ブログ記事754件
好きになった人が居たが金だけとしか見てくれていなかったから終わったりした!
認知症。要介護4の母を12年在宅介護でココロ折れ、堕ち、鬱にもなり。聞いて、見て、メチャ試行錯誤し、娘の意地で理想的な看取りが出来、後悔なく介護おわた!そしてアタシは介護職側になった老人ホームで現場介護ヘルパーっす。Wワークで視覚障害者のガイドヘルパーしてる現在、🩼療養休職中😳ヘェ~~~~!コれが投稿ネタ。ってヤツかアメブロ始めて1年8ヶ月かな?あんま良く分かってなくて🤷♀️爆🩼骨折でヒマだから、アメブロを初めてチャンとイジくって
あるわ…🌹胸が苦しいくらいの恋を…🌸それがわたしの心の旦那様です…🐦両親様が大賛成です…🌹ねぇ…🌹貴方愛してる和…🌹永遠に…🌹また二人恋して結婚するので…🌹宜しくお願い申し上げます…🌹
車の中で久し振りにZARDの曲を聴いていました懐かしい曲を沁み沁み聴いているうちにあの頃の想い出が蘇ってきてあぁ…逢いたいな彼にすごく逢いたいって…胸がときめいてしまいました🎵あなたを感じていたいたとえ遠く離れていても🎵あの時の私ZARDの曲をどれだけ聴いていただろう彼と初めて出会ったのは彼が20代半ばの時背が高くてスラっとしていてカッコよくてお洒落でスーツ姿がとっても似合う人でした顔も私の好み😍不満だらけの主人に嫌気がさしてい
百合の花強い香りが気分を上げます⤴️⤴️実家の庭で満開に咲き誇るゆりご近所さんたちも香りを楽しみながらお散歩の足を止めて世間話しを楽しんでいくよ運動して楽しんで長生きしてくださいね〜♪大鉢で群生してます元気な百合たち、多すぎるー♪来年は大鉢を分けなイカンね【charm】(山野草)ユリ(百合)ヤマユリ(山百合)4号(1ポット)Amazon(アマゾン)球根花ユリ8月咲八重咲きオリエンタルリリーセット3種9球(各3球)/国華園26年春商品Amaz
冷静だから溺れはしません。川流れくらいなら🤣一目惚れが無い。喋ってみてナンボ。綺麗な人、可愛い人はたくさんいる。しかしフィーリングが合う人は少ない。よく昔聞いた、美人は3日で飽きるブスは3日で慣れる3日耐えられないブスは辛かろ🤣溺れるような恋、してみたいともあまり思わない💐
何年か前に。一方的でしたが。当時は周りが全く見えなくなってしまっていたことにも気づかないくらいだったけど色々なことが起きて、最終的に、あ、自分だけだったんだと感じる決定的な事があって自分から終わりにしました。良くない種類の恋だったので。自分が悪いとわかっています。ま、もう2度と恋愛もないでしょう。そんな年齢でもないので。でもだらしない身体は嫌なので、少しだけ痩せたい。という訳なのです。
ないなところで、アクセス数がおかしいですが
しいくれ
現在、溺れています一生?溺れ続けます!『セックスに溺れるアラフィフの恋』セックスしなくていいからと言って入ったラブホテル2発2時間半も愛し合った(シャワー抜きの対戦時間です)『セックスをしなくてもいいから...』お風…ameblo.jpセックスにも溺れちゃう貴女とするセックスは...誰とのよりも素晴らしい離れないし...離さない!『アラフィフで知る初めての中イキ』上に乗った彼女は角度を変えて気持ち良いポイントへ辿り着
今にして思う私は男の趣味が悪い
一度だけ人間として惚れたからバックグラウンド関係なく初めて人を綺麗だと思えたし欲しくてたまらなくて予想不可能なことされるたびにおもしろくて恋人から恋人未満に戻ってからも未だに溺れてます
溺れない、
人生の経験としてあってほしいことです☕そしておとなになり人生の学びになるわ…🌏
うーん、浮かれるような恋とか熱い想いがとまらない恋ならしたことあるけど、溺れるような恋って何ですか?危ない恋のことかな?たぶんしたことないです。
アラ還ビアン恋活中…おはようございます😄晴れて暑くなりそう。朝スマホを見てみると先日送った方からメールのお返事が。趣味の話をしたのだけど、はぁん?これコピペか?というほど酷似。なんかすごーく雑さを感じるメールでがっかり。これか丁寧に書いたメールなら尚更がっかり。こちらからも雑なメールを返しそうになるのでやめよう👍
アラ還ビアン恋活中…しましたねー。ほんとに溺れるんだよね。回りが見えなくなるっていうほんとにあるんだねぇ。そう言えば、1度『友達』としてお会いした方、その友達というのも一期一会になったんだけどね。彷徨ってるよ。「若く見えます。」ての止めた方がいいと思う。
