ブログ記事11,589件
引っ越し費用ぽこた34歳会社員2026.03女の子出産👶🏻🍼新米ママとなりました!世帯年収1300万実家の住宅ローンを返済中35年ローン(現在返済8年目)夫37歳会社員結婚1年目中古戸建て購入予定(ローン審査通過)節約、貯金、ポイ活が趣味子育て資金とマイホームに向けて資産形成奮闘中楽天お買い物マラソン開催中🏃リンツのリンドール🍫2,480円〜!とてもお買い得です✨リンツリンドールLINDORチョコレートアソート36
今日は午前中外で会議‼️ちょっと嫌な気分になったけど、上司に相談した‼️今日は午後休みをもらってお出かけの予定だったので耐えれた笑昼に帰宅し、今日はいとこ夫婦と兄とでホークス戦を見にドームへ(・∀・)まずは行きがけお好み焼きともんじゃで腹ごしらえ✨そこで車のバッテリーが上がるというハプニング💦💦JAFがすぐ来てくれて事なきを得た‼️今アプリで呼べるんやね、便利‼️無事ドームにたどり着き試合を応援📣いとこからビール奢ってもらった✨チューハイも❤️試合は負けて、デッドボ
アベリアの植え込みの花が可憐に咲いていました台風🌀の状況が気になるところですこちらでペン習字教室をして四十余年今月はこのギャラリーに生徒さんの作品展示で昨日片付けをしました次回は10月市のイベントで楽しみましょう隣市と地元の用事を済ませてから帰宅予定でしたふと運転中カーブで左に違和感を覚えました(パンクかも…)ニ件目の用事をせず帰宅しましたJAFを呼ぶことにしましたアプリでの出動受付…初めてで戸惑いましたが20分程で来ると知らせがありました実は長女が大切な用件があり金
日替わりメニューは何時ものステーキ重になります。今日はまた少しだけ待たされるようになりました。何時もの道路に面したカウンター席に案内されました。平日限定ランチのステーキ重を冷たいそばと注文しました。レジで支払いをモリオペイを使い(980円)JAF割り882円を支払いを済ました。ステーキ重初駒本店
やらかしてしまった・・・(>_<)3日前くらいに、車から「給油してください」という警告を受けた記憶があるのだけど、その後完全に忘却。通勤中、突然「間もなく走行を中止します。・・・・ハイブリッドシステムを停止します。・・・至急、路肩に停車してエンジンを切って下さい」と警報が鳴り走行停止。あと30mでガソリンスタンドだったのになあ。それくらい気合いで走ってくれよ。とりあえず、迷惑にならない場所に停められて良かった。ガソリンスタンドまで歩いていって、「少し分けてくれ」と言ったが「ダ
こんにちは車女子michiのブログをご覧頂きましてありがとうございますこれから迎えようとしている暑~い夏に備えて己書レッスンでうちわに描いてみました少しでも涼やかにぃ~『はまっちゃってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡』こんにちは車女子michiのブログご覧頂きありがとうございまする私ごとですが。。。年明けに出逢った己書『非日常で頭がスッキリ⁉』こんにち…ameblo.jpさてさて暑い夏と言えばのパーツで
朝から「黒牢城」を見てきました去年はハッピーマンデーにしか映画は見なかったんだけど、今日は火曜日。さらに、先週から値上げされて、一般1,800円が、2,000円に💦何とか割引にならないか、いろいろ探してみました。割り引きできたのは…JAFです1,300円になりました。ラッキー。映画の時は、チョコのポップコーンと飲み物を。前はゴディバのチョコリキサーも頼めたのに、どんどんメニューが減っています💦今回は「バナナミルクポップコーン」と「Qooオレンジ」1,000円也。
こんにちは昔から引き落としに関することでトラブルになるコトが多くて口座引き落としにしててもスマホ代、電気代、水道代、家賃等々あらゆるものが数か月後には請求書で来るようになりずっと無駄に請求書代を払っているうえになぜか自動更新されるものが更新されず問い合わせの電話をしても契約解除されることもあったり(JAFとか)原因が分からず10年以上困っている碧柳ですしばらく更新できなくてギリギリ()になったけど
JAFの牛丼、カレー50円引きクーポンがあったので、11時過ぎに、「すき家倉敷田ノ上店」へ。この「おんたまビビンバ牛丼」790円(税込み)が目当て。カウンター席のタッチパネルで注文。おんたまを割り、中央に、紅ショウガを端にのせ、ガツガツ食べました。これは美味い!
