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韓国ZESTAR美容整形外科病院は鼻、目、胸、若返り・エージングケアの専門形成外科病院ですZESTARは顧客のご希望に応え、いつもお客様の安全を最優先に考え、正確かつ安全な形成を目指し、日々患者中心の医療サービスを通じて、顧客満足を実現できるよう最善を尽くします。お問い合わせはこちらへLINE:zestarglobalkakaotalk:zestarglobal住所:ソウル市江南区論峴路832ゼスタ形成外科ビル(狎鴎亭駅の3番出口から300m)ZES
先日、職場である方が突然やめました。先輩から仕事のやり方を注意されカッとなって、「もうやめます」と言ってその場を去っていきました。日頃からお客さんに対する態度も悪く仕事も中途半端でとても一人前とは言えませんでした。突然やめたことを聞き、周りの反応は「ああ、やっぱり・・・」と冷ややかなものです。むしろ「明日からどうするの?」と自分たちの仕事の負担が増すことに不満が出てきます。やめたのは40代の男性です。どこにでもあるような職場の問題です。でもちょっと深く考えてみました。こ
「90分限定!世界のネイマールとキミが、ベンチで記念撮影!!」
「会社と人をキラリと光る存在に変える」未来価値創造パートナー渡邉敦です「“まだ見ぬ未来に向けた価値創造”が普遍に変わる喜びを50万人に伝える」ミッションを掲げ「自己実現した人にしか見えない風景の創出に関わる」ビジョンを実現しますこんにちは。今日は「従業員の満足度を見直す時では?」といった話を書いてみます。昔、大学生の頃、下宿先の近くにあった定食屋さんは、美味しくて人気のお店でした。料理もさることながら、気さくな大女将と話すのも楽しく、このお店のファン
新卒で内定した唯一の中小企業から戦力外社員の烙印を押された万年ヒラリーマンが、退職後に転職活動を開始する事になったところ、わずか1.5カ月後に上場企業含む7社より内定を獲得し、その中から自分の成長に繋がりそう!この仕事面白そう!という会社と巡りあい、再スタートした差別化+転職アドバイザーnobinobi0905です。(ちなみに、ブログ書き始めて3カ月経たない内に出版社から引き合いを頂きました。出版活動もこれから頑張ります)自己紹介Whatnobinobi0
こんにちは。キャリアアップを目指す女性を応援♪ビジネスマナー講師の大縣真弓ですHELLO!人と会う時は欠かせないものは?「挨拶」ですね。小学1年生でもわかりますよねまさか間違っていませんよね?子どものころは、当たり前にしていたことが、大人になると挨拶ができない人が増えます。何ででしょう悲しいなぁ・・・ビジネスシーンであれば、出社時は「おはようございます」退社時は「お疲れ様です」ビジネスシーンだけでなく、日常もそうですよねあたり前
9/11、本日よりDe前館配達アプリで、自身の「配達品質評価」が確認出来るようになりました♪まぁ、正直言ってそこら辺にウジャウジャ増殖している不良配達員と同じ土俵で比べられてもね。日々全力で顧客満足を目指す専業配達員として、満足度100%は当たり前。目標は120%ですから!評価項目は4つ。①顧客満足お客様レビューを基に評価②時間遵守大幅な遅れの有無③ホスピタリティクレームの有無④配達完遂キャンセルの有無項目がいくつあろうと、全てが満
こんにちは。アヌエヌエ高瀬晴子です。私は何かのプロでいらっしゃる方々に、接遇でもプロになっていただくこと思い・理念・伝えたいブランド・世界観を表現するマナーとコミュニケーションで体現することこの2つを軸として、個人とチームに、顧客満足向上のためのコンサルとトレーニングを実施しています。このトレーニングをMOTトレーニング®︎と呼んでいます。MOTとは、MomentsofTruthの略で、お客様と接する「真実の瞬間」のこと。このMOTの積み重ねで、お客様は、その企業の印象を
スナックえんどうの、翔さんが拡散した事により熊本市の人気店になったお店♪何を隠そう、ここには一度見たら忘れられない「あつ子」が居るんですよ(*´艸`)予約して行ってきたもん。お店はビルの2階。22時位に伺ったら、店内70歳以上のお客様でド満席!!笑。皆様常連様方のようで、「ここ詰めるからいらっしゃい」ってお席作ってくれたよ笑。テーブルに用意された不思議なサンドイッチは誰かからの差し入れなのかしら??ママが煮たというレンコン。甘口醤油とお砂糖でとっても懐かしい九州の味。
先月末客注で購入した中古車に貼られていた黄色いステッカー皆さんご存じですか?この黄色いステッカーは放射線量測定検査済証といいまして、自動車オークションの業界団体が取り組んでいる検査の一つ車の検査というと、修復歴有無の検査やメーター不正の検査を連想しますが、これだけでではなく放射線の測定検査をして安心安全なお車が提供できるようにしているんですね一般社団法人全日検当法人は、創業の理念である権威ある公正な検数・検量・検査の証明機関として、その社会的責任と公共的使命を果た
はじめにトップ販売員になるための営業術の重要性化粧品販売員や美容部員として、売上を伸ばし続けるためには、効果的な営業術を実践することが不可欠です。この記事では、トップ販売員が実践する売れる営業術について具体的に探っていきます。化粧品販売員や美容部員の役割と責任についても考えながら、成功の秘訣を探っていきましょう。顧客理解とコミュニケーション顧客ニーズの把握と分析顧客のニーズを正確に理解し、的確なアドバイスや提案を行うためには、顧客とのコミュニケーションが欠かせません。顧客の要