ブログ記事1,530件
スナックえんどうの、翔さんが拡散した事により熊本市の人気店になったお店♪何を隠そう、ここには一度見たら忘れられない「あつ子」が居るんですよ(*´艸`)予約して行ってきたもん。お店はビルの2階。22時位に伺ったら、店内70歳以上のお客様でド満席!!笑。皆様常連様方のようで、「ここ詰めるからいらっしゃい」ってお席作ってくれたよ笑。テーブルに用意された不思議なサンドイッチは誰かからの差し入れなのかしら??ママが煮たというレンコン。甘口醤油とお砂糖でとっても懐かしい九州の味。
韓国ZESTAR美容整形外科病院は鼻、目、胸、若返り・エージングケアの専門形成外科病院ですZESTARは顧客のご希望に応え、いつもお客様の安全を最優先に考え、正確かつ安全な形成を目指し、日々患者中心の医療サービスを通じて、顧客満足を実現できるよう最善を尽くします。お問い合わせはこちらへLINE:zestarglobalkakaotalk:zestarglobal住所:ソウル市江南区論峴路832ゼスタ形成外科ビル(狎鴎亭駅の3番出口から300m)ZES
我々の目的は売上が先にあるのではない顧客のために何ができるかを考えることが先そしてその努力に対し顧客が満足した時その結果が売上に結びつく小売業のレジェンド歴史に名を残す経営者サム・ウォルトン氏の言葉彼の顧客第一を主点に置いた経営哲学は実にシンプルで理に適っていた今日本の政治を見ていると与野党問わず誰のための政治を行おうとしているのか?疑問だらけだ権力の座を利用し私欲を肥やす与党その与党の批判だけに終始する野党おまけにマスコミやメディアもそんな稚
「90分限定!世界のネイマールとキミが、ベンチで記念撮影!!」
みなさん、こんにちは!今日は顧客満足度を高める方法について、特にカスタマーサポートやセールスチームの方々におすすめの内容です。では早速いってみましょう!1.顧客の声を聞く顧客満足度を高める最も基本的なステップは、顧客の声に耳を傾けることです。アンケートやレビュー、直接のフィードバックを通じて、顧客が何に不満を持っているか、何を望んでいるかを理解しましょう。2.カスタマーサービスを強化する迅速かつ丁寧なカスタマーサービスは顧客満足度を大きく左右します。問い合わせには素早く対応し、顧
先月末客注で購入した中古車に貼られていた黄色いステッカー皆さんご存じですか?この黄色いステッカーは放射線量測定検査済証といいまして、自動車オークションの業界団体が取り組んでいる検査の一つ車の検査というと、修復歴有無の検査やメーター不正の検査を連想しますが、これだけでではなく放射線の測定検査をして安心安全なお車が提供できるようにしているんですね一般社団法人全日検当法人は、創業の理念である権威ある公正な検数・検量・検査の証明機関として、その社会的責任と公共的使命を果た