ブログ記事1,807件
「私ってこんなに素敵だったんだ♡」自分を好きになれるメイク教室をしているMomokaですオシャレな友人とお買い物していたら…(お洋服の色の取り入れ方が素敵なの)友「この配色オシャレ✨」🤎茶色×🩵水色のアイライナー‼︎描くとブラウンブラックです🤎黒だとクッキリ重すぎるけど、軽やかさと引き締め力が両立するのがブラウンブラック‼︎ブルベもイエベも使える色🤎(色素薄めのイエベさんはブラウンが◎)パッケージもオシャレ✨お湯オフなので、オイリー肌の人にもオススメ
UZUのマスカラの販売店についてお伝えします。結論からお伝えすると実店舗ではロフトやプラザなどのバラエティショップやマツキヨなどの大型ドラッグストアで購入可能です。しかし一部の店舗では取り扱いがない場合や人気カラーが品切れしてしまっていることも少なくありません。確実に手に入れたい方や何軒も探す手間を省きたい方には豊富な在庫が揃っているネット通販での購入が圧倒的におすすめです。\在庫状況を今すぐチェック/UZUBYFLOWFUSHIウズバイフローフシ正規品マスカラM
またまたコスメの話。少し前に買ったもの。↓これ。かぱっ。ずらり。UZUBYFLOWFUSHI(ウズバイフローフシ)『COLORCollectionBOX(pink)』(カラーコレクションボックス、ピンク)中身は『UZUEYEOPENINGLINER(ウズアイオープニングライナー)』。これ、かなりお得に買えた(笑)。(68%OFF)スウォッチ。上から。・Brown(ブラウン)・ShimmerMauve(シマーモーヴ)・Pink(ピンク)・Burgund
「えっ…UZUマスカラってもう売ってないの?😳」ドラッグストアで探しても見つからなくて、こんなふうに焦ったことありませんか?💦私も以前、いつも買っていたブラウンブラックが急に棚から消えていて、「え、販売終了したの!?」ってかなり焦ったんですよね😢特に30代になると、マスカラって“盛れればOK”じゃなくなるんです✨派手すぎるのはイヤ🙅♀️目元はぼやけたくない🥺時短でキレイに仕上げたい💕・夕方には疲れ顔になるから少しでも印象を明るくしたい✨こんな悩み、めちゃ
久しぶりに行ってきた!福生!UZU!数日前に事件の犯人逃走のニュースみていけるのかなー早く捕まれーとなっていたから行けてよかったよ。連休前のパート最終日だったからよし!早めに上がれるようがんばるぞーと。ところがですよ!す。。数字が合わん。。なしか。。どうにかできて帰れるぞ!最寄り駅に着いたらバスがでたあと。。あーもー歩いて帰るか。。準備してバス停いってたらバスが行ってしまった。。駅まで歩くか。。そんなこんなでやっと20時ごろ着いたよー着いた。もう半
ブラウンリップを購入してみました🛒➰どのくらいのブラウンなのか次第で使いやすさが変わるな~と思っていましたがオレンジ寄りのブラウンだったので、わりと使いやすい方だと思います🔖マットでは無いのですが、そこまでツヤ感も無かったですティッシュオフで結構色は持っていかれるので、重ね塗りかティッシュオフ無しがいいと思います💡個人的にクリアパケが👍🏻̖́-
宿内同じ敷地の宿隣にある蕎麦屋のUZUで二八そばを〆でいただくこの蕎麦が歯ごたえ抜群、香りヨシで非常に美味しかった普通盛りでもボリュームたっぷりで大満足
この間言っていたコスメ。これ。UZUBYFLOWFUSHI(ウズバイフローフシ)のアイライナーやマスカラの以前のパッケージにそっくり。パッケージで使っている再生紙みたいな素材もそっくり(汗)3650(sanrokugozero)『3650LiquidEyeliner(リキッドアイライナー)』〜派手すぎない、絶妙魅せ色洒落感カラー〜BeigeBrown(ベージュブラウン)を購入。他にも『浮かない、なじむ、絶妙締め色好感度カラー』のアイライナーも何色かあった。勝
少し前からお気に入りのコスメ。まずは、これ。OPERA(オペラ)『MYLASHADVANCED(マイラッシュアドバンスト)』柄が長め。03.モカブラウンを愛用中。愛用しているマスカラを勝手に比べてみた。左からOPERA(オペラ)、マイラッシュアドバンスト。UZUBYFLOWFUSHI(ウズバイフローフシ)、モテマスカラ。FASIO(ファシオ)、マツパ級フィルムマスカラ(ボリュームタイプ)。(全てお湯オフ)マイラッシュアドバンストが一番『柄』が長い。この長さ、
きのう、お墓参りの後、川越駅西口より徒歩5分以内の場所にある渦UZUさんへ。家族がおすすめするお蕎麦屋さんでワタシはオハツ来店しました。まずは家族のおすすめで冷やしとろろ蕎麦の大盛りをたのみました。テーブルに置かれたとろろ蕎麦を見て少々後悔。なんでかってお蕎麦の盛りが凄かったヽ(`▽´)/食べ切れるか不安になるほどです。でも安心して下さい。器の中で味変しながらお蕎麦の最後の一本まで美味しく食べましたヽ(`▽´)/蕎麦で満腹になったのはUZUさんが初めてかも〜。細切りそばで美味し
