ブログ記事161件
iAEONアプリの紹介コードについて記載しています。iAEONアプリは、紹介コード(A06-3Q7ABC2GA84)を利用すると、+50円相当の紹介コード特典をゲットすることができます。iAEONアプリの紹介コード詳細は下記のとおりです。iAEONアプリの紹介コードは?iAEONアプリの紹介コード紹介コード特典iAEONアプリの紹介コードを利用する。(A06-3Q7ABC2GA84)+50円相当ポイントサイト「ハピタス」経由で、iAEONアプリをダウンロードする。上記特典に加え
こんにちは、イオン大好きママです。こないだのイオンお買い物アプリのシステム障害はなかなか大変でしたよね。『なんか並びすぎじゃない?レジゴーの列が牛乳売場まで…イオンのシステム障害らしい』【追記】本日6月21日の復旧状況はどうなった?最新情報をこちらにまとめました!『お米を諦めきれず何度も確認…昨日のイオンお買い物アプリのエラー、今朝は復旧?…ameblo.jpしかもお知らせでも、特にお詫びクーポンなどはなく。正直、「え、20日だったのにレジ並んで凄く大変だったのに、お詫びクー
今日は突然WAONポイントカード作りたくなりスーパーへさっそくポイントカードでお買い物してお家に帰って「新規会員登録」&「WAONポイントカード登録」を済ませましたカードを作った理由、それは手指に負担になるiPhoneを地元でお買い物する時には持ちたくない為(笑)やっぱり帰りは両肩にバックを背負うのでなるべく軽くおでかけしたいのです♡「今なら100ポイントプレゼント!」もエントリーしたので入るのがとても楽しみです♡でも正直こんなに痛いのに「体弱ってるのでは?」とか「更年期
こんにちは、イオン大好きママです。昨日のイオンお買い物アプリのエラーはほんと大変でした。でも。3,000円を切るお米がどうしても諦めきれなくて。昨日の夕方までは、何度もアプリを開いてみていました。「もう少ししたら直ってるかな?」「雨降っちゃったけど、復旧したら買いに行こうかな?」でもダメ。たぶん、夜中に復旧したみたいですね。夜の9時過ぎにお布団に入ってから試したところ、開けました。暗闇の中、読み取りのため?光量Maxで光るスマホ!息子からは「なにー?ラ
こんにちは、アムです。子ども4人(双子あり)を育てながら、我慢しない家計管理と節約生活をしています。「iAEONアプリとイオンモールアプリって何が違うの?」「イオンお買物アプリって別に入れる必要ある?」「結局どのアプリを使えばいいの?」イオンのアプリは種類が多くてこんな疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。結論からいうと、3つのアプリは役割がまったく違います。どれかひとつではなく目的に応じて使い分けることで最大限お得になる仕組
こんにちはイオンのキャンペーンは種類も多く、普段から楽しんで応募させてもらっているのですが、今こんなキャンペーンがあります。キリンビバレッジ・小岩井乳業商品を買って景品が当たる!『サッカー日本代表全力応援キャンペーン!』【全国エリア】キリンビバレッジ・小岩井乳業商品を買って景品が当たる!『サッカー日本代表全力応援キャンペーン!』iicoto.info以前から、iAEONアプリからのエントリーで応募できるキャンペーンは楽なので、喜んでアプリエントリーで応募
こんにちはブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます金曜日の日経平均も爆上げだったのですね~完全に乗り遅れている私の証券口座です最近はまたヨコヨコ金曜日もノールックノートレで終了しました~スペースXがいよいよ上場したのですね160.95で終了した様子私は指数入りをお待ちしております楽天証券さんで応募した方々は当選した方が多そうですね応募しなかった第三者の感想は、楽天証券さんは個人投資家の口座新規開設呼び込みにちょっと宣伝効果を狙ったのでは?という
スマホ1つで支払い・ポイント・クーポンが完結!イオンユーザー必携アプリこんにちは、アムです。子ども4人(双子あり)を育てながら、我慢しない家計管理と節約生活をしています。イオンでお買い物をする際、「どのアプリを出せばいいの?」と迷ったことはありませんか?実は、イオンのポイ活・節約を極めるなら、「iAEON(アイイオン)」さえあればOK!今回は、イオンを日常使いするなら絶対に外せない「iAEONアプリ」のメリットと、イオンカードを連携させた
8267イオン権利確定2月・8月半期100万円を限度とする買物金額に対し、保有株数に応じた割合で返金300株→3%今回は3,391円の返金でした!先日iPhoneに機種変更したのでiAEONアプリに株主カードも登録して、オーナーズクラブも登録しました!キャッシュバックの受取が現金またはWAONポイントが選択できるとこので、次回からポイント受取にしようか悩み中です「会社四季報より」国内流通2強の一角GMSと食品スーパー中心買収で成長上場子会社
