ブログ記事178件
GW連休明けの土曜日遠征して観劇してきました。先に記事にしたTOKYODREAMPARK内EXシアター有明にて。演目は「AmberS」EXシアター有明のこけら落とし公演となります。NEWSの加藤シゲアキさん原案・脚本なにわ男子・大橋和也くんと我が推しtimelesz・寺西拓人さんがW主演。加藤シゲアキさんはエグゼクティブプロデューサーでもあり事務所の未来へ受け継いでいける作品にしたいとのことで、そうなるのならば今回は初演となりますね。大橋くんはあまり舞
矢田亜希子さんがインスタに、AmberSを観劇した日の楽屋での真風さんとのツーショットを上げてくれています矢田さんは宝塚時代からよく宙組を観劇されていましたし、真風さんの卒業後もずっと応援してくださっていますよね「普段は可愛いゆりかちゃん」ですって分かります。分かりますよ外見の印象からか、一見クールそうなイメージを持たれがちな真風さんですが、ファンイベントなどでゆるゆると率直な言葉でお話してくれる姿は、ちょっとお茶目でもあり、聡明な大人の女性でもあり、本当に可愛いです。
ユラリリスのメンバー役などアンサンブルで出演していた徳岡あんなさんが、Instagramでゆりかさんのことにも、少し触れてくれています☺️この投稿をInstagramで見る徳岡あんな_Tokuoka_αnna(@tokuoka_anna_1030)がシェアした投稿
LUPIN、AmberSに出演していたアンサンブルの井口大地くんがInstagramにヒルダ様とのツーショットを載せてくれています。有料ブログの方も会員登録して拝見しましたが、ゆりかさんとの再共演を喜んでくれてて嬉しかった☺️✌井口くん、AmberSでは目立つセリフ多かったですよね。民衆でも、パジャーリ軍でも。この投稿をInstagramで見る井口大地(@i_daichi.m)がシェアした投稿
こんばんは☆ちょっと今更な感じもあるけどまだまだAmberSの事を書いてくれてるので貼り付けておきますね前回から1週間経ってるので抜けてるのもあるかもですが💦松尾龍くんのブログ5月28日松尾龍ブログ「松尾龍のブログ」5/28(木)|FAMILYCLUBweb日記やエッセイ、自ら撮影した写真や動画など、アーティストの素顔がのぞけるコンテンツです。5/28(木)の更新はこちら。web.familyclub.jp加藤シゲアキくん、かずくん、寺西くんについて書いてますかずくんの
4月28日に発症したぎっくり腰のため、GWの予定はすべてキャンセルして、横になっておりました。とほほ5月2日(土)通院(全然推し活じゃないけど…)先月からめまいもあり、耳鼻科のめまい専門医に通院中なのですがその通院日が5月2日だったため、コルセットを巻き、夫に100均で杖を買ってきてもらってそして夫に車で送迎してもらい、行ってまいりました。とにかく腰が痛い、辛い。そして横になるとめまいがひどい日々…。でもなんとかあの舞台にだけは行きたい!その目標があった
「AmberS-アンバース-」公演が終わりました。ありがたいことに観劇することが出来ました。相変わらずFCは全滅。テレ朝チケットと友人からの縁で2回観ることができました。EXTHEATERARIAKEのこけら落とし公演として、とてつもない大規模な舞台でした。この舞台に、猪狩蒼弥さんが出演。しかも3番手。主演は大橋和也さん、寺西拓人さんの2人。この次が蒼弥って凄すぎないか!!しかも、蒼弥は単独での舞台出演は初めて。何故、蒼弥だったのか??の理由も
ストーリーズは24時間で消えてしまいますが、かわいいエピソードだったのでメモ✍ノア役山﨑玲奈ちゃんがAmberS稽古場での、共演者の方々とのエピーソードをストーリーズに載せてくれています❣️その中の一つ。舞台の上でノアちゃんとヒルダ様が唯一関わりある場面は、「じゃじゃ馬め!」とヒルダ様に殺されかける場面でしたが、稽古場では❝心優しいゆりか姉様が一緒にじゃじゃ馬ダンスという可愛いダンスを踊ってくれたり笑❞していたそうです😆かわいい🥰どんなダンスか気になります😂
