ブログ記事234件
実はわたし、去年の8月からキックボクシングジムに通ってるのですが覚えていますでしょうか?今や週9とか行っちゃうレヴェル(午前中行って夜も行くとか)さらにマススパーリングクラスにも参加するようになり毎週木曜日は2時間連続受けております🥊それが原因なのか定かではありませんが先週火曜日のジムでシャドウで左フックをかましたところ(´・ω・`).。oO(あれ…?脇腹がいたい……?って???状態それでも続行しましてずっと痛みはありましたがトレーニング終わって激痛なわけで
早く書かなきゃまた書かなくなる…これはほぼ確定大阪2日目です✌️✌️✌️朝食ビュッフェ🍽が豪華すぎて2人でテンション(ง˙ω˙)ว♪あがまくり部屋に戻りユニバーサル駅前を眺めていると人人人人人人人たくさん降りてきた(ノ`Д´)ノ彡┻━┻そして大阪城へエレベーターが2時間待ちくらいだったのでアスリート親子(?)の意地を見せて階段で登ることにしましたε=┌(᷇࿀᷆)┘≡≡≡ヘ(*--)ノワイ:豊臣秀吉のさぁ景色をさぁ見てみたくな
成人式からの更新いつなんだと各方面からのご指摘により実は書き途中なブログを完成させようとスイッチが入りました(。・ω・。)ノ凸ポチッ(´-`).。oO(続かないON…どうぞ〜⬇️👏👏👏👏👏末息子も遂に小学校を卒業しまして…卒業旅行も兼ねてふれあいの旅してきましたいざ大阪!!なのです︎𐔌ᵔܸ>⩊<︎︎͡𐦯ᡣ𐭩なんと奮発しまして飛行機やでーーー!!!✈️羽田空港までは車で🚗³₃なんせ全てが初めてなもので。。布団に入ってから1時間おきに目が覚めるぱち
BCNR33GT-Rv-prohksGTSSタービン取り付け完成しました。
長男が成人を迎えました>̫<♡おっさん感すごい……なんていうかやっぱり1人目ということもありいろいろ感慨深いものがありましてもっとしてあげればよかったとか親として私も未熟で(今もだけど)なんていうか金銭面にしても心にしても余裕がなくて我慢もたくさんさせてしまったり理不尽に怒っちゃったりいろいろごめんねーってとこがありますそれでもこーやって腕を組んで笑って写真撮ってくれてありがとうはやいわぁ今も感情のまま振り回しちゃって♡💪(´˘`💪)女はそんなもん
初詣の帰り道遠回りして帰ったら見事な富士山を拝めました-̗̀(˘˙ࠔ˙˘)̖́-いい年になりそうです2024年も仕事にプライベートに全力で臨みたいと思います💪(´・_・`💪)今年中に目標体重になれますよーに🍀*゜そーいえばクリパしたよ🎄次男の受験もラストスパートεε=(((((ノ・ω・)ノ絵馬祈願🙏どうにかなりますように………皆様とまた会える時を楽しみにしておりますおちばい
ごぶサターン😈😈すね⸜(˶ᐛ˶)⸝テヘ♡先月ブリーチパーマセミナー行ってきました✂️恵比寿まで🦐恵比寿駅前駅降りたらすぐ撮ってくれた笑ここのところはヘッドスパ系が多かったので久しぶりの美容師セミナー📚✍🏻茨城に住んでるお友達のフミちゃんと会うのもコロナ前ぶり(˶ᐢωᐢ˶)いつものメゾンイチでおランチ🍞してからミッフィーのお店を激写してセミナーへ~無料セミナーなのにサンプルいっぱいくれましたふとっぱら~むむむバリバリのブリーチ毛にパーマあてております
こんにちはオッス(งᐛ)วオッスたまに更新のグタグタブログです(*´艸`)フフフッ♡先日七五三を終えたばかりのかわい子ちゃん♡高校時代の友達の娘っ子⸜(*˙꒳˙*)⸝なのですが7年間伸ばし続けた髪の毛を切らせていただきました✂️✂️めっちゃロング今までよく頑張ったねー光栄です-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-いつもありがとうございます✨️そしてその友人にアラレちゃんかよと意図せずつっこまれました前髪作りました(ノ≧ڡ≦)☆おちばい
もうひと月以上前ですが…どんだけ寝かす🐑💤我幹事となり中学の同窓会を開催しましたYO1年前くらいから企画しておりまして遂に実現となりました👏👏👏👏👏(ここだけのはなし45期生があってるのかわからない(テキトー))お料理が立派(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥中学以来って人もいたけど全然みんな変わんないのね〜(*´艸`)写真撮ってくれたデブすぎるこのときはヤバい(´;ω;`)痩せたらもっかいやりましょう!笑笑次はもっと集まれるかなーおちばい
おかしいなぁ…8月の終わりに書き始めたブログなのにアップするまでに1ヶ月もかかるなんて……おかしい🙃🖖(ᐛ)ご無沙汰しまくってます🍀*゜なんか書きたいことがありすぎて筆がすすまないとりあえず最近のことと言えば8月からキックボクシングジムに入会しました🥊🥊🥊もーデブすぎてあかんやー🐷空気吸うだけで太ってる気がして。。本格的なキックボクシングってゆーよりトレーニングかな1時間みっちりなのでハードはハードなんです(´;ω;`)始めた当初は筋肉痛がひどくてひどくて
