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インプレッサスポーツワゴン(GGA)へのクラッチ交換無事に作業は完了しましたもうお馴染みの作業ですね今回は当社製品のシフトパックやSTI製品のミッションマウントが純正部品以外での交換になっております。
N様号GR86は3回目のCPU書換え完了。まだ進化するかな、、。Y様号ZN6SC仕様はクラッチ交換もうちょっと。C様号RX8はハイチューンエンジン交換中。ORCさんのクラッチはダイヤフラムSPの高さが揃ってない。何台目かな、結構遭遇する頻度は高い。DメカはS耐久の本番までの準備、明日スタートFSW24時間名物レースになりましたね。明日隊長はサポートレースの応援です。お店はやってます。
JZX100チェイサーのクラッチ交換をしましたツインプレートでシャラシャラ音が出てチューニングカーぽくて良い感じお問い合わせTEL:090-6839-0086LINEID:rfr4681Instagram、Xホームページ:rfr.jpRacingFactoryRevolverWebSiteレーシングファクトリーリボルバーは岡山のチューニング
暫くヤフオクお休みしておりました該当車両只・・・私がサボってました(汗)写真の構図とか少し変えて値段も大幅にダウンして再出品しております皆様ご覧頂けましたら幸いですデザインが本当優秀というかいつになっても外観の古さを感じさせない159維持管理も年々難しくはなってきておりますが海外からの部品輸入が可能なのでまだもうしばらくは大丈夫だと思います正規DにてクラッチASSY交換済alfaromeo_159_2....-Yahoo!オークション◆◆A
クラッチ交換中のインプレッサスポーツワゴン(GGA)ミッション降ろしたら中々な汚れっぷりですクラッチの納まっていたハウジング側はクラッチディスクが摩耗したスラッジ山盛り状態レリーズベアリングもゴロゴロいってますクラッチディスクの摩耗度合いは入庫前に試乗した時に感じたままの交換時期でしたもう一つの汚れはオイル漏れですシフトロッド部分のオイルシールからのオイル漏れです漏れっぷりも中々なレベルでしたし、掃除をキッチリ行いながら確実な交換作業の為に一番後ろのトランスファーケースを外
こんばんは!ジェイファクトリーの横塚です。AUDI8STTRSのクラッチ交換です!!純正クラッチ交換ですが、精密な組み込みが必要です。キッチリ精度だして組ませていただきました。DQ500のクラッチ交換やLSD交換はぜひ経験値の高い弊社へぜひお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。お問い合わせジェイファクトリー群馬県みどり市笠懸町阿左美972-1電話:0277-77-0588info@jfac.co.jp
NA8の車検&ターボ用クラッチ交換!!走行5万キロ台のNA8です各部メンテの行き届いた車輌ですので特に問題無く車検は完了クラッチ交換も問題無く完了!クラッチの繋がる位置が気持ち悪いとの事で交換マスター&レリーズ&ホースは既に交換済みですクランクのエンドシールもオイル漏れが少しだけ…まぁクラッチ交換時はオイルシールも交換してますのでそんなに減ってはないですね~パイロットベアリングがゴロゴロしてましたので交換時期としてはベストな感じですディスク&カバーはNBターボ用
インプレッサスポーツワゴン(GGA)へのクラッチ交換+α純正クラッチ3点純正レリーズベアリング+小部品純正オペレーションシリンダー+ホース純正シフトジョイント純正クランクシールリアSTIミッションマウントKITシフトパック5MT※写真撮るとき忘れましたその他小部品・油脂類という内容ですまずはミッションオイルを抜く事から作業開始そしてバラしていく段階で問題点も発見!!・純正センターパイプ溶接部の割れ(排気漏れあり)が見つか
本日の当社ピットの様子鷹目と言われるGD/GG型インプレッサがセダン(GDB)とワゴン(GGA)で並びました2台共にクラッチ交換がメイン作業という偶然のおまけ付きどちらもコンディションよい個体なので、今後も大切に乗り続けて欲しいと思います
