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熱中症みたいになって寝込んでましたC115ですかね?OHVマニュアル5.5馬力スポーツカブ55100キロカッコいい!!KEPホイールショップのデモカーより素晴らしい3J3.5J17インチアウスタミディシート扁平タイヤGPX125かゾンシンレッグが同色中華モンキーハブヤマハ系コピーだからジョグのコピーメーターギヤストッパーこの金具あれば流用フォークでワイヤー固定に困らないヨシムラYDカブ70デカタンク行灯キーライト僕のZMみたいなワイドじゃなくナ
疲れてて何度も寝ようとしたけど寝れなくてヨンフォア何をやろうかこのままがヨンフォアっぽいかなキジマHONDA90JRPヨンフォアインジケーター早矢仕E2ヘッド鎌倉彫りポート武川レーシングBカム125ccあるからそれなりに速いけどマフラーがダメ武川リード工業武川軽量カムギヤ組みたいけど試運転してから14000回転越えたらノーマルのままCG125ステム長いのでパイプで浮かせてトップとハンドル位置を持ち上げてバランス良く見せてますベンリー初期25パイステムとフォー
GW初日、早朝5時半の空模様は曇天☁️で、これから雨☔が降るようです(涙目)以前、ガス臭いということで、スローのガスが薄くなるように、パイロットスクリューを1回転締めに調整しました先週のホーム定峰では、スロットルの全閉からの開け始めが過敏になって、ちょっとギクシャク感(ドン付き感)がありました気温が暖かくなってきたせいかな⁉🤔フ~ムんで、またまたパイロットスクリュードライバの出番です、先ずは1番いちばんやり辛い2番3番4番全ての気筒を、1回転開けました現状で、3回転
取材協力(笑)ヨシムラジャパン・BITOR&D・PRESTOCUSTOMCOLLECTIONキャブレターである以上は吸気に関して拘らなければ最大のパワーは得られない。その理由は今時のインジェクションは吸気に関係なくガソリンを出したいだけ出せるけれどキャブレターは吸気による負圧を利用してガソリンを吸い出すしかないから。唯一強制的に出せるのは加速ポンプのみ。吸入負圧はベンチュリー径によっても変わるし闇雲に大きな口径のキャブを入れれば良いってことではない。今のFCR33にしてもTW
SUZUKIGSX-R750RK520のフロントスプロケットを新品にして、ヨシムラのKITがありました。これならリヤのSUZUKIのRK用KITパーツを使えます。SUZUKIのKITパーツのスプロケットです、品番ありますね。チェーンを何にしましょうか。フロントフォークのスプリングも。リヤショックのスプリングも。リヤディスクもありました。ホント捨てられない性格なので。SUZU
SUZUKIGSX-R750RK三又のベアリングを新品に交換していきましょ。キャリパ=も綺麗に。ボルトは変えました、キャリパーが綺麗に見てますよね。SUZUKIGSX-R750RRフロントフェンダーをSTDに戻して色を塗りなおしてHBのステッカーも貼って他の場所と同じように上からクリアーで止めてあります。KAWASAKIZX12Rジェネレーターからの配線も直りました。
お疲れっす🫡なんだか最近天気がパッとスッキリしないよね降ったり止んだり😩絶対に休めない仕事の時が天気が良い感じ今日は3回目のワクチン接種💉午後から少し乗ろうと企んでたけど午後から天気が下り坂で本降り見たい😭😭チックショー😫😫😫そう言えばこの前ようやくヨシムラの油温計取り付けしました。😁コレね👇PRO-GRESS2[プログレス2]マルチテンプメーターヨシムラYOSHIMURAyoshimura-419-P02-0100楽天市場13,190円ヨシムラPRO-GRES
GW3日目、例年だとぶっちして、大型連休にするところでしたが、し、し、仕事が!!社畜かよ!!汗ダラダラ💦なので、一旦終わりの休日早朝5時に朝練に出撃!!💨いつものギャヒ町セブン🏪ですが・・・・食欲ね〜し(。ŏ﹏ŏ)んで、白石バス停🚏ですが、んっ⁉なんか、ナンバーがやたら明るいパアーッ!まあいいか!!このところ、まとまった雨☔もなかったので路面状態はオールドライで最高!!ヒャッハー!貸し切り2本で、ホーム定峰峠ですゲートオープン前(笑)先日、アクセルのど
