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SUBARUBRZZD8スバルBRZのリアガラスにウィンドフィルムの施工を行いました!施工前施工後使用したフィルムはウィンコススタンダードシリーズGY-15IRです。ご用命頂きましてありがとうございました。BRZGR86カーフィルム施工のご用命は神奈川県横浜青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!ボディーコーディング、カーフィルム施工-DELECTO(デレクト)|神奈川県横浜市神奈川県横浜市のボディーコーディング、カーフィルム施工
朝、会社で、RH9鈴鹿サーキット走行会についてのリモート会議を行いました😃僕とたかまさは、RZ34で京都店に向かいました😃荷物車に使用する用具を積み込み、洗車して、積載車に載せて準備完了!鈴鹿サーキットの明日の自分たちのピットに入って、タイヤ&ホイールを交換したり、セットアップしました🙋R352020モデル開発8号車は、ちゃんと走れれば、2分4秒5を目指したいです👌R352024モデル開発10号車は、エンジンやミッションが純正なので、壊れず走れれば、2分7秒後半が目標
❗️年に一度の決算セールを開催❗️今年のイベント展示に使用した商品も特別価格にて販売👍この機会に是非お買い上げ下さい✌️在庫商品に限ります🫡AUTOMOTIVEGRAESpoweredbyBASE自動車のオリジナル商品販売&開発現在86の商品を多数開発中!!!乞うご期待!graes3000.thebase.in
おいっすけーいちです。K1LabsGR86BRZ大容量水冷オイルクーラーがちょいちょい売れています。これのメリットは空冷とは違い事故や接触などによりオイルをまき散らす事がない事とフィッティングの緩みや破損などによるオイル漏れのリスクも無い事が大きなメリットかと思います。当然油温も下がります。で、たまに問い合わせでどれぐらい下がりますか?と聞かれる事があり5度~8℃程度下がります。とはお答えしていますが、ラジエーター能力に左右されるので絶対ではありません。先日弊
ZD8油脂類交換BRZ(ZD8)のお客様エンジンオイルとリアデフオイルの交換をご用命いただきましたエンジンオイルS-429XK&Pオイルエレメント内部洗浄リアデフオイルSuperCoastシンギヤ80W140という内容です基本点検ももちろん実施しましたが、問題点はありませんでした
意外と詳しく書いてあるブログなど無いのでココで書き留めておきます。取り付け画像はないです。取り付けに夢中になって撮るの忘れちゃってたw少し長くなりますが、まぁ聞いてくれよインプレッサgdaに装備されている赤キャリパー通称赤キャリはスバル車に互換性があります。フロント様対向4ポットキャリパーは旧brz並びにzd8にもボルトオンで装着可能です。zd8に関してはロータは標準装備のロータで問題はありません↓純正ロータ画像gdaではフロントコアサポートの固定ボルトは17ヘックスでzd8は1
ZD8BRZのGT3RSボルトオンターボ仕様が、出来上がってセッティングです。HKSキットEVC-Sプラグクラッチという、オーソドックスな仕様になります。何台もやってますので、サクサク進みますが、全く同じデータは、なかなか通用しないものです。触媒2個付き、結構おとなしめな排気なので、今回は、少しA/Fに余裕もたせて、セッティングしましたが簡単に、400馬力(TCF1.15)出ちゃいますね。グラフが凸凹しないようにするには、どこを触れば良いか、発見もあり。ブースト上から、0.8
ダートラ車BRZのメンテナンス全日本最終戦タカタラウンドを走り終わってから手付かずだったBRZ-MT号基本的な点検とアライメントチェックをしようとしたら、「あれ?なんか変だぞ??」となり、各部点検前後共にアライメントがおかしくなってました!!すっかり記憶が曖昧になってますが、そう言えば最終コーナー手前で土手に乗り上げて走っていたことを思い出しました(笑)バーストもしたし、1本だけタイヤ変わっていても思い出さないんだからどうしたもんか、、、(笑)アーム等に曲がりはないような
GR86の空気圧センサーの消し方です作業サポート空気圧モニタータイヤ空気圧システム有効無効切り替え※現在は有効こちらで社外ホイールでも空気圧センサーのチェックランプが点灯しなくなります純正のタイヤ空気圧センサーを使いたい方は社外ホイールを使いつつ空気圧センサーを利用したい方はこちらの手法で宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouT
GR86の現車セッティングです。RSEの不等長エキマニ、RSEマフラー、触媒無しの超爆音仕様です。まずは、排気パーツが装着されてる状況で、体力測定。流石に、3000馬力測れるシャーシダイナモでは、なんか、大雑把なラインなのが気になりますね。ダイナパックで、TCF1.0で測った数字と同じ感じですね。一気に書き換えて、合わせていきます。フルストレートなんで、点火時期も意外に入るかなと思いますが、キャタ付きと、それ程変わらないです。まだプッシュできますねー。目標超えて来ました。点火時
BRZZD8コンピューター現車セッティングですダイナパック係数1でのノーマルパワーは203馬力ですアペックスフルエキゾーストが装着してあるのでダイナパック係数1で210馬力入庫時で出てました※ノーマルと比較するとアペックスフルエキゾーストだけで結構違うです※こちらダイナパックTCF1なのでかなり厳しめですNAで1馬力上げるのってマジで大変ですダイナパックTCF1203馬力がフルエキ
ここ最近で行ったエアロパーツの取り付け作業┌(* ̄)┘BRZKansaiサイドステップGRヤリスVOLTEXGTWINGTYPEH3S660KansaiカーボンフロントリップR35KansaiカーボンリアバンパーアウトレットNDロードスターKansaiカーボンサイドステップ皆さまご利用誠にありがとうございましたo(
峠カケヨロランキング🏆1位エクリプスクロス、2位:スバルBRZ、3位FD2シビックタイプR世界のAIチャットGPTが衝撃の判断😨#エクリプスクロス#brz#gr86#デリカ
スバル純正とは思えないカッコよさテガールステッカーを変えるだけで素敵度アップブレーキ交換の為に買ったものたちボッチだからね真空引きの機材は必要ディーラーに相談したら工賃4万だってよタケぇタケェたけぇ・・・自分でやるわやってやるです参考までにキャリパーボディASSYのハウジング固定ボルトの締付トルク:80±10N・m[8.0±1.0kgf・m]ユニオンボルト(ブレーキホースのボルト)の締付トルク:17.7±2.9N・m[1.8±0.3kgf・m]新品のガスケット2枚入れること。
GR86トラストターボキット仕様のセッティングです。車両がATなのと、ドリフトで使うので、かなり緩めにという要望なので、インジェクターは、純正でセッティングします。GT3RSに比べて、アクチュエーターのセットも弱目なので、ATで下から欲しいなら、レスポンス重視のトラストキットですね。ブーストも低めの0.8でセット。アクチュエーターのイニシャルをもっと上げた方が良かったかなとも思いますが、ローブースト使えなくなるのも、嫌なので。実走した感じは、下からビンビンでレスポンスは、RSと比較す
本日もご来店いただきましてありがとうございます!ZN6の86に車高調を装着してます!お持ち込みいただいた車高調ですが、分解して固着防止処理と測定を行っています!装着後オーナー様に車高の雰囲気のご確認の為ご来店いただきました!急なお呼び出しにご対応していただきありがとうございました💦車高も決まったので現在アライメント調整していただいておりますのでもうしばらくお待ちくださいね!簡単ですが本日の作業は以上です。ありがとうございました!~~RSタカギ公式ホームページ
GR86BRZ(ZN8/ZD8)ウインドウエアベントパネル#WINDOWAIRVENT販売開始させていただきました以前試作をアップした際にいただいた意見も取りれて若干改良いたしました。サーキット等での装着でレース用のウインドウネット等の様に外気を取り込み快適に走行可能となります(レギュレーションにより異なる場合があります)非常にニッチな商品な為、暑いうちに出したかったのですが冬になってしまいました。また暑くなったら思い出してくれると嬉しいです(笑是非ご検討よろしくお願いします
ZD8TEIN車高調+GRファイナル5組付け作業中のBRZ(ZD8)結局昨日の段階で車両搭載まで仕上げましたこれで部品交換関連の作業は終了となりますTEINショックもこんな感じで装着となりました昨晩時点で軽く試走はして異音やオイル漏れの有無確認は完了しましたあとは明るい時間帯にもう少し走らせてEDFC動作確認とデフ周りのオイル漏れをチェックしたいので、完成と言えるのはその段階ですね※投稿自体はコレが最終となります
ZD8TEIN車高調+GRファイナル4BRZ(ZD8)の作業再開TOYOTAのスポーツパーツ(GRブランド)のファイナルに変更する作業交換作業というよりも調整作業でどの程度ハマるかピタッと決まるかは運次第かな(;^_^Aバレル研磨加工が施されているのが特徴な製品見た目もテカテカで明らかに異なりますその効果の程は??写真ではあっという間でも、何回もバラして組んで調整してを繰り返したので、順調だけどちょっとハマりました💦💦無事に調整終わったので、オイル注入して蓋閉め
