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【生命保険営業】生命保険募集人の方に見込客15人を進呈いたします!誰が15人も見込客を紹介してくれるのかって?私がです(笑)「そんな善人がいるわけがない!詐欺だ!嘘だ!」と仰る方は是非このプレゼントはご遠慮ください。ちなみに私は常に研修を通して募集人の皆さんに見込客のしてきたので私の研修受講者の方はその恩恵を受けてきました♪どんな風に見込客15人を進呈してもらえるのかは実際に紹介営業マスター養成講座で体験していただければと思います(*^^
●集客が増えないインスタの使い方まいどです。田渕です。今回は、集客が増えないインスタの使い方です。店舗の集客コンサルを始めた際に、あることを改善すると、お客様が増えた事例があります。それは、アクセス記事を詳細に書いたことです。この記事を作る前は、「お店の場所は、どこですか?」「駅から、向かっていますが、迷っています。」などの電話も多かったのです。私自身が方向音痴ですから、すごく、気持ちは、わかります。例えば、駅の北口で降りるか?南口なのか?でも違います。改札を出て、右に行くの
こんばんは、チャネビ@メルマガで6000万です。今回は、【悪用厳禁】鑑定(スピリチュアル)で月商200万円達成した導線と実例ということですが、スピ系の鑑定をやっている人は、・鑑定できる数に上限があり売上を伸ばしづらい・単価の上げ方が分からない・教える系(講座)に参入したいけど踏み出せないこんな悩みがあると思います。鑑定は上限が決まってくるので、単価を上げなければ売上が伸びづらいです。数字で考えると・・・・・・・・・・・・=======1
あなたは「保険観」を持っているかな?かつて受講生のLINEグループで「保険観」の話が出た時に、朝までに130以上の書き込みがあったことがありました。それほどまでに「正しい売り方でたくさん売ろう!」と思っている人にとっては「刺さる」内容……それが「保険観」なのです。グダグダ言わずに結論を書きます。4〜5年前に「これぞ保険観!」というトークサロンを、大分の才媛森崎が開催したところ、ものすごくたくさんの人が参加し、「マジで役に立った!」という感想をものすごくたくさんいただきました。
人一倍お客様想いの女性起業家さんが自分の力で考えて集客できるようになるマンツーマンのほほ笑み集客コンサルティングなかたにです。我が家は69歳の夫がアメリカのアンティーク雑貨を直接アメリカに買い付けに行き、ネットショップで通販しています。お蔭さまでハンドメイド好きアンティーク好きの全国のお客様からご注文をいただきます。数年前、お客様にインスタグラムをやったらどうですか?とアドバイスをいただきました。毎朝写真とコメントをアップ、フォローをし始めました。すると・・
法人営業をしていて社内で営業の進捗状況を説明する際に必ず聞かれることがあります。それはEconomicBuyer(エコノミックバイヤー、決裁者)とChampion(チャンピオン、自社の味方)が誰なのか?それぞれとどのような関係を築けているのか?ということです。この二つの存在は営業活動において非常に重要な役割を果たすもので、両者との関係性がない場合、案件受注の確度は極端に低くなるでしょう。まず、チャンピオンとは自社の味方となりお客様の中の状況を教えてくれる人となります。自社の購買のプ
こんにちは、アメブロ集客コンサルタントの【天】です。今日はアメブロを使ってビジネスを加速させるためのちょっとしたテクニックをご紹介します。多くの人が気づいていないアメブロの機能をフルに活用し、あなたのビジネスに翼を付けましょう。アメブロは単なるブログサービスではありません。それは、繋がりを深め、信頼を築き、そして最終的にはビジネスの成長に直結する強力なツールです。しかし、多くの方がそのポテンシャルを完全には引き出せていないのが現状です。では、どうすれば良いのでしょうか?まず
【今回の表現】「がんばって!」のインドネシア語は??【難易度】初級★☆☆(やさしい)Selamatsiang.Apakabar?「こんにちは。お元気ですか?」INJインドネシア語講師のイワンです。日本では「がんばってください」という言葉をよく使いますね。受講生から、「がんばってください」をインドネシア語で何と言うのかとよく聞かれます。確かに、「がんばってください」はとても便利な表現ですが、残念ながら、どんな場面でも使えるインドネシア語はありません。そこで、「がんばって
そもそもLP(ランディングページ)ってなに?ランディングページ(LP)は、商品の注文やお問い合わせなどのアクションを誘導する縦に長いページのこと。ホームページ(HP)よりも、売上げアップや見込み客の収集を効果的に達成できるとされています。もし、あなたが商品やコンテンツ、セミナーなど誘導したいものをお持ちなら、ランディングページ制作をお勧めいたします。こんな人におすすめです。集客をしたいけどどうしたらいいかわからない。自分の商品やコンテンツを多くの人に届けたい。ユーザーの
以前に「本、読まないのかな?」というタイトルのメルマガを書いたことがあったんだけど……今日もそう思いました。今時のまともな本を読んだら、どんな本を読んだって……マーケティング本でもビジネス本でも自己啓発書でも、「活動量型」のようなやり方はごく普通に否定されているし、「今が苦しかったら、ずっと苦しいんだぜ?」ということが書かれているよね?例えば……今、私の手の届く範囲に11冊の本があります。選ばずに一番身近に置いてあった本を手に取ると……こんなことが書かれていました。〜〜〜〜〜〜