インプレッサSTI(GDB)へのクラッチ交換関連作業作業は無事に完了しましたしかし、作業途中に予想もしてなかった事態があり、ちょっとビックリしましたその驚きとはコレ!!お馴染みのシフトリンケージのジョイント部のカラーです今回の予定作業ではこの部分のメンテナンスは予定されていなかったのですが、ミッション降ろしたりしている時に何ともリンケージとミッションの連結部に違和感がありました(関連写真2枚目)気になったのでバラして確認すると驚きの事実が発覚しました。実はこの部分は他店様で
JZZ30ソアラ持ち込みクラッチ交換クラッチマスターシリンダーフライホイール交換などです軽いフライホイールにしたらどうも下が乗りにくくなり低速トルクがなくなった気がするということでノーマル新品に交換僕もフライホイールは軽ければよいと思ってない人間なのでそのフィーリング理解できます重さがあるからこそ乗りやすいし低速のトルクがあります写真のように頼んだらノックピンが無くて・・・また注文・・・(;´・ω・)本日作業
インプレッサSTI(GDB鷹目)のお客様今回はクラッチ関係のメンテナンスを中心としたメンテナンスをご用命いただきました純正クラッチ一式純正ニュートラルスイッチ純正バックスイッチ純正クランクシールリアSTIミッションマウント純正クラッチシリンダー純正パワステポンプコネクタ部純正パワステホース(タンク側)CUSCOパワステフルード他というメニューになりますミッションを降ろす際に少し難儀しましたタービンのスタッドボルト&ナットが
5月17日、金曜日☀️今日は、GC8・インプレッサのクラッチ交換からです❗️シフト時にミッションがガリっとなるとの事で入庫しました。診断すると、クラッチを踏んだ時に切れたり切れなかったり、切れた時も奥で切れたり手前で切れたりと言う症状でした。マスターシリンダーとホース、レリーズシリンダーは、少し前に新品交換しているので、油圧系の可能性は低く、クラッチ交換したのがかなり前の様なので、クラッチ本体の原因の様です。ミッションを降ろし、クラッチをバラしてみると…あーもう寿命ですね!歪みから
昨日の続きですが、、、2004年モデルルポGTIくん、クラッチ交換作業実施です。ミッション降ろしました〜取り外したミッション側。清掃します。レバーリリース壊れてましたね。良いタイミングだったという事で〜清掃後に、、、VW純正パーツ取り付けです。カバーもVW純正パーツを本国手配してます。そんなに問題無しでした。
ルポGTIくん、クラッチ交換作業実施〜取り敢えず目処付けておきたかったので、ミッション降ろす所まで。降ろしました。今回は予防整備ですが、タイミング良かったですね。クラッチプレートは明日交換します。各部清掃しながら作業進めてます。続きは明日〜
インプレッサS-GT(GH8)へのクラッチ交換作業は無事に完了しましたターボチャージャーのスタッドボルトが1本ダメになった以外はトラブルなしでした動作確認を実施してから最後の部品交換は室内側のリンケージのジョイント部カラー交換でしたこれにて終了※この後試乗と最終点検はもちろんします
インプレッサS-GT(GH8)へのクラッチ交換純正クラッチディスク純正クラッチカバー純正フライホイール純正レリーズベアリング純正レバー純正オペレーションシリンダー純正クラッチホース純正シフトリンケージカラーその他という内容ですまずはミッション降ろしますディスクの摩耗度合いはもうちょっとでヤバいレベルでしたこのタイミングで交換出来て良かったですここまで摩耗してますから、ハウジング内のダストもたっぷりでしたサクッとミッション載
今週のC.Kは作業依頼がいっぱい!!土曜日に5台入庫です車検&ターボクラッチ交換程度の良いVR車検整備&異音点検のNR車検整備のNA6先日はO2センサーのトラブルもありでメンテもしたので油脂類の交換フルブッシュ交換で入庫のNA6エンジンO/Hとタイヤ交換その他いろいろ!!かなりハードな5月ですが頑張りますよNA6車検整備は完了して現在は検査中!!フルブシュ交換のNA6は交換完了して1G締め&アライメントも完了今日は天気も悪いので明日にで
どっちも車検この高さが肝なのか?↑クラッチ交換。拘りのノーマル部品待ちです。↑今日もタイヤ交換キャンピングカー用!タイヤって大事なんです!
