ブログ記事884件
お立ち寄りくださいましてありがとうございます🍏ミセスグリーンアップルが大好きな、大人JAM'Sです。二児の働く母として、日々の生活と向き合いながらも、音楽の力に支えられて暮らしています。忙しい中でも、ふと立ち止まって『音』に心を委ねたくなる音楽の魔法に惹かれている…。そんなあなたと、この場所で繋がれたら嬉しいです。🍏🍏🍏📷️写真ACより平日で、今日はこれからお仕事なので、取り急ぎで…🙇♀️前回のブログで、淡麗グリーンラベルの新CMソングは何だろう…?と想像してみていたんです
Mrs.GREENAPPLE大好き🍏💙次女の人生初の国立競技場ライブぼっち参戦の日が近づいてきた。ミセスが好き過ぎて会話中に「若いね」と言うと「若井?」と反応してしまう💙店頭に陳列してある「ミセスロイド」にさえトキメイてしまう💚たぶん、JAM'Sあるあるいちいち面倒くさい。(褒めてる)いつでも、どこでも小脇に抱えているメメルのぬいぐるみ🍏(ミセスの公式キャラクター)可愛い可愛いと言っているけど他のJAM'Sのメメルよりもなぜか気になるほうれい線ぼっ
🍏ミセス「GREENCODE」来た!Shadows先行応募パスワードの確認方法ミセスの秋のライブ「Shadows」に先行応募できる「GREENCODE」と、チケット先行応募用パスワードがついに表示されましたねーー!!✨「GREENCODEどこで見るの?」「パスワードの確認方法が分からない💦」という方はぜひチェックしてみてください👇🍏GREENCODE・パスワードの確認方法①予約時に届いたメールを開くメール内にある「注文を表示する」をクリック②すると、
こんばんは。久しぶりに日記を書きたいと思います。この数っか月色々ありました。今仕事を一定期間、休養しています。数っか月間、私にとってはかなり衝撃的な出来事でした。そんな中、最近JAMS会員にもなり、大好きなMrsGREENAPPLEの大森さんの曲、TVミセスなど、TVミセスで大森さんが色んなアーティストさんとコラボする姿を見て癒されてます。特に昨夜のAlさんとのstoryのコラボはめっちゃよかった。更に森山直太朗さんの、生きていることが辛いならもすごく耳に刺さりました。個人的には私は
おはようございます週の真ん中水曜日とにかく1日過ぎるのが早いです😅まず、朝が来るのが早い早い🌅お昼寝や変な時間に寝落ちしてしまうので結局、寝る時間が遅いんだよね😓もう、昼夜逆転しちゃってる😅7日(日)は旦那がスーツを購入すると言うことでイオンモール内の紳士服(ビジネススーツ)売り場へ行きました👔普段から着ているので定期的に買い替えてます旦那は約180センチあり大きいので種類もあまりない中から選び2着購入しましたブラックとネイビー2階の旦那の部屋へ持って行っ
ごきげんさまですやましたひでこ公認断捨離®トレーナーわたなべかよです🍏笑顔🍏素直🍏俯瞰力(美意識)🍏🍏断捨離でごきげんの種を育てています🍏お立ち寄りいただきありがとうございます昨日有給を取ったので3連休明けの出社です。今週のお昼は遅番。今日の社食はどんぶりフェアとのことでその特別メニューの「天丼」にめずらしく並んでみま
ご訪問くださりありがとうございます🎀(予約投稿です)ホテルのロビーのお花です💮綺麗ですね✨今日のラッキーカラーはベージュ🐕←ベージュ?😄ベージュは私にはちょっと難しいので考え中です🤔考えるのも楽しいです💓😊『あらためまして♪私について(.❛ᴗ❛.)』私について書いてみます(ご興味ないと思いますがすみません(;^ω^)宜しくお願い致します)ポロンと申します(*--)ペコリ以前は赤柴犬の女の子と一緒にくら…ameblo.jpハルカス限定♪ハルカスさん限定のと
こんにちは😃Mrs.GREENAPPLE🍏、やりましたね✌️当日、出演情報も無かったしゆるく📺️つけてて・・・長男君にも、今日出ないみたいよ〜と言っておいたのに・・・「今、映ってるの、どう見てもミセスだよ💦」もう、びっくり(・・;)ちゃんと、おるではないか〜しかも、御三方の和装姿うっとり・・・。特に藤澤涼ちゃんなんでそんなに似合うのさ素敵すぎます期待してなかったパフォーマンス情報速攻家事終わらして、スタンバイ&録画📹️。素晴らしかったほんとに圧倒されて
