ブログ記事662件
eo光のクーポンコードについて記載しています。eo光は、クーポンコード(TFATJA)を利用すると、+5%相当のクーポンコード特典をゲットすることができます。eo光のクーポンコード詳細は下記のとおりです。eo光のクーポンコードは?eo光のクーポンコードクーポンコード特典eo光のクーポンコードを利用する。(TFATJA)+500円相当の割引ポイントサイト「ハピタス」経由で、eo光を利用する。上記特典に加え、+13,000円還元eo光は、クーポンコード(TFATJA)を利用すると
EO光はどのポイントサイト経由がお得かについて記載しています。EO光は、ポイントサイト「モッピー」を経由すると、+13,000円相当のポイント還元を受けることができます。EO光のポイントサイト経由別の比較は下記の通りです。EO光はどのポイントサイト経由がお得かポイントサイト経由先ポイント還元率当ブログ特典楽天リーベイツ(Rebates)―+600円相当のポイントハピタス(hapitas)+13,000円+1,000円相当のポイントモッピー(moppy)+13,0
eo光が遅い!!先に結論。いろいろやったが、効果なし。結局、遅くなったらページ閉じて開き直すのが一番はやい。最初の10分くらいは、そんなに遅いと感じないから。以下、無駄あがきの報告。まずやったのが、eoのサイトにあったこれ↓ネットがつながりにくい・遅いインターネットが繋がりにくかったり、遅い場合の改善方法をご説明します。support.eonet.jpパソコンOFFはわかるが、ルーターはどうやってOFFにするのかわからんから、プラグ抜く。5分待って。ルータ
3人とも同時に英会話💻です(このあと、ご飯たべて、バスケスクールなのですでにユニフォーム着用しとります)家のWi-Fiがどーもいまいちでして😓(加入しているネット回線の中では1番最強なプランを選んでるんですが。。。中継機おいたり、色々、工夫もしてるんですが。。。)英会話中に止まることもしばしば、ありまして😓毎回、その都度あーだこーだと対応するアナログ母さん😓3人同時だと特に、その危険度があがるのでどーか最後まで順調にいきますように🙏苦笑
一昨日夕方に突如起こったネットの回線不通トラブルは、昨日の14時過ぎにようやく復活。『ネットジャンキー、回線不通に困惑する』我が家地域、今朝5時頃から風雨が強くなってきましたが、幸いなことに「ザ・台風」という程のレベルではありません。どの地域にも大きな被害が出ませんように・・・。…ameblo.jp昨日は在宅勤務だった夫。仕事は、会社支給のスマホのテザリングで何とか凌ごうとするも、これまた我が家では電波が超弱いソフトバンク回線。おかげで、少しでも電波状態の良い場所を求めて、
我が家地域、今朝5時頃から風雨が強くなってきましたが、幸いなことに「ザ・台風」という程のレベルではありません。どの地域にも大きな被害が出ませんように・・・。私にとっては台風よりも厄介な状態が昨日夕方から勃発。自宅のインターネット回線と電話回線に障害が発生し、全く繋がらなくなってしまいました。ネットジャンキーな私にとっては死活問題wwモデムやルーターには問題なし。我が家は電話とネット回線が関西ではお馴染みの「eo光マンションタイプ」なんですが、公式HPで障害情報を調べても何も発
今日はたくさんの患者さまにご不便をおかけして申し訳ありませんでした不具合はたまにあるのですが今日はいつもの可愛い再起動で何とかなるのではなくカードリーダーが全く使えず契約会社さんに問い合わせして電話で教えてもらいながらの手作業何かおかしい・・・何をどう進めたら良いか解らずビルのオーナーさんに電話事情説明するとプロの電気屋さんに相談するとの事でビル専属の電気屋さんが来てくださいました向かってくれてると返事もらってから1時間経っても到着されず心配でした電気系統なのか調
今回出来上がったのはパジャマです。パジャマ上。パジャマ下。薄い色の生地だけでは足らなかったので、濃い生地の余りも活用。パジャマなので問題無し。ゴールデンウィークは結構シフト入ってて、明けたら減る予定だったのに、フルタイムのパートさんが怪我して休んでいるのでまだ忙しい。連休明けた7日に病院に行ってるはずなので、今後のシフトがどうなるのか。6日にリフォームの日程表が出て、確認したらわたしが動けるのは6月に入ってから。それまでには怪我も治って戻って来れるはず。夫はもうすでに休み毎に庭
スマホの機種変をしたのでカバーをAmazonで👆タイムセールで10%引き❣元々の値段も1,698円で安かったけどポイント使用で251円でした😁可愛いし、手触りも良いしお値段以上のカバーで今度こそ壊れないでね😞明日はネットの工事です近鉄ケーブル(KCN)だったのを少しでも安くなるようにと去年の5月にeo光に変えて半年間は1,227円になったけど半年後から4,518円に..来月からは1万超えになるのでまたKCNに戻すことに😅キャンペーン中に再
