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今日もテーパリング風味にノーライドZIPP303FCに新品のブレーキローターとスプロケを付けたので、現在愛用中のフルクラムスピード40との重量比較をしてみた1)フルクラムスピード40タイヤ-GP5000クリンチャー25Cチューブ-ラテックスシーラント-無し2)ZIPP303ファイヤークレスト(40ハイト)タイヤ-GP5000STL28Cチューブ-無しシーラント40gこんな仕様での重量差まずは前輪フルクラムSP40、1083gZIPP303FC、1046g続
昨日の今日で房総2DAYS昨日のダメージがそこそこーこんなコース↓74km、1000mUP私はもちろん、昨日も一緒に走ったKさんも疲労がドイヒーってことで、短め時々高強度練になりましたw7:19君津から2人でスタートデス頑張ったのは福岡と金束の2山まずは鹿野山福岡17分7秒、266WKさん中盤でドロップ。その後単独登坂で失速もみじロード、長狭街道を経て金束5分47秒、281Wあとは交代でペース走、信号以外止まらず74km。君津7:19発の9:54終了。おかげで良い練習で
奥様号。そろそろRメカはGSゲージ卒業かと思う。カセットは12〜25Tをセット。ちょっと奢ってレコードグレード。ロー3枚チタン。奥様マシン。徐々にカセットを変更してます。初めは、11〜32TここでGSゲージ。1年かけ次に11〜28T。走れていたので12〜25Tに。カンパカセットは、11〜23T、11〜25T、12〜25T、12〜27Tと4種持っているが、一番使える12〜25Tに半ば強引にしてみた。12〜25Tで走ってくれたら、手持ちの全てホイールがほぼそのまま使えるって言う利点がある
Zipp303です。ディンプルになってからは第2世代。ハブが188に入れ替わったモデル。シルバースポーク世代では中期、この後リムのZはステッカーではなく刻印となり、その後ブラックハブ&スポークに変わります。フレ取りとハブメンテして装置。Zippステッカーは毎度のことながら、貼り替え。レッドメタル調に変更しました。イメージは奥様のセカンドバイク用なイメージなので、ちょっと派手?とりあえず乗って見たいって事らしいので、突貫作業。
旧型ですが、Zipp303を手に入れました。私用ではなく奥様用。さてさてどう味付けするか?
土曜日のライドはnabesanプレゼンツ😁朝5時出発、なぜこんな時間にしてまで走らないといけないのかと言う疑問は触れないで集まったのはnabesan、chillさん、Nさんまだ朝は寒い、ウインドベストを持ってきて正解でした。ゆっくりしたペースが気がつけば、スピード見えない💦「ちょっと待ってください、見たいものが」と寄り道してもらった。当然ペースを落とすため😅なんなんでしょう?通勤途中に気になってました、近くに行ったらあまりインパクトなかった。通勤途中はこんな風に見えます。chi
I先輩のロードは昨年後輩たちで勝手に組んでプレゼントしたものなのですがご本人からアップグレードしたいと相談があり、私含め後輩たちでなんとかしようと現在奮闘中です。〜現状〜フレーム:某社フルカーボンフレームコンポ:ULTEGRA6800(クランク105/アウターチェーンリング9000の52T)ホイール:RS11タイヤ:ミシュランリチオンシーポス:身内の余りアルミシーポスシート:amazonで三千円くらいのハンドル:身内の余りアルミハンドル(44cm)ペダル:某耐久性最強のM