FULLCOUNTアメカジ通販セレクトショップJAMSのフクです。通販はコチラから↓↓↓***********************************************************脚を綺麗に魅せるならこの「1108」***********************************************************【“基準になるデニム”という存在】FULLCOUNTLot#11081
みなさまこんにちはなんばーあい平野紫耀くん愛感謝ブログへようこそ!MUSICAWARDSJAPANに今年から新設されたファンダム特別賞BestFandomArtistpoweredbyLINEMUSIC&Yahoo!検索結果はこちら👇あなたの“聴く・調べる”行動がアーティストを支える熱量として称えられる「ファンダム特別賞」-LINEMUSIC【最終結果発表】LINEMUSICが「MUSICAWARDSJAPAN2026」のプライズパート
お立ち寄りくださいましてありがとうございます🍏ミセスグリーンアップルが大好きな、大人JAM'Sです。二児の働く母として、日々の生活と向き合いながらも、音楽の力に支えられて暮らしています。忙しい中でも、ふと立ち止まって『音』に心を委ねたくなる音楽の魔法に惹かれている…。そんなあなたと、この場所で繋がれたら嬉しいです。🍏🍏🍏またも1週間でたくさんの話題があがってましたが…。やっぱり、最新のニュースかな。MAJ2026(MUSICAWARDJAPAN2026)👑最優秀アーテ
水曜日、今度はBOA(仮名・雰囲気がBOAに似ていて可愛い)のお家に遊びに行きましたミセスの推し友でもあるBOA。今後のブログにたくさん登場してくると予告しておきますBOAは私と同世代で3人の子持ち。年中、年長と続けてちゅっちゅと同じクラスになったYとは最近急激に仲良くなりました。小学生のお兄ちゃんと、同じ幼稚園に通うもうすぐ3歳の妹ちゃんがいます一番下のRちゃんがちゅっちゅにとっても懐いてて可愛いのこの日プレゼントしたお下がりのワンピースを着てます実はこのお家
アラカン女子、はなゆうですときめく毎日を過ごしていますMrs.GREENAPPLEのLINEスタンプが登場ですー🍏🍏🍏今回のスタンプは、その名も「ミセスのなつスタンプ」これまでもスタンプは出ていたけれど、今回のはちょっと違うなんというか…“ゆるい”そして、そのゆるさがとんでもなく可愛いもうね、JAM'Sの心を絶妙にくすぐってくるのですしかも!もっくんらしさ全開の大阪弁っぽい造語(?)せやよなまで入ってる大阪のゼンジンで、ですよね
アラカン女子、はなゆうですときめく毎日を過ごしていますJAM'Sのお友達からプレゼントしてもらった、こちら!!!ハウスウェルネスフーズC1000ビタミングリーンアップル🍏140ml140円なんとこれ、ローソン限定なんですね…!一昨日ローソン行ったのに全然気づかなかったよぉぉぉしかも近くにローソンあるのに!グリーンアップル味っていうのがまた爽やかで可愛い💚「酸っぱいの苦手な人にもおすすめ」って書いてあって、ビタミンレモンシリーズなのに優しい世界
5月20日は「青りんごの日」です。Mrs.GREENAPPLEさんが、初めてライブを行ったのが2013年5月20日になります。この日を#青りんごの日として、みんなが毎年大切にされています。自分は初めて知りました。初ライブから13周年、おめでとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*MotokiOhmoriSoloWork*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*大森元貴|大森元貴公式サイト大森元貴公式サイト。最新情報やリリース情報、音源・MV試聴、メディア情報などをご覧いただけます。motoki-ohmori.com新曲『催し』MoYoOSHI日本テレビ系「newszero」新テーマnewszeroonInstagram:"きょうか
※追記旦那さんも観てませんでした。残念。全員RingoJam会員なのに、誰一人観てない状況って…。笑お立ち寄りくださいましてありがとうございます🍏ミセスグリーンアップルが大好きな、大人JAM'Sです。二児の働く母として、日々の生活と向き合いながらも、音楽の力に支えられて暮らしています。忙しい中でも、ふと立ち止まって『音』に心を委ねたくなる音楽の魔法に惹かれている…。そんなあなたと、この場所で繋がれたら嬉しいです。🍏🍏🍏ミセスグリーンアップルFC限定JAM'SLive?