2026年6月23日(火)、晴れから曇り。週末のどちらかは海に行っているけど、波はあまり良くない。20日(土)には、四倉海岸のシャワーが使えるようになっていた。13~14日は、青森の知財系中小企業診断士・栗村氏が来所。東日本大震災の前年に、仙台で開催された知財戦略スペシャリスト育成研修の同じグループで活動して以来のお友達。これまで2度の来所と、1度は自分が青森を訪問してミーティングを行った経緯がある。VE(ValueEngineering)の専門家で、創業者支援や事
JAFの会員を更新しました。私は自動車保険付帯のロードサービスで十分と思っています。去年車を買い替えた時ディーラーが「1年だけJAFサービスしますから」と言う。「要らない。その分値引いて」と交渉したけどだめで幸い利用することなく更新の時期を迎えました。JAFの年会費2000円と勘違いしていて自動車保険のロードサービスが2000円台だったので今回付けず。しかしJAF4000円だった!今年は更新することにした。次子も家族会員で加入させることにする。家族会員2000円。一人当
にほんブログ村今朝サボテンの花が開花が、外向いて咲いてるので写真がキレーに撮れません昨日は自宅でワールドカップ日本VSチュニジア戦を観戦せっかくなのでw焼肉食べながら観戦もっとせっかくなのでw昼から呑んぢまいました余談ですが・・・今朝高知のかりすま酒屋でブロガーこんじるさんのブログを見てると、どこかで見たような画像が*こんじるさんのブログよりこんじるさんがこの写真を撮ったのがPM1:3722秒私が写真を撮ったのがPM1:3724秒ホボホボホボ同じタイミ
mamiです。少し前にJAF解約。今日ネット見たら、ログインできなくなっていました。毎月くる小冊子も来なくなりました。某共済も解約。これもすでにログインできず。なんだか気持ちがスッキリしています。書類をかなり処分したら・・・余ってきた無印のファイルケース友人が引き取ってくれました。長く使ってきたブリキの書類入れ。こちらも引き取ってくれました。古着で猫助け。こちらもあとは集荷を待つのみです。(まだ詰める気でいるので風はしていない。
こんにちは!突然ですが、ポイントってバカになりませんよね。我が家は主に楽天ポイントとVポイントを貯めていますと、言ってもポイントは金融資産ではないと考えているので、なるべく早く消化しています。最も効率の良いポイント消化の方法としてウェル活があります。毎月20日にウェルシアグループでWAONポイントを使ってお買い物すると、なぜか、なぜか、おおよそ33%OFFにしてくれます!(1.5倍のお買い物ができる、と同じ意味)我が家ではこのウェル活を毎月欠かさず利用させてい
おかえりなさい。びわおちゃんブログ&アニオタWorldへようこそ。「JAF」と検索して入会したつもりが、まったく別の業者に個人情報を渡していた――。2025年3月以降、検索広告を悪用した偽サイト詐欺が急増し、JAFと消費者庁がそれぞれ公式に注意喚起を発表しました。「検索1位=安全」という前提が崩れた今、私たちは何を確認すべきなのか。この記事でお伝えします。JAF偽サイト詐欺の手口|「広告だから信頼できる」の落とし穴GoogleなどでJAFを検索すると、検索結果の一番上に「広告」が表示される
モトコが順調で先が見えた。慣らし運転終わらせキャブのMJ変更して完了.でも慣らしに未だ未だ時間がかかる.良いエンジンは作るんでは無く育てる。次はハーレーの純正エンジンに載せ替えの為、今週ショップに持って行く。予定では金曜日に一気に搬入終わらせようとしてたんだが軽バン借りる木村ニシパから急遽1日前倒しの連絡。ショップにはそれこそ今日金曜日搬入で段取りしてて今更変更は難しい😓で、水曜日の夜に借りてニシパと2人でエンジン積んで木曜日にショップにエンジンだけ持って行きハーレーは金曜日にJAF呼んで搬
今日、三男が車使いたいからと朝9時30分に三男宅に持っていく約束してまして嫁様も朝マックしたいと一緒に来ることになったが、DAYSのエンジンがかからん😲1年前にバッテリー交換してんのに😭とりあえず三男にエンジンかからんって連絡📱マクドも諦め近くのすき家で朝ごはん自宅に帰って、保険のロードサービスに連絡したらJAFが来てバッテリー状態確認したら完全にあがってるって😓ジャンプスタートしてもらって、JAFの人から一時間半ほど走って様子みてくださいとザキヤマさん
引き続き北海道旅行3日目です。雄武町までは『北海道旅行3日目③(雄武町)』北海道旅行の更新が滞っていますが…枝幸町までは『北海道旅行3日目②(浜頓別町、枝幸町)』3日目が始まりました。ホテルさるふつの朝食までは『北海道旅行3日目①(…ameblo.jpオホーツク海に沿って南下しています。道の駅おこっぺ到着噴水や車輪のオブジェがある広い公園「ジョイパーク」と、今は廃線となった名寄本線の歴史を展示した興部交通記念複合施設「アニュウ」が道の駅に。目玉はジョイパーク内にある、ディーゼルカーを改