人生で一回だけ完全にその人中心になってた恋愛がありました。朝起きても考えるし、LINEひとつで気分変わるし会えないだけで不安になる。今思うと、完全に恋愛に飲まれてたなって思います。その人とは、一回ちゃんと別れました。別れた直後の私は本当に典型的で・連絡したくなる・SNS見に行く・なんとか繋がろうとする完全に追う側。でもあの時って自分では「好きだから動いてる」つもりなんですよね。実際は、不安を埋めた
25才の時に付き合ってた人の事が別れた後もずっと忘れられませんでした。すごく好きでした。どんぐりっこの好みのタイプだったのですよ。見た目もイケメンでした。ずっと忘れられなくて別れた後も会ってもらったりしてましたがだんだんその彼の性格の悪さがわかってきてから諦められました。その後は向こうから電話かかってきても説教したり無視しました。怖い女に豹変したどんぐりっこです
投稿ネタが上がってきたのでこれについて💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓溺れるような恋?もはや溺れるって死?それは受け入れられない水苦手やねんて、そういう話じゃないか一過性のものには何の未来も見えない花火の後の虚しさしか残らない人の感情なんてころころ変わるだから、こころというのはみんなの知れるところ周りがみえなくなったら恋は盲目その[溺れている恋]も怪しい言葉のマジックに踊らされて?セラピーする中で恋してます!そんなクライアントさんにはたくさん会ってきてます殆
ないですね。わたしは現実の男性より2次元の方が好きなんです。確かに付き合ったりしたことはありますがね。現実の男性はなんだか子供っぽいから、飽きてしまう。
いらッしャッいませェ難病あり〜のヘタレのアラセブ男ですツラ厚つすぅ虎ファンはかく語りき↑AlsosprachZarathustra『ツラツゥストラはかく語りき』をもじっちゃいました/(^o^)\一応『闘病生活ジャンル』なんだけどヘタレ男の日々をブログにしてます一度だけアメトピされた事有ります『病気の事余談ですが②3cmのポリープって☆☆じゃない???』内視鏡の先って何でも出て来るなぁ〜2021年の1月の早朝内視鏡室前の大部屋で下剤と麦茶を大量に飲んで、歩きまわ
どうも皆さんこんにちは!少しお金があって服を買ってしまったあざらっちです!今回はいつもの投稿ネタをやって行こうと思います!Q.溺れるような恋をしたことは?A.''あるかボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!Σ(゚д゚;)''
そのような恋も必要です…🌹皆人生の学びです…🌹想い出にすれば愛の財産です…🌹またちがう恋もしましょう…🌹人生は愛の哲学です…🌹沢山恋して良い想い出にして宝にしましょう…🌹
ある和…🌹だって永遠の財ですよ…🌹恋して愛して結婚することを…🌏数字のように123ってそんな風な人はですよ…🌹ちがう考えも1億人1億色です…🌏人生いろいろ赤あり黒あり青あり黄色あり緑あり🍷いろありチョコ色ありですもの…🌏あなたの色を…🌏選んで❗️間違いない色的は的の面こかずカツラかぶりスイッチで笑うから笑いがずれる大根役者に騙されるな❗️詐欺にあったんだ❗️自民党と維新に自民党の輩まで罠に有って週刊誌の笑い者だ❗️みんな
うーん、ないかも。思い詰めるほどの片想いとかどうしようもないけど既婚者に憧れたとかはあるものの…熱烈な恋愛に至らない相手との熱量が違うそんな感じでしたね。もう、恋愛がしたいとかは今は思わないなぁ。恋愛はドキドキだけど穏やかでいたいから。
ない!はじめにドキッパリと言っておきます。溺れるような恋・・・私にとってそれは自己陶酔も必要なものだと思うのです。恋愛中の自分にもうっとりできるような、身も心もその恋にどっぷりと浸かるようなそんなイメージです。長年、おブスとして生きてきた私にはそんな瞬間はもちろんなく、(これもう昔のことなので笑っていただけたら嬉しいのですが)長年の習慣でつい、私の手を握ってきた当時の彼氏に「マムシダ菌つくで?」と言って彼氏をフリーズさせてしまったことのあるくらい、恋愛中はいつも彼氏にどこか申し訳
かっこいい男のマネぐらいできる
高2の冬に再会した「幼馴染」との話続き。DVで破綻したっていうのは前に書いたので今回は別の話をします。元々から(中学受験時代から)幼馴染でした。相手側の何気ないやり取りが、偶然私の元に届けられ(言葉にするなら)いわゆる"運命"を感じてしまった……という点は否めません。溺れるような恋っていうよりは必死に応えようとしていたらいつの間にか溺れていました。【ポエム(AI協賛)】目が合うたびに胸の奥が鳴る平気なフリをしていても声が震えてる触