ブログ記事159件
あざーす!のずです。昨日15日(土)は京橋ベロニカにてライブイベント。「BERONICAMUSICSHOW」半年ぶりにほしーの・げんで出演させて頂きました。「うちで踊ろう」ネタをお送りさせて頂きました。まずまずなご反応あざーす!今回は配信にて双方向のカメラにて中継ショー。配信をチケット購入して観覧くださった皆様あざーす!投げ銭もありがとうございました😊お客様の入ったベロニカは久しぶりで嬉しい時間でした。やっぱりライブは良い。ご一緒させて頂い
日用品(英語の公称:Necessitiesgoods,Groceriesgoodsetc./国際音声文字-IPA-:nɪsɛsətɨzguʦ-nijsɛsətɨzguʦ=niysɛsətɨzguʦ-,nɪsɛsəɾɨzguʦ-nijsɛsəɾɨzguʦ=niysɛsət.ɨzguʦ-gɹɒsɜɹɨzguʦ-gɹɒsɜʌɹɨzguʦ=gRɒsɜΛRɨzguʦ-,gɻɑsɜɻɨzguʦ-gɻɑsɜʌɻɨzguʦ=gwRɑsɜΛwRɨzguʦ-)の価格=韓国混焼飯
ブログを書くことをなんとか習慣化したいと思ってるんですよ。どーも、カニです。このコロ騒ぎの期間とてもたくさん動画編集してます。撮ることもやってますが撮るより編集してる時間の方が長いかも。いやー今時は便利ですねー。あたくしはここ何年もパソコンはMacでしてMacにはimovieっちゅう無料の動画編集ソフトがついとるんです。どうやらiphoneにもついてるらしいですがiphoneではよーやらん。昔なら考えられへん。携帯で動画をとっ
あざーす!のずです。さてふりかえり続ける。3月11日は京橋ベロニカのライブイベントに出演させていただきました。この日はホワイトデーイベントということでバレンタインイベントに来てくださった方もそうでない方も自粛ムード漂う中お越しいただきあざーす!ステージと客席を離す環境でオープニングアクト久しぶりにさせていただきました。実家の干し芋をつかったほしーもげんネタ無事にやれてよかった。みなさまありがとうございました!ご一緒させていただいたsugarsさんおじ
2020年2月14日(金)初姫路に続きまして初神戸!!ありがたいなぁ。(※初姫路での演奏はこちら)ラズリカフェという場所でウタウタイ集団SugarSさんとツーマンライブをさせていただきました!トップバッターはNYT!演奏に合わせて手拍子で盛り上がってもらえたりバラード曲では涙してくださる方もいて、凄く幸せな気持ちにさせていただきました。幸せ過ぎて那由多・・・ハイテンション
まずは11日は加古川、ニッケパークタウンでの防災講演とライブ🎶講演では話が分かりやすく皆さんに防災意識を伝えれたと感じたし👌ライブは音楽を通して防災だけでなく彼らの魅力が✨✨✨✨してたなぁ🤩花束💐頂き😉嬉しそうなお2人で、13日はラピスホールでアカペラグループSugarSさんの毎年開催されている阪神淡路大震災を忘れない‼️のライブにゲストでリーダーのHeroさんはKAZZさんとはかつての仲間🎵🤗観音様が見守ってくださるという🙏震災を忘れないという神戸市民には大切な大切な想い
2020年1月18日(土)那由多と哲也が初めて出会ったのが2009年。元々サラリーマンをやっていた2人が音楽とは関係のないイベントで知り合い、NYTの活動がスタート。色んな方とご縁をいただき、皆さんの愛に包まれてここまで活動を継続してこれたこと。本当に幸せなことだって思います。あれから10年。僕らの想いを、僕らのいまを皆さんにお伝えしたい。そんな気持ちで開催させていただきました。『NYT10thAnniversaryLive扉~TOBIRA~』当日の様子
SugarSレギュラーLive火曜日2020.1.7お越しくださりありがとうございました☺️年始1発目のレギュラーライブは羽織袴姿でお届けしました‼️書き初めもして、それをお客様にプレゼント‼️来週のレギュラーライブは…?●1/14…【バラエティショウSP!!】この日は一風変わったレギュラーライブ!1stステージは、おふたりさま、サンニンバヤシ、楽器演奏もありなど、いつもと違うSugarSを盛り合わせてお届け!2ndステージでは通常通りのSugarSライブをお届けします♪スペシャ