GR86の現車セッティングです。車検対応マフラーと、サクションパイプ交換仕様です。まずは、純正ECU制御での体力測定です。流石に涼しくなってきてるので、パワー出るはずですが230超えてきますね。吸気温度がかなり影響してくるのが、わかります。間違えても、ラジエーター後の暑い空気を吸うタイプの剥き出しは無しですね。データ書き換えして、どんどん回して。まとまりました。最後は、オートブリッピング、フラットフットを最終確認で、実走です。バッチリです。帰りの、東◯道、全開お願い致します
GR86ZN8シバタイヤ交換ですモノブロックキャリパーです!当店令和7年1月1日よりRAYSFORGEDマイスター店になりましたオークションよりお安く出せると思いますので是非ともお問い合わせくださいませ宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※車両保管サービスを始めました現在1台お預かり可能です現在アペックスさんとGR86コラ
インプレッサ持ち込みメーター取り付けですこれはSTIのレアなモデルだ・・・当店令和7年1月1日よりRAYSFORGEDマイスター店になりましたオークションよりお安く出せると思いますので是非ともお問い合わせくださいませ宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※車両保管サービスを始めました現在1台お預かり可能です現在アペックスさんと
ZD8TEIN車高調+GRファイナル昨日までの作業の報告ドライバーユニットの固定も終わって、EDFCに追加になったドライバーユニットのペアリングを実施無事にペアリングも終わったので、一旦作業は終了となりましたあとは定休明けに作業再開します
ZD8TEIN車高調+GRファイナル2TEIN製のショックを組付け前の下準備今回の製品はスプリングも別売なので、個別になっておりAssy化する所からそしてEDFC用のモーターも2way式なので、1本につき2つのモーターを取付ていきますこのモーターに付属のラバーカバーを取り付けるのが地味に大変指先が痛くなります(涙)ここまで組付けただけで他の作業がしたくなる気持ちを押し殺して交換作業へ移行ショック自体の交換作業はサクッと終了続いてはモーターを動かすためのコントロールユニ
ZD8TEIN車高調+GRファイナル1地元のお客様BRZ(ZD8)へのカスタマイズ作業をご用命いただきました本当は今週末からのお預かりだったのですが、入庫車両の作業が順調に進行したので、昨晩から入庫いただいて少しだけ前倒しで作業を開始となりますとは言え、まずは交換部品の部品出しが先になりますTEINスーパーレーシングTEINスプリング前後TEINEDFCモーターキット×2※1TEINEDFCドライバーユニット×2※1TEINEDFCH
スカイラインBNR32GT-Rオーリンズ車高調取り付けなどですちょこっと見たら1発うってない・・・これはちょっと厄介なタイプだ・・・コンプレッションはある火花は出てる燃料は出てるでも2番がパワーバランスで異常ドライブシャフトブーツも左右とも切れてましたそれとエアフロメーターが純正と社外・・・社外のエアフロメーターはだいぶ怪しいからなぁ・・・エアフロとO2センサーは純正に限るからなぁ・・・(高いけど)
GR86の現車セッティングです。HKSマフラーのみの仕様になります。純正ECUでのグラフになります。ベースデータを元に、変更していきますが、エキマニが純正なので、点火時期はそれほど入らないので、とにかくノックに注意しながら、変更していきます。純正との比較になります。エキマニ交換で、もうひと伸び出来そうなのと、中間の谷は、消せます。最後に、オートブリッピング、フラットフット、ローンチ、バブリングをセットして、完成です。ありがとうございます。
BRZZD8にgrowダウンサス組み付けです爆音マフラーでしたので純正に戻させていただきました良い感じに車高が下がったと思います!
ZD8パッド交換他現行BRZ(ZD8)のお客様前回入庫時に問題点が発覚して一部リベンジ入庫の1台となりますENDLESSブレーキパッド前後CUSCOイグニッションコイルエンジンオイルS-429Xオイルエレメントという予定内容でした・・・まずはパッド交換は問題もなく作業終了続いてはリベンジ作業となるイグニッションコイル交換だったのですが、残念ながら今回も作業見送りに昨年12月にコイルをお求め頂き作業しようとしたらタペットカバーパッキンからのオイ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見つけました>私のBRZに付けているAPEX社製車高調についての相談です>希望のダウン量まで落ち切らないアペックス社製車高調の>フロントアンダーブラケットを切断加工して頂き>ショート化加工を考えています>他社製車高調のアンダーブラケット加工は可能でしょうか?実物アンダーブラケットを確認させて頂き、構造的に問題が無くしっかりと工作機械に固定できれば前に進もうかと考えています。