昨日は日曜と交代で休み!なので久しぶりに朝からWSをハシゴしてかずくんの映画主演のニュース観られたのです💚ラッキー!で!都会へ出動🚃10年ちょいぶりに学生時代の親友とランチ🍽️ほんとやっと‼️なんですわランチの日程決まってたのに私が大怪我で入院してボツなかなか日にちが決まらず、やっと決まったと思ったらコロナ禍で外食がまだ怖い頃でお流れ。そこから声かけるもやっぱり家庭があると難しくて。LINEは動くけど逢えなくて、で昨日集まれる人だけでも‼︎って言う事で逢えました😊10年経っても変
本日の??更新です(あげ直ししてます🙇♀️←次の日🎬)あの本、読みました?テレビつけてたんですけど❗❗❗家族が見つけて🫣おすすめ旅の本~旅行先決める&旅に持っていく本どう選ぶ?にシゲちゃんの💚「できることならスティードで」📖並んでましたね😉あの本、読みました?おすすめ旅の本~旅行先決める&旅に持っていく本どう選ぶ?(BSテレ東、2026/4/2322:00OA)の番組情報ページ|テレ東・BSテレ東7ch(公式)あの本、読みました?おすすめ旅の本~旅行先決め
おはようございますNEWS&小山慶一郎に恋する人妻あきらです( ̄∀ ̄)ノまずはお先に⬇︎NEWSなNEWS⬇︎METROCKABEMA配信NEWSは5/3021:10以降〜注フェス公式での先行情報は5/29が東京DAY2だったけどNEWSは違うみたいなのでご注意を!当日のパフォーマンスのイチブとスペシャルトークアリアーカイブは残らないらしいのでリアタイ必須♫(他アーティストさんはアーカイブあります)NEWSなNEWSの途中ですが⬇︎一旦お知らせ⬇︎しばらく
こんばんは☆明日は要チェックですよー!//エンタメいろいろ❕💬#おは朝芸能コーナー\▷▷▷5月28日(木)🌹🐝明日も情報満載💮お楽しみに🐰💓#菊池風磨#大橋和也(#なにわ男子)#せいや(#霜降り明星)#モナキ#なかやまきんに君※生放送のため変更の可能性があります。#おはよう朝日ですpic.twitter.com/RO006BFX90—おはよう朝日です【公式】(@ohaasaofficial)2026年5月27日他の番組もチェックしたけどおは朝しか、かず
こんにちは〜まりです(´▽`)ノ昨日ぬるっと公開されたコチラ「DepthEDITION13」の表紙にみちえだいご❤️🩷【B-PASSonline】西畑大吾・道枝駿佑(なにわ男子)がカバーを飾る『DepthEDITION13』が、5月29日に発売❗️https://t.co/ppP9Pn5go3#西畑大吾#道枝駿佑#なにわ男子#DEPTH#BPASSpic.twitter.com/cTBFcvDfoV—B-PASS(ビーパス)編集部(@BP_40th)
まっすーのツアー喜怒哀楽2ndが千秋楽を迎えた。まっすーお疲れ様。私は初日の札幌だったのですが、本当によく声が出ていて、全身全霊で歌う姿に、やっぱ初日って独特の気合ってあるのかな…と思ったのですが、各会場のレポとか見てると、どの会場もそうだったようで、まっすーってそうゆう方なんだよなぁと、あらためてまっすーの好きなところを認識したとともに、わかってんのにまっすー信じきれてない自分に愛が足りないと思いました。そんなツアーも千穐楽を無事迎え、その次の日増田貴久のスーパーオモシロトークショー。
こんばんは☆まだまだAmberS関連のブログがアップされてるので記録しておきます5月25日は途中まで記録してたのでその後の分です青木くんのブログ青木滉平が「青木滉平のブログ」を更新しました!(2026/05/2519:00)#青木滉平#青木滉平のブログ#ジュニアhttps://t.co/K6h08QDcRB—FAMILYCLUBweb【ブログ更新通知】(@FCweb_info)2026年5月25日ガリさんとの写真ありニシタクのブログ西村拓哉が「にしたくのブログ
