ブログ記事13件
スリーアップスポットクーラー(DL-T2602)の口コミや評判をご紹介します。こんなお悩みを解決!書斎やキッチン用に買いたいけど本当に涼しい?買って後悔しないかリアルな口コミを知りたい面倒な工事やお手入れは必要?この記事では、そんな疑問にお答えします。扇風機より冷たい風がすぐに出る日中の作業部屋やキッチンに最適工事不要の排熱レスですぐ稼働できるここから、THREEUP(スリーアップ)ハイブリッド式排熱レススポットエアクーラーの新モデル(DL-T2602)の口コ
スリーアップのスポットクーラー、実際の口コミはどうなのか気になりますよね。工事もホースもいらず、置くだけで使える手軽さで人気のモデルです。一方で「冷えない」「電気代は?」「水漏れしない?」といった気になる声もあります。先に結論をお伝えすると、狭い場所やスポット使いなら満足の声が多く、部屋全体を冷やしたい人には向きにくい商品です。この記事では、レビューで見られる良い声と気になる声を整理して、どんな人に向くのかをわかりやすくまとめました。暑い場所をピンポイントで涼しくし
「エアコンがない部屋が暑すぎて耐えられない・・・」「でも、窓がないからダクトも出せない……」そんな悩みを抱える方の救世主として注目されているのが、スリーアップの「ハイブリッド式排熱レススポットエアクーラー(DL-T2502)」です。一般的なスポットクーラーは太いダクトで熱を外に逃がす必要がありますが、このモデルは「排熱レス」を謳う画期的な一台。しかし、ネット上では「本当に涼しいの?」「湿度が上がるって本当?」といった気になる口コミも見かけます。本記事では
本ページはプロモーションが含まれています。この記事では、スリーアップの加湿器の口コミ評判レビューや特徴を徹底解説しています。【結論まとめ】デメリット:すぐ故障したという声ある・種類が多く選ぶのが大変メリット:機能性とメンテナンス性の良さ・おしゃれ・価格が手ごろ・全11機種から方式やデザインを選べる・日本メーカーならではの手厚い保証以下で、スリーアップの加湿器購入前におさえておきたい悪い口コミや評判詳細を徹底解説しているので、参考にしてもらえたら嬉しいです。加湿
みなさん、こんにちは古民家に引越しをしてから実感する〝古民家特有の冬の寒さ❄️〟諸事情でエアコンを設置する予定がないので、断熱シートを貼ったり、ジョイントマットを敷いたりと色々な工夫をして対策をしています『ミッキーアイコン柄の防カビ断熱シートで寒さ対策❄︎』みなさん、こんにちは引越しをして3週間程経ちましたが、古民家ならではの悩みに直面しています。。。それは、室内が寒すぎること🥶築年数が古いので壁や床下の断熱材不…ameblo.jpしかし、床からくる冷気があまりにも冷たいので、新しくセラ
夫が午前中に寝室と同じポット型の加湿器をリビング用にも買ってきたよ。この加湿器はコスパが良い!リビングに加湿器はあるんだけど、メンテナンスが楽だからってポット型をに買い替えたいから買ってきたよ!って。確かに使ってみてわかったんだけど、赤いカビやぬめりも出ないし、水入れるだけで除菌剤みたいなお薬も入れなくていいし楽湯沸かしポットと同じ構造だから、白いカルキみたいなのはこの先きっとつくんだろうなぁって思ってるけど、今んとこ全くついていない。もし、カルキみたいな白いのがついたら、クエン酸と重曹
寝室の加湿器寒すぎて新しく電気ポット構造のスチーム式加湿器に買い替えたこれで寒くないはずシール剥がした取っ手のハンドルもスマートに収まるし、見た目もシンプルで中開けると洗いやすいし、後はコードが取り外しできるのか良くてこちらを購入しました。しかも安かった今日実家行って帰ってきたら寂しいみたいでめっちゃ来るかわいい💕
PRご訪問ありがとうございますこんにちは。Ayakaですはじめましての方はこちら→★前回の記事もたくさんの方に読んでいただきありがとうございます時短掃除良かったらみてみてください『何しても落ちなかったお風呂のタイルの汚れがピカピカに』ご訪問ありがとうございますこんにちは。Ayakaですはじめましての方はこちら→★前回の記事もたくさんの方に読んでいただきありがとうございます…ameblo.jp『【時短掃除】ハンディワイパ
