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縮みました。左側の車椅子です。(1月納品になってなかなかしっくり来なかった、S-MAXさんです)36cm幅にしたので縮めすぎを心配しましたが、座れました。ただ、ロリータ服は無理そう。ロリータするときは旧車椅子にしないとスカートが収納出来ないです(^_^;)
いつもお世話になっております。KN企画営業部です。ヤマハマジェスティS/S-MAXの最新カスタムパーツ一覧を作りました。※毎度ながら、全ては載せられてはないんですが。。。ぜひご覧ください!KNKNKNKNKNKNKNKNKNKNKNKNKNKNお問い合わせKN企画■ホームページhttps://www.kn926.netTEL078-224-5230FAX078-224-5231メールshop@kn926.net営業時間AM10:00~PM6:
らーめんふぁんくらぶ歴史を刻め松山店SNSで限定麺の情報を見てお邪魔しました早めの入店で落ち着いていたけど、帰る頃には待ち時間も出てましたS-MAX(小)1000円コールを、ニンニク有り・野菜・カラメでオーダー!野菜多めでテンション上がるビジュアル!ワシワシした太めの麺!濃いめで辛いスープ!ニンニク・野菜・アブラ!甘め
カスタム車に評判の強化プラグコードが入荷!体感して下さい。購入やご相談はお問い合わせはHPお問い合わせフォームからお願いします。http://www.sekki-2.jp/
台湾のレースでも装着が多いグリップSEKKI-2から発売‼️12月末まで購入のお客様は送料無料購入やご相談はお問い合わせはHPお問い合わせフォームからお願いします。http://www.sekki-2.jp/
SEKKI-2からM-powerサブチャンバーが発売‼️入荷前から注文が沢山!入荷したらもう残りわずか!購入やご相談はお問い合わせはHPお問い合わせフォームからお願いします。http://www.sekki-2.jp/
SEKKI-2のからシートカバー発売!レースで使用し、実証済み!あなたのオリジナルカラーシートを作りませんか?色んな車種作れます。※写真はTIGRAになります。購入やご相談はお問い合わせはHPお問い合わせフォームからお願いします。http://www.sekki-2.jp/
カスタム車シグナスxTIGRAKYMCORacingなどの車両装着されたお客様からかなりの良い評価が来ています。他のメーカーの強化プラグコードとは違い体感して下さい!購入やご相談はお問い合わせはHPお問い合わせフォームからお願いします。http://www.sekki-2.jp/
SEKKI-2S-MAXマフラーが完成!
この商品は素晴らしいです。体感出来ます!レース車、カスタム車、ボアアップ車にオススメの商品です😊😊😊お問い合わせはHPお問い合わせフォームからお願いします。http://www.sekki-2.jp/SEKKI-2で販売中!
カッコいいなぁ!
SEKKI-2からFa奈米科技MOTO製シグナスX用プーリーボス続々入荷!シグナスx1〜5型BWS125BWSR125アドレスv125s-maxTMAX500体感して下さい。お問い合わせはHPお問い合わせフォームからお願いします。http://www.sekki-2.jp/
みなさんこんばんは🌃本日2件目の投稿です😊遂に完成!?苦戦に苦戦を重ねました。ようやく形になりできるようになりました!まずはレイアウト!紹介!ちゃん😉メットインはこのように切り抜き仕切りも工夫して組つけて見ました🙆さすが加工の達人牧野さん♥️ホームセンターをかなり練り歩いたようで、、、その結果ここまでのクオリティにしてくるあたり、、、さすがですね、、、、ここまできれいなダンドラの仕切り作ってる人見たことない😏どうやったらこんなに綺麗にメッ
みなさんこんにちは👋今回紹介する作業内容は???じゃじゃじゃん!aRacerRCmini5の取り付けになります🙆最近S-MAX多いな~ってかS-MAXかっこいいな~って思いつつある今日でございます。お店に来てくれるお客さんはカスタムが豊富で僕があそこまでやろうと思うと本当に破産で済めばいい方ですかね、、、😅まぁまぁそんな事はさておいて、、aRacer取り付け作業がなれてきてしまっている辺り仕事こなしてきてるな~って勝手に思いつつありますまぁさほど難しい作
みなさんおはこんにちは👋しょーへーちゃんです!😘昨日の作業について投稿していこうかと!今日はお店がお休みなのでさっき起きてお布団にくるまりながら投稿していきます笑なかなか寒くて移動する気になれませんね、今日はこれが書き終わったら部屋掃除してカーペット交換OHしたいと思ってます😊そんなこんなで、、、、、今回の作業は!?日本初!?いや世界初!?じゃね!?ダンドラァァァァァ!~騒ぎ過ぎましたすみません~
ボアの慣らしもそこそこに、ボア用駆動に替えていきます、いつもの様に、ご意見番は、タイゾーン氏です。早速分解、変更点はボアの為、パワーが出た分、ローラーを重くします。今までは、10.0gX3+9.0gX3の丸ローラーでした。まずは、ウエイトローラーを11gに変更して、はい!おしまい。至って簡単レシピです、タイゾーン氏の指示どおりに、乗ってみると、その激変ぶりに大満足。駆動の内容です。プーリーはTDRウエイトはDr.プーリーの11.0gX6ベルトはSTDクラッチは
NーMAXのボアアップをしたので、インジェクターを交換しようか考えました。結果、交換しなくて、大丈夫でした、今のところは。現在のスペックは183cc、155ccマフラー、TDR02カム、ノーマル吸気系、aRacermini5のボア用MAP、で9800rpmまでは、ぜんぜん薄さを感じません、空燃比は12.5〜13.2のあいだです、aRacerのMAPは175cc用なので、フューエルベースを5%ぐらいアップしました。それとアイドル付近と8000rpmあたりを調整、走行中に路肩で
ボアアップ後、燃調もあわせて、調子もよかったのですが、なんか気になることが、なんかガスが漏れているような、排気漏れでもなさそうな、ヘットから?そんなバカな、水漏れもないし、数日考えたあげく、決断しました、分解‼️分解した結果大丈夫でした、が、原因がわかりました、せっかくバラしたので、ピストン清掃、各部の点検、慣らしもそこそこのに、エンジンを回してしまったのですが、異常なし。原因は、なさけないことに、これでした。エキゾースト部が段付きになっており、指で確認した時は、いかにもガスケットが入っ
NーMAXのユーザーの皆さん、ついにきましたよ、NーMAXの時代です。あのaRacermini5のMAPに、ボアアップ用MAPが追加になりました、NーMAXは、台湾で販売していないのに、追加になるとは、全世界的傾向なのか?ついにボアアップ、解禁。aRacerクィクバーン内のMAPです、ABS付きと、ABS無しにわかれます、年式には関係ないみたいです、これから、面白さが加速しそうですね、それでは、みんなでGotoFlash‼️
これは、aRacerと言っても、RCmini5の事です。4Cminiの方はごめんなさい。その他のRCを使っている方々は、レベルが高い方々なので、笑ってくださいね。驚きました、いつものようにaRacerを開くと、下のような文章が、なんじゃこれは⁉️ヒントを表示する必要がありますか?次にはこの画面に。やっと説明書らしいものが出来たんですね。いつのまにか、アップデートしていたんですね、流石aRacer.バンザイ‼️まだ確認していない方は、ぜひ見てください、得した気持ちになりま
先日西調布にある「りらっくすの森」こちらで、るるるさん(大槻哲子さん)にモニターとして施術していただきました。その時のことをブログに書いたのはこちら↓↓https://ameblo.jp/grangloria/entry-12382735187.htmlそして、るるるさんが、その記事をシェアして下さいました↓↓https://ameblo.jp/iregainmyself/entry-12383217054.htmlで、るるるさんの方がブログの読者様が多くてらっしゃるから、
前回リアホイールの交換をしました!が、ナップス足立店さんからの電話で。。。届きましたよーとラインが来ました。なんてコッター予定よりだいぶ早く届いてる。。GJMSのスイングアームです!ただ、写真を見てわかるようにバラバラです。ついでに買う方がいらしたら注意が何点かあります。一つ目はわかる通り、バラバラだし、なんてったって説明書がない。あるのは頼んだ時の注文書のみ。そこに数字が書いてありますが、どれも似たパーツなのでわからない!まぁとりあえずやってみましょうか。まずは一番わかりや
前回の続きのリアホイール交換をしました!(゚∀゚)とりあえずマフラーをチャチャっと!ブレーキ類も外します。リアショックを緩めます!って大体のことをやりスポンとホイール外しちゃいます!このホイールを取り付ける際、加工が必要だと言われてましたが、新型はクランクの形が変わっているのか、加工無しで平気でした(´∀`)ブレーキディスクを取り付けました!こんな感じです!かなり迫力がありますね!(´∀`)そんな中、ナップス足立店さんからお昼電話がきました。例のものが届いたとの事。そのも
マジェスティSの平行輸入S-MAXエンジンが始動しなくなったという症状の修理入庫です燃料ポンプの作動やインジェクターの噴射、点火プラグのスパークも目立った異変がなく・・・コンプレッションゲージを使用すると若干圧縮圧が弱いようなので、ヘッドガスケット、シリンダーガスケットを交換燃料、点火、圧縮と始動の条件がそろってもやはり始動しない正確には、エアクリーナーBOXを外し、掌でスロットルボディの吸入空気量を調節するように遮断したりすると始動始動後のアイドリングや吹け上がりも問題ないと言う
楽しい時間は過ぎるのが早く、23日の夕刻別府港から大阪南港に向けて出港ですここ3日間、あまりの楽しさ?に寝不足が続いていた息子とやり切った感満載の私は深酒・・・・・そして熟睡・・・・ところが翌朝は朝から嘔吐(汚くてすみません、二日酔いです)息子は息子で、顔が青く、「気持ち悪い」とのことそんな状態でも、フェリーが大阪南港に着岸すれば出ていかなくてはなりません(泣)8/24午前6時50分天候:晴れふらふらの状態で阪神高速へ*飲酒してから12時
155ccのマジェスティS(S-MAX)で往復1000キロ(高速道路)を走った記録を残したいと思います何故って?同じようなことを検討している方の参考にしていただくためです(^_^)検索をかけると、予測でワードは出てくるのだけど、実績がほとんど表示されないのですまあ、普通は155ccのマジェスティS(S-MAX)で往復1000キロを走ろうなんて思わないから当たり前なのだけど(笑)賛否は置いといて、神奈川の茅ヶ崎から大阪南港に向けて出発したのは8/20午前
やっぱり娘の方がよく似合いますね〜このBWsも、もう12年!後ろのSCRももうすぐ10年🤔うーん、そろそろ新しい通勤快速欲しいかな〜でも、2台ともホントあたりで今までノートラブル😁なので、全然踏ん切りつきません!でも、最近気になってるのがこれです!200なのに足元に荷物置けるのがいい!思い切って^_^なーんてσ(^_^;)でも、良いな〜ではでは!