ブログ記事578件
6月21日「なりゆき街道旅」で紹介!PAOPAOの肉まんはこれだ!PAOPAO肉まんPAOPAO肉まんセット(150g×10個入)×1箱冷凍肉まんPAOPAO肉まん送料込み送料無料冷凍にくまん人気売れ筋おやつ点心中華そうざいお惣菜中華惣菜お土産ギフト取り寄せご自宅用中華まんお取り寄せ楽天市場
東武池袋店で開催中のチョコミントハント!内から2品を買いました。*現在は終了。まずは、パン・リゾッタから、チョコミント風味メロンパン。294kcal.220円。*こちらはヴィド・フランスにも同じのが売ってますね。あっ、確かにほんのりミントだ。そこにふわっと食感と甘いショコラメロンパン。このミントもクリーミー、甘いではなく薄荷・葉っぱのミントですね。全体的にはチョコメロンパンだけどミントがあの、、ガムのミント味でしたね。眠気覚ましのあのミント。お次はPAOPAOから
タイトルどおり、それだけのことなのですが、それがこれPAOPAOの肉まんが好きで、よく買います。そのたれが、なぜか洗濯物に紛れて、洗濯機の底にいました。あぁ、縦型の洗濯機でよかった(↑これはちょっと負け惜しみ…)でも、もし温風乾燥があるドラム式だったら……!これは、ちょっと、かなり恐怖です。今朝のは、くんくんしても、匂いがしなかったから、本当に大丈夫。縦型の洗濯機だとしても!破れなかった丈夫なたれの袋に感謝です。って、見てたら、
夜、体重を計ったら96、6キロでした。昨日の夜と同じでした。お夕飯は、鮭の塩焼き昼間PAOPAOで買ったシューマイ白米、味噌汁、新玉ねぎのスライスお義母さんからの頂き物の新玉ねぎ、新玉ねぎなので辛くなく美味しかったです(・∀・)私は今日は3連休2日目〜\(^o^)/のんびりな夜ですが、明日の予定を考えると明日も昼間は忙しいです。明日の朝は何時に起きたら良いのか?なるべく朝は寝ていたいです(・∀・)
今日は、心療内科の予約日でした。ゴールデンウィーク中に統合失調症の声がひどかった話をしましたが、なんか、頭がポワ〜ンとして、上手く話せませんでした。ゴールデンウィーク中は、統合失調症の幻聴について、しっかり覚えていたし分かっていたのに、今日は、なんか、幻聴があった事を忘れてしまい、上手く説明は出来ませんでしたが、ゴールデンウィーク中に声がしていたと話したら、薬が増えました。今日は、心療内科の帰りに、PAOPAOでシューマイと肉まんを買いました\(^o^)/外食したかったけど、まだ
令和8年4月30日(木)今日の八王子はめっちゃ寒かったです🥶①ストレッチ&ワイドスクワット50回②スプリットジャンプ50回③ブルガリアンスクワット左右各30回④カーフレイズ50回⑤サイドランジ50回⑥空蹴りハイキック100発前蹴り100発ちなみにある日の朝食はこちら肉まん¥319?@PAOPAO餡にしっかり味が付いていてそのままで美味しい❗️でも高くなったなぁ…最後までご覧いただきありがとうございました🐘🐘🐘🐘🐘
【ガクウツギ・額空木】アジサイ科アジサイ属「ウツギ」と名乗ってはおりますが、アジサイの仲間です。アジサイのなかでは、開花の早い一つです。萼片(花びらに見える白いところ)の形がバラバラなのも、特徴の一つです。餃子、プチトマト。PAOPAO。商品紹介|PAOPAO|デリカ事業|事業展開|明治屋産業株式会社paopao.mj-sangyo.co.jpお気に入りのPAOPAOのスタミナ餃子です。デパ地下で持ち帰りました。昨日とは打って変わり朝イチから陽射しが届いております。冷
PAOPAOがあるとついつい豚まんを買ってしまうエネルギーを数値化する波動測定士の優奈です。ブログに色々のせると私の日常がわかってしまいますね〜これは、ふふふっステッカーです♡大阪の551の豚まんも、好きですが、なかなか買えないので買いやすいのがPAOPAOなのもあります。ちょっとアミノ酸も入っているので正直、測定して数値をみるのが、不安だったんです。でもでも測定してみたらビックリ免疫機能+18肝臓+5肝臓が、+6がオーガニックと仮定してるの
お越しいただきありがとうございます海老名サービスエリアの下りを堪能し、徒歩で上りまで向かいますYouTubeで行き方を見たのですが、海老名サービスエリアの上下の間を歩く時間は徒歩片道10分〜15分。徒歩で両方堪能できるのはオススメ建物的にほ裏側だと思います。中に入ると少年探偵団のブラックがお出迎え海老名サービスエリア上りは下りと違った装飾なのほいいですね1階の真ん中あたりにスタンディ。下がれるだけ下がっても全部いっぺんに写真が撮りにくいのは難点新蘭おそらく今は大丈夫だと思うけ