あっついあっつい毎日熱いです🥵🥵🥵🥵ご無沙汰しております🙇♀️💦ちょっとあることをきっかけにSNSに遠のく感じになってしまっていてブログも滞ってしまっていました(´-`).。oO(いいわけInstagramはすっかり見れなくなっちった(´⚰︎`°。)相変わらずせっせとお仕事しておりますそういえば次男三男の体育際がありました団長ということでー派手にしたいーという御要望🥺ブリーチ2回後うっすらオンカラーツーブロック部分に青軍ということもありまして「晴」右半分は
いつもありがとうございます✨️I田様♡入学祝いとお誕生日プレゼントいただきました❣️うれぴよ🐣いつもありがとうございます✨️かわなとお嬢ちゃんからももう6月だけどね笑いつもたくさんの差し入れをありがとうございます✨️全然ブログ更新できず。。書きたいことはたくさんあるんですよー😭成城石井のスイーツいただきました⬆️これめちゃくちゃ美味しかったぜひー🙌🏻💞少しずつ書いていきますね🍀*゜おちばい
ついに40突入です〜㊗️たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをありがとうございます✨️LINEギフトでもスタバのドリンクチケットいただきました😋🥯☕️マンモスうれピー🦣うれぴよ〜㌰⋋(‘Θ’◍)⋌:.。✯*ありがとー40つったってなんら変わりなくでも確実に弱ってきて入ると思うので体を労りながらいろんなことに挑戦していきたいですおちばい
ガチャガチャええのん当たった🤣4月はバタバタと私事が忙しくて💦仕事は落ち着いているので忙しくはないのですが(不安)💀まぁその分家の掃除をしたりいらないものを捨てたりなど良かったんじゃないかと思います✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)次男は18歳の誕生日成人となり爆誕!爆誕!!!を連呼してました🤣三男も無事入学式を迎えすくすくと成長しております(*^^*)恩師からもらった入学祝い🍓ありがたくいただきました(*´艸`)フフフッ♡はてさて絶賛ダイエット中(いつもや)時間
母は強しと言いますが…改めてあたいたくましいな…(`・ω・´)キリッと思う出来事がありました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭ついこの間卒業式をした3男ですが先週高熱を出しましてインフルか?!コロナか!??だったのですが下痢もしていて病院に行ってみると胃腸炎との診断頻繁にトイレ🚽にいく彼でしたが高熱もあり例のアレですよ…アレ…そう…アレ…高熱が出ると奇怪な行動をとるアレです…次男は隣のベランダに飛んだことはご存知の通りですが(しらんわ)3男は飛び降り、脱走はな
いつもありがとうございます🙇♀️3月ももう終わりですね💦まだ寒くなる日もありますがご体調崩されないようお気をつけくださいませm(__)m4月は新年度で少しバタついておりますご相談いただければお受けすることもできますのでぜひお待ちしております4月もどうぞよろしくお願いします🙏おちばい
前回メンタル弱弱なブログを書いてしまいましたが………もうすっかり元気です(•̀ᴗ•́)̖́-ご心配をおかけしました…┏○ペコッ2日間お休みをいただき1日は家のことを2日目はハードスケジュールを組み2日目は朝から活動開始٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ᗜᵒ̴̶̷͈́)و̑̑横須賀中央でヤボ用を済ませ(最近ヘッドホンを購入したので移動が楽しいです)アハハヽ(´∇`)ノそのあと代官山でおランチ🍽友人が一緒のはずでしたが…夜中に友人の息子の具合が悪くなってしまい💦単身で
いやー…いっぱいいっぱいでしたわー!笑なにがってメンタル!!!積もり積もったものが(ᐛ👐)\パァン/とはじけ飛び仕事中に号泣してしまうという………カラー作ってるときにはじけ飛んだのでそばにいたスタッフはビビったと思うばばぁがいきなり泣き出したからね………ガス抜き必要です。。。今は回復してきまして二日酔いが少しあるくらいです🤢(おい)どっか行きたい🥲現実逃避しけこみたいですねあーあたまいてぇーーーーー(´-ω-。`)アタマイタイ...おちばい
3男ボーイが無事に高校合格しましたー!㊗️追い込み半端なくめっちゃ勉強してたから安心はしてたけどやっぱり一安心ε-(´∀`;)ホッよかったー*⸜(*॑꒳॑*)⸝*ワンダホォォォォイよかったー*⸜(*॑꒳॑*)⸝*ワンダホォォォォイそれにともない………高校への手続きがたくさん。゚(゚இωஇ゚)゚。書き物もたくさんあるし細々たくさん………(>'A`)>ウワァァ!!そんで確定申告も終わってなくて(。⊿°」∠)ここ数日は追い込まれてました(ヽ´ω`)
今回は!忘れない!!!3月お休みと予定です(˙꒳˙)ゞ急にお休みいただく事がございますが連絡いただければ大体仕事します笑ご予約が入ってしまってる場合はごめんなさい💦当日でも空いてることもございますのでお気軽にご連絡くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)皆様にまたお会いできることを楽しみにしております(๑ˊ͈⌣ˋ͈)おちばい
こんにちは✨いつもお世話になっております🙇♂️すみません。。。。2月の予定を出し忘れてました💧🙇♀️すっかりぽっかり。。。気を引き締めます!!!!後半もよろしくお願いします(>人<;)おちばい
