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皆様こんにちはラフィネ中山とうきゅう店です。いつもご利用いただきありがとうございます。初めてブログをご覧いただいている方もありがとうございます。4月5月は環境の変化が大きく体にも負担がかかってますよ!自律神経のバランスが乱れますよ!よく言われることですが...実はこれは当たり前のことなのです。乱れちゃいけないような印象をお持ちでしたら乱れても大丈夫です!!!新しいものを知ったときやイイこと聞いた!ときのワクワク
皆様こんにちはラフィネ中山とうきゅう店です。いつもご利用いただきありがとうございます。初めてブログをご覧いただいている方もありがとうございます。実はリラックスには栄養も必要です。やる気にもリラックスにも必要な栄養素があるのですがそれはタンパク質です。栄養が足りてない体はやる気が出ないのは当たり前エネルギーがないからですね。そして体を緩めて心がやわらかくなって幸せを感じるにも実はタンパク質が必要なのです。
愛知県春日井市の爪を育てるフィルイン専門店ネイルサロンツムグですメニュー/アクセス/ご予約・お問い合わせ============================お久しぶりのスタッフ美保です私はオーナーと1年間かけて認定エステの資格を取得するために勉強に通いました。4月と5月にその実技試験や筆記試験があるので優しい優しい恭ちゃんが私が試験に集中できるようにブログを担当してくれました。あと数日で最後の筆記試験がありますが嬉しい事があったのでご報告さ
皆様こんにちはラフィネ中山とうきゅう店です。いつもご利用いただきありがとうございます。初めてブログをご覧いただいている方もありがとうございます。ラフィネでは最初にお疲れの箇所を伺うのですが全身です!という方も少なくありません。毎日お疲れ様です。頑張っていますね。なかなかぬけない全身の疲労感には質のよい睡眠ゆったりとした入浴栄養バランスのよい食事適度な運動ストレッチアロマ心地よい音笑いがとっても大切です。
皆様こんにちはラフィネ中山とうきゅう店です。いつもご利用いただきありがとうございます。初めてブログをご覧いただいている方もありがとうございます。4月・5月のリフレクソロジー&ハンドリフレクソロジーはオプションで『スズランの香り』のボディミルクをお選びいただけるキャンペーンを実施中です。フローラル調ですがなんとも絶妙な優しい香りにフッと緩まる瞬間がやってくるようです。たくさんの方にお選びいただき嬉しく思います!香の力も使って癒されましょう!!!
本日の歩数、11,526歩久々に家から駅の往復、え・・こんなに歩数がそうなんです、片道5kmくらいあるんですもっぱら車なんですが健康の為に戸建で駅から離れてるので資産価値なさそうそんな遠い駅に行く目的は美容院、もちろんご指名でなぜか気の合う美容師さんがいるので、ほんと話すの嫌だったのが嘘のように喋りまくってかえってきます今日の話題は・・・内緒さてさてGW開けましたね、久々の市場は寄りつきの瞬間やたら緊張しますまるで運動会のスタートの瞬間みたいな感じ、小中の頃を思いだしま
アブナイものではありませんこれは娘がくれた歯のホワイトニング液ですマウスピースの中に挿すんだけど結構痛みがあるみたいで怖くてやってませんしかも夜寝てる時が効果的らしいけど、『痛い』+『マウスピースつけたまま』なんてとても眠れそうじゃない💦痛いの嫌だでも歯は白くしたい、、と、思いつつずっと冷蔵庫に入ってたあ!セブンイレブンのお得情報ですいろはすのお水500mlを一本買うともれなく1020mlのお水がもらえたよ↓↓↓↓↓これはもう終わっちゃった今やってるのは↓↓↓↓これ(広
皆様こんにちはラフィネ中山とうきゅう店です。いつもご利用いただきありがとうございます。初めてブログをご覧いただいている方もありがとうございます。連休が終わりましたね。やる気がある人?ない人?あなたはどちらでしょうか?連休明けは特に!朝日をしっかり浴びてくださいね。連休明けは自律神経が乱れやすくなります。簡単なのが朝に太陽の光を浴びることなのです!15分程度太陽の光を浴びることで自律神経バランスが整いやる気が出やすくなりますよ!