ブログ更新が1日遅れましたが、よろしくお願いします‼️Couです!こんばんはです!明日は晴れますようにと願って寝るか、という魂胆はブログを忘れていたということで惜しくも消えてしまった。文字や言葉には力があると言い聞かせるように自分に言ってみるけど、実際僕に言葉に助けられたことなんて素晴らしい経験はあるのか。1番はじめに思いつくのは『失敗しても、死なへん。』『お前みたいもんが上手くやろうとしてのか?ははっ(苦笑)』『信頼は取り返すのに時間が掛かるぞ』ぐらい、今のところは。あ
✨HappyXmasEve!!✨SugarSレギュラーLive火曜日2019.12.24お越しくださりありがとうございました☺️❄️🎂CouHappyBirthdayLive🎂❄️誕生日のお祝いをしたいという想いみんなの笑顔でとても伝わってきました‼️最高の日になりましたね🥳さて…来週のレギュラーLiveは?12/31…【しゅがーグルミ〜数字で当てろ!〜】※開場開演時間が「17:30/18:00」に変更となります、ご注意下さい。メンバー一
SugarSレギュラーLive火曜日2019.12.17お越しくださりありがとうございました☺️✨🎄HappyX'mas企画🎄✨SugarSみんなサンタクロースに扮して、全ステージお届けしました〜‼️クリスマスの雰囲気を沢山感じてもらえいますように😌✨さて…来週のレギュラーLiveは?●12/24…【Couバースデー祭】★Couのバースデーパーティー!(実際の誕生日は12/25)1stステージはCouのメインボーカル曲のみでお届け!1.5stageではCouの誕生日をメ
唐突な始まり方ではあるが、本題から言おう。僕はHEROさんと食事に行きたい。いや、上田よしひろさん(本名)と食事に行きたいのだ。今年1月のLiveが終わったのを目処に僕から誘いますと言ってから、未だに誘えていない。これは怖いとか、怠惰とかでは無い。様子を見計らいすぎている。こんなに長くなってしまったのはというのも、一対一でなにを話せばいいんだろうという疑問に駆られてしまい、いざ誘おうにも考えすぎて一歩踏み出せないでいる。昨日、HEROさんがSugarSのホームページを作成した事を知り、単
SugarSレギュラーLive火曜日2019.12.10お越しくださりありがとうございました‼️あなたの1日が今日も良かったと想えるようにSugarSの歌をお届けしました☺️12月生まれの方のお祝い企画‼️"みんなのバースデー"新たな1年も良い歳になりますように!来週のレギュラーLiveは?●12/17…【SugarSXmasNIGHT!!】★SugarSのクリスマスパーティーへようこそ♪この日はCASHBOXをスペシャルな装飾で彩って皆様をお
こんばんは!しゅわっっっっち!Couです!あなたの幸せ運べるように、今日ブログ書きます☺️✨僕はいつも口酸っぱくなるくらい自分に言ってる事があります。それは《どんな相手にでも褒める部分を見つけて、良いタイミングでその相手に伝える》です。これは誰しもがそれぞれ魅力がある事に気付き、相手をより知ることで自分の人生において生きていく楽しさの再発見に繋がると僕は考えているからです。僕の中で1番強い想いは《この人の為に生きたい》この想いが満足したくて生きてます。僕の例えばは、料理が上手な
SugarSレギュラーLive火曜日2019.12.3お越しくださりありがとうございました‼️クリスマスソング&オリジナルソングどちらも豊富にお届けしました❄️✨1.5ステージではIWAjIさんのソロ弾き語りを全曲新曲を披露させて頂きました‼️来週のレギュラーLiveは…⁉️●12/10…【みんなのバースデー】(※普段は第3週の企画ですが12月は第2週になります、ご了承ください)★12月生まれの方を、SugarSの歌でお祝いします!さらに、メンバー全員のサイン付メッセージ色紙(
