ブログ記事309件
とある春の日京都駅付近でお買いもの佳之神につきあっていったのだがお目当てのものがなかったらしく(;^_^A京都駅の上のヘリポートを見学回廊を散策えぇ天気やった風の女神千速さまお衣装がイメージとちがうんだよなあまりに熱かったので・・・夜ごはん食べるお店があく前に0次会ヨドバシカメラのYEBISUBAR(ヱビスバー)さんへヱビスビールシンプルイズベスト人が多いな!
食べ過ぎて体調不良になりました。そうなる前に行っていたお友達とのランチ。イタメシ屋さんですが↑この前菜たちがどれも美味しくて嬉しい。モッツァレラチーズと手作りウィンナーだっけかな…デザートも全て美味しかったです‼️喋り足りないのでまたポイント消費でYEBISUBARへ。お腹いっぱいのため鯛のカルパッチョをつまみにお喋りしました。その後体調不良になり少し大人しくしていましたがまた息子が「運転の練習したい」と。夫不在のため私が恐怖の助手席に😱😱😱行った
まずは(?)一度行ってみたかったカフェへ。重要文化財の中にあるクラシカルなカフェ。席数少なめのため事前に電話で席は予約しました。人気のカヌレなども予約できるようでしたが私は当日のメニューから選びました。上夫のチーズケーキセット下私はマカロンとブルーベリークリームソーダ。クリームソーダのアイスが多分ヨーグルト味‼️サッパリしていて美味しかったです帰りに鰻屋さんで息子と待ち合わせ私はうな丼小にしておつまみもいろいろ頼みました別日にはYEBISUB
エビスバーのビールうまい😋YEBISUBAR新宿店050-5592-7509東京都新宿区新宿3-28-9新宿ライオン会館2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13282565/YEBISUBAR新宿店(新宿三丁目/ビアバー)★★★☆☆3.27■新宿駅3分◆限定ヱビスと和の逸品に浸る。新宿の隠れ家で大人な宴会とちょっと良い日常を愉しむ■予算(夜):¥3,000~¥3,999tabelog.com
ようこそ。「サイドFIRE」で慌ただしい日々を卒業した、アラフォーシンママです。中学生の子ども二人、ネコとの、Lagom(ちょうどいい)暮らし。夢は、配当金で「北欧一人旅」へ行くこと✈️夢を夢で終わらせないために。今日の暮らしを丁寧に、一歩ずつ。毎日ゆるりと更新中。▽投資の想いとドリームチーム20銘柄は、noteに綴っています。ハナイロ|北欧への道を整える、ゆる投資家アプリ特典の半額券が今月までだったので美容院帰りに寄ってきました^^お好
横浜アリーナに参戦してきました横浜エリアでは横浜アリーナに限らず、多くのアーチストがライブを開催しています。ちなみに、私が参加したのはこちらおじさん3人組のTMNETWORKで、せっかく調べたこちらのチケット割ですが…『横浜アリーナに参加する人必見!?当日のチケット提示で割引が受けられるお店!』来月横浜アリーナに参戦!いつも適当に食事するお店やお土産を適当に決めて済ませてしまのですが、半券で特典とかないのかな?…と探してみました。※食べ物中心…a
始まりましたね本業は目の回る忙しさなのですが出勤日数を減らしているのでその忙しさからは少し解放されています(出勤すれば大忙しですが💧)今年も3ヶ月過ぎたのですね。あちこちで桜が綺麗に咲いています。エリを亡くしてすぐは桜を見ることもできず遠回りして桜を避けて歩いていました。今も見ると涙が出ますが…桜の下を歩けるようになりましたよーく見ると桜の花って可愛い。いろんな意味で春って必ず来るのだなと感じた新年度のはじまりです。先日お友達とYEBISUBARへ春
2026年3月18日(水)YEBISUBAR札幌アピア店サッポロビールが手掛けるビヤバー「YEBISUBAR」。「ヱビスビール」を中心に、複数のヱビスを飲み比べすることができます。落ち着いた雰囲気の店内で、ビールに合う料理も充実しています。ヱビスクリエイティブブリュー澄深しグラス890円(税込)ジンジャーエール495円(税込)クリームチーズの山葵味噌和え&山葵クラッカー605円(税込)クリームチーズのまろ
体操教室スタジオ「カールコンディショ二ングラボ」コンディショニングトレーナー井上薫です。3月スタートしました。よく晴れた日曜日。今日は明日配信のメルマガ「カール通信」の原稿を午前中に書けたら、午後は初めて外にビールを飲みに行こうかと思っていました。1人で飲みに行くということをしたことがありません。まだ、夜は抵抗ありますが、日曜の昼さがりなら行けるか?と計画^_^場所はYEBISUBARと決めていた。入ってみたら意外と家族連れが多くてカウンターは1人の方ばかりかな?おつ
2月25日は年に一度のお楽しみヱビスの日銀座ライオン、ヱビスバーでヱビスビールが半額なのです。前週に地元の店で予約状況を聞いたら、銀座ライオン:夕方以降は予約で一杯エビスバー:ランチタイムは予約で一杯だが、それ以降は空いているよし、早い時間に銀座ライオン、夕方以降はヱビスバーへ移動と決めた。午後銀座ライオンへ。雨模様であり、行列は無し。すんなり座れました。ヱビスビールブーツグラスで。牛すじ煮込みこれは半額ではありません。ヱビスブラック
美容院に1回/1.5〜2ケ月の頻度で出かけて終わったらひとり呑みがルーティン。結局のところここが1番落ち着くのよね〜YEBISUBARちょっとお高めなんだけど…なんか落ち着くのです色々行ったけどここが1番居心地が良い髪の毛の一部分切り残し⁈があって2週連チャンです笑イチヂクの生ハム巻き⁈だったっけな笑イチヂク凍ってて時間差で食べた笑どんだけビール好きなんだ⁈ってそれも実はアサヒが好きですでも、しばらくはこのルーティンが続きそう
ブログ放置していた読む専であっという間に1月が終わっちゃったあと毎週末の大雪マンションなので雪かきはないけれど、バス通勤なので、毎日戦々恐々でした今週末も大荒れとの噂を聞いてしまったさてさて…1月のこと串鳥でサクッと飲みハイボールかしら?串いろいろ…この日は珍しく全て塩大根サラダもちベーコン親友とのYEBISUBARプレミアムブラックカンパーイヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ真鯛のフィッシュ&チップス長芋と牛蒡の唐揚げ明日から6連勤、多分毎日残業ですがメ
初訪問シリーズ(笑)YEBISUBAR博多博多一番街店!ココでしか味わえないエビスビールが多数!!!料理の写真撮り忘れましたが(笑)、料理も最高。博多限定メニューも当然あり!次は一人出張でも勇気を出して訪問出来そうです(^^)vHP:ヱビスバー-銀座ライオン
昨年末に本厚木サンダースネイクのライブ、それの打ち上げが土曜日にありまして、本厚木まで行ってきました。本厚木に電車で来た事ってあったかなあ。この地に来るのはほとんど車でしたからね。ちょっと早く着いちゃって、さっと呑めるバーみたいなのが駅にあればいいのにな、などと思いつつ改札を出ると、目の前に「YEBISBAR」の看板が(笑)。あるじゃん(笑)。迷わず入りました(笑)。落ち着いた感じのバーでありながら、ドトールっぽい、1人で入りやすい雰囲気です。お値段は結構高め、接客も落ち着いた感じで、ホテル
「孤独のパスタ」2371店目は、新横浜キュービックプラザ内のYebisuBar(ヱビスバー)。サッポロライオンの一つのブランド。こうして新規訪問店をゲット😀大地の恵みこだわりナポリタン(1380円税込み)にコーヒー(200円)をタブレット注文。ナポリタンは事前に茹で置く王道の調理法でしょう。噛むとフワッと膨らむ良い感じ。具材もマッシュルームなどあっさり系でケチャップ感弱めがよい。かろうじて通路が垣間見える😀名前はバーとはいえ、お客さんはサラメシ族主体で昼飲みの人はいないから私も
連休3日目はやっと初詣へ成人の日だったので晴れ着姿をたくさん見られましたみなさんおめでとうございますあたり矢をお返しして新しいのを頂いてきましたおみくじは大吉出店はまだいっぱい出ていたけどあわあわはなくて…途中駅に降りてYEBISUBARで厄落とし成人の日のためのおつまみを勧められたので『20歳をだいぶ過ぎてるけどいいの』と一応確認しておめで鯛にあやかりましたそしてエビパン美味しかったわ家族みんなが健やかで楽しい一
あけましておめでとうございます皆様にとって素晴らしい1年になりますようにヤオコーのワイン試飲会で見つけたアスティオススメですまるでマスカットを食べてるかのような味わい【6本~送料無料】[NV]天使のアスティ750ml【サンテロ】泡イタリアピエモンテアスティギフト贈り物お祝いお礼楽天市場そして、この席にいない娘30日まで仕事でその後飲んで二日酔いの大晦日を過ごしぶっ倒れていました誰に似たんだか😀本年もよろしくお願いします
この日はさいたまスーパーアリーナでのゲーム2.。。。アリーナに向かう前に。。。ランチを。。。YEBISUBARekismさいたま新都心店さいたま市大宮区吉敷町4丁目262番18ekismさいたま新都心4階ヱビスバーekismさいたま新都心店-さいたま/ビアホールライオンさんが運営するエビスバーエビスバー初めて入店します。。。昼にはランチもあります。。。。せっかく来たならば。。。飲まずにはいられない。。。琥珀エビスプレミアムアンバー
西宮でバレエを鑑賞後、どこかでご飯食べよう~。と、歩いていて見つけたお店。・YEBISUBAR西宮ガーデンズゲート館店もちろんエビスビールで乾杯♪・エビスで仕込んだきゅうりの浅漬け550円なんとなくビールの風味かな。・福岡県産フローズンいちじくの生ハム巻き730円・「YEBISUBAR」の唐揚げ2個680円(税込)チキンスープにじっくりと漬け込んだ、国産鶏のうま味が広がりま、火入れにまでこだわっていて食感とジューシ一さを追求した至高の唐場げ。ビア
YEBISUBARSTAND金曜日の夜は飲むよねーうまートリュフナッツも美味しかったー!結構いい感じに飲めましたーこれから人生初のファンミです⋯!↑ソニック吹替版からゆるくファンになった中川大志くんのファンミですファンミ後は台場へ!友達んちで飲み直し泊まりー!恵比寿から台場は一本でいいねーアクティブ!!
YEBISUBARでランチしてきました悩んでこちらのドリアにしました少なく見えるけどボリュームありました明太子もプチプチで!カキフライも美味しかったーお値段可愛くなかったですが、美味しかったです!
みなさんこんばんは(^○^)串揚げの後の二次会は、マイング博多一番街へ移動しました~施設情報|博多1番街-博多グルメ地元博多の人気店や老舗、九州初登場のお店で構成されるバラエティあふれる飲食ゾーン!!博多一番街の「施設情報」ページです。www.hakata-1bangai.comたくさんの美味しいお店の中からセレクトしたのは、こちら↓「YEBISUBAR博多1番街店」たくさん食べた後でもアルコールは飲めちゃうんですよね(^○^)YEBISUBAR博多1番街店-銀
おはようございますピノ君です流石に昨日は爆睡しましたー。そして今ソニックでまたまた福岡に向かってます座れて良かった。宇佐でマリオラッピングのソニックとすれ違ったよ♡築城駅では航空祭らしく人がいっぱいでした。電車もたまには楽しいね。昨日ちーさんのマンションに着いた時丁度友達と学校のワンコが帰る所でして。米やら洗剤やら荷物を運んでちょっとゆっくりしてたら「さっきの口にピアスの子がかいてくれたー」って河村隆一さんのLoveisの歌詞カードこの通りに歌えっ
2025.11.21(金)YebisuBar京都ヨドバシ店京都市下京区京都タワー近く偶然見つけ一服しよう💡主人のリクエストで即IN👍明るくてオシャレなデザインの店内主人一杯目はプラミアムエール🍺ウマイ!私は寒くなったのであったかい紅茶をサーモンと甘海老のカクテルサラダちょっとお値段の割に少な目だけれど借地代とか笑物価高とか,仕方ないよねとても美味しいので○🙆♂️ドレッシングは半分だけにしましたこんなにエビスビールの種類があるお店は初
本日も新宿サッポロビール飲みにとっては聖地?新宿ライオン会館当然、ヱビスバーへと。以前高層ビルの方にあったときのヱビスバーは訪問していますがこちらは会館自体が初めてですあちこちヱビスバー巡りの一環ではありますがアプリの杯数が昨日までで98、本日1杯目の琥珀ヱビスで99、続いてヱビスプレミアムエールで100杯達成となりましたスイカのペンギンもいよいよ交代とのことなでペンギン像を見て帰ります
京都まで来てヱビスバーですか?と聞こえてきそうですが…昼がおとなしかったのでヱビスビールジョッキ京都店限定メニュー、「京のおばんざい3点盛り」と「京都ぽーくの和風煮込み」です
積もるんじゃない?てレベルで雪が降ってる札幌です今朝、いつも通り3時に目がさめてLINE着信に気がついて前夜21時近くのことなので寝てたよ亡くなった主人の父の妹さんが亡くなったらしく義娘たちが来道しているとのこと会えませんか?ってさすがに朝の3時に返信するのも失礼かと思い程よい時間に仕事中LINEしておいてお昼に札幌駅で待ち合わせ夕方の飛行機で帰るらしく時間がないので駅地下で食事グラタン美味しかったぁ♪主人とは再婚同士なのでそれぞれ子どもも孫もいるのよ付き合いはな
徳川美術館帰り。駆け足で帰ってきたので喉乾いた〜となりまして。地下鉄乗る前にYEBISUBARへ立ち寄り。通るたび「美味しそうだなぁ」と思っておりましたが。いつでも寄れると思う場所ほど素通りしがち。故に、初訪問でございます。やっぱ美味しいわ。注文したのはエビスブラックと琥珀エビス家飲みもいいけど、お店で飲むビールの泡はたまらんねぇ。おつまみで注文したポテトサラダめっちゃオシャレじゃない?大人味で美味しい。ご当地メニューもいい
これ、朝の光が当たってるんです。うまいなあ。ワンピースの少女だけガラスのこちら側で、それ以外はガラスの向こう側というのを描き分けてます。この絵を見ていた老夫婦がバカに気になる発言。お爺ちゃんのほうが「これは男の子だ」と奥さんに言ってるんです。どういう意味だろ⁈右側の子のこと⁈どう見ても女の子だけど。まさかワンピースの子じゃないよね。ちょっとドキドキしてしまいました。ランチはさくらテラスのYEBISUBARに。いつも通り過ぎるだけで入ったことは
この日はさらにJR名古屋駅内にある、NAGOYABEERSTATION浩養園に行きました。前はエビスビールの店がありました。『2016.2.12YEBISUBAR名駅店愛知県名古屋市』この日はさらにもう一つの目的だった名古屋駅内の名古屋うまいもん通りにあるエビスバーに行ってきました。先ほどの店から歩きで名古屋駅まで来たけどお腹は全く減りませ…ameblo.jpこの店に変わってました。ビール🍺は汗をかいたので美味しかった。なかなかの値段に驚かされました。提供速度が早い。