ブログ記事94件
■前回の更新『NTEネバエバ‐Part1~アニメ版GTAで鳴潮でゼンゼロでエンドフィールドでもある大作』■NTENevernesstoEverness2026年4月29日にサービスがスタートしたばかりの基本無料ゲームです。X(Twitter)でNTE、NT…ameblo.jpメインストーリーの進行にプレイヤーレベルが足りなかったので、毎日3分で終わる事だけやって終了みたいな付き合い方をしてました。時間に余裕があったり、他のゲームが落ち着いてから力を入れてもいいかなって。本当に色ん
はんなま~今回の記事では2026年6月24日水曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次6月24日水曜日の日記カービィのエアライダーソシャゲのデイリーミッション水曜日の出来事まとめ最後に目次を開く
はんなま~今回の記事では2026年6月22日月曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次月曜日の日記ソシャゲのデイリーミッション月曜日の出来事まとめ最後に月曜日の日記月曜日はNTEやってた
こんもふ〜もふ神留奈です!何かめっちゃ久しぶりにブログ更新します(*^^*)最近、NTEやハートピアってゲームもプレイをはじめました!wイルーナ戦記だけでなく、他の事も書いて行けたらいいのかな?AIイラスト小説家になろう夢の向こう側https://ncode.syosetu.com/n3848me/心に風が吹く者たちhttps://ncode.syosetu.com/n9786md/心に風が吹く者たちhttps://ncode.syosetu.com/n3054me/イ
おはこんはろちゃお~今回の記事では2026年6月19日金曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次金曜日の日記ソシャゲのデイリーミッション金曜日の出来事まとめ最後に金曜日の日記金曜日は配信してた以外はだらだら
おはこんはろちゃお~今回の記事では2026年6月14日日曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次日曜日の日記カービィのエアライダーソシャゲのデイリーミッション日曜日の出来事まとめ最後に目次を開く
おはこんはろちゃお~今回の記事では2026年6月13日土曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次6月13日土曜日の日記ピヨリリィ杯M-Aカービィのエアライダーソシャゲのデイリーミッション土曜日の出来事まとめ最後に目次を開く
今日も快適であります♪絶好の裸族日和であります♪もちろん今シーズンは・・・。まだ冷房を使っておりませぬ♪そんな快適な引き篭もりの日曜日♪そろそろ昼食の支度を???う~ん???めずらしく献立が浮かばない???とりあえず・・・。今季初のトンモロコシを買ってあった♪それと枝豆も・・・。マメマメ祭りか???トンモロコシと枝豆で思い付く料理は???カレーだっっ!!!何でやねん(笑)鶏もも肉を切らないで煮込んでみた♪とりあえ
おはこんはろちゃお~今回の記事では2026年6月12日金曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次金曜日の日記カービィのエアライダーソシャゲのデイリーミッション金曜日の出来事まとめ最後に目次を開く金曜日の日記
おはこんはろちゃお~今回の記事では2026年6月11日木曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次木曜日の日記配信の話ソシャゲのデイリーミッション木曜日の出来事まとめ最後に目次を開く木曜日の
おはこんはろちゃお~今回の記事では2026年6月10日水曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次水曜日の日記ソシャゲのデイリーミッション水曜日の出来事まとめ最後に水曜日の日記水曜日はポケチャ