SugarSレギュラーLive火曜日2019.11.26お越しくださりありがとうございました‼️クリスマスソングもあり🎄オリジナルソングも盛り沢山でお届けしました☺️"男の闘い"今回はツッコミ引き出しゲーム‼️メンバーのお笑いのセンスが光った気がします‼️IWAjIさん罰ゲームに…!来週のレギュラーは…?【IWAjIミニソロステージ】★IWAjIのミニソロ!IWAjIワールドをご堪能あれ!なんと、なんと今回凄いんです!IWAjIのソロ曲三曲すべて書き下ろしでお届けします‼️
遠征道中。今、クマさんのギターの横で寝てる。ギターはクマさんと一心同体というくらいクマさんと一緒にいる。という事はギター=クマさんということになり、コレはクマさんと添い寝してるのと同意なのではないかという論文を発表をしたい、おいおい、いや、したくないゾ。何を血迷っているんだ。したくないという言葉には語弊があるかもしれない。本気でしたくないわけではない。そこは一線を引いておかないとダメな気がす…ryいつも行くカフェに今日一人で行って来たんだ。アップルパイも一人で食べてしまった。ごめん
SugarSレギュラーLive火曜日2019.11.19お越しくださりありがとうございました‼️11月生まれの方へのバースデー企画もあり、そしてクリスマスソングをレギュラーでは今年初出しもしました☺️✨誕生日月の皆様、おめでとうございます🎉新たな歳が良い1年になりますように🙌来週のレギュラーは…?【男の闘い~ツッコミ引き出しゲーム~】★メンバー同士のガチンコ勝負、男の闘い!今回は、各メンバーが頑張ってボケまくりお題として出された「ツッコミ台詞」をツッコミ役からどれだけ引き出すこ
どうもデス‼︎SugarSのCouです‼︎時々街中で元気なおじいちゃん、おばあちゃんを見るとなんか元気が出る!日曜日、楽しんでいきましょう〜‼️寒くなるから体調管理しっかり〜!体調万全=SugarSのLiveにいくの流れで、ヨロシクお願いします🤲✨わっしょ〜〜いっ________________________《ふと、モノコト。》最近すごく思うこと。レコーディングしたいな。これまで二回して、どちらとも緊張爆発してたので今はもっと振り切って更に面白いモノを作りたい。と
SugarSレギュラーLive終わりました!今日はHEROバースデー企画もあり、全曲に幸せの成分が含まれてましたね!ご来場くださりありがとうございました☺️クリスマスソングも今年初出しをプロジェクターでHERO作の絵を映像でお届けしました‼️来週のレギュラーライブは…?【みんなのバースデー】です‼️★11月生まれの方を、SugarSの歌でお祝いします!さらに、メンバー全員のサイン付メッセージ色紙(メッセージは希望メンバー1名から)、メンバー全員との記念撮影をプレゼント!!※
Couです。こんばんは🌃高速道路にタクシーが走っているあぁ、乗ってる人の万札が飛んでいくだろうな僕がもし仕方なく高速道路に乗ってタクシー使う時は、結婚式当日に寝坊しまったとかなんだろうなぁそんなことを考えつつ、名古屋から神戸へ。名古屋コタンとオムニバ生声お越しくださりありがとうございます◎✨最近ライブでのお喋りが楽しいです、それもこれも真っ直ぐに聴いてくれると皆さんがいるからだと思っています。幸せですっ自分語り、無理な共感にならないよう毎回新鮮なトークと笑顔をとどけたい。_
10月4週目のレギュラーLiveが終了皆様お越しくださりありがとうございました。1.5企画ステージはCASHBOX月曜日レギュラーLive担当のcooleyhighharmonyさんから中井貴弘さんにゲストで来て頂きました!優しい歌声を聴かせてもらいましたよ!さて来週のレギュラーLiveは?●10/29…【SugarSハロウィンNIGHT!!】★この日は一日メンバー全員が全力の仮装でステージへ…今年のテーマは「結婚式」!1.5ステージではこの日のために用意したスペシャルメド
Couですっ裸足で思いっきりジャンプするのは痛さが着地した時に後からくるから怖いんだ。靴を履けば怖さも少なくなって、その分助走も沢山つけて更に大きく飛べる。そうだ、靴を買おう👟沢山飛べる、はしゃげる靴を買おう。靴欲しいなぁという気持ちを文字にしてみました。伝わったでしょうか笑明日の朝起きたら、ナ◎キのCMのフレーズに大抜擢されてように☺️クーラーと扇風機まだつけなきゃ、ならないくらい体が火照っちゃうので冬は家族と温度調節のバトルをします。負けないぞ😘笑遠慮なく過ごせるのが家族なの