王将の生餃子は時々お世話になってます餃子を作るのが面倒な時は最近ほぼいつも面倒じゃん...「餃子の王将」または「餃子の満洲」で買うkateekateeです♪さらに家で焼くのすら面倒な時はPAOPAOで買ってチンします...(よく駅ビルやデパ地下にある店)個人的には「餃子の王将」の生餃子を買って家で焼いて食べるのがこの中では一番好きというわけでお店で食べてみようと思い立ったBBAはもちろんよく食べる人を動員しました(夫と次男)
「新宿御苑」で勤務した時代に知った池端で数少ない(ウコン(鬱金)桜)を見たが、体調不良になるも家内は大袈裟に言ってると思ったようで出口周辺のお店を覗きに入るも私は拒否、そこに運良くタクシーが捕まり二人で10分程乗り「新宿バスターミナル」に着いた時には冷や汗で濡れた肌着も乾き、体調も快復し「京王百貨店新宿」で家内の買物が始まる。「京王百貨店」の「PAOPAO」で(水餃子)756円と(点心)2個529円に(点心)380円、「柿安」で(RBバジルマッシュルーム)873円と(ホワイトサラダ)
こんばんは😃🌃いつもご覧いただき、いいね!をありがとうございます❗暑くなるのも早そうなのでエアコンの掃除を近いうちに行おうかと思いますそれから自宅で洗える冬物の衣類を天気のいい日に洗いたいですね🌀👕ぶり大根、PAOPAOの肉しゅうまい、ポテサラほうれん草と塩昆布、ごはん🍚と味噌汁ごちそうさまでした🎵
冷凍庫・冷蔵庫整理メニュー消化中!昨日冷凍庫でチャーシュー見つけた!と思ったら…なんと羊羹だった😭何か代わりになる物は??鶏肉が三切れあった!急いで解凍してカリカリに!冷凍庫の柚子の皮を削ぎわかめを戻して…ゆで卵は風祭担当!茹ですぎよ〜餃子はデパ地下パオパオから調達!うーん…今週春キャベツで作ろうと決意!かぼちゃを食べて気持ちは栄養補給(笑)何となくチャーシューぽくない?自己満足です😖これで700円か…自分で作れば…何個できるかな🤭
夜、体重を計ったら94、8キロでした。昨日の夜と比べると0、4キロ増えました💦あちゃー!(ノ∀`)アチャー!今日は、よく、食べました食べ過ぎた〜(;´∀`)お夕飯は、鮭の塩焼きPAOPAOのシュウマイ駅ビルで買った菜の花のサラダ白米、味噌汁鮭が小さい!パン皿に入れてみましたが、小さくて薄っぺらい〜(T_T)食べた気しないわ〜💦今日は、ベローチェでパン食べたり、牛タン食べたり、PAOPAOの肉まん2個食べたり沢山食べたんですがまだ、何か食べたい!お夕飯食べたのにね(^o
株のお話『☆3銘柄買い〜三菱UFJ単元☆』今日の株為注文だけして仕事へ今日も上がったのですね〜買いいすゞアサヒ三菱UFJ三菱UFJが単元になりましたがマイナス中マンガでわかるテスタの株式投資Ama…ameblo.jp朝ゆっくり出勤電車も空いてて良い早く終わる予定だから駅まで徒歩駐車場節約出来てlucky仕事もめちゃくちゃ簡単だった一緒に終わった人とお茶しませんかと言われおやつTime楽しい時間を過ごせました帰り際に見つけたPAOPAO久しぶりに買ってぶた肉まんとビー
春アウターを選ぶのって、なんだかんだ悩みますよね…🤔「どれも同じに見えちゃう」「着回しできるかな?」なんて思っているあなたに、とっておきのアイテムをご紹介します✨それが、PAOPAOのロンTです!🌸このロンTの推しポイントはコチラ👇日本製ならではの高品質!しっかりした厚みの綿100%素材で、着心地抜群なんです✨一枚でサマになるデザイン!フロントにもバックにもロゴが入っていて、アメカジテイストたっぷり。袖のボーダーがアクセントに🌸体型カバー&着回し力抜群!ゆったりめのシルエット
香籠新宿伊勢丹店PAOPAOパオパオ2026年2月27日イタリアン百名店aniko赤坂のランチ後に、夕食の購入で来店した。水餃子8個を購入する。家で茹でていただく。次回は、レンジでチンする餃子、シューマイにしたい。あっさり味で、レンコンが入っていて、美味しい。ごちそうさまです。また、購入したい。
もう2月も終わりそうですがまだ福袋ですエキュート立川1/1店頭購入㊱PAOPAO2500円中身はこちらシューマイセット12個入り水餃子10個入り中華ちまき3個お値段不明ただ、ここのシューマイは美味しいのとお正月は人が集まるのでこのセットを2個購入買って大正解でした㊲まい泉3240円こちらも2個購入中身をちらずっしり重いですヒレカツサンド3切れ✖️3486✖️3=1458円エビカツサンド3切れ✖️3530円✖️3=1590円とんかつソース465円