イオンとイオン北海道から配当金計算書が届きました。イオンは300株を保有。配当額は2,100円(税引前)でした。イオン北海道は500株を保有。配当額は8,000円(税引前)でした。また2025年9月1日から2026年2月28日にイオングループで購入した金額に対する3%の還元の計算書が届きました。イオン大和店(神奈川県)、イオン大和郡山店(奈良県)、イオン橋本店(神奈川県)の他まいばすけっと、マックスバリュの他出張の時に利用したイオン北海道やイオン東北の記録もありました。この半年間で
2023年に退職し、現在専業主婦のアラカン(60代)です。2021年8月から株式投資を始めました。配当金年間『いつか100万円』を目指しています。趣味は麻雀と韓流・華流ドラマの視聴。日々の株式トレードの実現損益や投資信託の状況、毎月の配当、実現損益などをブログに書いています。よろしくお願いします。《2025年の配当金609,424円》《2024年の配当金453,940円》《2023年の配当金116,031円》《2026年は75万円を目標にしました
仕事がかなり忙しくて久しぶりのブログです。首を長くして待ち侘びていたイオンオーナーズカードが先週到着しました。てっきり秋に来るだろうなんて思ってましたので、郵便見るのかなり楽しみにしてたのに…いっこうに来なくて。なんで?なんで?なんで?ってずっと思ってて、仕事が多忙になり、忘れかけてたところで到着!イオン株は4年前に30株購入し、一度買った金額よりも安くなってたのでさらに10株ずつ買い増ししていって、分割前で一株2500円しないくらいの値段で合計60株持ってました。そのうちさらに買い
イオンの株主優待のポイント還元とイオンオーナーズクラブのお話です株主優待のポイント還元株主優待のポイント還元の案内が送られてきましたこれだけ使ってその3%がポイント還元されますイオン株主の嬉しい特典です♪4/21に入ってる入ってる♪(^_^)イオンの株主優待の一つイオンで購入時にオーナーズカードを提示すると購入金額に対して一定割合がポイント還元されます所有株数によって還元割合(%)は変わります私は3%4%になるために300株から1,500株にすることは無
小売銘柄は、ほぼ売却して撤退済み。ただ、マックスバリュ東海はまだ保有しており、イオンラウンジ利用券が送られてきました。今さらかよ、という話ですが…。(笑)イオンは、意外と都市部には店舗がないので使う機会はレアなのですがありがたいです。さすがに都市部に量産されている『まいばすけっと』にスペースを作ることもできず、やむなしです。考えてみるとイオンラウンジは、広大な建物の一室にちょこっとスペースを確保して、ちょっとした飲食物を提供しているだけなので運営側にも経費負担も少なく、利用者側
どうも!イオン株式会社の株主となりのYamadaですイオンオーナーズカードを持ってる人たちにはありがたい4月、そう、「株主ご優待還元のお知らせ」ということで今回はこんなにも!「iAEON」アプリにもしっかりと「14,467ポイント」が入っています。
アンニョ〜ン今日の千葉市は良いお天気(お昼前にザーッと雨が降った)朝のお部屋の温度17℃🌡️(13時の時点で23℃)娘っこちゃんは昨日、焼肉ダイニング太樹苑(たいじゅえん)というお店で、自家製ハンバーグ膳を食べたんだってぇさて昨日は、ANGELBLUE×iAEONコラボステッカーをもらってきたよ公式ページより対象店舗を調べたら💡スーパーカスミでもらえたじゃ〜んキャワイイ〜エンジェルブルーやメゾピアノのお洋服、帽子、バッグ等、娘っこちゃんに色々買ってあげてた頃がメ
イオンの株主優待還元のお知らせが届きました年に2回、4月と10月に届きます半年毎のお買い物金額の合計今回は、2025年9月〜2026年2月の合計で、我が家は26万円お買い物していたようです私は300株なので、3%の還元ですそれで、8141ポイント‼️当初、100株を1054円で購入していたのですが、昨年株式分割があり300株になりました昨年は、株価上がっていたのですが、最近は下がってきていますが、もう、15年保有しているので、優待還元と配当で、充分元がとれています↓現
<PR>ブログを読んでいただきありがとうございます。アラフォー主婦小学生と中学生の母夫はうつ病から2度の休職を経て復帰💻パート+副業でWebライター🌸節約・ポイ活・家計見直しを続けながら“ほったらかし投資”で資産は1,700万円に家計や暮らしを整える工夫を日常のお得情報とあわせてゆるっと綴っています🌸(詳しい自己紹介はこちら↓★こんにちは、muaですひとつ前の記事に“いいね”をたくさんいただき、ありがとうございました前回の記事はこち
イオンのiAEONアプリがリニューアルされて、ホーム画面にやっとコードが表示されるようになりました。これまでは、アプリを立ち上げて、支払いコードを表示してと言う2ステップが必要で、そのステップ処理が異常に遅かったので、やっとかと言う感じ。一応、ショートカットでコードをいきなり表示すると言う方法もあったのですが、直管的な操作では無いので、年配の方はショートカットって何?だったと思います。テコ入れしたこのタイミングで、クーポンもリニューアルされてるかな?と思ったのですが、そ