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は、昨日の作業をご紹介させていただきます(*^^)v昨日は朝から、ZN6のクラッチトラブルでの交換作業を実施しておりましたが、午後からも実は同じ症状のZN6に、同じ作業を実施しておりました(^-^;車両はコチラ常連様ZN6(`ー´)ノ連休前にお預かりさせていただいた昨日のZN6とほぼ同じタイミングでお電話をいただき、連休中は別の足があるとの事でご入庫をお待ちいただいておりました(^^♪昨日
ちょっとエンジン気になったので、ヘッド降ろして点検・・・やはりプチ事件が起きてましたのでエキゾースト側のバルブを新品交換💦自分のなので猛ダッシュで完了!!そして、インタークーラーも駄目になってきたので交換。モテギモータースへ運びほぼ日帰りで加工していただきました👍トラストインタークーラーへ。ついでに冷えると噂のトラスト製のラジエターへ変更。〆はt-getさんでリセッティング。低中速がモリモリになって乗りやすくなりました👍というより、元に戻った😂ありがとうございました🙇そしてテ
クラッチの切れが悪い🤔半クラが近い🤔クラッチがなくなってきている可能性を考え、今回純正品と値段があまり変わらない為、OS技研強化クラッチ組んでいきます❗️OS技研製ツインメタル❗️カッコいいですね😎👍見た感じクラッチがそこまで悪そうには見えない🤔もしかしたら、ダイヤフラムが全体的にへたってきているのかもしれない🤔交換後は何の違和感なく乗れました🙆♂️クラッチの遊びは足元のワイヤーで調整しました❗️ミッションオイルにはMAGIC5もいれてます👍株式会社K2はLIBERT
本日のGHE作業は、コンプレックスXRのフルオーバーホールを致しました。ジリオンSVの簡易メンテナンスにギヤ交換とピニオンベアリングカラーを交換致しました。コンクエストMDのフルオーバーホールに持ち込みクラッチ交換、ゴールドワークス匠ベアリングを使ってフルベアリングカスタムにGHEクルクルカスタムを致しました。アンタレスDCMDのフルオーバーホールにゴールドワークス匠ベアリングを使って、フルベアリングカスタムにGHEクルクルカスタムを致しました。@zpiglobal@gold_works
マラソン&Dragレースにチャレンジする、土日お手伝いのジュンです😄ディサイドユーザーSさんよりランエボⅤで行かれたドライブの便りが届きましたSさんのFacebookより…何年ぶりだろう?今日は、起きてさて何処へと…ふと、島根でも行こうかと思いつきで出かけた。最高の天気❣️ランエボで久しぶりに県外へ自宅から意外と近い感じがしたよ😊何故って、ほぼ高速で下道は60キロ程度だからね〜(笑)津和野駅も綺麗になり、時期的にだろうが鯉のぼり🎏もあってテンション⤴️⤴️⤴️😃最近、歩く事も少なくなり
本日のGHE作業は、アルデバランの持ち込みクラッチ交換を致しました。22ステラのフルオーバーホールに持ち込みノブ交換に、ゴールドワークス匠ベアリングを使って、フルベアリングカスタムにGHEクルクルカスタムを致しました。スティーズSVにスティーズAのフルオーバーホールにギヤ交換と、回転悪くなってる箇所の内部ベアリングをゴールドワークス匠ベアリングに交換致しました。@zpiglobal@gold_works123#GHEクルクルカスタム#GHEフルオーバーホール#GHE簡易メンテナン
作業は終盤です。オペレーティングやクラッチラインがパンクしてフルードが漏れて走行不能という症状も多いので、新品オペレーティングと、クラッチラインはニスモに交換します。これで今回クラッチ交換と同時にできる予防整備もできたので安心です。最後にシフトレバーブーツも交換して明日試乗になります。E-NEXTイーネクスト〒359-1167埼玉県所沢市林2-119-7tel04-2941-6709fax04-2941-6710E-Maile-next.gtr@ra2.so-net
こんにちはスタッフ吉田です。SUBARUBRZ(ZD8)がクラッチ交換でご入庫です。画像はトリプルですが今回はOS技研のツインで交換させて頂きました。フライホイールはもちろんですがレリーズベアリング、レリーズフォークも仕様が違うので交換します。交換後、不具合が無いからをしっかりと確認して作業完了です。お仕事ありがとうございます。
某有名メーカーにお勤めの方の86/ZN6のクラッチがブローしたので交換させていただきました。音が比較的静かで乗りやすくかつスポーツ走行も可能なORCのライトクラッチを選択いただきました。フェーシングディスクであたりも優しく強化クラッチとしてはかなり乗りやすいモデルです。是非クラッチに悩んだらご相談くださいね。
怒涛のSG9ラッシュの最後の1台クラッチ交換+αのメンテナンス作業が無事に完了しましたミッションを搭載したら周辺部品の交換を実施ミッションマウントHメンバーブッシュ&カラーピッチングストッパーオペレーションシリンダークラッチホースクラッチフルードで、クラッチ関連の作業は完了続いてフロントドライブシャフトのメンテナンスミッションを降ろす際に外しておいた左右シャフトをリフレッシュシャフトはブーツが破れる寸前でしたので、良いタイミングでのメンテナンスでしたね
GTR/BNR34のクラッチ交換させていただきました。使用クラッチはORC559メタルクラッチですがSEと言う独自の機構により半クラッチがしやすく、シフトアップ時の繋がりは他にはないほどショックが少なく、少々ラフにつないでも驚くほどスムーズに繋がり、駆動系にとても優しいです。クラッチ切ったときの音などは少々大き目ですが、そういったメカニカルノイズがお好きな方はいいと思いますよ~このSE機構のついたクラッチ、是非使ってみて欲しいです。これ以外ですとATSのカーボンツインもと