ゆめちんのNTE!という訳でやってきましたバージョン1.1!今回はゲーム最序盤(チュートリアル)で登場したレクイエムが限定キャラとして実装!(たぶん定期的に復刻はされるとは思う)丁度、スタレがほぼ課金しなくてよい状況だったのでポルシェコラボと併せて今月のゲーム予算ぶっ込んでみたwまず本命のレクイエムガチャはというと・・・ゲームの仕様上、90回で確定。(70回で確率上昇)さらに50回、120回、200回でアイテムがもらえる仕様。※50回でバルーンスキン、120回で
おはこんはろちゃお~今回の記事では2026年6月9日火曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次6月9日火曜日の日記カービィのエアライダーソシャゲのデイリーミッション火曜日の出来事まとめ最後に目次を開く
今日のばぁうくんNTE19時からYouTubeLIVEやるぜ〜!#NTE#NTEネバエバ#レクイエム—ばぁう【騎士X】(@Vau1113)2026年6月9日17:33配信ありがと面白かった!!!みんなもダウンロードして遊んでみてな#PR#NTE#NTEネバエバ#レクイエム—ばぁう【騎士X】(@Vau0307)2026年6月9日21:14【ミミラブ】禁断の大喜利大会。誰が優勝するのか。。。【ばぁう/騎士X】【STPRFamily】
昨日今日と・・・。午前中は雨で午後から曇り空♪抜き抜き大作戦にはイイ気候なのですが・・・。午後引き篭もりのなので???昼食後に庭仕事に出る気がしない(笑)ということで・・・。いつものように午後からはゲーム三昧であります♪そして本日も・・・。知らない方には意味不で全く興味の無い???ゲームの進行状況報告です♪一ヵ月ほど無課金で遊んでいたNTEですが・・・。昨日ついに課金したよーっっ!!!といっても2千円弱ですけどね(笑)レクイエムを凸したくて限
はんなま~今回の記事では2026年6月8日月曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次6月8日月曜日の日記月曜日にしてた配信の感想ソシャゲのデイリーミッション月曜日の出来事まとめ最後に目次を開く6月8日
こんにちは三重県鈴鹿市の劇団演劇集団青の会ブログスタッフの高橋亜由美ですご訪問ありがとうございますスタッフがブログ担当していますぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです三重県鈴鹿市の劇団演劇集団青の会いつもYouTubeとTwichでライブ配信させていただいているゲームNTENevernesstoEverness運営さんからご招待いただき秋葉原で行われたイベントに行って来
おはこんはろちゃお~!!!!今回の記事では2026年6月7日日曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次日曜日の日記ソシャゲのデイリーミッション日曜日の出来事まとめ最後に日曜日の日記日曜日はPJCS二日目見るつもりだ
今日のばぁうくん||◤騎士X-KnightX-LiveTour2026-2027『Tier1』◢||ついに最速先行きたぜ。年末年始、お前に会える場所を用意したアルバムも決まって、騎士X初の東名阪。最高のテンションで、ここでしか味わえない特別な時間を約束する。全通よろ♥️俺達に会いに来い。#騎士X東名阪ツアーhttps://t.co/W0hXQwbzvN—ばぁう【騎士X】(@Vau0307)2026年6月7日18:35完全初見「NTE」19
コンニチ(∩・∇・∩)ワァー朝活を終えて無事出社しました、柊です!日曜の夜って何故か上手く寝れなくて...布団に入って2時間、気づけば朝6時ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノこんな朝はもう...寝るのやめて朝活だろ!!ということで、NTEの日課と探索してきました笑本日は、そんなNTEの推しである、レクイエムちゃんのSSを2枚紹介します!!撮影スポットも合わせて紹介するから、興味ある方は参考にしてみて(*'▽')1枚目は自撮りレクイエムちゃん!撮影場所はシープリズンと戦うフィールドです!