ミセスの長居スタジアムでのライブ、帰路に関して、前日のSNS情報で、地下鉄長居駅で1時間半も身動きが取れないと見ていました。一駅戻ってあびこ駅まで歩いて御堂筋線に乗るか、谷町線の駒川中野駅まで歩いて、乗り換えて北浜のホテルに戻るか、行きしに相談してて、あびこ駅に向かう事にしました。が、会場を出たら、波に飲まれて、あびこ方面がさっぱり分からず、長居駅に向かう事になりました。人はてんこ盛りだけど、暗くて、長居駅の反対って、全く分かりませんでした長居駅でも規制が掛かっ
オレンジワインというのがあるとのことで酒屋(卸商モトックスのお店jams)で探索。オレンジワインとは、白ブドウを破砕し、果皮と種子を漬け込んで醗酵したオレンジ色のワイン🍷タンニンが含まれ和食にとても合います。麹につけた肴と共に一献!美味♪
楽しかったな〜ゼンジン子供と2人、大阪旅行🚃屋外でのライブは初めてでした。2日前まで雨の予報だったけど、なんとか雨降らずに済んだ〜。自宅の方は降ってたみたい☔️JAM'Sパワーだね🍏子供とてるてる坊主つくったまさかこの歳でこんなに好きなアーティストができるなんて。しかも子供と一緒にライブに行けるなんて。幸せなことです。ミセス本当にありがとう。ミセスの3人が登場した瞬間、涙が止まらなくて。しばらく泣き止めず、やばい、ずっと泣いちゃうかもって思った。でも落ち着いてきた。ラ
こんにちは5/4・5/5に大阪のヤンマースタジアム長居でミセスのライブ、『ZENJINMITOTOIM/MUTABLE』が開催されましたえ?ワタシ?ええ、ええ。全落ちでしたけど。えーん行きたかった7月の国立競技場は、こーちん期末テスト真っ最中なので無理。ということで、4月の国立競技場か5月の長居で頑張り?ましたが、見事に全て「残念ながら…」のメールオンパレードもちろん長居は14時ピッタリに先着もチャレンジしましたけど、14:45ぐらいに完売の表示は〜悲
私がミセスのファンクラブ「RingoJam」に入会したのは、2024年8月のこと。以降、開催されるすべてのライブに参戦することができていました。HarmonyCEREMONYFJORDBABELnoTOHそして現在、私にとって初のゼンジンシリーズが開催中!なんと東京・大阪のスタジアムで行われる全6回の公演のうち、4回がファンクラブ会員限定前回のゼンジンツアー時のもっくん(2024年夏)が爆イケだったので、参戦できる日を心待ちにしていましたゼンジンはインデ
とうとう、初参戦の日がやって参りましたミセスファンの方のブログを読まして頂いて予習したり、チャッピーに必要物品を聞いたり行くまでの調べ物も本当に楽しかった!!実は今日、チケットなかなか取れずだったけど、どちらが当たってもいいように仕事の休みは取っときたいということで、4日を夜勤明け、5日を休みというシフトで組んでもらってた!!運良く、今日4日大当たり🎯夜勤終わって、お風呂入って、眠すぎて1時間くらい寝て、開場の16時に間に合うように家を出たけど、途中でお水買ったり、おやつ買ったりして
Mrs.GREENAPPLEMrs.GREENAPPLEOFFICIALSITE|OFFICIALFANCLUB「RingoJam」Mrs.GREENAPPLEのオフィシャルサイト・ファンクラブサイト。2024年3月フルリニューアルオープン!最新情報やファンクラブ限定チケット先行受付など、今後も続々と新コンテンツが登場予定です。mrsgreenapple.com風と町ListentocontentbyMrs.GREENAPPLE.lnk.to🍃
アラカン女子、はなゆうですときめく毎日を過ごしていますミセスグリーンアップルの風と町NHK朝ドラのテーマソングです先日、MVがリリースされましたねもう、観た瞬間からあぁ好きだなぁっていう気持ちがじわじわ広がっていく感じ今回、JAMS友と話してて出てきたのがこれフェーズなんじゃない?説風の1画目が1町の田の部分が2でねさっきふと思ったんだけどもしかして真ん中にあるのは〜かもしれないけどもしかして+(プラス)!?フェーズ1と2をつなぐものでもあり
\ミセスのグッズがお得✨/MGAMAGICAL10YEARSCOMPLETEFILMBOX“FJORD”&“THEORIGIN”(初回限定盤)【Blu-ray】[Mrs.GREENAPPLE]楽天市場TheWhiteLoungeinCINEMA(初回限定BOX2DVD+GOODS)[Mrs.GREENAPPLE]楽天市場CD/Mrs.GREENAPPLE/ANTENNA(通常盤)/UPCH-20655楽
もう何年もミセスのライブに申込みしてるのに見事に毎回全落ちしててこの先もずっと行けないような気がしてた今回も落選のメールが来て『だよねー』って思ってたところに直前販売のお知らせ娘は頑張る!と時間前からスタンバイして見事にスタンドエリアのチケットを勝ち取った✨嬉しさのあまり泣いていてこちらももらい泣き🤣娘1人では行けないので当然一緒に行って私は会場の外で待つことになるしなぁ🤔どうせ行くなら私も…と遅れて申込みしようとするも全然繋がらない😇30分程頑張って
Jackmanアメカジ通販セレクトショップJAMSのフクです。通販はコチラから↓↓↓***********************************************************「気づく人だけが、ちゃんと選んでる一枚。」***********************************************************そのロンT、なんとなく選んでませんか?正直に言うと、「普通のロンTでいい
おこんばんは今日も春晴れ最高に気持ちよかったなぁ✨夕方のボサ男のお散歩も新緑や小花が美しすぎて寝そべりたかったわぁ✨さてさて、今宵は溜まりに溜まっているミセスグリーンアップル仕様のアイシングクッキーのご紹介を一気にさせてもらおー♬まずは16歳のバースデーアイシングクッキーのリクエストは大好きなミセスで🍏お誕生日おめでとうね🎉毎年リクエストくださり、今まではケーキだったんだけど今年はミセスのアイシングクッキーがいいって言うことでお作りさせていただいたよー♬ほんと、毎年毎年ありがとう