ブログ記事12件
マツダがかつて製造していた小型乗用車「ファミリア」6代目の3ドアハッチバックに設定されていたスポーツグレード。読み方は「アンフィニ」。6代目のデビューは1985年1月で、アンフィニは10月に追加された。当時の1,500ccクラスのファミリーカーは、トヨタ・カローラ、日産サニー、ホンダ・シビックなど国民的な人気を誇るクルマがひしめき合っていたが、ファミリアもその一角を担っていた。ボディタイプは4ドアセダンや5ドアハッチバック、バンやワゴンと多種あったが、若者に人気
こんばんは。日付けを跨ぎましたが昨日よりアオシマのケンメリGT-Xの製作を始めました。昨日は昼以降、気力が無くなって横になって少し寝たりしてました。アオシマ1/24日産スカイラインケンメリGT-Xの製作をしています。まぁ夏に一台という事で始めました。ボディーのパーティングライン消しをやって全体にペーパーをかけました。ボディーカラーはメタリックブルーにします。このキットも新規パーツのグリルではないので縁が実車とは異なります。近づけるべくプラ板を貼りました。現在、ボディーとの合いを見ながら加
少し物足りないコンディションが続いていますがエフスタイルライダー高橋健人プロはハイスコアメイク出来るように日々練習本人は1mmフルスーツ着ているので水温ちょっと低めです怪我だけしないように気をつけてね『ニューモデルもリリース!JUNJISONODAサーフボードオーダーフェア』JUNJISONODAサーフボードの2022年ニューモデルもリリースされますのでサーフボードオーダーフェアも実施したいと思います【特典】オプション…ameblo.jp
こんばんは!ラテです☕️今日のトミカ投稿行きましょう→トミカプレミアムNO38マツダ「サバンナRX-7」です✨トミカプレミアムからホワイトのFCが登場です✨FDも好きですがFCもカッコいい🚗トミカプレミアムはどれも好きですがこちらは完成度が高し!綺麗に塗り分けされています✨サイドのGT-Xが良い感じですリアビューですが、テールランプは別パーツで表現されており、満足✨ギミックはドア開閉とリトラクタブルライトの展開収納になります。リトラクタブル開閉が個人的
ロングシューティングゲーム、やってみます!!でわ(`_´)ゞにほんブログ村ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。
久々に懐かしい写真たちを発掘^^懐かしいフィルムカメラで収めた歴代の愛車^^写真をスマホ撮影して、とりあえず画像保存したので、そのうちの一部だけをご紹介^^初代愛車「昭和61(1986)年式マツダファミリアGT-X4WDターボ(5MT)」(BFMR)1600ccターボで140馬力。1989年5月に購入。側面の切り貼りシールは地元のスキー用品専門店のロゴ。(1994年頃)BOSCHの大光量の2WAYフォグをバンパー下部に取り付けていた頃(1990年頃)ラリ
最近入手したトミカ以外のミニカーたちです(昨日のベーシックカーたちはまた別の記事で)。GreenLight®︎collectiblesTOKYOTORQUESERIES6/SERIES62018NISSANTITANXDPRO-4Xタイタンはホットウィールを所有しておらず、この機会に手に入れたかったのでゲットしてきました。前に購入したクラウンヴィクトリアのタクシーと比べてもこのサイズなので、本物はさぞかし大きいことでしょう。テーマオートモーティブ
皆さまこんにちはさてさて、タイヤ交換も無事に完了しました今日は終日雨模様ですね…。でも暖かい弱雨という事で、フィールドコンディション的には上向きかな…さて、本日はタイトルに記載しておりますグランドスタリオンに関して、フィッシングショー期間に於いて釣り仲間の方々から最も多くいただいたご質問について書きたいと思いますそれは、「グランドスタリオン、どの位のルアーまでいけるの…??」というものです。実際にショーで触っていただけた方は体感済みかと思いますが、このロッドはエバーグリーンインタ
皆さまおはようございます気温的には寒いものの、どことなく穏やかな朝ですね陽も徐々に長くなり、少しずつシーズンインの足音が聞こえてくる気がしますさて、昨夜は自分にとってとても嬉しい出来事が…。家に帰ると玄関に大きな荷物送り主はエバーグリーンインターナショナルさま…中を開けてみると…何とこちらのロッドが…グランドスタリオンGTX-C710XHXロゴが実際に入った工場生産分のサンプルを早速お送りいただきました…ということで、早速手元にあった最終プロトと並べてみましたこの最終プロ
台風で…ギタギタにされた…ケンメリρ(・・、)…洗車しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ…バンパー錆いっぱいなってきたよ(T_T)…
オッス!オラ、色即是空。シツコイけど今日も今更ながらの去年12月発売のトミカリミテッドヴィンテージのレビュー、4日目にして最終日は昨日に続いてハコスカ。今回はケンメリへのモデルチェンジを控えた72年にハードトップGT-Xに遅れること半年後の3月に追加されたGT-Xグレード。GTとは異なり英国SU社製のキャブをツインで装着(キャブレターは日立がライセンス生産したらしい)したりミッションもオプション設定で5速マニュアルが装備できるなどGT-Rほどではないけど、GT以上に走りに振ったモデルでありま
オッス!オラ、色即是空。昨日の「街で見かけた旧車たち」はコロGだったけど今日はスカG。昨今の相場に照らし合わせると相当リーズナブルなのは何かワケアリ?グレードは以外とレアらしい、GT-Xグレード。では、ごきげんよう(^-^)/