夜は、100円書斎Love。JAFMate25,秋ジャフの会員誌。昔は毎月だった気がするけど今は季刊なのね。真面目に事故になりやすい場面とかの記事は読んでいる。夜間運転これが危険。最近は慣れの中で運転しているきらいもあるから、気を付けていきたい。
2023年6月19日(金)今日の気分は?しんどかったわタイヤパンク今日かなしかったことパンクですよ。。気づかずに2.3週間走ってた💦💦JAFに連絡して、、ディーラーまで牽引。。はぁ。。おおごと。代車借りるために、JAFの車の助手席に同乗させてもらった。気さくな隊員さんで良かったわ。原因は、、小さな釘でした。。すこーしずつ空気が抜けていってたみたいで気付くの遅れた。。車購入時に、タイヤパンク保証入ってたから、一本1000円で新タイヤに交換してもらえた!せっか
今日はベルトチェーンの切れたハーレーをカスタムSHOPへ運ぶ為にJAFを呼び☎ハーレーをレッカー💨とっても丁寧に扱って頂きました😁👌🆗僕はベスパでSHOPまで20分の先導をして😉こちらのカスタムSHOPへ入院致しますぅ~🏥今回はベルトチェーンと一部点検とOIL交換😁👍それとチョイカスタム相談😁✌️また更にカッコよくしちゃおうかなぁ~?⤴️😆
5月29日に免許を自主返納した。車は2万キロほどしか走っていないので、長女にあげることにしていた。長女から車の状態をチェックしたいので新潟のトヨペットに搬送して欲しいとのことだったので、昨日JAFに依頼した。JAFには27年間加入していたが、最初の頃2回ほど溝のはまってしまい脱出するのにお世話になったきりで、今回は3度目である。午後に大きな搬送用の車がやって来た。先ず長時間動かしていなかったのでバッテリーが上がっていたので直してもらい車に積み込んだ。車は無事トヨペットに届いた
朝練後、車いすを乗り換えようとして、ふとクルマのタイヤが目に入った。目が点になった。空気は抜けてはいないが、とりあえずJAFに来てもらわねばと思いスマホを取り出す。本当に偶然で、想定外のことが突然起こると、効率よく物事を遂行することができず、いろいろ手間取り時間がかかる。それでも、アプリの通知機能で滅茶苦茶楽に連絡ができた(じゃあ、何に手間取っていたのかっていう)。電話の必要も細かな説明も不要。JAFの方に、ネジをとってもらう。短いやつで、中まで貫通はしていなかった。2月にタイヤ替
タカラトミートミカNo.76ダイハツハイゼットJAFロードサービスカー(箱)ミニカーおもちゃ3歳以上今すぐ購入今すぐ購入タカラトミートミカNo.76ダイハツハイゼットJAFロードサービスカー(箱)ミニカーおもちゃ3歳以上Amazonの商品は送料無料で特別価格です。商品の詳細については、今すぐ購入ボタンをクリックしてください。
マイナンバーカードと運転免許証の一体化「マイナ免許証」の普及率は約4%。2枚持ちが多い|自動車交通トピックス|JAFMateOnlinehttps://share.google/RI7kiYAyVyYzB9SOG
(๑˙³˙)大して持ってないけど今んとこ金には困って無い。JAFも更新したし、新しいホイールの代金も銀行でお金おろしてきた。8月だけど車の車検もなんとか受けられるだろう。車買うことは出来ないけど。車どころか家買えるくらい金運上がらないかな?金運上がる絵を描こう。携帯の待ち受け画像作るで。下絵を描いて仕上げはAIに任せる。(˙༥˙)ええ女や。(-᷄ᴗ-᷅)僕の下描きどこ行ったんだろう、、、
私がまだ若かった時なんですが本当に子猫がエンジンルームに居た事がありました幸い助かりましたが気をつけたいですね!!スクショ貼っておきます↓
GWに小豆島に夫婦でドライブ旅に行ってきました。前回からの続きで今回は2日目の朝です。車中泊のしやすさを考えて、前夜からエンジェルロードに1番近い第1駐車場で車中泊。しかし駐車料金が無料の間に出庫したいので、早起きをして身支度と朝ごはんは車中で済ませました。海を見ながら車中で朝ごはん。前日にスーパーで買ったパンのみの食事だけど景色がいいと美味しく感じるね。前夜の夕食も節約のために割引のお好み焼きやデザートを車中でいただきました。初日の夜と朝食は節約したけど、あとは外食の予定。第1
おまわりさんに助けられたことある?▼本日限定!ブログスタンプ最も最近はというと、一昨年の夏。当時、住んでいた家の隣に新しく居宅を建てることにしました。その隣の土地というのは私や家内と仕事のクライアント用の駐車場として使っていたところで更地にして工事を始める少しの間、私の車を止めていました。折りしも梅雨時、ぬかるんでいました。翌日、地鎮祭ということで車を移動させようと動かしたところぬかるみにはまって前にも後ろにも行けなくなりJAFへ救援要請。
最近忘れ物をして困ったものは?▼本日限定!ブログスタンプ困ったほどの事はないですかね忘れる事は多々ありますが(^◇^;)今朝は、新聞取りに出ようとしたら玄関の鍵が上下あるんだけど上しか閉まってなかった前日にダンナさんが最後だとわかったら責めるとこですが思い出すと、最後は自分だったので🤫ま、上だけでも閉まってたからヨシ🔑あ、あと昨夜、食器を手洗いして乾燥スイッチ入れるの忘れてて朝、食器棚に戻そうとしたら濡れたままだった、、、_| ̄|○今夜は洗浄モードにしてます🙋♀️