岡田です。リピート率とリピーター率の違いがわからないでいるセラピストもいるので、簡単に説明します。リピート率とは、ご新規様が再来店した割合のことです。リピーター率は、総顧客数のうちリピーターがどのくらいを占めるかの割合です。完全に別物なので、知らない人は覚えておいた方がいいです。セラピストはリピート率を意識することが多いと思うのですが、他サロンの平均リピート数を気にする必要はありません。なぜなら、サロンによって客層が違うからです。ショッピングセンター内にあるリラクゼーションサロ
岡田です。もしもあなたが、指名が増えずに悩んでいて、youtubeやwebサイト情報、書籍などを参考にしても解決していないのであれば、こちらをチェックしてみてください。⇒指名ナンバーワンセラピストの接客術あなたに必要なのは、こういった具体的なテクニックのはずです。机上の空論ではない、次回の施術から活かせるノウハウを完全解説しました。⇒施術をするお仕事ならではの接客を解き明かします
岡田です。⇒リラクゼーションで指名を取る方法【実践編】リラクゼーションサロンで指名が欲しければ、お客様からの信頼を得ることが大事です。なぜなら、指名をするというのは、「約束をする」ことだからです。信頼できる相手としか約束はしません。施術をするセラピストとお客様にとっての信頼とはいったい何なのか・・・?そして、信頼を得るために行う具体的な方法を解説します。⇒セラピスト指名の取り方【実践編】
岡田です。リラクゼーション指名の取り方【実践編】自分に合った「指名のお客様」が、増えると仕事が楽しくなります。指名客で予約が埋まるので、必然的に、苦手なタイプのお客様の施術を担当する機会も減っていきます。精神的なストレスも大幅に軽減されますよね。そのため、緊張しやすいとか、人見知りだというセラピストこそ、指名のお客様を増やしたほうが楽しく働けると思いますよ。こういった接客をするだけで指名は自然に増えます
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。リラクゼーション指名の取り方【実践編】間違った指名の取り方や接客の仕方をすると、「施術時間に遅れてくる」「我儘な要求ばかりをする」「サービスで長く押させようとする」といった質の悪いお客様からの指名を増やすことになります。これでは、指名が増えるほど憂鬱になります。ですが、正しい指名の取り方や接客をすると、あなたと相性の良いお客様だけが、指名をしてくれるようになります。まさに、ストレスフリーの毎日です。ただ、指名を増やす
こんにちは、岡田です。指名が減ってきたと悩むセラピストがいます。その原因はいったい何なのか・・・?セラピストが悪くて指名が減る場合と、そうでない場合があります。セラピストに問題があるケースとしては、単純に「施術の質が落ちてきた」ということですよね。指名が増えて忙しくなると、怠慢になって施術接客が雑になることがあります。本人が一生懸命な場合でも、施術の練習をする時間が無くなると、少しづつ手技の型が崩れていくことがあります。良かれと思って、手技を改良した場合も、お客様には合わな
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名を取る方法【実践編】サロン接客の本質をひと言で表すのなら、「おもてなし」の気持ちがどれだけ伝わるかです。施術をする仕事は、60分コースなら60分間、お客様と係わることになります。他の業種よりも、接客が重要になります。よく、セラピストさんから、「口下手で会話が苦手なんです」「面白い話とかできないんです」といった相談を受けますが、口下手でも、面白い話が出来なくても全然問題
岡田です。指名の取れないセラピストに限って、「営業っぽいトーク」をしがちです。これでは取れるはずの指名でも、逃してしまいます。指名が多いセラピストは、営業っぽいトークはしません。なぜなら、客離れの原因にもなりかねませんし、そもそも、もっと自然な方法で指名が取れることを知っているからです。施術に満足してもらう好感を持ってもらう信頼してもらう指名しやすいと思ってもらうという4つのミッションを会話と行動でクリアすることにより、指名を頂いています。小さな段階を踏んでいくだけな
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名を取る方法【実践編】リラクゼーションサロンでお客様から指名を頂けるコツがわかると、「次回も、あなたにお願いできるかしら?」「また、同じ方に担当してもらいたいです」と、毎日のように言ってもらえるようになります。性格も体の状態もよく理解しているお客様だけに入れるので、心に余裕を持って接客ができます。指名が取れるようになると、達成感もわいてくるので、働くモチベー
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。セラピストが指名を増やすためには、手技だけではなく接客も向上させる必要があります。なぜなら、施術の満足度は、「手技+接客」の満足度だからです。接客といっても、親切丁寧に接していれば十分ということではありません。それは、出来ていて当然のことであり、多くの指名を取れるほどの効力はありません。指名を取るためには、セラピストならではの接客が必要になります。→施術を行うセラピストならではの指名が取れる方法これを施術中のお客様に対し
岡田です。あなたは、「指名が取れない」「リピートが増えない」という悩みを抱えていませんか?店長に相談しても、「お客様と、もっと会話をしましょう」といった、曖昧なアドバイスしかもらえないこともあります。教えられない店長は、指名の取り方が分かっていないのです。指名が取れないセラピストでも、「具体的で簡潔な指名の取り方」を知ってお客様に実践すると、施術に満足してもらう好感を持ってもらう信頼してもらう指名しやすいと思ってもらうという条件をクリアし、指名が入るようになり