2023年は4日から営業させていただいています🍀*ROPEが開店して1周年を迎えました!㊗️👏👏👏👏👏いつもお世話になっているROPEにはお花を贈らせていただきました💐名前でかすぎ………ドライヘッドスパのセラピストとしてまた美容師として新たなる1歩を踏み出し1年が過ぎまして応援してくれる皆様にはとても感謝しております🙏✨開店当初はめちゃくちゃ暇で(私)「おいおい大丈夫か…」と不安にもなりましたがなんとか1年ご指名してくださるお客様も増えスタイリスト兼セラ
昨年は大変お世話になりました🙇♀️2023年もどうぞよろしくお願い致します✨✂️4日が仕事初めとなりまして正月ボケが少々残り気味ですが(アカン)気を引き締めていきたいと思います!元旦数分過ぎたあたりで4男と近くの神社へ行きました⛩🙏どすっぴんであしからず。。。甘酒あるかな〜〜♪なんて行ったけどご時世的にあるわけなす…(̨̡・・̥)̧̢でも結構人いたな〜ဗီူဗီူဗီူဗီူお参りしておみくじ引いて(小吉❣️)帰宅しました🏠元旦はおせちお雑煮食べてか
2022年も残すところあと4日となりました(°_°)早い…今年も1年ありがとうございました🙏☺2023年もどうぞよろしくお願いします🙏✨🐰相澤
Instagramでアップしましたが息子(長男)が金月に有給をとり髪の毛を切りに来てボーナスもらったんだーと嬉しそうに話してくれたので「わたしスニーカー欲しいんだよね((ボソッ…」と言うと、帰り際に「はいこれ」アゲル(´・ω・)つつってお小遣いをくれました(•̥-•̥)泣ける………(ᐪ꒳ᐪ)そして日曜日にもらったお小遣いを握りしめ長男を誘って三井アウトレットパークへ!ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)٩(≧ᗜ≦٩)ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)GoGo!9時過ぎに出発🚗💨<ウッヒョ
先日、上大岡の「ひまわりの郷」で行われた舞台を観覧しに行ってきました(*'ᵕ')☆ヘッドスパの時のお客様で当時から来年の11月に舞台やることになりました!とお話しを聞いていたのでクラウドファンディングでチケット購入して仕事終わりに𝕃𝕖𝕥'𝕤𝕘𝕠‼️少し時間があったので京急ウィングの地下をウロウロして大好物の牛タン屋さんへ⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!おひとり様を満喫しエレベーターで会場へ=͟͟͞͞(˙꒳˙)イソゲ名前を入れてくれてました〜(๑•̀ㅂ
いつもありがとうございます✨私が所属するGOTODAYSHAiRESHAiREのアプリからご予約できるようになっています現在RiZMでのご予約も可能ですが今後使用しなくなる予定となっていますので可能であればこちらからのご予約をお願いしたいと思っております🍀*゜GOTODAYSHAiRESALON|SHAiRE担当美容師と「もっと繋がる」スマートアプリshaire.appお手数お掛けいたしますがどうぞよろしくお願いします🙏✨もちのろん直接ご連絡いただいても
息子投稿が続いております今回は次男のお話し大津高校のサッカー部に所属していますサッカーバカ増⚽高校に上がってからはなかなか試合を観に行くことができずだったのですが今回小中一緒にサッカーをやってきた友達の高校と試合すると聞いてその時間は休みを取り逗葉高校まで行ってきました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしながら山をのぼり辿り着いた逗葉高校…!!相手校だけど馴染みの顔のおかーさんがいて久しぶりにお話ししたけど当時を思い出すわァ~…⬇️3人並んだ!小学校時代も背番
先週は4男(よつお)の運動会お天気も良く運動会日和となりました前に出て体操をする4男手の向きみんなと逆じゃない?笑5年生で踊るソーラン節♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪フルでソーラン節ではなく途中から曲が変わりダンスを踊っていました♪(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ♬*゚ワァイもう5年生かーいつまでも赤ちゃんな4男何歳だか覚えてないけど顔は変わらないな笑そんな彼が運動会の振替休日でじーじと従兄弟と行ったシーパラで釣りをしてきて立派な真鯛を持って帰ってきました
いつもありがとうございます😊寒いですね〜🥶もう11月とか………冷え込みも強くなりますので暖かくしてお過ごしくださいね☺️遅くなりました💦11月の予定でございます-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-急な変更もあります💦ご連絡いただければと思います🙇年末は混み合いますのでお早めの予約をオススメいたしますm(__)mそうそう悟空のきもちからのドライヘッドスパセミナーに行ってきました!またブログに書きたいと思いますまた皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(