ブログ記事109件
みなさん、ヾ(o´ェ`o)ノこんにちはー♪5月23日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。🤗本日のYouTube音楽動画の歌はHystericBIueヒステリック・ブルーの「春~spring」と「なぜ・・」を聴いて観ようと思います。(o´Д`o)ノ゙春~spring1999Liveなぜ・・・1999LiveHystericBlueは、かつて活動
昨日は新宿ReNYへ。HystericBlueが23年ぶり一夜限りの復活!ということでやってきました。新宿ReNYはすごく久しぶりな気がします。とりあえず、導線確認。春〜Spring〜なぜふたりぼっちグロウアップRUSHなど、懐かしいナンバーに歓喜。しかも、追加公演やLINEで「友の会」のお知らせもあり。楽しみが増えました。9.27チケット当たりますように🎯
第113回二発屋を探せ!HystericBlue花*花美しい二発屋を探しての企画。今回は、この企画の中では比較的新しい時代のアーティストですが、候補になりそうなアーティストを見つけましたので、検討してみることにします。【HystericBlue】対象として考えたのは「春~spring~」と「なぜ…」です。■売上枚数ベスト31春~spring~66.7万枚2なぜ…58.4万枚3ふたりぼっち7.9万枚■最高順位2位…なぜ…
春は、森の国から・・・(笑)今年も、楽しかった✨😍😍しかし、みんな上手だよね…。最初の頃はさ、安心できる人達も結構居てさ、自分が上手かな!?なんて思える瞬間もあったんですけど、今は劣等感しか残らない…💦もうちと練習しないとだめだな…って毎回思う。けど、練習は嫌いで、ついつい遊んでばかりいる。宍粟の桜も満開でした🌸🌸🌸🌸🌸うちの近所の桜も満開でした!嘘です、この写真は満開の少し前に撮ったものです💦ここ、電車と一緒に写真を撮りたいものですが、
-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com今日は、HystericBlueの『春〜spring〜』です。この曲は、1999年1月21日にリリースされた、HystericBlueの2枚目のシングルです。1999年って懐かしいなあ。東京に最初に住んだ年ですな。さて、雪解けも進み、今日は気温が上がる予報の札幌です。
「開花便り」今年も咲き始めました🌸春~spring~/HystericBlue生命力に溢れるサウンドに清涼感のある澄んだ歌声が映えるポップチューン🌟
『このブログについて』はじめまして、じゃんぼです。この度「テキトー音楽のススメ」というブログを始めました。まずは、簡単に自己紹介。・30代の男・介護福祉士・特別養護老人ホーム勤務・…ameblo.jpこんばんは!始まりました、テキトー音楽日記。今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。本日ご紹介する曲はこちら!HystericBlue「春~spring~」これも懐かしい曲てすねー!1999年にリリースされた、ヒスブル2枚目のシングルであったこちらの曲。この曲でヒスブルはブ
ベロベロですし、上手くはないんです気持ちよく歌っているだけです…HystericBlueのなぜ…カラオケの音、良かったスナックにてカラオケ音量注意うるさいです私が最近、自撮りしなくなった…盛れないから…だけど化粧+加工で撮りたいいいのが撮れたらまた貼るわ〜
コアラさんの動画にて・・・・・。あつ森で何と・・・ケンタッキーの公式島があった!?しかもフィリピンのケンタッキー!?一見すると綺麗な島だけど・・・進むとある!ケンタッキー要素!よく出来てるわぁ・・・!!!え!?ケーキも!?クリスマスだとバーレルでムースはあるけど・・・。【【島訪問】ケンタッキー公式が作った島で従業員体験したら社会の厳しさを叩き込まれた【あつまれどうぶつの森】】てか・・・今日の昼にケンタ行ったわ!!!何たる偶然!?しっかし・
こんばんは☆彡hystericblue春~spring~春の気配を感じたら...こーさんはいつも真っ先にこの曲聴きます♬一体いつの曲だろうか(笑)毎年毎年飽きずにこの曲2月7日(土)春の気配を探して…お庭の観察を始める🌸スノードロップこの花の芽が出たら春を妄想しこの花が咲いたら春の気配を感じる何の手入れをしなくとも毎年2月に咲いてくれるお花開花が楽しみです
