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なんだかんだでーーそこそこの完成度で仕上がったタンクなんですが余談と反省があります。まずこのステッカーはいつ買ったかも忘れるくらい前に買ったものなのですがステッカーも厳密に言うと種類があることがシオハウスさんの販売ページて判明!!わかりやすく色付けしてますが青と黄は1つですか赤は2つありますよねーその理由としてはまず!青は408専用カラーなんです。なので398用の青用のステッカーがないのです。そしてサイドカバーも青は青なのが本来の姿です!逆に黄色は398専用カラーなんです。
ユーザー車検の帰宅直前の不具合のこの時に戻ります!車検も受かり気分爽快で帰って来てて後少しで到着!!というところで…謎のアイドリング3000回転キープ_:(´ཀ`」∠):(´-`).。oO(たぶん大したことないやろーーそういや帰る前にいつものテストコースのS時で引っ張ってからの症状なのかな?まーどうせアクセルワイヤーか何か取り回しがズレたとかそんなんでしょーと余裕をかましてましたが…フルノーマルのワイヤーの取り回しは勿論普通の取り回し…スロットルの方のタイコが引っかかってるの
えーーと前回のノーマルバーニュシュブルーのツーリングでーー走行129キロからーーー245キロになりました!と言ってもまだまだですけどね!!とりあえずマフラーのガスケットはもちろん新品に交換してありますが交換するとしばらくはしょっちゅう緩みます!!なのでーーー増し締め!!案の定ゆるゆるでした(;´Д`)結構前ですがツーリングでカスタムフォアのマフラーガスケットを交換したばかりですが余裕をかましてたらなんかおかしい!!と思ったら排気漏れしてました(;´Д`)マフラースタッドの
いやーご無沙汰?しています!!安心して下さい。僕は…元気じゃないです(;´Д`)仕事の話なので省略しますが問題発生!!なのでブログ書いてる余裕なし!!けど気になる話やCB175の話しなど溜ってますがまたそのうち!!とりあえず今日気になったのは…ヨシムラTMR!シオハウスさんのブログカスタムパラノイアさんのブログ協力店さんのブログに情報が乗り出しましたねーノーマルのエアクリーナー使えるのは喜ぶ人多いでしょうね!まー僕はせっかくのレーシングキャブですし直キャブは怖いしラム
フォアが一台増えたならば…バッテリーもやはりもう一つ用意した方がいいかな…二台同時に乗ることもないしなんならノーマルフォアはオブジェと化す予定なので乗る時だけ付け替えたらいいのてわすけどね(;´Д`)でももうこのGSユアサも四年物くらいやし買っとこかと!でも…そういやもう一個バッテリーあったなそういや(;´Д`)そう……リチウムイオンバッテリー!!振り返ること!とりあえず新しいもの好きで買ってみたのですが…そして!ここでめちゃ酷評してしまってました。(´-`).。oO
キョウヒョウ8、ポチっとしちゃいましたわ(汗)黒2.2㎜(フォア用)赤2.2㎜(バック用)両面キョウヒョウ8である。※画像は以前使っていた用具(コルベル+キョウヒョウ8)最近、両面同ラバーが気に入っている。・ビスカリア:両面05ハード・インナーフォースALC:両面ディグニクス05・トルキンパワー:両面粘着(種類は別であるが)という感じで、腕前はともかくとして(汗)、両面同ラバーであると、扱い方や性能差を気にしないで同じ感覚で打てるのが良い。ただし、両面でも使える
なんか書き始めの頃は100とか200とかだったような気がするアクセス数が今では数十倍に…今日のアクセスもなんか多くてバイクランキングの16位に(;´Д`)ほとんど書くだけで他の人のページもたまに見るくらいでいいねもほとんど出来ていないのですが見てくれている人もいるのですよね(;´Д`)大体50位前後にいたりするのですがそんな大したこと書いてないのですがありがとうございます…なんせ本来の目的はメンテナンス記録です!!なんか微妙にアクセルに引っかかりがある!!微調整してもほんの少し
フォアのヨシワラスケルトンタンク完成です。タンクは上方向から載せた物は立ちごけでもタンク飛びます、半タン以下などで高速走ると前の方がふわふわ浮く時も有ります、取り付け方も大切なんです。ノーマルタンクと同様ボルトオン仕様販売します。
昨日さいとうさんが来て純正マフラーの話になったので引っ張り出してきた純正マフラーとスリップオン!!ちょうど今ヤフオクにて当時物の本物のヨシムラスリップオンが出品されていますーーこれです!398000円(°_°)手が出せない…高いか安いかはその人次第!高いと思うなら買わなければいいだけなのでね!僕ならですけどこんなに綺麗なと言うか本物のヨシムラのスリップオンなんて見たこともない!!黒とメッキがあったんですって!でも買えん!!これは出したくても出せん!!欲しいけど僕には一桁多い(
少しずつ理想のフォームに近づけるため、動画を撮りながら本格的にフォームを改善することに決めました。現状はボールの上半分を擦ってしまいネットにかけることが多い状態です。腕で打つのではなく、上半身の回転を上手く使うためにテイクバックを修正してみましたわずかな差ですが、肘から引くことを意識してテイクバックしてみました。つま先から肩にかけてのライン上に肘がある方が違和感が少ないと思います。そして次の改善点がこちら脇が開きすぎていて打点までの距離が遠くなってしまいました。これによりコントロ
この前ツーショットを撮ったのですがーーもう調整も完了!!となれば…タイヤがとりあえず転がす用のいつのかわからないTT100GPが付いています。カスタムフォアのタイヤは未だに何がいいか悩んでますが(やっぱりTT100GPかな…とか)なんせノーマルフォアにはーーー出荷時のタイヤと似たパターンのタイヤにします!!(´-`).。oO(完全にデザインでチョイス!!ノーマルフォアで無茶な走りはしないしそもそも大して乗らないので!そんなこんなで以前チューブを破りまくったのでもう近くのバイク屋
昨日のクラブ練習で二種類の組み合わせを試してみた。両組み合わせともラバーは一緒である。・ディグニクス05・テナジー05ハード違うのはラケット・ビスカリア・オフチャロフNo1結論ディグニクス05+05ハードは「あり!」両面05ハード、両面ディグニクス05よりも良いと思う。ラケットはビスカリア。オフチャロフNo1も良いのだが、やっぱりグリップが安定しなかった(泣)総重量は6㎜のサイドテープを巻いて187.5g自分的にはフォア:ディグニクス05、バ