ブログ記事21件
COUNTRYYARD/AlternativeHearts最近の推しというか前から好きなんですけど最近の気分的にめちゃくちゃ聴いてるバンドですCOUNTRYYARDがカッコイイのは周知の事実感初めてCOUNTRYYARDを見たのは覚えてない。(笑)とりあえずアポロベイスだったのは確かです名古屋だと大体アポロベイスでしか見てないかもしれない先日堺ミーティングで野外COUNTRYYARDを見ましたが圧倒でした、、、岐阜には何度か来てライブしてくれてますまた来て
2019年5月25日(土)堺市海とのふれあい広場特設会場堺ミーティング初参戦です!朝から日差しの強いいい天気ロケーションも最高で、気持ち良い。ステージに向かうとディジー側の最前が空いてたのですかさず確保!まず"crossfaith"真横からの観戦でしたが、十分圧巻なライブを体感できました。本命"DizzySunfist"なんと言っても前日、あやぺたの結婚おめでたの知らせは驚きましたね!その翌日の地元堺凱旋ライブを観れるなんて、感慨深い。妊娠してるので椅子に座っての演奏だったが、
仕事を変えたので、15年ぶり、いや社会人になって初めてかな基本的に土日が休みにー昔、よく行ってたフェスに夫婦で久しぶりに参加したー真っ青な青空の中、ビールを飲みながらゆっくり聞くなんて大人なフェスの楽しみ方をしようと…無理やったーやっぱり身体が動きたいと言います大好きな音聞いたら、身体が踊りたいと言いますやっぱり見てるだけは無理みたい笑笑大音量を身体全身に受け、踊りまくるのりまくる!大好きなバンド、10-FEET、ハワイアン、ヤバTなどなど目白押し。すべて、ロック
2019.5.25(土)大阪府堺市の堺市海とのふれあい広場特設会場にて今年もやってきました、SAKAIMEETING2019!!タイムテーブルはこんな感じ。9時半くらいに南海堺駅で友人と待ち合わせをして、会場に着いたのがCROSSFAITHが少し始まってたくらいの頃。最近フェスでは、本気で「ダイブ、モッシュ等の危険行為は禁止!」って言うのが増えてきつつあるんだけど、SAKAIMEETINGは表向きは禁止だけど始まっちゃえばみんなやってるしクロスフェイスに関しては「ウォール・オブ・デスや
SAKAIMEETING2019無事に終了しました~!!いや~しかし、例年になく猛暑でしたね。仕込の2日間、当日。そして片付けの日まで完璧に晴れてくれました。みんな大丈夫やったかな?去年のTHISSONG'STOMYFRIENDTOURからバタバタとしてて、ブログも更新できてなかったし、少し話しをしようかな。今年のSAKAIMEETINGの開催までには、バンド的にも色んな事がありました。2018が終わり夏が終わる頃、今年の開催を決めるミーティングで自分達の状況をチャイナの
昨日はSAKAIMEETING2019ありがとうございました🙇🏻♀️沢山日焼けしました😅なんだかんだリンナイくんとフェスしました。(笑)あと、やりたかったやつ↓タイテを丸つけるやつ。(笑)Buck-O-Nine見たかったんですけど見れませんでしたー。AFFECTERブースのお手伝いでしてかずあきさんとまさひろさんと仲良く接客してました☺︎暑すぎたけどめちゃくちゃ楽しかったです☺️堺でチェリコもbachoもカントリーも見れて数年ぶりにBRAHMANで感動した。ただの
おはようございます。久々の超早起きのワタクシです。本日は今年初(?)のフェスに行きます\堺ミーティング/in堺市(大阪)堺ミーティング自体初めてなので楽しみですそして実はAFFECTERのブースのお手伝いとして行きまするお手伝い頑張ります💪🏻もうどんどん夏が近付いて来てますね気付いたら5月ももう終わり梅雨っていつ来るんですか?もうすぐ??雨の日ってどうしてもテンション下がりがちなんですよね五月病から梅雨に入ってどんよりモードから抜け出せなくなるのかとちょっと不安ですが
今週のPICKUPARTIST!は、GOOD4NOTHING×THECHINAWIFEMOTORSがコメント出演!5/13(月)~5/17(金)9時~、5/13(月)&5/15(水)15時30分アーティストコメント&楽曲をONAIR!!5/25(土)に大阪府堺市海とのふれあい広場にて、「SAKAIMEETING2019」を開催!詳しく⇒https://sakaimeeting.jp/2019/