iAEONアプリ登録時にこの紹介コードを入力するとWAONPOINTプレゼント紹介コード:A06-3Q6SZPHSMTEhttps://iaeon.go.link/6EIuW#iAEONお友だち紹介
今日は、火曜市のイオンへ買い物行ってきた。ありがとう10デーでポイント5倍お買い物アプリで5%オフだし、4000円以上で200円引きiAEON登録で抽選があったから、すごくお得な日。200円引きになる様に計算しながら、余分なパンを購入😁まぁ、子どもたちが食べるからいいでしょ。
電子レシート1億枚突破記念抽選で「えらべるPay1000円分」を100名様にプレゼント【応募方法】①iAEON(アイイオン)【公式】(@iAEON_official)をフォロー②キャンペーン対象の投稿をリポスト③X連携して結果をチェック!【応募期間】2月28日23:59まで
イオンで貯めて、ウエルシアで増やす賢い使い方こんにちは、アムです。子ども4人(双子あり)を育てながら、我慢しない家計管理と節約生活をしています。イオンでのお買い物のときいつ買うか何で支払うかを少し意識するだけで、同じ金額でも貯まるWAONPOINTは大きく変わります。今回は、AEONPAY→ありが10デー→ウエル活という流れで、WAONPOINTを最大限に活かす方法を紹介します。AEONPAYとは?イオンで使えるスマホ
マックスバリュで買い物している時に『iAEONアプリで○円割引』というのをよく見かけていたのですが、スマホが古くてアプリを入れられず、機種変更したのでようやくiAEONアプリを入れましたこんなに簡単にクーポン設定して使えるのなら早くアプリ入れとけば良かったってなりましたおすすめなので是非アプリ入れてみて下さい下記紹介コードを入れてもらったら、紹介者にも紹介された人にもポイントが入りますiAEONアプリ登録時にこの紹介コードを入力するとWAONPOINTプレゼント紹介コード
ご覧いただき、ありがとうございますコノミと申します。シニアの仲間入りを果たしましたが、好奇心の赴くまま、いろんなことにトライしていきます。お付き合いいただけると嬉しいですいいね!やフォローをしてくださると調子に乗ってがんばります。お喋り好きなので、コメントも大歓迎。どうぞよろしくお願いしますイオンでお得を求めると当地にはイオンが何軒かあります。で、お買い物をするときに、iAEONというアプリを使います。これの会員コードをピッ!として買い物すると、自動的?に
箱が届きました!下の📦️は大きめ大きい方から開けますっベイシアさん×S&Bさん栗原はるみのキッチングッズプレゼントキャンペーンにて【ゆとりの空間】まな板ネイビー(中)とまな板スタンドが当選しました愛用品なのでとんでもなく嬉しいです昨年も当たったから我が家は、まな板富豪ですありがとうございましたもう一つ、上の箱は個人的レア当選かなーと当選品自体は持ってる方多いかと思いますがiAEON4周年でハローキティとコラボしていたようで応募したらまさかの当選イオンで当
【ポイント10倍11日1:59まで】マフラー差し込み猫日本製襟巻きミニマフラースカーフアクリル猫雑貨猫グッズねこネコ猫柄猫好きcat女性レディースかわいいおしゃれプチマフラーギフトプレゼント【誕生日】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}毛布2枚合わせ毛布シングルハローキティ合わせ毛布あったかとろけるブランケット140×200cmもうふフランネルシープボアマイヤー毛布洗えるナチュラルレトロかわ
AEONPayで最大3,000ポイントこんにちはイオンペイのキャンペーンが激アツです10%還元最大3,000ポイントウエル活に使えるWAONポイントイオンペイご利用金額合計の10%WAONPOINTが戻ってくる!イオンのお買い物だけじゃない、おトク・便利に使えるイオンカードの公式サイトです。www.aeon.co.jpイオンペイ紹介キャンペーンイオンペイこれから始める方は紹介キャンペーンがちょっとだけお得ですiAEONアプリ登録時にこの紹介コードを入力するとWAONPO
みなさま、こんばんは\(^o^)/久しぶりに近所のイオンで買い物。プライベートブランドを外すと買い物が難しかった。スライスチーズ12枚入りでお得だったのに〜断念して日本ブランド購入。(雪印もなんだかな〜、過去の不祥事忘れていないよ)ただね、今、+1=8枚入りでした。米が揃っていました‼️この点はiAEONとは違いますよ。ただね、胡散臭かったわよ。これ岩手産になっていた。ハイ、同じパッケージデザインで日本の産地ごとに分けられていましたが、味見には良いサイズだけど、私の考えす
何故なのかしら昨夜も午前1時40分ぐらいに目覚めて夜明け頃まで寝直せずでした幸い強い眠気や怠さがなかったので今日は母の誕生日プレゼントを探しにブラックフライデー開催中の古川イオンに行ってきました大人可愛い雑貨屋さんのリブルマルシェがなくなってしまったので母がときめく物が見つかるか心配でしたがイオン直営の衣料品売場は半額や30%OFFなどあちらこちらでワクワクするような文字が踊っていて母は嬉しそうに服を体に当てて売場を周っていました最終的にキラッとしたビーズが素敵