一瞬で分からなくなってあーあです💞😂(何時ものユニホームじゃなくて)練習不足で去年より遅くなった🤣ハーフマラソン🏃人が先にかけていきます。此処では軽トラ市です。此処ではじゃこ天ちらし寿司、おはぎ諸々買って帰りました。箱根マラソンの選手が三人土佐礼子さん遠くの駐車場🅿からマイクロバスでピストン運転楽々で、会場まで便利でした。マラソンお疲れ様でした✨今日は久し振りで二人の息子、家族が集まり楽しい食事
キャブオーバーホール完了ガソリン繋ぎますオーバーフロー(T0T)ここからエンジンコンディショナーブレクリ直らないニードルにゴミ噛んでましためんどくさいからフロートケース無しで点検止まりましたフロート下げると出てくる直りました(*´∀`)ノ50円のキャブを50円のパーツで再生フロートケースも漏れてこない油面45度になる前に出てくる高いフロート曲げて調整この角度で出てこなければ13000回転くらいまではガソリンがついてきますネットで調べて規定の高さにしてたらガソリ
ブレーキピストン揉み出しに挑戦整備するための道具が足らないことに気づき保留です
前回の車検時、ブレーキパッドの残り代が少なかったので点検しました。あまり乗ってないこともあり、もうしばらく使えそうな感じ。ピストン内側とパッド上下にグリス入れて、ついでにワンマンエア抜きして点検終了。
今日は蓼科山です。スズラン峠登山口〜蓼科山のピストンです。登ると山容がわからないのでまずは全容からとってもキレイ。コースはほぼ直登で岩がゴロゴロです。山頂もゴロゴロ山頂から全て丸見え、南アルプスから中央、北まで全周すべて絶景でした。今日はラッキーでした。あと1日ありますのでもう少し登ってみます。
長男が、以前の僕の隠れ家を片付けて自分が使うと言い出して何年か経った。このGWは、やる気を出したようでかなりのブツが発掘され外に出された。S2000の幌やトランクリッドだったり。その中にナニやら見覚えの有るモノが・・・シリンダーとピストンが、何セットも出てきた。(笑)先ずはキレイにしてみよかな・・・
ジャージで散歩してたら、股がリズミカルに擦れてピストンをしているかのような気分になった。大きくなってしまったソレを縮小させるために立ち止まる。もう一度歩き出すと大きくなる。その度に立ち止まるので私は一体何をしているのかとおかしくなった。ピストンを想像していたら昔付き合っていた彼女を思い出した。彼女は埼玉県に住んでいて、俺は福岡に住んでいた。出会いは斉藤さんと言うアプリで知り合い、なぜか意気投合をしてラインを交換した。それからクリスマスイブの日に初めて会った。埼玉県のイルミネーション
ブレーキ終わったので分解PWK28昔のキタコ可変インシュレーター死んでる早矢仕小文字E2早矢仕85ccR16ピストン分解しなくてもカムだけ見れば良いかもテールランプのフレーム4ヵ所割れてますここもシートフレームの応力かかるとここれ設計ミスです右が割れて今度は左も割れたので補強入れないと何回も割れますなんと一発始動(*´∀`)ノ調子良いけどオーバーフローしてヘッドにガソリン垂れ流しですねエンジンオイルが増えてそう
サニ寅さん来てくれたのでモンキーRやりますウッチー君からゲットしたマスターと秘密のキャリパーバッテリー液のタンク出てこないこれも可変だけど握ったらピストン戻ってこないケチャップ入れにしてやっと出てきたフルード無いので大切にパッド無かったセンター出しで削ってますモンキーRのピストンは樹脂ですこれはフリマへキャリパーピストンは動きますこちらに交換こないだラジアルマスターって書いたけど間違えですパッドあります鉄ピストンです
ちょっと前に、フランスのトランペット奏者、ティエリー・カンスの紹介をしたんですがティエリー・カンスの他のCDを調べてみたらまたしても興味深いアルバムがあったのですスミレですよね・・・なんかスミレにしては、紫色が淡いような気がするんですけど~まあ。わたしは特にトランペットが好きというわけではないんですどちらかというと、ピアノとかストリングス系のほうが好みなんです「ティエリー・カンスと魔法のピストン」現代フラン
ハメ撮りで興奮する女『ハメどりその2』ハメ撮りで興奮する女(以前に記事ごと削除されたので再掲)『ハメ撮り』先日の女子が「ハメ撮りされると興奮する」というので撮影許可というか、プレイの一環で撮影同じ…ameblo.jp今回は、サイドテーブルにカメラを固定斜め後方からの撮影(顔は映らないように配慮。映ってたら画像で編集)てくびあしくびを拘束し寝バックで言葉攻めをしながらガンガン突きまくる俺腰の動きがエロい時々ゆっくりモードだったり奥まで突き刺したまま腰をグラ