おはこんはろちゃお~!!!!今回の記事では2026年6月6日土曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次土曜日の日記PJCS2026ソシャゲのデイリーミッション土曜日の出来事まとめ最後に目次を開く土曜日の日記
コンバン(∩・∇・∩)ワァー蒔さんと出会ってきたばかりの柊です!新章進めてるけどストーリーとか世界観が本当に好きすぎて!普段別のゲームやるときはストーリーなんてスキップするんだけど、NTEではスキップなんてしたくない病を患ってしまいちゃんと見てます笑元々ナナリには愛着とか無くてなんとなくチームに入れてたけど、ナナリの過去が明らかになっていく過程で気づいたら...この子可愛い!!!愛でなきゃ損!!ってなってました笑推しのダフォのこともこんなに慕ってくれて、ファミリー想いだし、打算で
はんなま~今回の記事では2026年6月5日金曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次金曜日の日記ソシャゲのデイリーミッション金曜日の出来事まとめ最後に金曜日の日記金曜日はNTEのイベントをずっとやってたわwwとり
来週から気温が上がりそうですが・・・。今週は少し肌寒くないか???そんなことはない???正確には・・・。引き篭もり裸族生活には肌寒い(笑)服を着ろーっっ!!!でも梅雨入り前の抜き抜き大作戦には・・・。絶好の気候だったりするので・・・。毎日せっせと庭仕事に励んでおります♪そして毎日のように午後からは・・・。全裸でダラダラとゲーム三昧です♪そして今ハマりつつあるNTEなのですが・・・。ずっと無課金で楽しんでいましたが・・・。そろそろ課金してもイイ
コンバン(∩・∇・∩)ワァー仕事で中々プラベの時間が無い柊です!NTEにもっと触れたいのに、あの世界に帰りたいのに、中々みんなに会えません。°(°´ω`°)°。今日はフレンドになってくれる人が嬉しいなと思い、プロフ画像でも貼ってみようかと思います!誰かフレンドになってくれたら嬉しいです\(˙-˙\)P.S.最近知ったんだけど、L1押しながらカメラ選択するといつでも写真撮れるんだね。もっと早く知りたかった…目次コンバン(∩・∇・∩)ワァー
はんなま~今回の記事では2026年6月4日木曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次木曜日の日記ソシャゲのデイリーミッション木曜日の出来事まとめ最後に木曜日の日記木曜日は朝11時ま
コンバン(∩・∇・∩)ワァー限界社畜の柊です!ここ1ヶ月くらい仕事終わりの現実逃避先として、「NTE(NevernesstoEverness)」というゲームをプレイしてます!事前登録者数3000万人いたんだとか...(;゚Д゚)自分はリリース後に知ったのでもちろん事前登録できず...キニシナイやり始めて1時間後の自分↓「これ第2の人生送れるやんけ/.:°+╰(˘ω˘)╯;。:*\」ってなりました(笑)近未来都市の雰囲気、アニメ
おはこんはろちゃお~今回の記事では2026年6月3日水曜日分の日記を書いていきます。日記を書いていく前に書いておくべきと個人的に思ってることを書いておきます。前回までの日記を読んでくださった方々、いいねをくださった方々、本当にありがとうございます!!目次はこちらです。目次6月3日水曜日の日記NTE:NevernesstoEvernessの新章攻略ソシャゲのデイリーミッション水曜日の出来補とまとめ
東京遠征のあと疲労で1週間くらい虚無の時間を過ごしていたら、これのことをすっかり忘れてしまったまま6月に突入してしまっていたよ。この1ヶ月の間に起こったこと羅列すると。・徳島のマチアソビ行ってきた!高校時代ぶりのまともな日焼け、日焼けが痛いと思ったのはいったいいつぶりだろうか。・ガンバ大阪ACL2優勝!深夜に歓喜、10年ぶりのタイトル噛みしめちゃう。・アーセナルプレミアリーグ優勝!CL準優勝!リーグは22年ぶりに制した、次は欧州王者もとる!PK戦は本当に残酷。・NTEプレイ開始!始めた
NTE止めようと思ってたけど、好きな子がガチャに来たので、この子を引いてから終えようって(笑)レクイエムちゃん。このゲーム始めてから、唯一和めた少女。都会の喧騒の中のオアシス。もう、びっくりするほど可愛い声で(笑)正直、原神にこの子が来てたら、スルーだったかもしれない。でもNTEには他に和める人があまりいなくて。キャラデートが頻繁にあるので、仕方なくたくさんの人とデートしたんだけど、ミントとこの子だけは気楽にできた。大嫌いな人だらけとは言わないけど、初期で好感持てる人は少ない。