ブログ記事146件
無事に1000キロ越えましたので、少しづつアクセルを開けていきましょうかねぇ~慣らしの間は一番パワーの無いMODE4で走っていたので、まずはもうワンランク上のMODE3から試してみると、う~んこれでVストローム650よりもちょっとパワー無い位でしょうか?慎重に慣れていこうとちょっとの間MODE3で走っていたのですが好奇心には勝てずさてさて、どんなもんかとバイパス区間にて一番パワフルなMODE1でアクセルワイドオープンにしてみると、ビックリ❗ですわぁ~この感じはレース参戦していた時に乗
こんばんは♪トライアンフストリートトリプルRS!前回の続きです♪今回はプラグ交換をします♪タンクを外して!エアボックスも取り外します!そしてプラグ交換♪イグニッションコイルカプラーを外してイグニッションコイルを取り外しますが!結構大変でした♪プラグレンチで古いプラグを取り外します。お客様が用意されたNGKプラグです♪左側が使用済み品、右側が新品♪3気筒はプラグ交換するとエンジンがスムーズに回るのでお勧めです♪完成♪またメンテナンスお待ちしております♪ではまた〜♪
先日函館のレンタルバイク屋さんで借りたYAMAHAXSR900とても良いオートバイでした。わたしには合うね。左は右はタイコ付きのショートマフラーがイイ感じでした。デザインは、ネオレトロ?って感じ?その世界では、私のビューエル君の方が大先輩やね。懐かしさを感じる丸目ヘッドライトがイイ感じです。しかし中身は現代的。トラクションコントロールやモード切替も。(今回はいじくり倒すまでは至りませんでしたが)普段足付性の良い単車に乗っているので足付きに関しては
悩みに悩んだバイク選び。最後の候補に残ったのが、Vストローム650XTとトレーサー900GTでした。トレーサー900GT実は、最初候補に全く入ってなかったと言うのも、テネレ700の発売前だったので3気筒845ccのトレーサーと2気筒688ccのテネレだと、まさかトレーサーの方が価格が安いとは想像もせず。。。テネレの価格が分かった時、トレーサーの可能性が出てきたと言う感じです。。。