ブログ記事8件
Fuel=1でトップになるまで走り、そこからFuel=6でノーピット作戦。GT7【WTC800レイク・マジョーレ】X2019Fuel=1でトップになるまで走り、そこからFuel=6でノーピット作戦。Thankyouforsubscribinghttps://www.youtube.com/channel/UCKwEhb15lqo3qpBsTvtDJCQ/?sub_confirmation=1#GT7#WTC#x2019youtu.be【関連】【GT7
10周。タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。まずは推しのX2019で走ってみます。まずはFuel=1のパワー全開モードで走ってみます。圧倒的な加速でぐいぐいと走ります。直線での速さはダントツで直線でどんどんパスしていきました。5周目で4位まで浮上。いいペースです。5周したあとでピットイン。1回のピットイン作戦です。ピットアウトした時点で16位。かなり下がったなあ。ライバルたちもピットインするはずだから、いずれまたもとに戻ると思うけど。ピットアウトをした後タイヤが冷えてるせいか
ウィークリーチャレンジ2024-04-19PP950クルマはX2019で挑戦しました。10周。タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。ピットインは1回で済ませたいので5周でピットインする作戦。Fuel=1でいけるとこまで周回してみます。最初はいい天気なんだけど、だんだん曇ってきた。雨雲レーダーを表示させて雲の動きをチェックしながら走りました。4周したところで、ガソリンがあと0.9周とのことで、ここからFuel=6にしてガソリン節約走行。だんだん雨雲も近づいてる。ここらで雨が降
・条件X2019限定、PP制限なし14周タイヤの消耗あり、ガソリン消費あり。・セッティングPP制限ないのでマックスパワーで。馬力を最大にすると、あと差をつけるとすればエアロの設定、足回り、ギヤ比など。エアロの設定は最高速度を高くするのか、コーナリング速度を取るのかで悩むところだけれども、このレイク・マジョーレ中盤に長い上りから下りへのストレートがあり、ここでの最高速度は意外とラップタイムに効いてくるのでここの最高速度を何とか上がるようにエアロを調整しました。足回りは足回りは
・条件14周、ガソリンとタイヤの消費あり。・セッティング14周なのでタイヤ、どうしよう。前回(cafe49インテルラゴス)の教訓からとりあえずミディウムを入れて走ってみた。するとやっぱ後半から減ってきて、13周あたりでリヤの山はゼロに近くなって滑り出す。ヘアピンだとスピンしそうになる。なのでレーシング・ハードでやるのが無難。ここのドラゴントレイルは、ほぼ直線ばかりの超高速サーキットなので同じcafe49のサルディニアのセッティングを流用。さらに、車高はリヤが高かったのを
・レース条件周回数12タイヤ消耗あり、ガソリン消耗あり天候変化なしタイヤをどうするかで、周回数が12周ということで、多分ミディアムでは後半タイヤがもたないだろうって勝手に思い込んでハードを入れて挑戦し始めたのが間違いの元だった。今思えば。がんばって周回を重ねても、なかなかトップとの差が縮まらなくて、さらに中盤を過ぎたあたりでタイヤが消耗してきてなぜかレーシングハードなのに結構なタイムロスが発生して、ますますトップと差が開くと言う展開。これじゃあどうしょうもないのか。。と思いつつ、ダ
すべてX2019の限定レース。13周。タイヤ消耗、ガソリン消費ありなので、ピットインが必要かなと思いましたがレーシング・ハードは最後までノーピットでOKでした。セッティングを最適化することで、より勝ちやすくできました。・セッティングLSDはもっとも曲がりやすく。安定性よりもコーナリング重視にしました。ギヤ比も最適化。・レース展開ブラジルの緑のX2019がめっちゃ速い。これに追いつければ勝機があります。スリップストリームに入ればなんとか追いつけるので、集団にいるあいだも引き離
こんばんは。久しぶりにグランツーリスモSPORT起動しましたその訳はPS4に入金したお金でX2019を買ったから。せっかくなので耐久シリーズに出ることにしました。しかしこの車遅いんだよね。化け物の速さと言われたX2010やX2011と違って本当になんなの?と言うくらい遅い。ルートXでも最高速度は320km程度。とりあえず初戦のオートポリスに参戦したのはいいけど追い抜けねぇ…。ノーマルだと全然歯が立たなくて最下位どころか周回遅れになる始末。ダウンフォースのセッティングをして再