ゆ〜くりと進行中のZ400FXNewprojectは、先日エンジンが乗ったとこまで来ました!。(#^.^#)天気もいいので〜走りがてら、HさんのCBX400Fで◯ョナサンへ〜。⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!Hさんからの頼まれごとを済ませたら、さぁて、(#^.^#)次はお楽しみのキャブレターで〜す!(`✧∀✧´)キラーン!今回はシルバーボディの、ヨシムラTMR32で〜す。(*`艸´)ウシシシが、しか〜し!ひょんなことから入手したヨシムラTMRは…なんと
4月28日はツーリングに行ってきました🏍️今回の参加者は4名でハーレー乗ってるYさんが衝動買いでダックス買ったのでいつもニンジャのK君もモンキーで参加🐒今回のコースは恵那から白川町にぬけるルートはじめてのルートでしたがなかなかいい感じでした🙌お昼は瑞浪市にある加登屋であんかけかつ丼と近くにあるあまから本店で五平餅を食べたけどどちらのお店も人気店なんで行列ができてました‼️モンキーに乗らせてもらったんですが125ccでもしっかり走るので一緒にツーリングが楽しめ
岸田文雄第100代内閣総理大臣(66)はパリOECD(経済協力開発機構)会合にて、生成AI(人工知能)の規律と活用の両立に向けた国際枠組み創設を表明へ40ヵ国以上の参加が見込まれる中、国際ルール作りを主導して行く算段有害サイトやフェイクを見分ける為の、情報発信者情報を明示する「OP(オリジネーター・プロファイル)」の有用性を示し、社会実装を進める支援も打ち出すトカ本日ご紹介するのは、阿部様のGS1000ワークス・マシンをプライベーターが市販車ベース
本日、晴れ?のち曇り気温30.4℃を確認蒸し暑い!会社の後輩がD-TRACKERからDAX125に乗り換えて...試乗してみて!というコトで乗りました。シートの座り心地は、イイーヨシムラGP-MAGNUMサイクロンTYPE-UPEXPORTSPEC装着ヨシムラ(YOSHIMURA)フルエキゾーストダックス125(23)機械曲ストレート762サイクロンTYPE-UP政府認証110A-45H-6X60Amazon(アマゾン)Amazon
当初は4/28(土)に富士山周辺に日帰りツーリングを予定していましたが、天気予報では降水確率が高く、やむなく中止に。私にとってはGW中の唯一のツーリング計画だったので、あきらめきれない。「せめて午前中だけでも走りたい」とハッシーさんと4/29(日)午前中限定のツーリングを急きょ立ち上げました。すでに午後から予定を入れてしまっているので、7時に関越道の三芳PAに集合し、12時には帰宅するスケジュールです。前夜に小隊長からも参加の連絡が入り、3名での行程となりました。三芳PAでインカムを3
皆さんこんにちはまだまだ開発ラッシュは続きます今回はずっと開発中でお待たせしておりました...SUZUKIGSX-R1502017-2021弊社で車両を用意し、開発車両として運用してきましたこちらがついに開発完了となりました本日から受付を開始とさせていただきますオーダーフォーム[相談/見積/注文]motojp.main.jpサービスメニュー(基本メニュー、オプション)点火マップ調整(最適化)アクセルオフ
ホントに久しぶりの投稿です。Yahooブログが無くなって、アメーバブログに移って初めての投稿…最近、ハマってるVM33のネタ。悪名高き?VM33。僕も何度がセッティング挑戦したけれど、アイドルが安定しない。張り付く。回転落ちが悪い…etcこのキャブ欠陥品?ってなくらいにセッティングが難しい…でも、最近になってGS友達のなかちゃんがセッティングが上手くいってるとの話を聞いて、僕も再挑戦!まずはセッティングの前に、なかちゃんから頂いたピーク製リンクロッド!こいつを装着!こんな小
さてさて、以前失敗した油温計ですが、紆余曲折ありましたが、結局ヨシムラのプログレス2を取り付けました💡アナログの油温計はオイルタンクの付ける予定が納期未定になり諦めました…で、こうなりました!2chあるんで、Aは油温計Bは外気温計としました💡外気温は予備で買っていたドレンのセンサーをヘッドライト裏に!正確か分かりませんが、外の気温計と同じ温度だったので、オッケーでしょう❗️油温センサーはオイルギャラリー部に、変換使って1/8のテーパーネジのセンサー赤のアルマイトは目立ちそうだっ
フォロアーの99%が興味のないLINKECUセッティングシリーズ。でも、意外とヒット率いいみたい。インジェクションの燃料供給するための負荷軸の設定には複数あります。このブログを見るような若者向けにいうなら、エアフロ(ホットワイヤータイプ)制御で空気の流入量を測って燃料の噴射時間を決めるような方式です。※昔の人はSR20とかRB26にZ32のエアフロを流用したり、イマドキだとスバルやR35エアフロを流用したり。エアフロ制御はLジェトロっていうようです。単語の整理だと以下になるようで
歌舞伎町なうです激務で疲れ過ぎててふらふらです(T0T)エイプフェンダー何を使ったんだろう2本リヤサスマフラーもカッコいいダックスのテールライトブラケットに郵政リフレクターテールエイプのサイドカバーの方がヨンフォアのイメージになりますね素晴らしい作品ですヨシムラ高いからプリティーレーシングエキパイは作れば良いこっちはちょっと細いかも下固定ミニモトサニ寅さんが清水の舞台から三回飛び降りて買ったけど爆音(T0T)速かったけど自作したマフラーの方がもっと速かった買えない
こんにちは😃タイトルの通りヨシムラさんのYDキャブセッティングです♪あくまで僕的のやり方なので目安程度に😆ヨシムラさんのYDキャブ僕はかなり好きですね😁コピー品も出回ってますがあちらは試した事がないです🤣コピー品をMJN化するなら少し+して本物がよろしいかと…本題のキャブセッティングですが…このキャブはセッティングがズレてても走ります😆その為、パンチがないと言われがちですが…キッチリと詰めるとにっこり出来ます👍口径は24mmと28mm僕は低速トルクも欲しいので24mmをチ
このところ忙しさ、疲れ、体調不良などで凝ったブログや修理・車検ブログを書く時間が無く毎日ブログをアップ出来なくなってきました・・・でもブログを読んで下さってる皆様の為にも頑張らなきゃって思ってます。なので出来る限り頑張りますそれではブログをアップします!当店のお客様ネギちゃんのクロスカブ110のカスタムが止まりません!!ネギちゃん購入してから少しずつカスタムを楽しんでハマってますイッキにはやらず少しずつのカスタムも楽しみ方の1つさて今回はちょっと前にバー
SUZUKIGSX-R750RKマフラーを付けて、オイルクーラーを付けて配管をしちゃいましょう。このRKは元オーナーが新車で買って4500Kmです。欲しい方はお早めにご連絡ください。SUZUKIGSX-R750RR衝撃のコンロッド曲がってる事件から、1日、早速・・・じゃ~~~ん。油冷の750の後期エンジンが現れました。油冷のエンジンってみんな同じように見えますが結構初期型からは進歩しているんですよね、RKなん
続編です。早速取付です。メータプラケットを取付。純正ボルトを外して、付属のボルトを使い取り付けます。ガーボンの模様がいいね。センサを取り付けます。純正の栓が、少々きつく締っているので慎重に。センサを取り付けます。本体の電源を取ります。写真を撮り忘れましたが、黄色の矢印の位置のボルトを取り外すと手前にヘッドライトが倒れます。オレンジ色の矢印が純正コネクタ(キーONで電圧がかかります)コネクタを取り付けます。(下図黄色)電源をつなぐ。本体とセンサのケーブルを接続。取りま
