ブログ記事10件
自分のために笑顔で生きるみなさん、今週もおつかれさまでした。そのままで、ほんとにほんとに大丈夫逃げてもいいよ逃げてもいいよ大丈夫大丈夫大丈夫泣きたくなるくらい不安でも大丈夫息しているだけでいいよ頑張らないことをがんばる自分の味方は自分自分を絶対責めないでね辞めてもいいよ辞めてもいいよ今週の私を元気にしてくれたいろいろですかわいいかわいい雰囲気も大好き私と一緒に働く人はこのような雰囲気の人であふれてほしいいや、あ
自分の為に、笑顔で生きるコロナのワクチン打ちました。副反応でしんどかったけど、生き返りました何もかもやめて、会社も辞めたいけど、辞めたあとそれはそれで、会社は回っていくのだなと思うとなんか悔しい・・・かな・・・誰にも分ってもらえなくても、理不尽なことで何かいわれても、「自分には自分がいる」「自分を信じてあげる」「自分がいるから大丈夫」「自分で決めることが大事」この環境を選んでいるのも自分だから、感謝して精一杯頑張ろう自然にやめることになればそれでいい
今日も自分の為に、笑顔で生きた会社で理不尽な怒られ方をされた・・・・私が悪かったのか・・・・後で、「~という風に思ったから、そういった・・」的な事を言われたその人は、そういった事が何度もある・・・でも、その人の捉え方は私には思いもつかない捉え方で・・・って思ったらもうなんでもいいやと思えてきたただ、ひとつ自分だけは自分の味方でいようと思う別に嫌われたって、いい~貴重なエネルギーをわざわざ私に使っていただきありがとうございますって感じです私は、わざわ
今日も生きてて偉いおつかれさまです。今週もなんとか、乗り切りました。会社での人間関係・・・嫌いなもんは嫌いだし、むかつくことはむかつく・・・それで、いいのだいい人はや~めた・・・(^O^)/今週の私を元気にしてくれたものです。みなさんへ少しでも共感していただき、元気になってもらえたら嬉しいです。■社畜OLちえ丸むちゃくちゃ、元気もらっております。お仕事に追われる方であればほんとにほんとに、頑張ろうと思えます。■きりまるむちゃくちゃかわ
明日も仕事上司が最悪すぎる、でも、自分を守れるのは自分しかいないので、なんとかがんばる😆👍❤️もう、最近ではなれてきた‼️私の元気のみなもとたち💛💛💛むちゃくちゃかわいい❗いやされるので、ぜひみてくださいほんといやされます❗テロップが最高ですむちゃくちゃ、おもしろかったです言葉のチョイスが最高ですぜひみてください最後に最後に配信みたのですやっぱり、オードリーは最高です‼️明日からまた、戦いが始まるけど、負けずにがんばるみなさんも、日
私は、人の話を聞いたり考えごとをしていたりしていると全く関係ないことと結びづけてしまいがちだ。自分が過去にあった出来事だったりどこかで聞いたことがある話だったり自分のモヤモヤしていた考えに違う角度から結びつけてこうしたらいいんだ!って思わぬところで解決法になったりする。友達に相談されたときにそういう考えが友達を元気づける話にもなるからけっこう自分の性格のなかで好きな部分でもある。たとえばこの間、inlivingさんの10つのやめたことと
きょうは家で仕事わたしの働いている会社は、テレワーク制度があるので、打ち合わせがないときとかは使う好きなものを作って食べられるし、集中のエンジンがかかると、どこにいても仕事できるので、家で仕事できるのうれしい朝弱いからね。。満員電車にも乗らなくて済むし、お化粧もしなくていいしでも3日間、知り合いに会ってないと、すこしさみしくなってくるものだなぁ明日、お昼にフルートレッスンがあるのだけど、終わったら会社行こう明後日の打ち合わせの印刷があるし、ちょっと出かけたい気分だしおお
1日家でのんびり過ごすフルート練習したり豆乳たらこスープパスタをつくったり(創作料理。おいしかった)ゆうがたお風呂に入って、18時美容院へ(この時間しか予約とれなかったの)ショートカットから、ショートカットボブをめざして、襟足を詰めてもらうすっきり色も綺麗にしてもらったパープルっぽいグレージュ、らしいのだけど、照明のせいなのか、濃いブラウンにしか見えない。。明日日光の下で見てみよう伸ばしかけを楽しんでいくそのあと駅ビルをうろうろ秋冬服をいろいろみるけど、とく
「ノートに書いて行動する」を実践して一週間達成!!!やった~(*^-^*)本当に、やった~です!まいにち、「面倒くさいかも」と言う気持ちを乗り越えての今笑。やればできるじゃないか!と自分を褒めたい。小さな事でも続けると達成感ありますね。この達成感を大切にしていきたいな。昨日は、朝から体がバキバキで、本当に動けないかもって思いましたし、「今日はやることリストも出来ないかも」と思っておりました。だけど、姉から公園ランチに誘われ、自然豊かな緑の中で