本日の??更新ですとりあえず全部無視して、こちらをφ(..)👉追記は、しますあとシゲちゃんの記事も💚貼り付けておきます(*ˊᵕˋㅅ)あ❗『コンビニ兄弟』🏪今日かな❓と💚先週はちょうど「AmberS」の日💎今週の予告、気になるなと思って💦リアタイしましたプロデューサーから『コンビニ感覚でぜひ』と出演オファーをいただきました🏪なのに思った以上に重要な役どころでたじろいでます🫠ぜひhttps://t.co/R0CoGOgMJn—加藤シゲアキShigeakiKato
放心状態だったけど…おトイレに立つのが出遅れて、混んでるしなかなか進まなくて前後の人が抜けて行ったのね「開演5分前です舞台の演出上、開始途中でのお席案内は出来かねます」と言われたから私も抜けて席に戻ったのよトイレと言うよりは腰に負担かかってたから歩きたかったし戻った私偉い👏☆☆☆2幕開始の案内もなく客席も明るいままなのよ❗️始まる案内もないまま…普通は始まる前に案内があるでしょ?で、そろそろかな?って幕が降りてる舞台みてたらさ‼️演者さんが、ダッシュで一階通路を走るんだけど
こんにちは。先日11日までやってた記録を書きましたが、『アンバース当日券チャレンジ』こんにちは。先日アンバースを当日券で観劇してきたので、備忘録として当日券について書いておこうと思います。当日券はぴあのいつもの一般のページと同じタイプ。p…ameblo.jpそのあとtimelesz愛知公演の後、チャレンジできた日の記録です。19日まで大阪にいたので20日から再びやってみました。21日♪仮確保12:03でした。昼夜あったので結構つながりにくかったかも。
こんにちは🍀♪AmberS~と歌うかずくんの声がずっと脳内再生されてます💚再演するとしたらまた同じメンバーでして欲しいなぁその前に円盤化もぜひお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”さて、ブログの記録ね24日の寺西くんのブログ寺西拓人が「てらにっし」を更新しました!(2026/05/2420:00)#寺西拓人#てらにっし#timeleszhttps://t.co/2VPuluRk2S—FAMILYCLUBweb【ブログ更新通知】(@FCweb_info)2026年5月24日
内容はざっくりなのと順不動でお送りします🙇♀️まずAmberSの歌から始まり♪この曲の内容から物語が見えてきておおまかなストーリーの流れが掴めた❣️奥行きがかなり広いのかな?舞台が回って場面転換もスムーズだし、回転する中を歩くと奥行きが出て良かった‼︎地下に下がれるのはTVで見た仕掛けだね音響が凄く迫力があってドラムとかの低音がお腹に響いて世界観に放り込まれた感じがした🪘ピストルとかの音はビックリして、ビクッとなったわ‼︎舞台は何度かいろんなジャンルをみたけど効果音や特攻
おはようございます。ようやく薬を飲み切ったのでこれからは時間気にしなくていいかと思ったらそれだけで精神的にも楽になりました。朝起きるのが遅いのとお昼食べるのが早いのと、一応「食後」とはなっているけれど最低でも5時間は空けないといけないから時間見計らって飲んでいたからそれがなくなるだけでも随分と違います。あとは体調崩さないように過ごすだけなのですが、最近のジグザク天気で寒暖差もすごいしまた振り返さないように気をつけなければなりません。ライブ前に来月実家に帰省するので先ずはそこが第一目標(笑
おはようございます🍀AmberS、無事に完走おめでとう!EXTHEATERARIAKEこけら落とし公演#AmberS全32公演、無事終幕いたしました!作品に関わってくださった皆様、応援してくださったすべての皆様に、心より感謝いたします。この作品で生まれたたくさんの瞬間が、皆様の心に永遠の琥珀色の輝きを灯しますように✨ありがとうございました!pic.twitter.com/XjzYGHkqwF—舞台『AmberS-アンバース-』公式(@ambers_stage)2026
