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バイク乗らんともったいないなと思い、メンテ開始そこから一切ラジコンに触れることなく9ヶ月経過…バイクや車などの実車いじりは落ち着いてきたのでそろそろボディや塗料まで買い揃えてしまったラジコンにも触れねばもったいないエアブラシ塗装は初めてなので練習あるのみ!JCONCEPTSJC-0319LTLR225.0ボディデザインを考えるセンスはないのでJCONCEPTSの224.0用のボディカラーを真似してみよういびつな形のファイヤーパターン?雰囲気すらも真似できぬ素直に諦め
いつもご覧頂き誠にありがとうございます。テンチョーのメガネです。RCボディ作ってますか?グリップボディやドリフトボディオフロードボディまでRCを楽しんでいる方は複数枚お持ちの方も多いのではないでしょうか?クリアボディと一緒に用意して頂きたいのはコチラ塗料!と定番のシューグーTamTam価格¥1,226(税抜)シューグーだけではないですよ!タミヤさんも本気になりました!RCポリカボディ補強用接着剤TamTam価格¥1,104(税抜
トヨタガズレーシングTS050HYBRIDのミニ四駆を作っていますタミヤミニ四駆PROシリーズNo.52トヨタガズーレーシングTS050HYBRIDMAシャーシ(ポリカボディ)18652Amazon(アマゾン)1,139〜1,600円ミニ四駆PROの記事●新しいミニ四駆を買う●PROシリーズのミニ四駆①●ミニ四駆PRO②シャーシを組み立て●ミニ四駆PRO③ターミナル・スイッチを付ける●ミニ四駆PRO④ピニオンギア取り付けとモーターをシャー
にゃ〜おニアリーです。今回は、‘’ニア‘’が最近ハマっているというミニ四駆についての記事になります前回は【ローラー】を変更し、リアのATを見直しました今回は、ボディーをポリカボディーに変更していきますポリカボディーは、プラボディーに比べて軽いので軽量化ができること、好きな形にカットしやすく、塗装もはがれにくいとオリジナリティあふれたマシンに仕上がりますまずは、ポリカボディーをカットします次に、マスキングテープを貼り、塗装のイメージを作ります塗装は、色が確認できるくらいに薄くスプレ
昨今、ミニ四駆の大会ではポリカボディが多いですよね!↓昔作った謎ボディ…公式大会もチャレンジカップなんかでも、5台中5台がポリカボディって光景も良く見るようになりましたね!プラボティ!これらなんかはポリカでは出てないですね!ポリカボディ!軽くてボディ加工が簡単ですよね!どっちも良いんですよ!ただわたしの場合は、ソニックが好きなので…プラボティを多く使うというだけで…コース次第にもなりますが、プラボティでも十分戦えますからね!難点を言えば…プレートやローラー、マスダンパー、タイ
2月4日(日)ミニ四駆大会も終わりひと段落したあとミニ四駆常連Dさんとの雑談で以前試した*試した記事はこちら↓「ミラークローム」試しましたガイアノーツGP-08プレミアムミラークローム*ガイアさんHPプレミアムカラーURL↓http://www.gaianotes.com/products/gaia-color_premium.htmlの話題なり以前試した時の写真は光の加減で良いように見えてますが・・・ポリカボディ塗装の定番ボディ裏から塗
FMA限定レースに向けて組んだマシン。大系タイヤのパワーダッシュでいこうかなーっって、思ってたのですが…いやー、レーンチェンジ嫌だなあ…とフロントローラーの位置低くしてみたり。スラスト入れてみたり。いろいろしましたが、やーめたっ(笑)小径タイヤ!スプリント!これにしよう!てなわけで、こうなりました…!これの左側が大径時代のもの!そう問題はボディ。大径タイヤ辞めたから、スピンバイパーが載る。ポリカのサンダーショットも載る…んー、どうしよう。現地でポリカボディが多いよ
どうも、せっきーです。ミニ四駆ではダンシングドールに無駄にこだわってまして、クリアボディにして軽量化を図ろうにも、ダンシングドールのクリアボディって無いんですよね。買う人がいないせいかもしれませんが、クリアボディの軽さを活かせないのは切ないので、とりあえずクリアボディを買ってきて通常のボディと速さを比べてみようかと思い立ちました。ここまでクリアボディと書いてますが、正式にはクリヤーボディと書くようですね。ただクリアーボディとかポリカボディとか色々な書き方があるようなので僕はクリア