エアコンをあまり使いたくないのですが、やっぱり足元が寒すぎて耐えられん!というわけで足元を温めるための電気ストーブか何かを買いに行って見つけたのがコレTHREEUPスリーアップ衣類乾燥機能付サーキュレーター「ヒート&クール」ホワイトHC-T2209WHAmazon(アマゾン)9,980〜14,080円Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る温風も冷風も出るサーキュレーター!リモコンも衣類乾燥機能もついてます!レビューを見ると、音がう
日常今日は”冬だな”って感じるくらい寒かった・・・・かなま、も降ったしねで、ちょっと気になってたのよ、ヒーター(笑)買ったはいいけど「いつ使うんだよw」ってくらい暖かいから使うほどじゃないけど、いいタイミングかなぁって思って空き箱を下に置いて高さを調整中wこの下から温風が出るんだけど、コレ・・・固定されてるのね上下するのか思いきや・・・ガッチガチw購入時に部屋の広さ・木造とか鉄筋とかも確認したんだけど、意外と時間がかかるwそして”あったかいんだから~”と口からは出なか
朝晩寒くなってきたので自分の部屋に温風ヒーターを買おうと思いどれにするか散々迷っていました安いものじゃないし悩んだ〜結局ここ↓衣類乾燥モードに惹かれてサーキュレーター式のにしました〜(予定とは全く違うヒーターにしちゃった)そして1年中使えるからしまう手間がないけどサーキュレーター式だから見た目はぜんぜん可愛くないwタイマーもついてるよ〜早速今晩から使います【最大1000円OFFクーポン】スリーアップTHREEUPサーキュレーター扇風機衣類乾燥機能付きヒ
日常先日某電気屋さんで、店員さんの対応が決め手で買う予定じゃなかったヒーターを買ってしまった・・・・ついでに加湿器を購入したが、在庫がなくて、2点揃ってからの配達待ちだった。その時は月末か来月初旬ころって言われてたのに・・・・・届いたメッチャ早い(笑)日付も早かったけど、時間も早かったwwwwwwwwww予定時間より10分ほどだけど売れ筋らしい。お掃除が楽なのよそれが決めて
こんにちは☻相模原市のリサイクルショップエコノサーです♻️相模原市リサイクルショップエコノサー|神奈川県の家具家電不用品の買取はエコノサーにお任せ下さい!相模原市のリサイクルショップエコノサーでは、冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビなどの生活家電やデジタル家電、オーディオ・楽器・雑貨品からソファ・食器棚などの大型家具まで中古リサイクル品の買取と販売を行っております!お気軽にご来店下さい!r-econoser.comいつもご覧頂き、ありがとうございます!♻️♻️♻️営業時間の
昨日は、一日家にお籠りしていた私ですが、今日は、加湿器探しの旅に行って来ました久しぶりの外食は、リンガーハットで。お昼時、混み合うのを避けて11時半に入店しましたが、相変らずの繁盛ぶりでした自分も外食していてなんですが、皆さん、あまり気にされないのでしょうかね私は、感染症の対策ちゃんとしていれば、外食全然だと思っています。安定の長崎チャンポン、美味しかったです加湿器は、ハイブリッド式のが欲しくて、ジョイフル本田、ケーズデンキ、ヤマダ電機と廻りましたが
風邪の予防に大活躍中!今のお気に入りアイテム♡ペットボトルやマグカップにセットするだけでちょっとしたスペースで使えるのでとても便利♫ウッド調でコロンとしてて素敵❤︎只今フル活動中です☺︎https://www.instagram.com/p/B59OJlEJYml/?igshid=7mul7e0lqgg2THREEUPhttps://www.three-up.co.jp/パーソナル加湿器NAGOMIPB-T1827スリーアップパーソナル加湿器「NAGOMI」木目調