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今回は「Substance3DPainter」を使ってテクスチャを作成しました。■参考動画「Blender&UE4使いのためのSubstancePainter[前編]」
今回は「Substance3DPainter」で作成しました。■「Substance3DPainter」
大体、最初に分からんことが書いてある↓SubstancePainter自分用メモ|測度ゼロの抹茶チョコはじめにSubstancePainterを使い始めたので、SubstancePainterについて自分用のメモをまとめました。SubstancePainterとはSubstancePainterは3Dペイント用ソフトウェアです。特にPBR…matcha-choco010.nethttps://matcha-choco010.net/2018/10/02/subst
substancepainter(steam版)のフォントが小さすぎる!追記ありますモニターの解像度が高いとUIがホコリみたいな大きさになるようです。更にフォントのドット数も少なくなるらしく、日本語化して利用すると文字がつぶれて訳が分かりません。正直、このソフトが嫌いになりそうですw↓これが1㎜*1㎜くらいで表示されます。以下、解決方法のメモです。exe(アプリケーション)を右クリック。プロパティ>互換性タブ>画面中央下部分にある□「高いDPIスケールの動作を上
会場のカレッジは遠くて交通の不便な所にあるので、香蓮は午前7時40分に家を出て午前9時の受付に間に合うようにした。コンペはその場で出された3Dモデルの課題を午前10時から午後4時まで、途中1時間の昼食休み時間を挟んで実質5時間で制作して提出するという物だ。コンペを終えた香蓮からは時間内に完成できずと連絡があった。それは残念だ。でも最後まで諦めずに完成させようと努力した所が偉い。今回は失敗でもこの経験は将来また挑戦する時の役に立つはず。課題から現実的に何をどのレベルで作るかの決め方や時間配分