ご訪問ありがとうございますゆっくり読んでいってくださいネ小ネタ集からはじまります~早速、間違えました🤣wだータはコレじゃない?なんでコレにしようと思ったんだろう。。まぁそれも記録のうち歴史・・・ということで。文字、台詞だけだと、、かなり楽です!これがまた小説になると…別なのでしょうけれど💦絵も要らないので😰サクッと書ける2012年8月28日その4🌟「騎馬民族」だータ、歌いながら歯磨きだータ「キバ民族ぅー」「
本日の??更新ですすいません😳ブログ更新しながら💦💦整理していきます👌今日のお月様🌝紫陽花は💚シゲちゃんに採用してもらったこと📸ありますシゲちゃんの、ストーリーこれかなぁ❓と。2個前のブログに✍️実は、追記してました😳😳24日は、SORASHIGEBOOKありました「写真部」のことも📸💚最後に、お話しありましたね【今夜の#NEWSラジオ】22:30-📻BAYFM#増田貴久『#MASTERHITS』https://t
いい写真☆寺西拓人/TeranishiTakutoonInstagram:"EXTHEATERARIAKEOPENINGLINEUP『AmberS-アンバース-』本日、無事に千秋楽を迎えることができました🐅ご来場くださった皆様、お心を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。皆様の中で、この作品が永遠に残り続けますように🙏アンバース、最高!!!#AmberS"36Klikes,955comments-takuto_teranishionMay24,20
本日の舞台「AmberS-アンバース-」千穐楽!!シゲくんも観賞して登壇したんですね~みなさんの意見が再演や映像化などに影響すると(笑)これは絶対再演やるべき!そしてもちろん映像化も!!!このまま終わらせちゃいけない気がします!みなさんの感想を聞いてると絶対にシゲくんもまだまだたくさんの人に見せたいと思ってるはず!!なんかスゴい作品をうみだしましたね~
こんにちは🍀AmberSも最後の公演千穐楽が始まりましたね仲良いお友達が今日入ってるの私の思いも届けて来てね💚とお願いしました無事に走り抜けることが出来ますように☆・゜昨日のブログの記録斗亜ちゃんのブログ嶋﨑斗亜が「とあのブログ」を更新しました!(2026/05/2314:00)#嶋﨑斗亜#とあのブログ#ジュニアhttps://t.co/GNsQxf2Vtn—FAMILYCLUBweb【ブログ更新通知】(@FCweb_info)2026年5月23日舞台中は毎日
AmberS無事に幕を下ろした様でおめでとうございます🎉かずくん💚イヴルやり切ったんだね🥹最後の所🥹寺西くんと目が合って涙溢れたとかなかなか歌えなかったってアンバーを飲み込んだらもうこのシーンでストーリーは終わるもんねかずくん♡お疲れ様!そしてイヴルになってくれてありがとう💚私のネタバレ?はまた明日にでもUPさせてください😊☆☆☆EXシアター音響が凄くど迫力だったのはこう言う👇繊細な仕掛けがあったからなんだ♪【AmberS】EXシアター有明今回の作品は新劇場の
EXTHEATERARIAKEでのAmberSアンバース21日夜公演、観させていだだきました!3回目で私的最終回で、今回もA席から観させていただきましたが(FCでS席とA席2回は一般先行抽選で自名で運良く取れて、人気公演なのに3回観れましたカンシャ)、めーっちゃ楽しかったし、幸せでした自分で自分にビックリしたのは、冒頭のシーンに虎が出てたの、観劇3回目にして初めて気付いた終わりの方のシーンで出てきてるのは流石に気が付いていたけど、1回目と2回目の観劇時、私は冒頭何を見て
早いよね〜💚ついこの前がゲネプロだった感じなのに今日が大千穐楽!私は後半の日程だったから、めちゃくちゃ楽しみにしててまだかな?まだかな?で緊張からお腹痛くなったり😅私が緊張してどーするの‼︎って思ったけどおそらくまぁまぁの方がそうだったのでは?とにかくかずくん💚寺西くん🩵をはじめ演者の皆様!無事に幕を下ろす事ができます様に✨かずくん♡カーテンコールは泣いちゃうだろうね!舞台をやり切った達成感と緊張からの解放だもん!レポ楽しみにしとく♡私は大成功を祈りながら🙏お仕事頑