ご訪問ありがとうございます。ちょっとだけブログ休んでおりましたが復活して本日はちょっと濃い?内容のブログどす。それから足の捻挫は痛みもなくなり、出勤します!完璧ではないけれど後は日にち薬です。労りのコメントやたくさんのいいねありがとうございました。本日もどうぞよろしくお願いします🙇チェリー🍒のブログへようこそアラカンに突入〜定年し週3日再雇用で働きはじめました!夫の年金受給も始まり、「心地よい」空間・時間のため暮らしの見直しと、やりたかった事をひとつひ
昨日は、親会社の業務委託関係にある部署(私が以前所属していた部署ですが)の方々と、新大阪で22時頃まで飲んでました。結構飲んだようで、本日は二日酔い。話は変わりますが、ここのところ我家のインターネットの接続が不安定でしたので、先週末にWi-Fiルータを買い替えてみました。Wi-FiルータBUFFALO「AX1800」それでも、回線接続の状況はあまり改善しません。そして、とうとう今朝9時頃にはインターネットへ全く繋がらなくなってしまいました。Wi-Fiルータまではつながるん
ども!スマネット探偵です。今回の動画は、関西のeo光シンプルとmineo(マイネオ)がセットでおとくなのか?コスパや目的別にまとめました。【eo光シンプルとは】・関西限定の光回線・10ギガプラン専用・一戸建て専用(マンション対象外)・ひかり電話やひかりTVなどのオプションなし・実質1年間の月額無料キャンペーン中【格安SIMのmineo(マイネオ)】・eo光と同じ株式会社オプテージが運営・同時契約すると毎月330円割引き(eo光の利用料から)・同一eoIDで契約す
我が家は夫、楽天20G私、楽天3Gとmineoマイそくそして、家用に楽天Unlimited&U-NEXT契約してホームルーターで使ってました。が、最初は快適だったものの最近、動画や映画を見るとクルクルが増えて画質落としたり減らしたりしてました( ̄▽ ̄;)それで思い切ってeo光シンプルプラン10GBに変えました!今それぞれの速度をfast.comで測ったら❶eo光530mbps❷Povo21mbps❸楽天12mbps❹mineo1.5mbp
平日、お昼に帰ってくる夫私が出かけている日のお昼タイム夫から『テレビ壊れた』とLINEきたとうとう来たか壊れたテレビは2015年製そろそろくるかなって思ってたテレビ大好きな夫はどうするのかしばらくしたら写真が送ってきた2階に置いてたかなり小さめなテレビ(母がホームで観てたテレビ)必死で設置したようで〜どんだけ観たいねん前から4Kテレビ欲しいと言うてたし年度末なので買い替えには良かったかなということで、近くの家電量販店へ疲れたマジで疲れた私のスマホにしてもテレビ
昨日突如ネット回線が繋がらなくなり、書き始めだけでブログをアップしてしまいました。※いつも予約投稿なので、回線切断中でも投稿されます。実は昨年も全く同じ時期に同様の事態が発生また今年もやられたか〜って感じです😩屋外の光ファイバーが、多分カラス🐦⬛に切られました。この時期、巣作りで啄むそうなんですよね、あちこちで発生してるようです。ちょっと外出して帰ってきたら、光終端末とルーターにエラーインジケーターが。もちろん、ネットも光電話も不通です。ケータイか
心ある皆様、おはようございます。mineo(マイネ王)の懸賞にまたまた当選する。『マイネ王11周年カッコ11(いい)キャンペーン』ご当選のお知らせこんにちは。マイネ王運営事務局です。いつもマイネ王をご利用いただきありがとうございます。また、このたびは、『マイネ王11周年カッコ11(いい)キャンペーン』にご応募いただき、誠にありがとうございました。厳選な抽選を行った結果、お客さまがご当選されましたのでお知らせいたします。ご当選おめでとうございます。【賞品】魔法
こんなメールがeo光から届きました。【重要】eo光ネットの通信速度が制限されているためご確認くださいeo光ネット1ギガコースご利用環境確認のお願い現在お客さまは、通信速度が大幅に制限されています。実際に速度測定サイトで調べてみたら90Mbpsくらいに落ちてました。我が家のネット環境だと90Mbpsも出ていれば特に支障はありません。しかし上限の10分の1だと思うと納得いかない気持ちわかってもらえますか?気が向いたときに速度測定をしてみると,いつもだいたい600M
心ある皆様、おはようございます。eoプレミアムクラブプレゼント「大感謝祭2025【第2弾】」にご応募いただき、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、Wチャンスに【当選】されましたのでお知らせいたします。----------------------------------------【賞品内容】選べる!デジタルギフト500円さっそくAmazonギフトポイントに交換させて頂きました!リワードポイントで貯めて交換したポイントも合わせて2900円分あり!