とても久しぶりにinlivingのYouTubeを見てます。ブレイク寸前ぐらいの、とにかく動画をあげまくっていたあのピーク時までが好きでした。去年のお喋りしない動画とか本当スキでしたね。昔のinlivingの動画を見て、久しぶりに暮らし熱が上がってきそうです。あの時の雰囲気が本当にスキで一時期は見過ぎていたほどでした。ここ最近は、あまり見る気持ちも湧かなかったので見ていなかったのですが、本当に久々に過去のinlivingを見たら、とても可愛かったし、
どうもこんにちは。あいゆです。今、嫁さんが里帰りしていて、一人は寂しいのでぼんやりとYouTubeを見ていて思ったことを。最近私の中で熱いのが「ilivingチャンネル」さんの動画です。チャンネルの内容としては、きれいな女性の日々を切り取ったような動画が基本となっているんですが、人を引きつける魅力がいっぱいです。まず、容姿が良い。私個人の考えですが、容姿って人生においてすごく大事だと思ってます。ちなみに、ここでいう「容姿」の定義
去年の暮に突如登場するや、あっという間にチャンネル登録20万人を超えた、大人気のririkaさん。僕もハマってしまって、毎日見て癒やされています。で、思わず筆ならぬApplePencilをとってしまいました。ロゴ入り動画はこちら元の画像は笑っていないのですが、口を開いて微笑んでいる感じにしてみました。しかし、僕の性格の悪さが絵に出てしまうのか、彼女のナチュラルで柔らかい雰囲気がどうしても出ません。目を3回描き直したのですが、どうもきつくなってし
ここ最近、簡単でも料理を作れるようになりたいと思う気持ちがふつふつと湧いています。私にとって、料理は大の苦手分野なのですがyoutuberのinlivingに出会ってから、料理っていいなと思うように。(作るのは苦手なのですが、料理映画やドラマは大好きなんです。)このブログでも、何度も登場しているinlivingわたし、毎日見ているのです(*^-^*)笑この雰囲気が大好きでして。inlivingの動画を見始めてはや数か月。ついにin
誰も見てないようなものであるけど、たまーに「更新しないとな」と思ってしまう。あくまでも日記感覚のものである。今回はちょこっと書きます。最近、ハマるものができました。「inliving.」という方がいます。正確に言うと、ユニットなので方々というのが正しいかも。そのうちの「りりか」さんという女性が最近、動画を投稿するようになり、私も見るようになりました。日常をそのまま切り取った動画で、いたってシンプルなものです。料理だったり、身支度だったり、女子なら気になるものばかり。着飾らず、素
inliving動画にハマりにハマっているわたし。可愛いからだけじゃなくて、あの暮らしを大切にしている感がすごく好きこの動画に出てくるミルクパンがとにかく可愛くて、どこのブランドか調べまくっていたのですがもしかしたらタケコシ???かな??何度も動画を見返して、形とかを見ながら、全く分からないところからの探すの、実は好きです笑でも、タケコシじゃないかもだけどね。わたしの中では、タケコシを購入しようか迷ってます。本当、タケコシのミルク
色々なものを、すこしづつ減らしていきたい。なのでSNSを整理していきました。見るとなんとなく刺激が強い言葉などは、今のわたしには必要ないかもなと。引き寄せ系や頑張る系のブログを沢山みていて、その言葉が視界に入るコトで、すごく影響されてしまう私。だから、見るものぐらい見たいものだけを見ようと。流れに身をまかせて生きてみる経験もしたいなって、思うのです。いつも焦ったり、不安だったり、(PMS前で今ヒドクて)こんな私で生きていけるのかしら
話題のYouTuberinlivingさん!!動画のっけておきますまあーゆるいです笑これは人気が出そう。これからも注目していきましょう!
YouTubeで「inliving」の動画を見る度に、こうゆう風に生活したいナチュラル可愛いなお料理したいなと沢山のポジティブな感情が生まれていますかわいい。かわいいでしかない「りりかちゃん」こんな風に生活してみたいなと思って文字や切り抜きを集めてみても、やっぱり動画には勝てないなと思う今日この頃です。動画の威力、半端ない。こんな素敵な動画に出会えた事がとても嬉しく、日々の日常のちょっとしたシーンも、inlivingの動画を思い出
可愛すぎて見とれてしまう。生活の音。笑顔。ナチュラル。ぎゅっと詰め込まれたこの動画。キュンっとしてしまった。やっぱり、いいな。こうゆうの。大好きな、暮らしの音がする。「inliving」こんな素敵なユーチューバさんがいるなんて(*^-^*)本当、可愛くて、オシャレで、見ているだけでシアワセ気分になります。トゲトゲしていた気持ちが、優しい気持ちに包まれて、穏やかな気持ちになりました(*´꒳`*)ただただ、ほっこ