PI-3030【UZU】【ピアス】【シルバー925】【鏡面仕上げ】【コーティング対応】楽天市場「なんだか最近、耳元が寂しいな…」そう感じているあなたへ。今回は、私が一目惚れした【UZU】の【PI-3030】ピアスを徹底レビューします。【シルバー925】の【鏡面仕上げ】が本当に美しいんです。しかも、長く愛用できるように【コーティング対応】も可能とのこと。実際に使ってみて感じた魅力や、ちょっと気になる点まで、正直にお伝えしますね。**この記事を読めば…***PI-
PI-3030【UZU】【ピアス】【シルバー925】【鏡面仕上げ】【コーティング対応】楽天市場こんにちは!今日のレビューは、鏡面仕上げが美しい【UZU】のシルバー925ピアス、PI-3030です。「アクセサリーは毎日身につけるものだから、本当に気に入ったものを選びたい」そう思っている方に、ぜひおすすめしたいアイテムなんです。私も実際に手にして、その輝きと繊細な作りに心を奪われました。今回は、UZUのピアスPI-3030の魅力を、じっくりとご紹介していきますね。シルバ
しずく型が可愛いリップです💭チップ部分が少し曲がってるのは恐らく仕様だと思いますが、そのおかげで塗りやすさ◎シアーピンクですが、ほぼ色はつかないです見た目はピンク感ありますが…他のリップと重ねて使う際、色が響かないのでそこは🙆グロスっぽい印象で、ベタベタ感もアリですプランプ効果も無さそうかな?このシリーズ、やたらドンキで安く売られてるのを見かけるのですがそんなに人気無いの…?と思っています
3人共18歳のときに11日間で4人をリンチして殺害↓裁判中も「俺未成年だしどーせ少年院いって終わりっしょw、死刑とかありえねーし反省してませんww」と検察と遺族を煽る↓死刑求刑↓少年3人「話が違う!死にたくない!」↓死刑執行確定pic.twitter.com/S4BQHZ2UZU—令和速報〜trendingnews🇯🇵(@twibuznewss)2026年1月23日
高円寺〜🎵果たしてどうなることやら(笑)リハーサルは大いに楽しみました♪お互いのキャリアに賭けましょう!!とりあえずお疲れ〜🍻っす!!
お正月最後の日は地元でYouTubeで見て行きたかったラーメン屋『森田屋』さんへここは安い!!ラーメン300円、チャーハン200円ここへ来たかったのです♪地元クローバーTVが見えますなんかサイレンがなってリモコンでラーメンが流れてくる(笑)ウケますね!で、こんな感じで味はシンプルで美味しいです!お腹もそこそこ満たされる量まあ腹八分といった感じかな大満足で帰京しました今年もいい正月でした(^^)好きな焼酎と、奮発してサントリーオールドを購入さて今年も頑張るかともう15日
なんと!!福生にあるUZUというライブハウスで、来年2026年の1月24日に歌わせていただくことになりました(笑)といってもお友達のホーリーと小川くんと3人で軽く何かコピーをさせていただきます今年亡くなった真也くんの縁の仲間が音楽で集う日的なイベントでございます♪まあ流れの中で少し久々にやらせていただきます!!これをもって復帰とします(笑)大したことはまだまだ出来ませんし、昔のようなパフォーマンスは望めませんが今後頑張ってみようと思うきっかけのスタートにはもってこいのイベントよ
趣味のお菓子たけみつこの日も喫茶の日中二日での訪問WWWこの日は12月だとゆうのに日差しが暑かったのでアイスコーヒーにしてみたおいしっマイヤーレモンと柑橘のレアチーズパフェ素晴らしいビジュこの日もバッチリおいしい最後までまったく飽きないレモンカードおいしいなぁ柚子コンフィチュールとかもおいしいあと、お持ち帰りは、前回めちゃおいしかったのでこの日も富有柿とココナツのタルトケーキラフランスのキャラメルショートケーキ12月17日で2周年20日の年内最終日には
UZUiROさんのサイトに、大黒屋と「三河織木綿着物」のコラボレーションについての記事が掲載されました。地元老舗の呉服店とコラボレーション/一色町から生まれた、自由なオリジナル「三河織り木綿着物」|UZUiROのブログと読みモノ大黒屋さんとのコラボレーション――一色町から生まれた、自由な木綿着物愛知県西尾市一色町にある呉服店「read.uzu-japan.com正直に言って、めっちゃ嬉しかったので、紹介させていただきます。この着物、今後、商品として、一緒に展開できたらな
最新のトレンドカラーはクラウドダンサーという「白」らしいですMACからの情報ですこちら※画像はブランド公式サイトから引用させていただいております。問題がありましたら削除いたします。たくさんの商品が出てますね白でも真っ白より少し黄味寄り、グレー寄りなものなら肌馴染み良く使いやすそうですねガッツリ白だと少し違和感やモードになり過ぎて少し不安にもなりそうなので、アイライナーで目尻だけ白もありかもですねUZUBYFLOWFUSHIウズバイフローフシ正規品アイライナーアイ