最近の家計、まるで山本リンダの名曲みたいに「もう〜値上げが〜とまらない〜♪」状態。ついに我が家の固定費にも「本気」で襲いかかってきました。封筒を開けるたびに、そして通帳を見るたびに、思わず「えっ…」と声が漏れる日々です。今回、特にダメージが大きかった3つを整理してみます。1.🌐eo光のネット代(月額)これが一番のショックでした。旧:4,714円新:5049円(+335円のアップ)去年の7月から料金が上がったのですが、なんと月々335円以上の増額。
1月14(水)にほんブログ村↑ポチっとお願い致します!予定通り。仕事、休みました。仮病です。ズル休みです。仕事大変なので、罪悪感凄いです。会社に電話して、ちょっと後悔もしました。けど。結果的に。休んでよかった。というか、休まんかったら詰んでたかも。午前10時に工事の人が来ました。niftyから、eoへの乗り換え。工事と設置は1時間ちょいで終わりました。まなったんを挟んで。左が今まで使ってたフレッツ光のルーター。右が、これから
今自己中夫から離婚を突き付けられております。結局は、嫁の為にお金が使いたくないって考えの夫。俺が稼いだお金生活費を渡しているのも渡してあげてるって考えの夫お金でお手伝いさんを雇ってるって感じなんだろうな。結婚したらダメな人だったんだよね。そんな夫との生活について綴ってます。離婚を突き付けられて、これからどうなっていくのかを書いています。これまでのモラハラ結婚生活(過去の話)なども書いております。今現在、離婚はまだしていないけど、別居状態の私。2
心ある皆様、おはようございます。クエスト:ライト・カメラ・アクションは英語翻訳で007オクトパシー映画でクリアしました。クエスト:歌詞を学ぼうは。英語翻訳で任意の歌手・曲・歌詞を入力して試して下さい。私はセリーヌディオン、タイタニックのテーマソング歌詞でクリアしました。12月2日から9日まで大規模な不具合が発生してカスタマーサポートに問題解決の要請をしました。10日には解決され。各クエストはクリアし易くなってます。しかし、難しいものもありますね。ちょ
こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『有線LAN敷設をDIYでやってみた②(施行編・LANケーブル敷設)』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『有線LAN敷設をDIYで…ameblo.jp前編はこちら。『有線LAN敷設をDIYでやってみた①(準備編)』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィー
こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『有線LAN敷設をDIYでやってみた①(準備編)』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『2025年【自己紹介バト…ameblo.jpネットワーク周りのちょっとマニアックな話はアメブロ界隈では人気薄・・・ということは前々から気づいていましたが、今回で確
こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『2025年【自己紹介バトン】繋がれ友達の輪』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『【建売住宅】光インター…ameblo.jpみなさん、ご無沙汰です!相変わらず、株での損が続いていてそっちに夢中になり、ブログ更新ができておりません!いやー、負け
本日9時にeo光の業者さんがきてマンション内の部屋の中からの回線引き込み作業をしてもらい10時頃には無事に完了しました!!新しいパソコンも電話番号やメールアドレスgmailアドレスの引き継ぎですぐに移行できた!問題のウイルスソフトも簡単に移行出来た!!最近のパソコン移行は電話番号やメールアドレスで紐付けされているので簡単だと感じました。新しいパソコンはHPですコア7の1TとOfficeはBusinessとワンランク上のパソコンを購入。5月にポイントUP&セールで
こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『今年も”ARE”だしました』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『メッシュWi-Fiは本当…ameblo.jp大分の住宅火災がえらいことになっているみたいですねそんな大火事を聞いて思い出したのは2016年にあった糸魚川の火災です。この時もやば
11月9日(日)にほんブログ村↑ポチっとお願い致します!昨夜は。いや、今朝は。午前5時過ぎまで飲んでました。ビールを500㎖×6本、+酎ハイ2本。いろいろあったんですよ。飲みたくなるような事が、いろいろと。そんな感じで迎えた朝。午前9時に朝ごはんを食べて、二度寝。途中、子どもらに起こされる。メチャメチャ丸い卵があったって。確かに。かーなーり、丸に近い卵だ。それを確認して、三度寝しました。昼前。イチゴさんと買い物
金曜日会社のお世話になった方の送別会&親睦会に参加してきました。お気に入りのネパール料理のお店です。やっぱり美味しいチーズナン楽しく飲んで食べて話をして4時間後解散ちょっと疲れました(笑)そしてようやく重い腰を上げてプロバイダーを変えました!!今まではマンション契約した時についていたプロバイダーに継続継続で、恐らく20年くらい使っていたと思うが最近寝室の動画が接続悪く切れる事があり中継機を買ったもののルーターが古すぎて使えない事もありeo光1ギガ2000
ご訪問ありがとうございます。今日はえらい雨やないよいよ10月も終わりですね〜あ~なんだか1年早すぎてイヤ!そして日本シリーズも終わり……阪神は負けてしまって残念でした~チェリー🍒のブログへようこそアラカンに突入〜定年し週3日再雇用で働きはじめました!夫の年金受給も始まり、働きながらセカンドライフを模索中〜自己紹介更新↑↑過去ブログまとめ含む(マネー、介護等)昨日まで先週行った旅行記を綴ってましたが『ひょっとして今の日本の出発地点??【松下村塾】』ご訪問ありが