偽物オーリンズ!発見!うちのお客さんがヤフオクでオーリンズのステダンを10000円ぐらいで買ってもってきました、お客さんが手に持ってる時は気が付きませんでしたが旧型750に付ける為に物を受け取って自分で触ってみると・・・・なんか怪しい感じが・・・。ホルダーのクランプの4mmのねじが何か安っぽい、ホルダー自体のアルミの質感が本物とは全く違っていて形や大きさ、クランプ部分い肉厚もまったく違うのに気が付いて左が本物です。クランプするところの肉厚が全然違
静岡の友のバイクが盗まれました。初期型Z1特徴‼️コニーサスペンションハヤシキャストホイール写真ではCRキャブが付いていますが土曜日にヨシムラtmr36に変えたばかりと聞きました。当日はフロントまわりはバラしてありスピード&タコメーターは外してあったそうです。ご丁寧に外してあったライトやサイドカバーまで持ち去ったらしいです。ヘッドライトは小径のイエローヘッドライトで珍しいかと思います。しかも…息子の為にコツコツと仕上げていたゼファーまで持って行ったそうです。雨が降りしきる中
SUZUKIGSX-R750RKスプロケットのスプラインのバリ取りをしてから付けます。スプロケットもワッシャーもナットもすべて新品にしました。リヤのスプロケットもSUZUKIのKITに変えました。アルミの硬質アルマイトです。リヤディスも純正に交換。今、純正のリヤディスク6万近くするんですね。チェーンはこの当時っぽくRKの520ゴールドにしました。説明書&工具もちゃんと入ってます。SUZUKIGSX-R750RR
週末の度にDax125のパーツ取付をしているけどまったく終わりが見えない…(;^ω^)仕方ないので平日の出勤前に少しでもイジる!いつもより1時間半の早起きの3時半この時間からならデルタとの散歩まで2時間ある雨の日なら3時間あるね~平日1日2時間と計算して5日間の作業で休みの日の1日分だ(^^)/にほんブログ村に参加しています♪ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イタリアから届いたrizomaのウィンカー日本でオ
カワサキ250TRが新しく仕上がりましたので紹介させていただきますヨシムラのフルエキデイトナのアップアハンドルテールランプの変更が行われております!ブログでもちょこちょこ写真をアップしておりますが・・・スイングアームの取り外しを行っておりますグリス跳ねなどで汚れてしまった部分を洗浄し必要な個所にグリスアップを施しました!樹脂フェンダーの色褪せ少なく好印象です!もちろん裏の泥はねも洗浄済み!サスペンションは一度コイルスプリングを
こんにちは!本日は当店のGW前の最後の営業日ということもあって、朝からオイル交換やタイヤ交換、車検の引き取りなどで大勢のお客様にご来店いただきました!ありがとうございますm(__)mこの連休中にツーリングへ出かける人も多いと思いますが、くれぐれも安全運転で気をつけて行ってきてください(^^)昨日のブログはKTMネタばかりだったので今回はHONDAでまとめてみました。『クロスカブ110【JA45】』のU様から夜ヘッドライトの明かりが心もとないということで、SP武川の『LEDフォグ
この自作左出しコブラ管(ナンチャッテ)の絵面が良さげ💓なももいちニンジャ‼(自画自賛)何用か⁉はっきり判別のつかないヨシムラのTMR-MJN40Φですが、セッティングもまあ及第点というところ👍しかし、停車時に結構ガス臭いです(ʘᗩʘ’)集合部の排気漏れもあるとは思いますがそれは置いといて←置いとくんかい!!そもそも、パイロットスクリューの3回転開けが、開け過ぎなんじゃね⁉んで、以前アストロプロダクツで購入したパイロットスクリュードライバーの出番😤1番2番3番
どうもおはこんばんにちは!マサです。やっと梅雨!停滞してますねぇでも、当店がある熊本県の荒尾市というところはまったくその影響を受けません県内で避難勧告も出る中、今日も昼を過ぎてからやっと降り始めたくらいです。今年も短い梅雨になりそうです。。。今回は~。またまたZ900RSネタです。以前、Z900RSCAFEのハンドルを取り付けした車両なのですが