「秋フェス」刺激的で新鮮でイイ出会いたくさん!!充実した時間を過ごすことができました!!大阪のパワーを感じる1日になった!!!聴いてくれたみなさん!!出演者のみなさん!スタッフのみなさん!呼んでくれた秋休!片山さん!本当にありがとうございました!!!ALWAYS!!Rumio!!ALWAYS+Rumioの2箇所でライブさせてもらいました!!メンバー的活躍をしてくれたALWAYSの岡田さん!!主催の秋休のけいじ氏と!一
今日は、晴れて暑い1日だったね(*≧ω≦)そんな今日は、片品で開催された『アカペラファンタジーFES』に行ってきましたε=ヾ(・∀・)ノつーか!!このイベントは、行く予定は無く、別の場所に姪っ子を連れて行く予定だったんだけど、、、、、昨日の花火大会に来なかったので、僕と母親と妹の3人で、「片品行く?どうする?」って感じで、今日を向かえても、「どうする?」が続き、9時頃に僕が「ヨシッ!行こう!!」と決めて、会場である『道の駅尾瀬かたしな』へ向かいましたヾ(○・ω・)ノ当然、イベントは始まっ
やっほー!!!!!!!!!コウです😌✨週末は金沢アカペラタウンでゲスト出演させていただきましたよ〜🎉‼️‼️久しぶりの参加やし(僕は初)、記念すべき10回目の開催やし、みんなのやる気もノリノリで抑えが効かないぐらいのステージでしたね❗️イベントに全力で取り組むスタッフさん達。素晴らしかったです。僕もそこに参加出来てめっちゃ嬉しかったです!お越しくださった皆さんも本当にありがとうございました!熱量を共有するって最高ですね◎3日間の総観客数"37,800人"過去最高っすごすぎる。
最近、鬼滅の刃というアニメにハマっているので主人公の使う全集中の呼吸の流派の一つ''水の呼吸''を最近真似して使っている。人間のまま鬼のように強くなれるという…Live前に良く使っているせいか、曲への入りの集中力が桁違い……な気がする(˘ω˘)(上記の記載はこのアニメが好きすぎて影響をモロに受けてしまっているアラサー男性の言葉なので、スルーをお勧めします。)いやぁ〜!!!本当に暑い!!!!!そして、熱い!!アツい!!!みんなの笑顔と熱量があってこそ今のツアーの良い流れ
久しぶりに淡路島へ行ってきた〜。行きたいとこはもちろんあったけど、新しいとこも行ってみたいということで今回色々調べてみて、おいしそうな蕎麦屋さんを見つけた!めっっちゃ山奥だったけど淡路翁さんというお店へ〜これすんごいおいしかった!おかわりシステムあったので2つ食べてしまった〜はしごする予定あったのに(^^;)でも食べて良いって言われてたら間違いなく5枚は余裕でいけたね(笑)最近海岸線に色んなお店が出来てるみたいでパンケーキの店とか新しいお店がいくつかあった!写真はパンケーキのお店ではないけど
コンバンワ今も昔も変わらずCouです。ヨロシクお願いします!SugarS新体制になって初めての大きな挑戦‼️BIGCATワンマンLiveまで昨日であと300日を切りましたよ〜!ということは今日で残り299日です!皆さんを夢心地にする為に!ここからもっと日進月歩していきます!!!やったりますよー!!!いやぁ〜ワクワクだなぁ〜早く来ないかなぁ〜明日ですよ…って今言われたらちょっとビビるけど。というか明日って言われても"ちょっと"ビビるくらいになったのか。Couくん成長
おはこんばんにちは!SugarSのCouです!ただ今、名古屋でのサマーセミナー&夏ツアーが終わってくるまで帰宅途中であります!ありがとうございました☺️✨きをつけてかえろ〜〜雨の運転って苦手です。車が雨で滑る体験したことあるから、ほんとこわい。ハイドロプレーニング現象こわし、、。甲南パーキングエリアでクマさんと自販機で抹茶ラテの美味しそうなやつ見つけてテンション上がったので、気分上々で帰れそうです。めっちゃうまい。自分は冷たいの買って、クマさんは熱いの。熱いのが本当に熱すぎて