★5/3(金㊗️)FM802FUNKYMARKET2019・万博公園お祭り広場にて(もちもちポテトで出店)★5/3(金㊗️)〜5/6(月㊗️)カレーEXPO2019・万博公園東の広場にて(もちもちポテトで出店)★5/8(水)スーパードーム木津店(いか焼き玉子入りのみの販売。お得な¥100!)★5/13(月)スーパードーム舞鶴店(いか焼き玉子入りのみの販売。お得な¥100!)★5/14(火)スーパードーム舞鶴店(鶏のから揚げ販売。お得な¥200!)★5/18(土
GOOD4NOTHINGBURNSOULDOWNin梅田CLUBQUATTRO2/25の月曜日、先月でG4Nからの脱退が発表されたTANNYの大阪ラストライブに奇跡的に参戦してきました(゜ー゜)先行販売では落選し、もう参戦は無理だろうと諦めてましたが最後のワンチャンで一般販売に祈りを込めてると奇跡的にチケットを入手できました(v ̄▽ ̄)TANNYの大阪ラストってこともあり多くのお花が届けられてましたちなみにおいらもG4NではTANNYが一番好きだったのでかなりショ
全出演バンドが公開になったからやっと全部書ける!前に書いたけど、俺たちがやってるツアーバンドに美味しい海鮮食べてもらおう企画を始めるキッカケになったバンドがGOOD4NOTHING。今回出演を決めてくれたDizzySunfistを連れて新湊きっときと市場に来てくれたGOOD4NOTHING。ONEFESの開催に希望を与えてくれたバンド。初めて新湊きっときと市場にある「どこでもドア」にサインを書いてくれたバンド。ONEFESの開催が5月の2週目になったのはSAKAIMEETINGが4週
GOOD4NOTHINGインストアライブin大阪先日、新曲を発売されたGOOD4NOTHINGのインストアライブに営業後に難波まで行ってきました(゜ー゜)大阪、堺出身のメロコア系のROCKバンドで今年で結成20周年20周年を記念して写真展も少しだけですがやってました事前に学校帰りに到着してた娘ちゃんと合流しライブに参戦ですv( ̄ー ̄)20時になりいよいよライブ開始店内ライブってこともあり、アコースティックでのライブでしたが迫力満点ですCDを購入した娘ちゃんはその後の
いやぁ、、、6月ですねなかなかブログ更新がままならないのですが私は元気です。どれくらい元気かというと。3週連続で野外フェスに行っちゃうぐらい!元気です。笑まずは、お台場で。ことし初の野外フェス!大好きなバンドばかり~直前まで雨が心配されたけどなんとかもって。お昼から暗くなるまでたまに会場外に出て海見たりしてのーんびり堪能翌週は、大阪・堺市へ。フェス遠征!(右上の白いのは、月)こちらも大好きバンドばかりー堺市は「てぬぐい
1週間以上たってもうたけどSAKAIMEETING20182018.05.26(土)幼なじみの娘と行きましためっちゃ曇ってるけど、暑くなくてヨカッタ娘は利休ステージのPOTへ行ったのでマンウィズのグッズめっちゃ並んでると思ってたら全然並んでないからビックリお金がないからどうしようか悩んだけどお散歩Tシャツ購入こないだ買おうか悩んだキーホルダー買ってしまったlocofrankがすっごい好きなんやろうな激しく踊り狂いながらエアギター・エア
ちょっとここからはしばらく音楽関係のブログが多くなるかもです。自分の記録用なのでスルーしてくださいね。初参戦のサカイミーティング。↑これ、多分メンバー手作りなんですけど、めちゃめちゃ似てますよね。笑誰描いたんやろ…。ご本人たちとの共演↓堺出身のTHECHINAWIFEMOTORSとGOOD4NOTHINGの2バンドが主催者。地元に恩返しがしたいっていうコンセプトも素敵だし、それを応援して支えてくれてる地元の人たち、ボランティアの方々、出演してくれてたバンド達、一緒に参戦
ROCKIN'ONJAPAN2018年7月号MANWITHAMISSION、最高傑作を語ったジャン・ケン・ジョニー決定版インタビュー+4匹メールアンケートの巻頭特集!6月6日に5枚目のアルバム『ChasingtheHorizon』をリリースするMANWITHAMISSIONが、5月30日発売の『ROCKIN'ONJAPAN』7月号表紙巻頭に登場!https://rockinon.com/interview/detail/176542?rtwあら〜みんなカッコよく写っ