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。施術をするセラピストをやっていると、お客様に指名されることがありますよね。セラピストによって、指名数は大きく変わります。必ずしも、ベテランや手技のうまいセラピストばかりが指名件数を増やしているわけではありません。お客様から指名を頂くにはコツがあるんですよね。手技の腕を磨くのはもちろん大事ですし、継続するべきなのですが、軽視してはいけないのが「接客」です。施術をするお仕事ならではの接客を使いこなせるようになると、指名の少ないセラピスト
岡田です。⇒リラクゼーションで指名を取る方法【実践編】施術の腕は悪くないのに、お客様から指名が取れないセラピストがいます。そんなセラピストは、多くの場合、接客に問題があります。それでも、正しい接客をマスターすればいくらでも改善できます。ただ・・・自分のやり方に拘るセラピストは、いつまでたっても成長しません。結局、自分が良いと思ったものしか取り入れないからです。その感覚がズレているために指名してもらえないのに、そのやり方を変えないのです。本当に接客レベルを上げたいと思っているの
皆様こんにちはラフィネ中山とうきゅう店です。いつもご利用いただきありがとうございます。初めてブログをご覧いただいている方もありがとうございます。連休いかがお過ごしでしょうか?ご家族と過ごすことが多いので実は心への影響も大きいものですよね。人が増えたら思い通りにいかないことも増えるもの。イライラしちゃったり家族だからこそ!家族の時間に不機嫌はダメって思ったり優しくしなくちゃって思いこんだり微妙な関係性ってありますよね。その状況は
札幌で2歳の子どもを虐待死させた池田莉菜はオレンジテラスのエリアGグループの人気キャバ嬢でした。エリアGグループは東京でも歌舞伎町オレンジテラス、六本木オレンジテラスなど展開していました。エリアGグループは売上圧力や指名ノルマなど非常に厳しいグループです。同伴・アフターも当たり前という感じですね。池田莉菜が働いていたのはエリアGグループのオーシャンスカイだそうです。エリアGグループオフィシャルサイト|札幌すすきのエリアGグループオフィシャルサイトarea-g.
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名の取り方【実践編】セラピストのあなたは、お客様に伝わる接客が出来ていますか?なかなか、自信を持って「わたしは出来ています!」というのは難しいかもしれませんよね。どれだけお客様のことを大事に考えていても、それが相手に伝わらなければ意味がありません。残念ながら、お客様を大事に考えていないのと一緒になってしまいます。実は、「伝える」と「伝わる」は違います。伝えるは、言うとかチラシを見せるなどになりますが、
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒4つのトリガーを発動させて指名を取る方法わたしは、仕事柄多くのセラピストの施術を観察したり、実際に施術を受けることもよくあります。その中で感じた、人気セラピストの特徴を6つ挙げてみます。手技の質が安定している前回の会話を覚えている適切な提案をしてくれる話しやすい気配りができる身だしなみが整っている1,手技の質が安定している毎回、手技の質が安定しているセラピストは信頼されますし、安心して指名するこ
岡田です。指名が多いセラピストには、理由があります。それは、何を話せば、指名が取れるのかを知ったうえで会話をしているということです。適当に話して、たまたま指名が取れているわけではありません。もしも、あなたが、適当にその場しのぎで会話をしているのだとしたら、沢山の指名を逃しているはずです。指名が取れる明確な会話を知りたければこちらをご確認ください指名が取れるのは難しいことでも何でもないことがわかるはずです。
岡田です。「指名が取れるようになりたい!」「リピートを増やしたい!」というセラピストに、教えているのがこちらです。ただのマナーとは違う、セラピストならではの指名とリピートが増える接客術を具体的に解説!具体的な方法を全て明かしています。この価格帯では考えられないほど濃い内容です。実践されたセラピストからは、「毎日半分以上、指名のお客様で埋まるようになりました」」「社員になりセラピストのトレーナーという役職に昇格しました!」「指名ナンバーワン、リピート率5割以上になりました!
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。トップセラピストの指名の取り方を知りたければお急ぎください。→4つのポイントを攻略するだけで指名は増えます”繁盛し続けるストレスフリーのサロン作り”岡田まもるリラクゼーションサロンのセラピスト、4店舗の店長、地区統括リーダーを経て、コンサルタントに。集客や売上対策が苦手な経営者・店長さん、お客様との会話や指名・リピートでお困りのセラピストさんへサポートをしています。■リラクゼーションサロンの集客と売上最大化の方法■
こんにちは、リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。⇒リラクゼーション指名を取る方法【会話実例公開】店長に、「施術中は、お客様ともっと会話をしなさい」と言われて、萎縮してしまうセラピストもいます。実際に、「お客様と話せ」というだけで、どのような会話をすればいいのか?をしっかり指導してくれる店長は少ないものです。それに、なんでもかんでもお客様と話し続けるのがいいわけでもありません。話したいお客様もいれば、眠りたいお客様もいますからね?では、どの
リラクゼーションサロン集客コンサルタントの岡田です。「指名が取れない」と悩んでいた女性セラピスト田中さんのお話です。田中さんは、リラクゼーションサロンのセラピストとして働いており、施術の技術は平均的であるにもかかわらず、指名が取れずに悩んでいました。他の指名が多いセラピストの施術を受けても違いがわからず、店長からも指名を増やすために努力するように言われていましたが、具体的なアドバイスは得られませんでした。そこでわたしは、指名を増やす方法を教えました。田中さんに教えたのは、たっ