UZUさんに染めてもらった柿渋染めの木綿生地が、ついに着物として仕立て上がりました。さっそくUZUさんに見てもらいに訪問。この土地で生まれた生地が、この土地でかたちになる…そんなストーリーのある一着になりました。UZUiRO/ウズイロ|三河発カジュアルウェアonInstagram:"【Cultureを新たな価値へ】〜100年後もこの地域で面白い服作りができる環境を残したい〜「こんな魅力があったなんて...!!」自分達でもびっくりするような流れから、この地域愛知県西尾市という
東京都福生市にある#UZUアコースティックオープンマイクに出演させていただきました!汐音ちゃんと私のユニット『ねねここ』での初ライブとなりました!二人とも猫好きということで、しお「ね」とえつ「こ」で#ねねここと名付けました🐈⬛🐈#hirokophoneさんの『タイヨーハイツ』や、昭和歌謡などを演奏しました。2周目はみんなでセッション😆UZUのえりこさんいわのりさんごんぞうさんお〜ちゃんけんさんかんじさんカズさんそしてニューカマーのさとうさんとても温かく、みん
最初に前を通ったときは営業時間外だったので、入ることは叶わずだったが、これは気になる。それからあまり時間をあけず、近くを通ることになった。よし、ここでお昼ご飯!!食券方式で、しかも券売機が店の外にある。これは暑いし、焦る。初めてなのでシンプル注文に。でも、店名に雲呑とあるからには、ワンタン麵を食べるしかない。カウンターにて、しばし待つ。なぬ?揚げネギ、とな?キターーーーーーチャーシュー美味しそう、って思ったけれど、実際美味しかった。ワンタンも肉の味が良い。お
VeganRamenUZUTokyo(insideteamLabPlanets)へ友達連れてチームラボプラネッツへ行ってきました!インバウンド、外国人観光客ばかりチームラボプラネッツ入った人だけ食べられるウズラーメン京都にもあるんだけどいつも定休日で中が真っ暗ですえーー笑なにこれ!すげー暗いー!笑笑笑ネットフリックスのいつかはマイ・ベイビーのキアヌ・リーブスが主人公とデートした店のシーン思い出した↓↑エンヤのWILDCHILDEvercloseyour
こんにちは!横浜のバイオリン弾き、星よみコーチの飯田りらです。はやいものでもう、1か月近く経ってしまうのですが、ロミさんと、再会しました!!約一年ぶり。UZUフェス2025みのと祭りの、基調講演をしてくださいました。私は2024年6月の、山本時嗣さんの「死を力に。」神奈川講演会(川崎)にゲストに来てくださることになったときからのご縁です。それまで、ロミさんに関わるものとは認識しないままに、『もし世界が100人の村だったら』、というお話の、原
最近よく眠れてる?昨夜は蒸し暑くて窓開けてるのに寝苦しくてベッドに入ったのは11時頃なのに寝たのは2時過ぎだったかな・・。▼本日限定!ブログスタンプ今日は長女が休みなので朝寝できました7時過ぎまで寝てベッドでゴロゴロし朝ドラばけばけもスマホのNHKONEで見てそれから夫と朝ごはんを食べました(長女は休みの日は朝ごはんを食べない)『#つい買ってしまうものは』ハンドクリームですジャパニーズローズと迷ったけど数量・取扱店限定品のジャスミンの香りを
最近先生アイライン綺麗ですね。どこのアイライナー使ってますか?と言うご質問を多くいただきます。昔はDIORのペンタイプのものとか使っていました。ペンシル型はノリが悪いので筆ペンみたいのが好きです。最近のお気に入りはUZUプチプラコスメなので意外と3ヶ月位しか持たないのですが、数本持っていると楽しい最近のお気に入りはこのカーキ色アイラインを重ねて書くのも面白いメイクもアート自分の顔で毎日研究しています!
令和7年10月5日(日)うず(uzu)さんでランチを食べました。店内カウンター席7席のみです。メニューランチパスタでドリンクを日本酒にしました。(プラス380円)辛口の日本酒を希望しました。こちらはもう一人の日本酒何県産だったか(・・;)忘れました。こちらは私の日本酒ほんとにドライ感あふれる味の日本酒で飲みやすかったです。新潟産だったかな。飲んでいると前菜の白身魚の三杯酢仕立てが来ました。カウンターなので目の前でさばいているのが見えました。お魚は鯛で、アボカド
2025年9月27日、クレイジーケンバンド@福生市民会館の当日、お昼。いつもお世話になっているHOTSTUFFさんよりの差し入れ。ありがとうございます。ツアーがんばります。カモンレッツゴーFUSSADOG。FUSSADOG!1975年創業、福生の老舗ライブハウス『UZU』の福生ドッグです。こちら福生ドッグのページ、ご参照ください。ボリュームたっぷりです。イタダキマス。ウマウマウー!ソーセージの味が濃い。チョーウマイ。バンズは全粒粉っぽいのか