こんばんは。おもち。です毎日寒いですねとても寒がりなので日々凍えて過ごしてます。お布団からもこたつからも出たくない日々です。まだまだ冬まっただ中ですが、ふとした瞬間に脳裏に蘇る歌がありまして。なんだかとっても懐かしい気持ちになったので書き綴ってみますHystericBlue「春〜spring〜」これ、1999年の歌なんですね。27年前・・・古い曲だとは思ってましたが、1999年が27年前ということが衝撃です。あの頃はまだ学生でした〜生まれてなかったとか言ってみたいけど、バッチ
今日は、元・HystericBlueのボーカリスト、Tamaこと、竹田真弓さんのお誕生日なんです。今回の個人的アルバム・レビューは、1999年に発表された、HystericBlueのデビュー・アルバム「babyBlue」を。オリコン最高5位。1999年度、オリコン年間56位。デビューシングルの「RUSH!」、セカンド・シングル「春〜spring〜」収録。アルバム収録曲の「LittleTrip」は本作発売から、1か月経った、1999年5月にシングル・カットされました。baby
ナゼ見つめるほど行き違うの2人の恋はかりにかけてたとても古い忘れてた思い出とこれからと育ちはじめてた軽い気持ちいつまでもひとりでも寂しくて聞きたいでも聞けない右の手に2つの指輪甘えてみていいかな気の利いた偶然ナゼ見つめるほど行き違うの2人の恋なおさらマダ越えられない未完成な2人の距離イヤにはしゃいでた土曜の夜ありふれた談笑のその中で真面目な顔してふとつぶやくひと言がどうしても気になってかけるフリした電話時間だけ見てるの知ってる話したい離さない
こんばんは。みどり塾です。元人気バンド女性ボーカル、タトゥーへの偏見に疑問「なんで?好きに生きればいいやん?」(日刊スポーツ)-Yahoo!ニュース「私はタトゥーには全く偏見はないんだけど、日本は今だに厳しいよね」「なんで?好きに生きればいいやん?」「文化や人種を越えて受け入れてこそ平和に繋がると思うのだけど」と投稿した元「HystericBlue」のTamaさん...。「好きに生きればいいやん?」とはどっちに言ってるのだろうかと。
お腹を満たしてこちらのと言ってもどちらのって感じですよね初日にも入ったHNGSONICを観る為ZephyrHALLに入場無料でもReNYは他の会場よりドリンク代が高いのでこちらの方がお得こちら豊田市のアイドルちゃんStar☆T(スタート)ちゃんのステージを観まして新規さん無料チェキもちゃっかり撮りましてZephyrHALLを後にして涼みながらトコトコと歩いてNAGOYAReNYlimitedに右側のTamaさん(元HystericBlue)がお目当てでね状況の確認
出演されましたロックバンド/HystericBlue(以下、ヒスブル)の元voTamaさんが日テレ音楽番組「THEMUSICDAY2025」でヒット曲「春〜spring〜」を披露しました(with野呂佳代)ヒスブル我々世代にはお馴染みのジェネリックジュディーアンドマリーバンドデビュー曲「RUSH!!」を聴いた時は、またこの手の奴キターとなりました宇多田ヒカルに対する倉木麻衣シャ乱Qに対する7HOUSE飯島愛に対する飯島恋あの頃は一発当たったら絶対わかりやすいジェネリックバ
昨晩の続きカフェラテたまたま開いたら2222昨晩プライムビデオを見ていたら突然頭の中に曲が出て来て、あれ?これ好きな歌だけど、どんな歌だっけ?歌詞が出てきそうで出て来ない。メロディだけが突然浮かんでくる。必死に思い出そうとして頑張って見つけた!それがこの歌です。-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。m.youtube.comHystericBlueなぜ何で、映
1週間で1作、計4作春ソングをご紹介する「春ソング企画」!(カバー写真・上の写真:投稿者が撮影したハナミズキ)2回目は、こちら!HystericBlue「春〜spring〜」HystericBlue(ヒステリックブルーと読みます)は皆さんご存知でしょうか?90年代終盤〜2000年代前半に活躍したバンドです。このHystericBlueの「春〜spring〜」ですが、私が思うこの歌の良さは、まっすぐさだと思います。どんなところがまっすぐなのか、聴いてみることにしましょう
みなさん、こんにちは~♪(´θ`)ノ~♪3月1日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m本日のYouTube音楽動画の歌はHystericBlueの「春〜spring〜」を聴いてみたいと思います。HystericBlue春〜spring〜本日も訪問、いいね♡をありがとうございました。<(__)>感謝🙏合掌。
今日の曲は、もうすぐ春ですね〜、な選曲お喋り娘ちゃんは、園であった事を色々話してくれて、「何があったか、何をしたか」は明確にわかるんですけど、お友達との事は「何がどうなって、そうなったのやら」よくわからんのです。ま、話たいと思うことは「そうなんだ、それで?」と聴いております。事実と虚構が相混じっていると思いますがそして、ドヒャー下げ。または、トランプ関税砲。もう、今日は皆さん、やられたハズ日経平均は、-1,100.67円(37,155.50円)我が家株は、-3,811,55
こんばんは☆彡HystericBlue/春〜spring〜2月15日(土)~16日(日)春の使者スノードロップが咲いてましたお庭始めた時に植えてそのまま放置しているけど毎年晩冬に咲いてくれて春の到来を教えてくれますもう春が来てる...でも敦賀に帰ったら大寒波到来でもう1週間冬を体感しなければなりませぬ紅梅と白梅盆栽から大きくした苗木
皆様おはようございます。菅井隆行です。嘘のようで本当の話ですが、11月20日に合わせてたまたま販売日や始めた人がやけに多かったなあ。違和感のゴマカシも通用しなくなってきました。相鉄バスも新たに新車導入しているから、デビューしたらちょっくら撮影してきましょう。8月に紹介したHystericBlueですが、こちらも有名かと思います。季節問わず出会いと別れはあるけど、やっぱ春だなあと曲を通して感じる。夢で会うより今度の新車をどこで会うのか頭いっぱいになりそう。しかも旭営業所
皆様おはようございます。菅井隆行です。なぜと言われても、そこに相鉄バスがあるからしか言えないだろうとだいたいそれで済ませています。初めてHystericBlueの曲を選んでみたが、歌い方次第でインパクトあるものだなあと感じます。パラパラバージョンしたものもあるので、聞いてみたい。この曲だったのか、24年前の曲とは年代の感覚がわけわからんことに私自身なっています。相鉄バスはBlueと書いている以上は新カラーじゃないとダメですよね。飛行場正門エリアで撮影した綾瀬営業所のいす
ハードオフ店員がジャンク品でHystericBlueの春〜spring〜を演奏永田ハードオフ久留米国分店撮影、編集全て永田1人でやってます。YouTube、各種SNSはこちらから!https://profu.link/u/nagatamovie
春の歌たち皆さん!私の住んでいる地域にもようやく春が来ました!写真が全く上手くないのですが(笑)、こんな感じで桜もほぼ満開まで咲いています!今回は、そんな春にぴったりな3曲を挙げていきます。テーマは…前向きさ春は景色も環境も変わる季節なので、ワクワクする方もいらっしゃれば、不安に思う方もいらっしゃるはず。だからこそ、メロディや歌詞、歌声から前向きになれるような歌をご紹介したいと思い、3曲を選びました。それでは、どうぞ!春だから歌:島田奈美さん★1989年発売★作詞:
自分が学生時代から含めおそらく一番人生で聞いてきた歌何かあれば頭のなかで勝手にBGMとして流れてくるのもこの曲のサビABC全コートから笑顔が溢れた日から一夜明けhttps://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12846122144.html『天職』ただの辛口おじさんではないのですよ?https://hochi.news/articles/20240328-OHT1T51094.html小野伸二氏がサッ…ameblo.jp自然と『すばらしい日々』が流
みなさん、こんにちは~(○^o^○)♪2月22日(木曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁を頂いて訪問してくださいまして誠にありがとうござます。<(__)>本日のYouTube音楽動画の歌はヒステリック・ブルーの「春~spring~」を聴いてみたいと思います。春〜spring〜ヒステリック・ブルーHystericBlueけぶる木漏(こも)れ日浴びふと気付く春風の奥思い出す揺れる笑顔あとわずかな時間(とき)近くにいたかったそ
こんばんは☆彡【お知らせ】2月16〜18日(金土日)ブログ活動お休みします。”ちょっと更新”だけは1日1回実施Hystericblue/春~spring~2月12日(月・振休)お庭のプランター雑草が一杯( ̄▽ ̄;)雑草を丁寧に抜いていったらクロッカスの芽が一杯!!春はすぐ近くに来てますね~😻チューリップ🌷
こんばんは☆彡Hystericblue/春~spring~毎年「春」を感じたら真っ先にupする大好きな曲2月3日(土)気付いたら立春前にスノードロップが開花このお姿が見られれば春が到来した気分になりますスノードロップの花もっとたくさん咲き揃うのが待ち遠しいこの花が開花したと言うことは春を感じるまであと2週間位かな?花梨も芽を出し