「シグナス整備失敗」で皆さんからのアドバイスありがとうございました🙇時間を掛けてじっくり作業したところ無事に外せました。😂ディスクの状態はこのくらいです。まずディスクがヘタって引っ掛かり抜けないのではとの事でしたのでゆっくり時間を掛けてグリグリしていたら10分程度でなんとか外せました。この程度で引っ掛かるのかとキャリパーの方を見るとピストンがドロドロ。😨以前パッド交換はショップさんでお願いしていまして、グリスがタップリ残っています。各ネジ部分も銅グリス?みたいなも
これからスマホ交換でここにログインできなくなるかもだからハンターカブをボアアップした時の記事をアップしときます夜も書けないかもだから2個ほど予約記事にしときますクリポイ52ロンクラに武川ゴミへ88ローコンプリセス掘らずにハンターカブの50ヘッド圧縮はやってみないと分からない14ミリダウエルガイドローラーはオートテンショナーだから減ってるの使います大きいのはメタルガスケットの時に使いますこれでバルタイが微妙に変化しますメタルガスケットは0.2ヘッドが下がるのでバルタイ早めにして
ブレーキが鳴くのは均一にパッドがローターに当たっていないせい。まずはパッドを取り出してみます。ビンゴパッドの2/3位しかローターに当たっていないようです。明らかに接触していない部分がありました。ふむ、当たり面をサンドペーパーで均します。ローター入力側の角を削ります。ここが引っ掛かりの原因になることがあるので。ブレーキピストンを戻して、ついでにスライドシャフトにグリスを塗ります。※もちろん古いグリスは除去しますよ。ブレーキパッド裏面
こんにちは。ア◯ル、自称中級者のポットですwさて、ア◯ル用に購入したはずのデ◯ルドLサイズが今だに手強いため、普通サイズのハードめプレイからレベルアップしていくことにしました。正常ポジション、バック、横向き、騎乗など、Taraと2つ使いでいろいろやっていたら、気づいたら汗だく(笑)最近は上半身を起こして脚はくの字に曲げる「人魚体位」がお気に入りwwwジムでスポーツしたくらいに汗が出ましたwww前使ってオ◯ニーするときよりも、ア◯ニーの方がエネルギーの消費がすごい。なぜか?
AE86のフロントストラットにAA6#、TA6#のストラットを流用していることはハブベアリング交換の時に書きました。『AE86フロントハブベアリング交換』AE86のフロントストラットはAA6#、TA6#シリーズのものを解体屋で買ってきて加工してNeoTuneしています。『AE86をNeoTune』ここ最近、電装…ameblo.jpハブベアリングだけでなく、ブレーキキャリパーも解体屋で買ってきてから、そのまま使っているので、元のクルマの新車の時からそのまま・・・。1980年代なので、40
昼夜勤終わりました眠いです(T0T)井上ボーリングさん来てましたICBM素晴らしいネーミング名前はハチロクのI君がいたドリフトチームの方が有名ですね仲間の車のレースの為に質問オフセットボーリングダブルオフセットボーリングトリプルオフセットボーリング全て可能とのことでした比較的近いとこにあって1時間かからない場所武蔵野フリマに向かう途中とのことフルカウンタークランクも見つけたので本格的レースエンジン目指しますここで加工できないことはダイヤモンドかJUNオートメカニックに
このゴールデンウィーク前半は、インドアの予定だったんですよ。それに向けて、いろいろ企んでいたんですよ。夏のロングツーに向けて、K1300Sのメンテナンスを考えていたんですね。総社に桜を見に行った帰りのことなんですが、行きつけのデラからLINEがあったんですね。「注文されてたパーツが入りました。」これ、ナイスタイミングだよね。総社から岡山市内に向けて南下したんですけど、30分も掛かりませんからね。請求書をザッと見て、右肩にある顧客情報欄を見たら、K1300Sって書いてありましたから、
久し振りの黒尾谷岳読み方が分からず父に聞いた事が昨日のことのように蘇ります別荘地を通り過ぎ突き当りの登山口の雰囲気は昔と全く変わっていませんでした当時の僕は山の知識もカメラの知識も一年生無知が故のワクワク感だけが僕を那須連山の中でも急登の続く人気の少ないこのルートに向かわせていました登り始めてすぐに息が上がりますこんな急登が続くのはお隣の白笹山と似ていますが展望が開けない分黒尾谷岳の方がきつく感じてしまいます山頂まで1