ブログ記事5件
みなさんこんにちは見ない日が無いほど溢れてきた40型アルファード/ヴェルファイア弊社にもハイブリッドやターボ、FFや4WD、グレード違いと数多くのモデルが入庫しました。今回ご紹介するのはAGH40Wアルファード。2.5Lガソリン・FF車ですアイテムは好評販売中の全長調整式車高調「SUSTECPRO-ZT40」です!■純正車高■車両情報メーカー:トヨタ車種:アルファード型式:3BA-AGH40Wグレード:Z駆動方式:FFトランスミッション
こんにちは街中でも見かけるようになってきましたね!トヨタ新型プリウスこちらのローダウンスプリング「NF210」開発完了に続いて車高調も開発完了です!全長調整式車高調「SUSTECPROZT40」開発完了、間もなく販売開始ですまずは純正状態の確認から「SUSTECPROZT40」を取り付け、、まずは推奨車高ですこの状態でF:-30~-35mmR:-25~-30mm人気のモデリスタ等大きめのエアロ装着車であればこの辺りで設
こんにちは!!トヨタの中でも大人気のヤリス。車両情報トヨタヤリス型式:5BA-MXPA10グレード:Z排気量:1.5Lトランスミッション:CVT駆動方式:FF全長調整式「SUSTECPROZT40」の開発完了、好評販売中です。まずは、純正車高から見ていきましょう!こちらが純正車高!続きまして全長調整式「SUSTECPROZT40」の装着です!推奨部から見ていきましょう!こちらが推奨部!ダウン量フロ
こんにちは!!トヨタクラウンハイブリッドMC後型式:6AA-AZSH20年式:20/11~グレード:RS全長調整式「SUSTECPROZT40」の開発完了。早速、純正車高から見ていきましょう!こちらが純正車高!続きましてZT40の装着です!推奨部をどうぞ!こちらが推奨部!ダウン量はフロント約-30mmダウンリア約-35mmダウン続きまして最下部!こちらが最下部です!ダウン量はフロント:約-45㎜
こんにちは!!カローラツーリング(ZRE212W)の3アイテム目!「SUSTECPROCR」に引き続き全長調整式「SUSTECPROZT40」の開発も完了しております!早速、純正車高から見ていきましょう!こちらが純正車高!続きましてZT40の装着です!推奨部をどうぞ!こちらが推奨部!ダウン量はフロント・リア共に約-30mmダウン!続きまして最下部!こちらが最下部です!ダウン量はフロント:約-65㎜リア:約-45㎜
「VIPSTYLE」に2020年6月号にも掲載頂きましたが今月発売の8月号にも掲載いただきました!!「SUSTECZT40」の詳細されている内容となっております。6月号を見てない方は弊社ホームページでもご紹介させていただいておりますので是非、御覧ください。↓クリック頂くとご覧頂けます。↓http://ow.ly/nvQe50AmJzFまた、VIPSTYLEwebで特別コラムとして掲載頂いております。是非、
tanabeの強みであるTANABEだけでカスタム完結。車高調でスタイリング完成。足元のおしゃれをSSRのホイールで完成。車高調だけではなく、みんカラで『足回りスプリング部門』においてパーツオブザイヤー2019年間大賞を受賞したカスタムスプリングや補強パーツ、オプションパーツなど取り揃えております。また、ホイールも1P、2P、3Pと豊富なラインナップがございますのでぜひ、「TANABEでカスタム」ご検討ください!!
GRGarage東名川崎さんに、入院させました・・・って、大げさだ(笑)大きな目的は”アライメント調整”でしてフラットライド、マグネティックライドな乗り心地を「フルに満喫」するためには必須項目ですね・・・と、同時に先日インストールした”tanabeZT40”車高調のセッティングを見て頂きましたこれはリヤなんだけど・・・
こんな検証も3度目でございます先日のTGRF2018も終了し、次回は”神奈川トヨタ様”の敷居をまたがせて頂く事になっております弊社のデモ機、クラウンRS。tanabe社の「SUSTECZT40」を装着したのでここで車高について今一度検証を行ってみましたちなみに今のクラウンはこんな感じで。見た目にはローフォルムでRAYSさんの20インチと共に迫力の見た目・・・・
本日のTANABEブログはヴェルファイアAGH30W(2WD)マイナーチェンジモデル昨日のローダウンスプリング引き続き業界最速全長調整式車高調「PROZT40」最速開発完了&最速販売開始のご報告です!!まずノーマル車高から確認していきましょう!!昨日も書きましたが、隙間が広いですね・・・そこに、”SUSTECPROZT40”を装着しました!!ZT40の装着画像をごください!!最下部のダウン量はFRONT: