ブログ記事3件
始まりました!のブログも、終わりましたー!のブログもなくてすみません無事終わりましたwwマジでバタバタで・・本当にお客様が多かったですSTRIKERブースも沢山お越し頂きありがとうございましたパーツに関しては又追々・・サスに関してのご質問も沢山受けました。皆さん、色々考えていらっしゃいましたそんな中、サスに関してそうかと思ったことがあったので又書きます。尊敬する社長様の一人”RSタイチ社長様”いつもお世話になっています。中須賀選手!今
①の続き・・寺本自動車さんのイージーシフターは何が凄いって、、、http://www.teramoto.biz/ez-shifter.htmlSTRIKERステップ専用の設定があるんです!後付のシフターは基本”ノーマル車両”に対応、取り付け設計されているので、STRIKERはじめアフターパーツのステップにつける場合、違う長さのシフトロッドやちょっとした工夫が必要だったりするのですが、そのあたりが完全にオプションとして用意してあり、これとこれを買えば装着できま
ストリートのバイクもいよいよシフターの時代に突入か最近のSSはGSX-R1000はじめ、最初から標準で付いていますからねー勿論ご存知の方が多いと思いますが、オートシフターはシフトアップ、ダウンの際、チェンジペダルのところにつけたセンサーで感知し点火カットし、クラッチを握らなくても、そしてアクセルも戻さなくても衝撃なくスムーズにシフトアップ&ダウンが行える素敵なパーツです(ダウンはインジェクション車のみかな?)レースではいまや常識で、私のゼファーレーサーも”シフター”は使っていました。