いやー、しかしよう呑んだ2日間やった。笑SAKAIMEETINGpresentsWEEKDAYMEETING!!渋谷Gameと名古屋Party’z、ハコのみなさんが協力してくれて平日からあんなに最高の空間作れました!ありがとうございました!平日から仕事終わりやら、学校終わり。いろんな平日の忙しいスケジュールをこなして、ゆるりと時間を過ごしにきてくれたみんなに感謝です!ありがとう。しかし、あっちゅうまやった。遠足みたいにさ。ワクワクして。40歳のオッさん達が、一台の車で旅を
いやー。すっかりブログ放置してしまったんで、新しく開設しました!なるべく更新頑張ります( ̄▽ ̄)最近は2月の末にMELODICCOASTER2018があったり、4月にあるツアーの稽古したり、堺ミーティングのミーティングしたり、ライブしたりしてます!写真はメロコス東京の打ち上げ。マッキン完全に浮いてるよね笑。そう。そして何を隠そう携帯の画面割りました。お陰で新しいiPhoneになったけど、4s→5s→8!!!!デカすぎて、腱鞘炎なりそうです。。4年と3ヶ月使ってたみたい。中々やな笑
SAKAIMEETING2017行ってきましたー。曇り予報だったはずが晴れたぁタイムテーブルはこちらぁ。オープニングセレモニーから参加してちゃんと堺っ子体操しました(笑)ロットン見るのよく考えたらめっちゃ久々でした2年ぶりくらいじゃないかしら?久々でテンション楽しいロットン終わったら妹はHOTSQUALL見に行ったので私はレジャーシートに戻る…はずがXmasEileenの音を聴いてふらふらぁっと前に行ってしまった(笑)そんなこんなでほっとんどレジャー
メトロックに続き、SAKAIMEETING2016も良かったぁ~!!!!!ステージも交互に見れて初めはSHANKにはじまりフォーリミ、namba69、間にご飯休憩~笑!!晴天の下での酒~笑!!後半戦はmonoeyesからはじまりグドモ、WANIMA、HEY-SMITHこの流れ最高最後はバスの込み具合を気にしながらトリのGOOD4NOTHING朝から晩まで最高の1日になりました!!!次はサタニック~❣東京遠征だぁ~❣まだまだライブ、フェス予定はあるからいいけど予定無くなったら楽しみ
雲一つ無い青空の広がった週末、「SAKAIMEETING2016」に行って来ました。今年初のロックフェス参戦、前日の夜から楽しみでワクワクしながら眠りにつきました。当日。快晴の空と海から吹く汐風が本当に心地良く、開放的な芝生の上で飲むビールはいつもの何倍も美味しく感じました。大好きな音楽。。。こんなに最高のシチュエーションで観ることが出来、本当に贅沢で最高な時間を過ごす事が出来ました。このフェスが楽しかった理由。。。ステージに上がり全力でパフォーマンス
7時前の電車に揺られてぇ少し早い季節的に早いフェスSAKAIMEETING行ってきましたー。5月だけどあっつーいふざけたサングラス買った(笑)フェスに行くと夏がきたーっっ!って感じですねぇ出演アーティストは、書くの面倒だったので写真目当てはMONOEYESとHEY-SMITHです(๑´∀`๑)その他にも聞きたいアーティストたくさんだったー。MONOEYESステージ目の前を陣取るがダイバーだらけで押し潰される(* ̄∇ ̄*)顔面打って腫れる(笑)でも細美さん目
今年は野外ステージで開催!大阪・堺の大型イベントSAKAIMEETING20162013年3月に大阪・堺出身のザ・チャイナ・ワイフ・モーターズとグッドフォーナッシングが「地元に恩返しをしたい!」という強い想いを持ち開催された、堺発大型イベント”サカイミーティング”。全国各地から集まってくる多くの人に堺という街を、文化や商業を知ってもらい、感じてもらうことによって堺が活性化するようにと願いを込められているそうです。GOOD4NOTHINGとTHECHINAWIFEMOTORS堺市
SAKAIMEETING全出演バンド決まった!ハジマザで観れなかったCrossfaith観れるかなぁ(´-`)とりあえず楽しみやわ(*॑꒳॑*)