冬はPAOPAOの肉まんをいつも冷凍してストックしてます蒸すのに40分くらいかかりますレンチンより、ずっと美味しいです簡単お昼ご飯です
PAOPAOの肉まんが好きずっしりしたアンと甘めの皮東急系に入ってる気がしてましたが品川の駅内にも店舗あり東京駅内にも出店しないかな
先日、すみだ水族館へ入る前にソラマチで小腹を満たしておりました。PAOPAO肉まん店員さんに言えば、食べ歩き用に包んで渡していただけます。スカイツリーを見上げながら食べるのが好きなんですが、ほんとうに寒かったので屋内の飲食可能な休憩スペースに座っていただきました。ホカホカでおいしかったです。
以前から迷っていたPAOPAOさんの“つなぎ”を買いました~(ナオさん買ったよ!)10000円以上の商品は1000円クーポンがついていたので(楽天、対象店舗で29日まで)新作で長袖つなぎも発売されていたんだけれど※画像は全てPAOPAOさんのサイトからお借りしています長袖つなぎは何着か持っているし(PAOPAOさんのじゃなく普通に汚れてもいいDIY用)「半袖の方が使い勝手が良いかな?」と思い半袖にしました。黒とカーキがあって、黒も形や刺繍が可愛い
PAOPAOのスタミナ餃子。商品紹介|PAOPAO|デリカ事業|事業展開|明治屋産業株式会社paopao.mj-sangyo.co.jpいちばんのお気に入りの餃子です。こちらもご褒美の一品です。ブロッコリーのおかか醤油。薄曇りで2.3℃、このところとしてはましなほうです。氷点下逃れをしただけで、一安心です。カイロを貼ってのフル装備は、変わらずだけどさ。この後陽射しが出て、日中の予報は10℃。風も南からに変わり、陽射しのもとでは暖かく過ごせるのかな。月末にかけて10℃ライ
カニカマチャーハンしそ餃子(PAOPAO)ささみと人参しりしりのサラダ
パオパオエキュート品川店2026年1月16日麺壱吉兆ラーメン大井町のランチ後、夕食の購入で来店した。パオパオでは、餃子を買うことが多い。饅頭と3種のシューマイセット450円を購入した。家でチンして、饅頭と3種のシューマイセットを食べる。饅頭と3種のシューマイが美味しい。ごちそうさまでした。また、購入したい。
期待していたのですが富士山はご機嫌よろしくなかったですちょっと残念富士山を見るのは本当に難しい温泉は堪能朝食はビュッフェメニューはいつもと同じでちょっと残念なんかとりとめもない感じの朝ご飯になりました食事後に外を見るとちょっと富士山の姿が!ほんのわずかの時間でしたが富士山見ることができて良かったですつぎはばーんと見えて欲しいです後はチェックアウトまで温泉を堪能して2025年最後の大仁温泉を楽しみましたいつものごとく
今日は、心療内科の予約日だったので、栄えた街まで行きました♫心療内科は、混んでいましたがちゃんと予約時間通り呼ばれて、すぐに終わりました。私は、統合失調症なんですが、前回の診察から統合失調症の症状は、1回だけ、幻聴がありましたが、他の日は、症状も無く、問題ナシ!前回同様の薬が処方されて、すぐに終わりました(・∀・)心療内科は、すぐに終わったんですが、調剤薬局も激混み〜💦調剤薬局は、毎回待たれて、今回も待たされました。調剤薬局の待ち時間に、買い物をしました。駅ビルに行ったら、
今年もパオパオの福袋は横浜駅西口のダイヤモンド地下街で肉まん3個引換券は12/31までなのが嬉しいあんまん×2個肉まん×2個焼売12個(黒豚・エビ・肉×各4個)中華ちまき×3個ゴロッと角煮が入っているので、食べ応えがあります肉まんや焼売は、直ぐに食べない時はラップに包んで冷凍すればOKしばらくはお弁当のおかずにも困りませんPAOPAOPAOPAO|デリカ事業|事業展開|明治屋産業株式会社PAOPAOは厳選した原料を使用した手作りの本格点
ジョイナスのPAOPAO福袋買ってきました(妹が)なかなかお得です賞味期限が当日中なのがね冷蔵して翌日も食べますがあと、この引換券も期限長いさっそく焼売を蒸して食べました海老焼売好き🦞🍺月曜日から仕事だわ早いな連休😔
1月1日に東京スカイツリー・東京ソラマチで初売り・福袋の発売があり元旦早々行ってきました元旦にソラマチへ訪れるのは毎年恒例になりつつあります。今回は中華惣菜の「PAOPAO(パオパオ)」、チーズ菓子の「チーズガーデン(CHEESEGARGEN)」、チョコ・洋菓子の「モロゾフ」の福袋を購入しました。順に紹介したいと思います。まずはこちら「PAOPAO(パオパオ)」2000円(2700円相当?)受け取るとズッシリとしたその中身は・・・和豚もちぶた肉まん5個、黒豚まん3個1